1read 100read
2012年07月専門学校145: 赤門自動車整備大学校 パート2 (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宇都宮ビジネス電子専門学校 (307)
ゴミクズ高専からの大学編入 57th (357)
国際文化理容美容専門学校 (933)
[鶴学園] 広島工業大学専門学校 まさかのpart3 (543)
♪日本音楽学校について語るスレ♪ (401)
聖マリアンナ医科大学看護専門学校 (304)

赤門自動車整備大学校 パート2


1 :2009/04/01 〜 最終レス :2012/08/10
よっしゃ!

2 :
いよいよ本格的に新年度がスタート色んな意味で整理が済んだ さぁー頑張ろう
無駄な事は十分気を付けてましょう

3 :
仕事やめっぺ

4 :
やめれやめれ

5 :
俺も辞めよ

6 :
出そう
今から出して来るから

7 :
また出る出る出るしてくっから

8 :
ふぅ すっきりしたぜぇ

9 :
しまくりじゃん

10 :
自動車は今やハイテクの構造体あらゆる部分に最新の技術が使われています。
自動車整備も従来のイメージと大きく変化し、よりハイレベルな知識とテクニックが求められています。
安全性に裏づけられ、車の能力をフルに活躍させるカーライフを狙う自動車整備士。
今日の、明日のモーターリゼーションに対応できるスペシャリストを育成します。

11 :
1級自動車整備工学科は、世界に通用する「整備技術」と「接客能力」を身につけ、国家1級自動車整備士
の取得を目指します。
現在、茨城県内には自動車整備関連の職業に従事している人が1万人以上います。
その中で国家1級自動車整備士資格を持っているのはわずか100名程度 (平成20年3月現在)。
つまりこれからの自動車業界を牽引する自動車整備士は、県内に100人しかいないのです。

12 :
学科の概要 カリキュラム 卒業生より 就職実績 学費 よくあるご質問 2級自動車整備工学科の目的と育成
する人材即戦力として企業を支える「人材」になろう高校を卒業した時点で、自動車の中身に詳しい人は
ほとんどいません。
わからなくて当たり前なのです。
まず自動車に興味を持ち、その興味を少しずつ深めていけば、社会に通用する国家2級自動車整備士になれるのです。
2級自動車整備工学科は、自動車整備士に必要な整備技術や接客応対を学びます。
1年次に基礎を、2年次にはその応用を身につけ、卒業後は即戦力として企業を支えられる「人財」になることを目指します。

13 :
自動車整備の技術だけでは物足りない…そんな学生には車体整備技術へのチャレンジを奨めています。
自動車がどんなに高度なテクノロジーで動くようになっても、車体整備技術を必要としない時代は来ること
はありません。
車体整備工学科では、2級自動車整備工学科卒業後、1年間「板金・塗装」の基礎を学びます。時代を反映
し、ニーズも軽補修から大きな板金、カスタマイズなど幅広くなっています。

14 :
車体科楽しそぅ

15 :
自動車整備士になるためには、一定の受験資格を満たしたうえで、国土交通大臣の行う自動車整備士技能
検定『学科試験(一級の場合は筆記及び口述試験)及び実技試験』を受け、合格しなければなりません。
一種養成施設《主として自動車の整備作業に関しての実務経験がない人を対象》全国に約280施設あり
、専門学校、高等学校、職業能力開発校がこれにあたります。
各養成施設によって、養成できる整備士の課程に違いがあります。

16 :
技能検定の学科試験及び実技試験は、自動車の種類欄に書かれている自動車に関して、それぞれ
学科試験(一級の場合は筆記及び口述試験)の場合の科目の欄及び実技試験の科目の欄に書かれている内
容について行われます。技能検定を受けようとする者は、受けようとする技能検定の種類ごとに、最寄り
の運輸監理部又は運輸支局(沖縄総合事務局陸運事務所) へ技能検定受検申請をしなければなりません。

17 :
労働基準局指定のガス溶接技能講習を受けて修了証が発行されますと自動車整備工場などの現場でガス溶接の作業を実施することが許されます。
労働基準局指定のアーク溶接技能講習を受けて修了証が発行されますと自動車整備工場などの現場でアーク溶接の作業を実施することが許されます。

