1read 100read
2012年07月政治313: 小沢、さっさと辞めろよボケカス (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公務員の年金制度だけ特権扱いで優遇されている件! (623)
デフレ脱却のために、消費税増税を真剣に考えるべき (663)
自民党に政権が戻ったらやってもらいたいこと (333)
【封建的】お上の掟・支配・依存からの脱却【身分】 (235)
 電通こそが日本の最大の敵 (510)
大震災後の民主党政権の政策を考えるスレ4 (401)

小沢、さっさと辞めろよボケカス


1 :10/10 〜 最終レス :12/07
★小沢氏起訴「国民の声」=前原外相
・前原誠司外相は5日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎元幹事長が
 検察審査会の判断で強制起訴されることについて「小沢さんの政治とカネの
 問題については十二分に納得できていないという国民の声、思いを反映
 したものだ。われわれは真摯(しんし)に受け止めなくてはいけない」と語った。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000080-jij-pol

2 :
仙谷のが先にしね

3 :
「自民に捜査及ばない」政府高官とは漆間副長官
http://www.youtube.com/watch?v=x4nHChhMPvM

4 :
陸山会事件:小沢氏強制起訴へ 有権者の大半「当然」
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20101005ddlk33010678000c.html

5 :
議員連れて、中国にご機嫌伺いするからね。
民主党の左翼の体質の証明。
民主党はどうして国旗日の丸をかかげないのか?
http://www.youtube.com/watch?v=2RLjvBEshRM&feature=related

6 :
官は右翼で民主は左翼なのか

7 :
浮かれ上がった訪中団
のぼせ上がった陛下もそう思っている発言
権力闘争にも惨敗し
ついに落ちるとこまで落ちた小沢
この政治家はその過大な評価とは裏腹に、日本に何一つ果実をもたらせず
混乱と政治不信だけを残して去っていく希代のゴミ政治家だった

8 :
小沢を強制起訴した検察審議会の平均年齢は、何とわずか31才であることが明らかになっている。
20才、30才、40才、50才、60才、70才の人間が混在する状況で計算すると、構成員の11人の平均年齢が31才以下になる確率は0.1パーセントにも満たない。
例えば、70才、60才、50才がそれぞれ一人いたら、残り八人の全てが20才でないと平均年齢で31才にはならない。
しかも実際の日本人の人口比は、若年層<中高年以上である。
数字上では、作為的に検察審議会の参加者が選ばれたことを物語っている。

9 :
小沢、さっさと辞めろよボケカス

10 :
小沢の裁判は長引くだろうから、離党せざるを得なくなるだろうな(笑)

11 :
【政治】「強制起訴の議決は違法」小沢氏側が訴訟手続きを検討 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286425464/
小沢、さっさと辞めろよ

12 :
在日と小沢はうざいw

13 :
検察は小沢氏が何をしようが小沢氏本人は捕まえないという事を証明した一連の事件だな

14 :
>>13
検察が「捕まえる」には証拠が必要だけど、小沢は隠しちまった。
証拠を消しちまったからな。検察じゃどーしようもねーよ。
でも市民感覚では「小沢は怪しい」って結論で「起訴相当」と結論した。
だから、検察の代わりに弁護士が起訴して検事の代役をして
裁判をすることになるのだぜ。
でも、証拠を消されてるから。多分無罪になるよ。
それでも、やらないよりはやったほうがいい。
なんでもかんでも検察の判断で起訴・不起訴を決めるよりも
市民の感覚で起訴・不起訴をきめるのがいい。素人感覚がいい。

15 :
沖縄の土地で好きなだけ余生を送りなさい

16 :

おみゃーのお蔭で、国政が停滞だ。尖閣・北方領土・介護・医療・・・エッペ有るじゃん!畜生メ!

17 :
>>1-16
おまえらがくたばれよ、ボケカス

18 :
証人喚問やって、説明しろ。ボケ。
水谷建設から金貰ったのか?
で、国会議員の誰にいくら金払ったんだ?
なんで、土地取引を連発してるんだ?
政治家として真っ黒だろ。
早く辞めろボケ。

19 :
小沢のおっさんは、無罪の可能性が強いよ。だから辞職も離党もしない。
それに怪しいからと起訴を当然視する人もいるけど怪しい、疑わしいだけ
では人は罰せられない。「疑わしきは罰せず」の原則があるから。まあ小
沢裁判は「推定無罪」の原則が建前論でなく重みをもって受け止められる
事件ではある。

