1read 100read
2012年07月政治74: 小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★128 (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■右翼・保守は元暴力団(R)■■■■ (399)
三大 有能総理「小泉純一郎」「田中角栄」あと一人 (604)
【骨の髄まで】 TPPで日本沈没 2 【米帝の奴隷】 (346)
もう民主や自民に投票しない人の数→ (910)
従軍慰安婦へ賠償すれば韓日関係は良くなるのに (767)
政界のクレーマー集団!自民党!! (454)

小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★128


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
小沢先生は、議員辞職を求められるような、そんなやましいことは何もしてない。
それよりも、小沢先生による政治主導、日本刷新への期待が高い。
それは総選挙で国民全体が小沢民主党に「YES」の意思を示したことからも明らかだ。
例のマスゴミによる世論調査と称する世論操作で、小沢先生の評価は低くされているが。
結局のところ、これまでの陰謀は旧体制の自民党・検察・記者クラブメディア・最高裁
米国によるネットワークではないのか。
前代未聞の国策不当捜査を許さない!  司法による立法府への不当介入を許さない!
ここ2ch政治板から声を上げていこう!   意識の高いみんなはドンドン書き込め!
日本の民主主義を守るために――。      我々の基本的人権を守るために――。
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★127
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1340038266/

2 :
小沢の政策は「中韓国民の生活が第一」だよね。

3 :
やっと勃った

4 :
自民有力議員側に6千万円 裏献金、西松関係者が供述
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009030601001177.html
西松建設の巨額献金事件に絡み、同社関係者が東京地検特捜部の調べに対し
「自民党の有力国会議員側に、10年以上にわたり総額6000万円前後の現金を渡していた」という内容の供述をしていることが6日、関係者の話で分かった。

5 :
小沢氏の奥さんの手紙はウソッパチでやらせデタラメクソ紛い物だった。
要するに永田ニセメール事件のときと同じで、またまたw前原の得意技だなw!
2012/07/05 21:02 JST 週刊朝日UST劇場
http://www.ustream.tv/recorded/23778029
これの37分頃から聞いてみましょう。それから、消費増税の両院議員懇談会
で議論したとき、あの前原がおびえて逃げるように出て行った件も暴露されてるぜ。
あいつの実態がわかるわwフハハ。どうしようもない人間のクズカSuww

6 :
新党ぬけがけ
ワロタ

7 :

成り済ましの朝鮮人詐欺師、何時、何処で、誰に、殺されても、不思議はない。

8 :
>>5
筆跡が違うと書いて大恥じかいた有田wwwwwwww

9 :
>>8
代書屋が書けば筆跡はごまかせるから無問題ですね。
もともとちゃんとそういってるのにw

10 :
>>9
筆跡を持ち出した時点で負けだな。自己矛盾なんだよ有田はww

11 :
刑事被告人が投手w

12 :
>>1 バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

13 :

TPP懐疑消極的、消費税増税反対の立場の小沢はアメにとって都合が悪いらしいです。
『月刊日本』 2012年6月号  平野貞夫×山崎行太郎
http://gekkan-nippon.com/?p=3939
小沢氏は、日本の独立自尊を目指す対米自立、
つまり脱米的で危険な政治家だとみなされたのだ。
最近ではベネズエラのチャベス、パナマのノリエガ、
少し遡ればインドネシアのスカルノ、フィリピンのマルコスなど、
国内的には圧倒的な国民的英雄であり民族派政治家でありながら、
反米的・脱米的ということで、アメリカの政治的な謀略によって、
ことごとく政治的に抹殺されてきた。ただ、小沢事件には
アメリカが直接介入するのではなく、アメリカに洗脳された
日本人エリート層が間接的に関与している。官僚やマスコミが
アメリカの日本植民地支配の手先となっているのではないか。
植民地主義は終わったが、日本は植民地主義的な支配体制が継続する
「ポスト植民地主義的支配」状態にあるということだ。
イギリス人はインドを植民地支配する時、イギリス人が直接インドを
支配するのではなく、インド人の中のエリート層をイギリス本国に留学させ、
洗脳して、その洗脳されたインド人を使ってインド民衆を支配させた。
同じやり方が、日本でも続いていると見ていいのではないか。