18 :
自動車整備士に必要な関連知識として、損害保険募集業務には最低必要な資格です。
ガソリンや潤滑油など自動車に必要な油脂類を取り扱う事ができ、ガソリンスタンド経営などもできる国家資格です。
本校の学生寮は、親元を離れて学ぶ学生の皆さんが、家庭的な雰囲気の中で安心して学べるよう配慮しています。
信頼のおける寮長・寮母が駐在し、お世話しますので入寮生およびご家族の方々にも安心していただけると思います。

19 :
はぁ〜俺は寮生だけど寮母なんているわけねえだろウソ書くな

20 :
長文コピペウゼーからきえな

21 :
また、出そう

22 :
俺出してきた

23 :
おっけー

24 :
入学時からの4年間一貫教育で1級整備士をめざすコースです。
高度整備技術に工学系とビジネススキル教育をプラス。
新しい時代のエンジニアリーダーを育成します。
入学後2年間でプロのメカニックになりたい人にお勧めのコースです。
メカに詳しくない人にも理解できるよう専門用語を一つ一つ解説しながら授業を進めます。
板金塗装やクィック板金、ボディドレスアップなど、質の高い車体整備士を求める社会的ニーズが近年非常に高まっています。

25 :
第一線の現場、ディーラーの車体整備工場よりも最新鋭の設備、機材を導入します。
最新の設備で最高度のスキルを修得できます。
シンナーではなく、水性の塗料を使用します。
環境にやさしく健康にも配慮した塗料ですから安心。
もちろんいやな臭いも気になりません。

26 :
せっかく親が金出してくれてるんだから、専門通える時は通っといたほうが得じゃないか?
どうせ辞めたところで、何もすることないんだし、今は猶予期間ってことで。
後で苦労するんなら、楽できる時は楽しておいたほうが、人生において得極まりないって。
努力なんかしたところで、どうせ限られた選ばれし人間しか、成果出しても成功しないんだからさぁ。
凡人は凡人なりの生き方がある。
そうは思わんかね?gdgd言ったところで、所詮どうにもならんことはどうにもならんのさ。
そういえば、俺の小学生のときの将来の夢は「なるようになる」だった。夢実現してるわw\(^o^)/

27 :
もうダメぽ

28 :
出そう! しかもゲリだ!

29 :
ヤベーまた出そうだぞ
今行ってくっからよ

30 :
また出たよ。なんだかなぁ やっぱ下痢

31 :
豚インフルエンザじゃね?

32 :
今年の1年はろくな奴いねーな どいつがガチホモだよ こえーよ

33 :
『今年の1年は』そんな言い方、お前先生か?

34 :
そんなに率直に聞いたら答えにくいだろうが! 
お〇〇し先生?w2年にもっと危ないのいるがな。

35 :
どうよ

36 :
忘れちゃいねーぞ、ズラ野郎、これですんだと思うなよ!!

37 :
なんだね〇〇〇〇君。
あなたは影で嫌われてます。

38 :
今出してきた
そしたらスパゲッチィミートソースのにおいした

39 :
しってるか このうこんねた あるほそうくをとけばあるひとのなえまが出てくることを!

40 :
みんな仕事辞めないで ちゃんとやってる?

41 :
先生のほうが辞めていってます

42 :
何人やめたんか気になるわな〜先生誰が辞めたん?

43 :
一年ひでーな

44 :
>>39
のほうそく、頼むから自重してくれw

45 :
うえ〜
ウコン入り栄養ドリンク
マジデ

46 :
やっとテスト終わった

47 :
ヅラ野郎ズレ過ぎなんだよ
それで隠してるつもりか?一度鏡とにらめっこして来いやヴォケが

48 :
就職決まってない…どうしよ

49 :
おめでとう

50 :
北朝鮮 3Kって知ってるか? ○分 ○井 ○藤 こいつらがいるかぎり絶対良くならねー

51 :
そういや理事長の後継者は誰になったんだ?

52 :
國○太一

53 :
いるわけねぇか!

54 :
今って女居るのかな?