20 :
>>18
アホだなおまえ、政治家の世界が「真っ白」な世界なんてお子様みたいな考え持っているのか?
の掃除でもしてろよボケ

21 :
>>19
検察は公務員だから責任取るのが怖いんだよ。
だから、こういう政治家がらみの時は、確実に有罪に出来ないと起訴しない。
加えて、辻元なんかが検察に電話したと言ってただろ。
尖閣のように、検察に圧力かかってるわけ。辻元は圧力ではなく電話しただけと言ってるが、普通の公務員なら副大臣から電話があっただけで圧力と捕らえるよ。
無罪か有罪かは微妙。
しかし、いずれにしろ真っ白ではなく、黒に近いわけだ。
公共事業請け負った会社から寄付金貰ったとか、土地取引繰り返したとか、法律違反がなくても、政治家としては大問題。
証人喚問やって、追求するのが当然だろう。

22 :
>>21
まあ、てめーの人生かけて博打打つ公務員は少ないだろうなw
辻本もなぁ、メディア的にはおもしろいが政治家としてふらつきすぎだろ
無罪でも有罪でもって感じもあるけどな。
罪人なんざ作ろうと思えば、でっちあげでもできる時代だしなw
てか、真っ白の政治家なんざケツの青い1年生、2年生程度までだろ?
んでさ、証人喚問証人喚問言っているのに聞きたいけど、だいたい国会って何やる所だと思っているの?
国会議員からも「証人喚問だー」って声が出るたびにこいつら何のための三権分立なんだろうと、俺はいつも思うんだけどな。
警察があり、検察があり、裁判所(司法権)があるのに、てめーらの本来の役割である予算審議や法案そちのけでさ。
これは、別にどの党や、どの国会議員に関わらずだけどな。

23 :
まーだ辞めてないのかよゲスやろう

24 :
●<菅首相>小沢氏国会招致「対応協議したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000002-mai-pol

25 :
しっかし、検察が無作為?(本当にどう無作為なんだかも疑問だが…)に選ばれた匿名の有権者である民間人11人が、あやしげな弁護士と密室で決定した内容が
国民の投票によって選ばれた国会議員の身分を左右する(少なくともマスコミや一部のアンチ小沢らから)状態って言うのは
異常すぎると思うんだけどね。
しかも、その「不服申立」を行った団体というのも存在すらワケ判らない「自称任意団体」で
一部には、逮捕者を何名か出している団体が関係していると言う話もありで
これが、日本の首相になれる可能性のある小沢だから、ここまで大騒ぎするのも判るが
なんだか、当の本人の小沢疑惑以上にうさんくささ感じるって所だな。

26 :
しっかし、俺思うが…日本はもう三権分立の国じゃねぇな
国会は、検察(警察)ごっこに躍起で、本来の立法府として機能してねぇし
行政府である内閣も本来の仕事しているように見えねぇし
司法も、ワケわからねぇ民間人に起訴権限持って行かれているし(苦笑)
逆に言えば、民間人に検察が決めた不起訴覆させるつうのも、だったら検察いらないだろ?
って、思うんだよな。

27 :
ご都合主義の小沢一派に国民はうんざりしています

28 :
>>26
逮捕はもはや「犯罪捜査」の一環だよ。
9月7日の首相官邸での海上保安庁からの報告を受ける会合で
前原「即刻、中国漁船を逮捕するように主張し続けた。異論が出たが押し通した。」
仙谷「犯罪捜査に関して政治介入はいっさい。首相が逮捕しろとかするな、とかいえるはずもない。」
管「逮捕しろとかするなとか、そういう立場にない・」
刑事訴訟法
第212条 現に罪を行い、又は現に罪を行い終つた者を現行犯人とする。2 左の各号の一にあたる者が、罪を行い終つてから間がないと明らかに認められるときは、これを現行犯人とみなす。
1.犯人として追呼されているとき。
2.贓物又は明らかに犯罪の用に供したと思われる兇器その他の物を所持しているとき。
3.身体又は被服に犯罪の顕著な証跡があるとき。
4.誰何されて逃走しようとするとき。
第213条 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる

29 :
小沢はワルwww

30 :
汚沢おわた

31 :
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/files/h22924.d.pdf
西松建設事件ほか論点整理

32 :
【裁判】政治資金規正法違反事件、民主党小沢氏の「起訴議決」の執行停止等の申し立て…東京地裁が却下
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287397840/