14 :
たぶんこれが無かったら、増税はまで先だったのでは・・

15 :
小沢一郎は金銭問題を頭から告白。

16 :
山羊のぶ代とかいうは何故あんなに必死なのかね?www

17 :
ninoppy/流山の素浪人氏 twitter
20歳代の非正規社員の割合が45%。所得も低く、
将来的にも大幅な昇給が見込めない。
この人達にも、税金を払え、年金を払え、健康保険を払え、
結婚しろ、子供を作れ、その上増税案が目白押し。
野田政府は、若者にどう生活して、どう子育てをしろと云うのか。
-----
国民の生活が第一
がんばれ小沢、負けるな一郎

18 :
財務省、節約へ「身削る」アピール 地下鉄回数券の使用、職員に徹底指示
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000096-san-pol
度し難い、財務省、
地下鉄回数券で身削っても、騙されません
天下りで全面禁止で「身削る」アピールを

19 :
国民の生活が第一、森ゆうこ議員が参院予算委員会で、
検察審査会について質問
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=9185&mode=LIBRARY&pars=0.5518860017230586
20秒 → 2009年民主党が掲げたマニフェストについて
1分50秒 → シロアリ演説について
5分15秒 → 国際機関に約束した資金提供の総額(14兆3333億円)について
9分35秒 → 大飯原発再稼動について
12分15秒 → 検察審査会について
17分30秒 → 終了

20 :
小沢信者は虐め自殺への政治介入を批判しないのか?
司法でも無いのに嫌疑の生徒を加害者と断定しちゃってるよ。

21 :

それこそ、腐れ縁。
そもそも、黒腐病、そのキャリア、黒門の条虫パラサイト。
とにかく、裏献金の、解っちゃ居るけど、やめられない。

22 :
>>1
小沢信者のバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

23 :
負けるな一郎

24 :
カネの亡者にはカネの部分しか見えないのよ

25 :
財務官僚の手先、クズ豚、
財務省の利権である国税庁(政治家やマスゴミへの恫喝手段)を財務省から切り離す
歳入庁導入は先送りし続ける屑豚
(小沢さんは歳入庁構想を推進している急先鋒)
歳入庁を導入すれば、社会保険未適用の法人がなくなり消費税財源くらい
簡単に浮くのに、財務省のねんごろのクズ豚、元財務官僚のサイクリング谷垣
と結託し、庶民の最も困る消費増税を強行している。
このような暴挙は絶対に赦してはいけない。

26 :
>>24
仰せのとおり、お一人様10万円で、5000名なら、ご祝儀は、5億円です。
なにしろ、日本の政治を、お金の掛かる政治にしたのは、オザワ先生なんですから。


27 :
>>25
仰せのとおり、パラサイトのオザワ先生が居なくなれば、安心して、国債発行、直接税減税も。

28 :
解散前に小沢一郎の証人喚問。
三党合意の隠れ密約w

29 :
犬HKはじめテレビ・マスゴミは、小沢悪>消費税増税は仕方ない
つー雰囲気を無理矢理、醸し出そうとしているな。w
こいつら、よっぽど給料が良くて、大増税でも平気なんだな。
ロクでもない仕事しか、してねえくせにさ。
累進課税にすりゃあ良いんだよ。w
そうすりゃあ、消費税上げる必要なんてねえんだよな。ww

30 :
橋下大阪市長が「小沢切り」宣言
 やはりという感じで、橋下徹大阪市長が正体を露わしました。
信じ難いことに、以前「ヒトラーのようだ」と激しく批判していた
野田総理を一転して褒めまくっているのです。
カメレオンの本領発揮というところでしょうか?
ダボス会議は、世界権力の表側に位置する組織ですが、ここに属しているのが売国奴の
竹中平蔵で、橋下徹は「有能な奴隷」として期待されているのです。
ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンは、、「橋下氏は異色のリーダーシップ技量
を備え、国政舞台では首相の任命を左右するキングメーカーとなりうる」などと述べて
いますから、正体はバレバレです。
 橋下は、大飯原発の再稼働を容認して多くの国民を失望させましたが、彼は確信犯であり、
圧力に屈したわけではありません。
【橋下徹の正体】脱原発に関して最初から裏切る予定だった。橋下が前原に託した首相官邸
宛てのメッセージが暴露された。「再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう」。
(『FRIDAY』2012年6月22日号、18ページ、講談社)その後大阪に瓦礫をまいて国政へ。
後は野となれ山となれ
 脱原発はポーズに過ぎなかったわけです。前原にメッセージを託したという点も、見逃せ
ません。売国奴同士、しっかりと繋がっていることが判ります。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-685.html