55 :
1K 知恵遅れ 2K ゴマすりの裏切り野郎 3K 能無しのハッタリ野郎

56 :
女の子がいたら男どもに狙われるの?

57 :
つなぎしたい

58 :
あげ

59 :
もう夏休み?

60 :
新しい理事長は伯龍と言うらしいマ

61 :
ん?理事長死んだ?

62 :
質問です!! 
自動車関係の専門学校は身だしなみに関してかなり厳しいと知り合いからきいたのですが、
実際はどうなんですか。とくに髪の毛とか。。。。
金髪とか長髪ってだめなんですかね??
誰か答えていただけると有難いです・・・・・

63 :
赤門って大学になったねか?

64 :
今年の就職最悪らしいな、もっともズラ野郎じゃしょうがねーか!

65 :
前の理事長って、鍼灸学校の方と同じ人だったの?

66 :
赤門だるいw先生だるいw学食だるいwレポートだるいw

67 :
ズラもだるいぜ!

68 :
長髪OK金髪OK欠席OKなんでもOK、○井に金払えば!

69 :
まだ 食堂のメニューは ヘビーローテーション?

70 :
爆弾メンチはもはやこの学食の名物ww

71 :
だる

72 :
あげ
はげ

73 :
あげ


74 :
age

75 :
ぶりっ

76 :
あ”ー

77 :
い”―

78 :
入学式見た奴いる?
変な奴とかいた?w

79 :
ハーレーのこ可愛い

80 :
かわいいのうwwwwwwwかわいいのうwwwwwwwww

81 :
他の女は?

82 :
デブうぜぇ

83 :
もう全員に彼氏が出来た件

84 :
ブヒッ

85 :
age

86 :
だる

87 :
ああ、だるいな

88 :
ぽっぽーい

89 :
約束を守れない嘘つき教員がいる。うぜぇ。

90 :
ガチホモはっけーん

91 :
ボイラーだるすぎ。

92 :
夏だぜ!!!!!!!111
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

93 :
超夏だぬーん

94 :
夏夏暑いサマサマー

95 :
赤門と花壇どっちか迷ってるんだけどマシなのどっち?どんぐりの背比べ?

96 :
花壇って名前だせー花でも植えてんのか?
お前は花壇行け。

97 :
ハーレーの子今フリーでしょ

98 :
普通に彼氏いるけどなワリャ

99 :
赤門?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【土木一級学科ですら】弓削商船【四回滑る】 (506)
公務員ビジネス専門学校救急救命士学科 (308)
埼玉コンピュータ医療事務専門学校 part4 (903)
NCA名古屋コミュニケーションアート専門学校音楽系スレ4 (543)
■岸和田■国際東洋医療柔整・鍼灸学院■ (750)
◆◆◆八王子市立看護専門学校◆◆◆ (914)
--log9.info------------------
Twinbee Paradise1〜3 (503)
★わたなべヨシコ★IR3★ (652)
【土肥温泉】コサキン・コサラビ【8ーぶーきー】 (536)
【復活】菊地成孔・大谷能生 水曜WANTED!2【希望】 (808)
ナゴヤフォークタウン (227)
木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ Part3 (246)
玉置宏の笑顔でこんにちは (311)
【夜のミステリー】ラジオドラマ【音の本棚】 (638)
決定全日本歌謡選抜 (330)
スネークマンショー2 (221)
欽ちゃんのドンといってみよう (866)
小島一慶 パックインミュージック (323)
【三才】ラジオパラダイス【ブックス】 (384)
「せんだみつおの」足かけ二日大進撃 (657)
【照美に】今仁哲夫の歌謡パレードニッポン【撃沈】 (507)
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン 11 (210)
--log55.com------------------
ブルマァク復刻版等の行方 18
【仮面ライダー】装動STAGE1【エグゼイド】
【MP】トランスフォーマーマスターピース アンチ03
【ふうせん】風船 3 個目【バルーン】
【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ22【燃え】
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ キュータマ2個目
【RIOBOT】千値練総合 15チネル【1000Toys】
MaxFactory figma -フィグマ- 496人目(c)2ch.net