33 :
 今回の議決は有力政治家の政治資金疑惑を扱っており、議論が沸騰した。議決は政治的偏向ではないかという批判もあるので、
背景と捜査の経緯を見ておこう。
 疑惑の焦点は、小沢の政治資金管理団体「陸山会」の土地取引だ。陸山会は04年、小沢個人から4億円借り、東京・世田谷に
3億5200万円で土地を買った。
 ところが、これをその年の政治資金報告書には記載せず、購入自体が翌年であったかのように装い、05年の報告書に載せた。
 偽装の過程で小沢は銀行から4億円借りている。表向きはそれが土地の購入資金と読める。なぜ、そんな複雑なことをしたのか。
後ろ暗い資金を洗浄したのではないか。そこが疑惑の核心だが、証拠がないとして立件は見送られた。
 とはいえ、報告書の偽装自体は動かぬ事実。巨額で故意だから悪質と判定された。東京地検は小沢の元秘書3人を政治資金規正法
違反で逮捕・起訴し、小沢本人については「有罪を得るだけの証拠がない」という理由で不起訴にした。
 ◇検察が政治を読む時代は終わった
 そこで今回の議決だ。土地の購入資金をめぐる小沢の説明は「政治資金」→「銀行融資」→「手持ちの資金」と変転した。しかも、潤沢な
手元資金があるのに、年450万円もの利息を払って銀行から4億円借りている。その言動は「不自然・不合理で到底信用できない」と
検察審の議決は指摘する。
 元秘書たちは小沢の関与について具体的に語っていない。だが、それは小沢を「尊敬し、師と仰いで」いる以上は当然のことだ。秘書の
沈黙にとらわれずに小沢も訴追し、法廷で黒白をつけるべきだ−−。これが議決の結論だ。
http://mainichi.jp/life/money/kabu/eco/tohonseiso/news/20101017org00m020006000c.html

34 :
小沢なんて擁護する気もねーが、検察審査会も裁判所もいい加減だな。
誰のミスなんだよ?
小沢か?
お前らやんけ。
こーゆーことべぇやってるから信用を無くすんだよ。

35 :
>>34
>>33

36 :
>>35
TVじゃ流さねーが、聞くところによると誰がどう考えても有罪にできないらしいじゃん。
検察も有罪にできねーってんで不起訴にしたんだろ?
恫喝捏造を平気でする特捜が?
んで審査会が起訴しろって。30代の若僧集めて?検察が容疑に入れてないことまで盛り込んで?
それおかしいだろ、っていうのも却下して?
へ〜〜〜え。
日本の司法ってなにやってんだ?
みんなまとめて潰して欲しいのか?
そうなのか?
小沢なんて知ったこっちゃねーけどな、ふざけたことばっかやってっと本当に叩き潰すぞ、ボケ!!

37 :
>聞くところによると
お前の言う「聞くところによると」というのは、
お前に都合のいいような話しばかりかき集めた「聞くところによると」

38 :
>>37
 誰かが100%正しい発言してんのか?
 それは誰よ?
別にお前の言い分を全否定するつもりはないけどな、検察の判断のチェックをするのが審査会だろ?
その審査会が検察以上の罪状をもち出してどーすんだよ?
そんなんがアリなら法律もクソもあったもんじゃねーだろに。

39 :
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!
汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!汚沢逮捕!

40 :
今回の申し立て却下は早かったなあ(笑)

41 :
妻を寝取られますた by谷佳知

42 :
却下w

43 :
亮子のしまりはスゴイと思う

44 :
棄却w

45 :

公金詐欺に等しい天下りや、公平公正から著しく悦脱した司法、捏造情報を
撒き散らすメディア等、国民はこの汚れきった社会構造を、クリーンにでき
る政治家を求め続けていたのだが、小沢氏に仕掛けられた冤罪等を見る限り、
国民の想いを実現できる政治家は、小沢一郎氏と逆風の中で小沢氏を支持し
た200名の議員である事は子供でも感じたと思う。
真実を捻じ曲げた報道に明け暮れているメディアによって強い確信を得た。
菅・仙谷内閣はそう遠くない時期に終焉を迎える予感がする。

46 :
ねぇねぇ、今回もチョンはノーベル賞とれなかったの よほどバカ民族なんだねw
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち? 優秀な民族なんだよね どうしてノーベル賞とれないの?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /  日本人  /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶  日本人保守派
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン           ↑                 ソ  トントン
                        劣等民族チョン

47 :
小沢、さっさと辞めろよボケカス

48 :
政倫審に出たって、どーってことはないのに。
偽証罪もなくて、ウソついても切り抜けられる。
(国会の承認喚問だと、ウソつくと偽証罪でタイホもありうるようだが)
党首選で菅と戦ってたときには、オザワはあちこちのテレビに出まくって
ニコニコ顔ですごく愛想良くおしゃべりしてただろ。
「国会にでもどこにでも出てキチンとご説明します」と何度も言ってたぞ。
あのときのオザワはキャラが変わったかと思ったぜ。
だが、党首選にまけたとたんに、元のむっつり助平に戻っちまって。
「おらもー説明しないもんね」になっちまった。
ダダっ子。政治家じゃねーよ。オザワは終わり。