31 :
与党になってほしい政党に投票!
http://votingstation.net/index.php?category=1

32 :
>>30
小沢切り宣言ってどこでそんなこと書かれてるのか不明www
「橋下市長 個別政策は民主と相違 首相評価は別」
http://newswatch-salonmaster.doorblog.jp/archives/11293252.html
「「首相が政界再編を見越した上で、決定的な対立軸になるような『センターピン』
を打ち出しながら物事を進めようとしていることに対し、すごいと言ったまでだ」
と説明した。
その上で
「個別の政策論と政治・行政の進め方の議論は全く別だ。」
野田を評価したのは、政策の進め方に決断力があるってことで、政策内容は賛成していない
橋下は、即時増税には反対だし、脱原発だぜw

33 :

【政治】 大阪維新の橋下市長、小沢新党と連携に条件 「環太平洋連携協定(TPP)をどうするかが軸。維新の会はTPPに賛成だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341983072/
【政治】小沢新党の重点政策が判明 官僚主導から政治主導へ 原発ゼロ、TPP反対、財政出動など★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341974730/



34 :
>>33
TPPで、直接税の減税、パRの廃止。
その踏み絵で、オザワ新党の正体が、露呈。

35 :
アホな小沢信者を論破し続けてたら、負け犬はしっぽ巻いて逃走しちゃったw
法も行政も全く知識が無いのに、アホな持論を振り回してたw
他の板の小沢スレでアホ妄想振りまいて恥ずかしくないのかな?w

36 :
>>35
お前なんか相手してられねえって事じゃね?

37 :
そりゃそうかも。
自己愛満たす為の小沢援護を悉く潰したからなw

38 :
>>37
はいはい、言葉遊びの論理オタク君登場
で?

39 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
小澤一郎、重婚して、日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

40 :
マスコミは、まずねつ造記事について小沢に誠意を持って誤れ。
小沢批判はそれからだ。

41 :
小沢との連携「きずな」以外連携に二の足踏むのは、小沢は最初はおとなしくしていても
ほとぼり冷めたら権力ほしさでかき回すのが目に見えているから
小沢の長い政治生活で手口がバレバレ
小沢の配下の票は欲しいが、みたいなものだ!

42 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
小澤一郎、重婚して、日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

43 :
事実無根の批判に対し、ついに弁護団が動き出す。
覚悟が必要な人間が、ここにもおるな。

44 :
結果論で言うと、東京地検特捜部の戦利品は消費税増税

45 :
同意↑

46 :
上杉隆が警戒区域内に入った
ttp://u3w.jp/archives/1031
警戒区域内の空間線量が、東京電力発表と10倍高い(4分)
106.87μSv/h → 9.3μSv/h(東京電力発表)

47 :
上杉ぐらいだよな。まともなジャーナリストは。

48 :
え!本人が廃業宣言してなかった?

49 :
ねつ造がバレたら廃業宣言で逃げるのがジャーナリスト?
情報リークを売りにするジャーナリスト?
言論での戦いから逃げるジャーナリスト?
まともなジャーナリストって凄い人種なんだねw

50 :
行政・公務員制度改革こそが財政再建の第一ステップ!
既得権益を打破しなければ物事は前に進まない。
そのためにも小沢先生にがんばってほしいw

51 :

<<<ザイム真理教(財務省)の在家信者による“オザワガー工作”対策コピペ>>>
【刑事被告人の小沢ガー】
一審無罪判決や、「疑わしきは被告人の利益に」という無罪推定の原則を蔑ろにし、
“刑事被告人”というワードだけを連呼して印象誘導に使う。
因みに、【刑事被告人の小沢ガー】では一審無罪判決は華麗にスルーするが
【秘書3人の有罪ガー】では一審有罪判決のみを強調するというダブスタも炸裂している、
【秘書3人の有罪ガー】
コレもまた、「疑わしきは被告人の利益に」という無罪推定の原則を蔑ろにし、
三審制度の意義も履き違え、公判内容や判決主文内容の酷さ、推認の連発も
華麗にスルーして、“有罪”というワードだけを連呼して印象誘導に使う。
因みに、【秘書3人の有罪ガー】では一審有罪判決を重宝するが
【刑事被告人の小沢ガー】では一審無罪判決はスルーというダブスタも炸裂している。
【4億円の原始ガー】
小沢氏は、二度に渡る東京地検特捜部の事情聴取を受け4億円の原始について
説明し、検察も不正な金だと立証出来ずに不起訴にした。
小沢氏は会見でも「詳しく知りたければ、検察に訊いてください。」と言ってるが
マスコミは、検察に訊ねられない。
大善裁判長も判決主文で「4億円が不正なお金ではない。」と裁定している。
【検察審査会の民意ガー】
起訴議決に導いた、捜査報告書が当時の特捜検事の捏造である事が発覚した。
さらに審査員選定にも疑わしい面が露呈している。
コレは“民意”という錦の御旗を盾に、政治家小沢一郎を刑事被告人たらしめ
有罪犯にしたてる、巧妙な罠でしかない。
【70の小沢ガー】
歴代総理に、七十歳過ぎて就任した人は存在する。

52 :
※注意
このまま消費増税やると、
税収が減り、
お年寄りからベイベーまで二十万くらい税負担増になり、
官僚の生活だけ更に安定する
コレが民自公が政治生命を賭けてる政策です♪

53 :

<組織犯罪の共謀隠避>
http://www1.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www2.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www3.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
上記のデータ、3年前から、毀れた儘。
その黒門の条虫パラサイトの頭の駆除、日本復活に、不可欠。

54 :
大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、
全校生徒を対象にした自殺直後の最初のアンケートに、
男子をいじめていたとみられる生徒が「死んでくれてうれしい」と死亡をからかうようなことを話していたとの記述が複数あることが12日、関係者への取材で分かった。

55 :
官邸前、反原発デモ 2012/07/13 全国に拡大続く"デモ"
14 都道府県で、デモ (報ステ 9分)
札幌、東京、名古屋、金沢、福井、岐阜(垂井町)、京都、
大阪、神戸、北九州、福岡、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、
http://www.youtube.com/watch?v=FCZgmTI1OaE&feature=related
火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かす
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/07/13/post_8889.php
関西電力が火力発電8基を停止させたのは、
大飯原発、再稼働により、電力に余りがあるためだった

56 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
小澤一郎、重婚して、日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

57 :

そもそも、オザワ王国の前身は、薬と女で、悪名高い朝鮮進駐軍オザワ部隊。
それこそ、破落戸の難民朝寇、親の代から、寝返りの寝業師、黒門一家の猫糞イチロ。
成り済まして、乗っ取り&誤魔化し、恥知らずの恩知らず、日本でも朝鮮でも。
とにかく、日本人と朝鮮人を仲違いさせ、漁夫の利、その似非の基本戦略。
<組織犯罪の共謀隠避>
http://www1.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www2.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www3.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
上記のデータ、3年前から、毀れた儘。
その黒門の条虫パラサイトの頭の駆除、日本復活に、不可欠。

58 :
>>1
じゃあなんでやましいことなんもしてないのに検挙なんかされたんだよ

59 :
>>58
おはよう無能君

60 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
オザワ一郎、選挙用に日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

61 :
小沢って誰?
       _, r '" ⌒ヽ-、
     / / ⌒`´⌒\ヽ
    { /   \  / l )
    レ゙    -‐・' '・‐- !/     
     |    ー'  'ー  ヽ
    .|     (__人_)  `、   原子力利権のためなら国民の100万や200万人の犠牲は仕方ない  これこそが政治だ!
.     {       `⌒´    .}
     ゝ_           __ノ
     /^  .〜" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ
     |   ___゙___、rヾイソ⊃
     |           `l ̄
永田寿康切捨て

62 :
小沢一郎党首が次期総選挙の第一次公認候補者として
100人を擁立、次世代政治家を養成する (板垣英憲氏)
ttp://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/fe8434685167e55f045a50a4aa6e7c85?fm=rss
小沢氏は、消費税に国民の信頼をどう与えるかを、一番考えている。
少子高齢化がさらに進む2020年頃に、
消費税は20%前後への、税率引き上げが必要になるだろう。
その時、国民が納得して、税負担を増やすことができるかどうかが、
国家運営の一番のポイントだ。
消費増税を総選挙で国民に問わない、
野田政権の詐欺のようなやり方には反対だ。
国民に消費税への不信感を持たせたら、20年頃の一番大事な時に、
消費税率引き上げができなくなる。
21世紀に合わせ、杜会保障の定義を変えないとだめだ。
人間の生き方の間題だ。大きな格差を作るマネーゲーム経済をやめて、
どう健全な資本主義を作るかという、哲学と思想を背景に、
制度の見直しを考えないとだめだ。小沢氏は、初めからそう考えている。
福島の原発事故は、原発と人類が共生できないことを証明した。
『脱原発』で新たなエネルギー体制を作らないといけない。