49 :
無罪でもシロではない。グレー。
これも小沢センセイの人徳ですかねw

50 :
小沢一郎=←教祖=尊師→民主の大多数の国会議員が→敬礼如き←で慕って居る
国民の生活が第一 ←=→民主の議員の拍手と喝采
どうせ、民主の皆サンのアンタ方の生活が一番に第一なんだろう?←=→国民の率直な生の声

51 :

小沢さん何かどうでもエエヮ
我が家の敷地に犬の糞をさせる 糞を逮捕しろ 家中糞の臭いがたまんない。。

52 :
腹切れよ

53 :
50=小沢よりオマイラのような文句たらたらのボンクラ国民の方が問題なんじゃないの??

54 :
検察、検察審査会、裁判所
次から次へとおまえに刺客を送りつけてくるわけだ
この網から逃れる術はおまえにはないw

55 :
小沢の負の経済効果ってどんだけなんだろうな

56 :
辞めたら独り、除名なら不満分子連れて一大勢力

57 :
【民主党】「会う立場にない」 小沢一郎元代表、岡田克也幹事長自らの面会要請を拒否
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288430154/

58 :
証人喚問に出るといっておきながら
いざとなると些細な審議会にさえ応じない嘘つき政治家
こう言う嘘ばかり言う奴を信じる小沢信者って?

59 :
汚沢には潔さがない
これでは民心は離れる

60 :
裁判で被告になる人間を国会に呼んでもしゃーないだろ。審査会が裁判でやれっててんだから、その
国民の声を聞いて裁判所で弁明する。 いいんじゃないの?

61 :
岡田くん だってさ(笑)
偉そうだな

62 :
>>60
理屈はその通り
だが、民意は理屈では動かない

63 :
小沢って本当にビビりだよな〜w

64 :
>>63
小物乙

65 :
朝鮮P‐‐‐‐‐‐---..,
   : (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\:            、z=ニ三三ニヽ、
  : //    .::::::::::::::ヽ::::::::::|:         ,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
  :// '''''   ''''''''''..::::/::::::::::::|:         |___●___|
  :||    .)  (  :::.::: \::::::::|:         lミ{   ニ == 二   lミ|
  .:|.‐=・=-. ‐=・=- .::::::|;;/⌒i:        {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
  :.| "ー .ノ  'ーJ""‐' ::::::::).|:       t! ィ・=  r・=,  !3l
  .: |  .ノ(、_,、_)\   .:::::::::ノ:          !、 , イ_ _ヘ    l‐'  小沢君、今のうちからケツの穴を綺麗にしとかないといけないぞ
.  : |.   .      \ .:::::::::|_:            Y { r=、__ ` j ハ─      しっかり刑務所で検査されるからな もなw 
.  : |  . トェェュェア、  .::::::/|:\_/⌒⌒⌒\__へ、`ニニ´ .イ /ヽ   
    ヽ  `ニニニ´   .:::://::::::::// / / /⊂)ヽ   `ー‐´‐rく  .|ヽ 
    /\___  ./ /:::::::::::::::       .  〉、__\_ト、」ヽ!
実刑確定!闇将軍汚騒ジョンイルヒトラー

66 :
ア管総理でなく、小沢総理になってたら世界も日本も違ってたことに気付かない日本人の多さに泣ける。

67 :
↑勝手に泣いてろ! ボケ カス

68 :
>>66
具体的にどんな世界になってたの?

69 :
小沢、さっさと辞めろよボケカス

70 :
小沢一郎ガンバレ! 次期総理は小沢一郎だ!