63 :
国政二の次 選挙第一
生活の生活が第二の政治 悪党小沢

64 :
>>63
お前って、大マスゴミの報道にしか触れていない哀れな馬鹿だな。
そうでなきゃ脳がイカれてる。

65 :

マスコミの小沢叩き=三宝会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%9D%E4%BC%9A
また、そもそも小沢一郎が、ここまで徹底的に
メディアに叩かれているもとは、小沢氏に対する
メディアの集中攻撃の原点が「三宝会」にあると
見て間違いないだろう。上記名簿のなかに、
ニュースキャスターを務めている後藤謙次氏の
名前があることに特段の留意が必要だろう。
竹下元首相の指示で、1996年に三宝会という秘密組織 がつくられ、
新聞、テレビ、週刊誌、政治家、官僚、評論家が集まり、
その中で、自民党にとって最大の脅威だった小沢一郎を、
メディアの力で抹る作戦が行われたためであるということだ。
会員名簿の中には、例のTBSの7時台のニュース番組の
キャスターをやっている後藤謙次の名前も世話人としてある。
「なるほどなあ。。」という思いである。
後藤謙次氏
http://livedoor.2.blogimg.jp/mdyaroh/imgs/2/3/2336dd8f.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/e/r/i/erict/n23tc1.jpg
デスク時代には、同じく共同通信社元記者の青山繁晴の上司だった。

66 :

後藤謙次、田崎史郎、伊藤惇夫・・・この三人は「官房機密費」まみれの札付き「悪徳政治記者」…  山崎行太郎 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/206.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 7 月 02 日 00:39:22: igsppGRN/E9PQ
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120701
2012-07-01 文藝評論家・山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
後藤謙次、田崎史郎、伊藤惇夫・・・この三人は「官房機密費」まみれの
~~~~~~~~~~~
札付き「悪徳政治記者」、つまり、誰かに、カネで雇われた「情報宣伝工作員」と思われる。
テレビ報道番組を中心にした彼等の「小沢バッシング工作」は、根拠のない誹謗中傷だらけで、
その捏造報道は目に余るものがある。
後藤謙次(元共同通信)、田崎史郎(時事通信)、伊藤惇夫(元民主党職員)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

67 :

官房機密費に群がる御用言論人実名が明らかに
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-eb21.html
米国、官僚、大資本が支配する日本。その手先として跋扈(ばっこ)する
利権政治屋とマスゴミ。この五者を政官業外電悪徳ペンタゴンという。
竹下登元首相が、小沢一郎氏攻撃を主目的として「三宝会」という
偏向報道結社を主宰したことが明らかにされている。TBSがニュース番組
のアンカーとして起用した後藤謙次氏は「三宝会」の世話人を務めていた人物である。
                ~~~~~~~~~~~
小泉政権以降、メディアの偏向が急激に激しさを増した。
テレビ番組が改編され、政権を批判する論客が画面から排除された。
情報統制時代に台頭した人物が多数存在する。情報偏向番組が著しく増加した。
●「機密費、評論家にも 野中元長官、講演で証言」 琉球新報 2010年4月23日 
●「野中広務氏が講演で暴露」  朝日新聞 2010年5月1日
野中氏は講演で 「言論活動で立派な評論をしている人たちのところに
盆暮れ500万円ずつ届けることのむなしさ。秘書に持って行かせるが
『ああ、ご苦労』と言って受け取られる」と述べ、機密費からの提供が定期的にあったことを明かした。

68 :
>>65
三宝会が政治資金の私財化を命令したのか?w
嫁や息子との高額賃貸収入契約を結ばせたのか?w
政治資金を不動産化して個人資産に変える指南したのか?w

69 :
※国民の生活が第一:総合スレッド
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1342012741/
40 名前:停止しました。。。 メール:停止 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2ch管理者が政府に屈したwww

70 :
>>66
後藤謙次(元共同通信)、田崎史郎(時事通信)、伊藤惇夫(元民主党職員)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この三人は、昨日、今日と、テレビに出ずっぱりのようだが、実は、
「小沢夫人の離縁状」を真に受けて、「それでも男か『小沢一郎』」なる
トンデモ記事を掲載した、あの「週刊現代」にも三人揃って登場し、
立花隆と共に、「小沢一郎は放射能が怖くて逃げた」「小沢一郎は政治家失格だ」
「小沢一郎は終わった」などと、誰かの指令を受けた情報工作員のように、同じようなことを繰り返している。
そのコメントには、何の特色も個性もない。台本通りの台詞が三つ並んでいる。
この三人は、テレビでも同じような台詞を繰り返しているところを見ると、明らかに、
何者かには買収された情報工作員でしかないことが分かる。そもそも、今、
日本のテレビの報道番組やニュース番組に、コメンテーターか解説者として、
しかもレギュラーか準レギュラーとして登場するということ自体が、かなり怪しい。
要するに、この連中は、自分の頭で考えたこともなく、当然、自分の意見も持ち合わせていない。
誰かに指令されたであろう台詞を、つまり決まりきった、ステレオタイフな意見を、
忠実に繰り返すだけである。御用文化人の典型的な姿がここにある。これが、
今の日本で、政治や政治家についてもっともらしく語る「政治記者」とか「政治評論家」の実態である。
日本の政治の貧困化は、こういう奴隷化した「政治記者」とか「政治評論家」、
そしてそういう「政治記者」とか「政治評論家」しか使わなくなっているテレビや
新聞などのマスコミの知的堕落にあると言わなければならない。後略

71 :
小沢は早く気付くべきだな。
この国で最優先に着手、解決しなければいけない事柄は、
「NTTエイズ」 の問題と、厚生労働省によるエイズ統計偽装の犯罪、
エイズ汚染者・大山憲司氏への社会隔離犯罪だということをな。
検索でみるべし。
NTTエイズ
厚生省のエイズ統計を信じるな!
大山憲司氏・冤罪釈放後、19年社会隔離
エイズを他の疾病にすり替えても実害は変わらない。
それどころかさらに経済的損失は広がる。目を覚ませニッポン。

72 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
オザワ一郎、選挙用に日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

73 :
>>67
>米国、官僚、大資本が支配する日本。その手先として跋扈(ばっこ)する
>利権政治屋とマスゴミ。