71 :
一句、
『 マスコミに 洗脳されて 反小沢 』

72 :
盗人猛々しい
それが小沢

73 :
小沢は悪人w

74 :
死んだら赤飯たきます。

75 :
小沢、さっさと辞めろよボケカス

76 :
小沢辞めろ。

77 :
小沢、さっさと辞めろよボケカス

78 :
汚職の殿堂「民死党」党首を標榜し、
国民誰からも指示されない裸の王様。小沢とか言う奴。
ムショではカネは配れないから、懺悔して出頭せよ。

79 :
誰からも指示されない→支持されないの誤変換でした

80 :
小沢と共に在日と金正日に忠実な総連をなんとかしろ

81 :
汚沢を支持し追従する民主議員たち。
まともな思考回路を持っているとは思えない。
善意に解釈して金と地位を汚沢に保証されているから逆らえないのだろう。

82 :
小沢は政倫審に出て説明しろ。
代表選の時はどこでも説明しますとか言ってたくせに相変わらず逃げ回ってる。
ホントにヤバクなったら新人議員を使って岡田を批判する。
まぁ、新人議員も小沢から選挙資金500万貰ってるから必死だな。
実に醜い政党だ。

83 :
小沢氏曰く「私事でご迷惑をおかけいたしております・・・」、私事じゃすまされないんだよ!
民主党が崩壊する原因は、政策や失言より小沢に大きな要因があるんだよ。
とっとと離党しろ!

84 :
>>83 小沢は議員辞職。

85 :
何で議員続けてるんだ?
こんな人気ないのに

86 :
国民の説明責任の意見をまったく無視して居続ける小沢や、まるで小沢を守る為だけに
議員になった連中はさっさと離党して新党でもなんでも作れよ!
まぁ、1・2年位しかもたないと思うが。

87 :
しかし小沢はよっぽど説明するのが嫌いなんだろうな。
確かに説明したからといって、国民全員が納得する分けないし、説明不足と
言われると思うが、1回でも説明すれば世論の流れも少しは変わると思うが。

88 :
小沢は何度も説明してる。
国民は説明を聞きたいといってるが、
本当に効きたいのは「私が悪うございました」なのだw

89 :
信用しない人に幾ら説明しても信じない訳だから、小沢氏も形だけ説明しましたよ。
って事で済ませればよい。どんなに細かく説明しても絶対説明不足で騒がれる事判ってるし。

90 :
汚沢は公訴時効が満了した件も聞かれるから出たくないのだ。
しかも、どうせ証人喚問まで行っちゃうからなおさらだ。
まともに政治をやってあれだけ資産を残せるか考えればわかる話だ。
汚沢の資金団体が握っている現ナマや不動産は汚沢が死んだあとだれに帰属するのだ。

91 :
小沢さんに期待します。

92 :
小沢派w

93 :
西松建設献金問題にて
小沢「俺より自民党の二階や森の方がもらっている」

94 :
やめろ。

95 :
検察「自民党は逮捕しない」

96 :

辞めろってば!バー露!

97 :
>>88 小沢は国会議員辞めろと言ってる。

98 :
小沢に期待している。
平成の劣化西郷隆盛として、不平士族ならぬ不平腐敗政治屋を
引き連れて民主党を飛び出し反乱をおこして欲しい。
そして選挙により壊滅すれば、日本の政治はクリーンになる。
小沢さん、期待しているよ!

99 :
>>98 韓国に帰れ在日。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小沢大先生ばんざーい! (540)
鳩山・菅政権を後世への教訓として語り継ぐスレ (380)
■安倍晋三をヨイショする幸福の科学2■ (730)
自民党に政権が戻ったらやってもらいたいこと (333)
【石原平沼】★亀井新党(仮)★【勝つぞ衆議院選】 (661)
民主党とは何だったのか (592)
--log9.info------------------
【ゴルフが】貧乏ゴルフ17【ちゅきだから】 (854)
とんねるずの石橋貴明はなぜゴルフがヘタなのか4 (689)
★★ゴルフルールマナー勉強会【第30幕】★★ (203)
【美脚】 木戸 愛 2 【天然】 (223)
【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【パンチラ】8チラ目 (311)
スレ立て代行 (379)
ゴルフが一番うまい芸能人は誰なのか? (333)
【石橋貴明】野球打ちでもない?2【ボロットスイング】 (286)
【挑戦は】AKB48山内鈴蘭ちゃん応援スレ★5【続く】 (202)
可愛い 有村智恵 キュートR専用! (922)
【勝負R】アンチ・パンティーライン (450)
【タメ】 マジックムーブ 【ダウンブロー】 (734)
古閑さん、引退おめでとう!!! (489)
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (313)
帰ってきた★エースパターを語れ★ (263)
栃木のゴルフ事情★2 (836)
--log55.com------------------
アメリカ人てなんで馬鹿なの?
でも、御前等島国根性丸出しだよな 2
☆米国に住む馬鹿イラン人〜大嫌いです★
LAで有名人がくる美容院てどこよ?
コミカレ?4大?
【LA】ロサンゼルスで白人をナンパしたい人のスレ
【休日が】海外在住の毒男【辛い】part2
【退屈な日常へ】北米版一発ギャグ【激辛スパイス】