  共産党、左翼と同じこと言ってるけど、小沢も左翼に支持されているのは迷惑だろうなw
  官僚、大資本が支配しないで地方大地主や朝鮮人が支配する方がいいわけ? w
  どうせ誰かが支配するなら官僚、大資本の方がマシだろw
  「民衆こそ王者」なんてぬかしているお偉いさんもいるけど、大ウソだからねwww

74 :
>>73
朝鮮人はウヨだから
戦後のアメポチ対米隷属属国体制と、アメのマイノリティ重用敗戦国統治における
在日朝鮮人優遇のシステムを維持するために、ウヨが必死で属国日本の維持を訴える。
だからアメポチじゃない連中を炙り出すスパイ防止法などを推進したがるのは
統一協会などの朝鮮勢力似非ウヨクなんだよ。自分たち以外を排除したがるわけね
戦後優遇されて特権利権を与えられてきた既得権益者の筆頭が在日朝鮮人だから。
ネトウヨの主張がこの戦後の日本国敗戦国属国体制を維持することと同じなのね。
だからネトウヨ工作やってるのも在日朝鮮人だと疑われてきてるのよ。だってさあ
街宣ウヨクが在日だらけで朝鮮の舎弟なのに、ネトウヨだけがどうして純日本人の
愛国者なのよ?って話なの。中にはネトウヨの中には在日もいると思うよ?
『アメポチ&在日優遇してくれた自民党支持=在日天国の継続』 なんだから。
その在日天国の属国日本を壊そうとしてるのが小沢なのよね。

75 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
オザワ一郎、選挙用に日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

76 :
>>73
二元論でしか物事を考えられないのは君が無能なだけであって
小沢や左翼が悪いんじゃないよ低能くん

77 :

裏金の総額も本妻の総数も不明の朝鮮人僭主。
その陶片追放は、民主主義が規定の方針です。
破廉恥の朝鮮進駐軍オザワ部隊、本国へ帰れ。

78 :
(´・ω・`)?朝鮮半島?そもそも朝鮮半島は歴史的に見ても中国固有の領土 ジンミンカイホウグンヤセンシレイカンドリョクアルヨ

79 :
小沢一郎こそ今の日本に一番必要な人間だ。
速く総選挙が行われ、国民の生活が第一 が躍進することを望む。

80 :
ジャーナリスト 田中稔 @minorucchu
共同通信の政党支持率。民主党15.4(17.1)自民党17.8(22.1)国民の生活が第一4.8
公明党3.0(3.2)共産党3.0(3.2)新党きづな -(0.3)社民党0.9(0.7)みんなの党5.9(5.3)
国民新党0.6(0.9)
https://twitter.com/minorucchu/status/224425182259982338

81 :

本命の本妻は、コーリアンバーのママ、選挙に向かないから、別に日本。
それこそ、散々、利用するだけ利用して。
裏切り者・呼ばわりどころか、基地外・呼ばわり。
それも、その筈。
オザワ王国の黒門親衛隊は、とロボトミーで、口封じの特殊部隊。
その恐怖支配の秘密、見事、露呈。
そもそも、パR禁止は、TPP、間接税にシフト、IMFの要請。
それこそ、控除後の直接税すら、特権で還付請求する成り済まし朝鮮人ならば、当然の反対。
とにかく、洗脳植民地レジーム、国際社会が認めない。
成り済ましオザワ王国、如何せん、金塊強奪、ロボトミー、と、次々、露呈。
なにしろ、不審死の数々、明らかに、他殺の自殺も。

82 :
支持率最低に危機感=解散先送り論広がる−野田政権
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012071300862&m=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
党内からは解散・総選挙に関し「勝算なき突入はやめてほしい」
「今選挙をしたら党は壊滅する」

83 :
小沢はオウム浅原と同じだ
マインドコントロールが解けない馬鹿議員達の哀れ、

84 :
>>83
可哀想に
社会党の村山と仙谷にかけられたマインドコントロールがまだ解けないんだね

85 :
CIA東京地検とマスコミのマインドコントロールに比べればオウムなんてたかがサリン程度
東京地検は原発反対議員を逮捕しまくって最後に4連核爆破させたテロ組織だぜ
アルカイダでもここまではしなかった

86 :
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104285.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104286.jpg
太陽をブチ壊せ!!!アトランティスの連中をぶち壊せ!!!銀河連盟をブチ壊せ!!!
太陽をブチ壊せ!!!アトランティスの連中をぶち壊せ!!!銀河連盟をブチ壊せ!!!
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104285.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104286.jpg
太陽をブチ壊せ!!!アトランティスの連中をぶち壊せ!!!銀河連盟をブチ壊せ!!!
太陽をブチ壊せ!!!アトランティスの連中をぶち壊せ!!!銀河連盟をブチ壊せ!!!

87 :

成り済まして、国民の生活が第一。
乗っ取って、国民の生活が第一。
誤魔化して、国民の生活が第一。
オザワ一郎、選挙用に日本。
オザワ王国、朝寇の国家内国家。
開き直って、黒門のパラサイト。
、やめて、日本人、帰して。

88 :

<組織犯罪の共謀隠避>
http://www1.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www2.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
http://www3.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2007.pdf
上記のデータ、3年前から、毀れた儘。
その黒門の条虫パラサイトの頭の駆除、日本復活に、不可欠。

89 :

小沢批判はいつでもイメージとか漠然としたものばかりだなw
まぁ悪いことなんてしてねーんだから、漠然とした批判しかできないよなw
何もなくなると韓国や北朝鮮とつながってるとか、そういう方向に逃げるだけwwwww

90 :
>>70
そうテレビの前で言わないと、飯食っていけないんだよ。
あと、大谷ってのもいるだろ。

91 :
伊藤惇夫もお忘れなくw
「小沢さんは増税前にやることがあると壊れたテープレコーダの
ように繰り返してる。賞味期限切れ」などと壊れたテープレコーダの如く
中身のない小沢批判を繰り返してるよw

92 :
「小沢さんは増税前にやることがあると壊れたテープレコーダの
ように繰り返してる。賞味期限切れ」

93 :

とにかく、2012年7月2日で、終わりました。

94 :
だめだ。
小沢情報が入って来ない。
党職員すらなり手が無く、政策秘書や公設秘書さえ、他党や新規候補者に鞍替え模索してる。
単なる低能国会議員の寄せ集めに成り果てた小沢新党w

95 :
「デタラメ、ヤラセ」の野田政権、原発の当事者をいれて、
日本の原発依存度について、国民の意見を聴く聴取会
抽選で選ばれた9人のうち、原発依存度を支持した3人のうち、
1人は中部電力の男性社員、
もう1人は「日本原子力研究開発機構」の職員だった。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120717-00000002-nnn-bus_all

96 :
「デタラメ、ヤラセ」の野田政権、
線量測定器の置かれている場所の周りは、
徹底的に除染され、表土も入れ替えられていた。
ttps://twitter.com/Mrdoraneko/status/223978033894260737/photo/1
しかも、測定器の下には分厚い鉄板。
これは、直下からのガンマ線は、かなり遮られる。
実際に、文科省の公表値は、1を下回っている。
同行した京都大原子炉実験所の今中哲二助教は、
「モニタリングポストは用をなさない」とあきれた。

97 :
ブタって総理になれるんだな

98 :

仰せの通り、朝鮮のタヌキは、ダメ。

99 :
IWJ 独占インタビュー、 120718 鳩山由紀夫議員インタビュー
ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/23153
4分15秒
300万の収入で 25万の増税ですよ。
1ヶ月分の給料を税に当てる、ということになる
どこが税と保証の、一体改革なんですか
年金制度改正も事実上撤回を求められています
こうゆう世の中に、社会保障を変えて行きますと、見えれば、
それに対して、お金が必要だね、と理解されるかも知れない、
しかし、そこがない、
5分
後期高齢者医療制度廃止、最低保証年金を税で保証、
この2つとも、自民党さん公明党さんに、棚上げされて、
事実上撤回を求められている、
よって、消費税増税は、反対せざるを得ない。
13分
私は自民党時代から、小沢氏は首相に十分足りる人だと思っていたし、
既得権に守られている政治を変える人物としては、その力のある方だと。
性格の合う合わないは、ともかく、
この国の形を既得権から解き放して、
公平公正な世の中にする為の起爆剤として
大変大きな力を発揮する方だと思います。
小沢氏は権力が欲しいというよりは、
権力を手に入れて社会を変える事が、目的だったと思いますし、
今でもその考えだと思います

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【石原平沼】★亀井新党(仮)★【勝つぞ衆議院選】 (661)
【自民党は】特捜不起訴シリーズ3【逮捕されない】 (222)
■前原誠司と米国が画策する第二次日中戦争?■ (267)
◎人類の敵=差別主義者(レイシスト)を逮捕せよ! 4 (265)
セコウ】自民党2ch対策班29【税金で工作ですかw (566)
橋下大阪市長 大阪維新の会 次の一手は? (423)
--log9.info------------------
ネットだけならCeleron1GHzもあれば十分 (245)
ネットだけなら低スペックでも十分」は大嘘 2台目 (768)
【hp】Hewlett Packardデスクトップ総合78 (474)
低スペックPC自慢大会 ポンコツ13台目 (976)
【嫌アンチは】週刊アスキー☆Part37【キチガイ】 (514)
【@Sycom】サイコム -Part.171-【BTOショップ】 (956)
マウスコンピュータ総合11【故障のデパート】 (320)
今PC買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い137 (212)
【Gateway】ゲートウェイデスクトップ Part68 (839)
週刊アスキー part33 (772)
[エイサー]Acer{エーサー] その15 (タワーPC用) (864)
今PC買おうと思ってる奴、今買うんだ今しかない!!5 (890)
おまいらのPCの買い替えサイクルってどれくらい? (278)
マウスコンピュータで頑張るスレ (791)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 8 [テスト] (630)
チミらのpcのスペックと用途を軽く教えてくれpart2 (810)
--log55.com------------------
『美容』肌がきれいになるレシピ『コラーゲン』
【温めるだけ?】レトルトカレーの応用【他には?】
蕎麦をつかった料理
スポーツドリンクの作り方
パスタのおいしい作り方〜15皿目〜
余りにも辛い料理のレシピ
ゆとりよりバブル世代のが狂った思想してないか?
カフェ飯のレシピ。