1read 100read
2012年07月政治342: ◆◆自民党崩壊のカウントダウンが始まるよ10◆◆ (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党に政権が戻ったらやってもらいたいこと (333)
生活保護は廃止した方がいい (451)
自民党を日本から無くそう (467)
メタンハイドレートが炙り出す日本の『病根』 (577)
●●●自民党の最大支持母体・創価学会●●● (875)
自民党はしばらく野党でいた方がよい78.2% FNN調査 (301)

◆◆自民党崩壊のカウントダウンが始まるよ10◆◆


1 :10/06 〜 最終レス :12/07
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
               自 民 党 崩 壊 5 秒 前
                カウントダウンがはじまるよ

                   でもその前に…
   今まで甘い汁を吸ってきた悪党どもが逃げようとしてるからとっ捕まえよう
      税金の無駄遣いを暴き、俺たちの払った税金を取り戻そうよ
              特殊法人の無駄遣いを暴こう!
   いつまでも天下り官僚を養う余裕は今の国民にはないでしょう
         自民党って次の選挙で終焉を向かえるにしても
    赤字国債という最大の負の遺産を国民に残すことになるんだろ?
                だったら今のうちに・・・
     過去の自民党議員、癒着官僚、天下り官僚、癒着企業関係者を
          全てリストアップして背任罪で刑事
  合わせて損害賠償請求の民事訴訟で財産を差押さえしておくべきだね
         少しでも財政赤字の穴埋めをしてもらおうよ
           彼らの汚職を暴くことは充分可能だよ
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

◆◆自民党崩壊のカウントダウンが始まるよ 9◆◆
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1254126657/l50

2 :
参議院選挙カウントダウン用スレです
盛大に楽しんで下さい
自民党崩壊まで、あと19日
前スレから埋めてください

3 :
議論用に前スレから一部アップしておきます
テレビ業界は莫大な経費がかかるから
大手企業スポンサーの圧力もあり、一部伝えられないことも多い
例えば今、自民党の支援企業が次々と離れて言ってる
政権を失った時に少し伝えられたが
今、どんどんと離れて行ってるらしい。新聞にはちゃんと書いてあるね
産業界は冷静だよ。何の未練もなく自民党の支援を止めて行ってるところを
見ると、いよいよ危ないってことですね。
まぁ解党なんて、土壇場まで発表しないでしょうから

4 :
自民党議員は民主党に対抗する振りをしながら
最終的には肝心な論点から逃げるつもりでしょう
将来的に消費税が25%に増税された時
それでも、借金の額が多すぎて、福祉にまで金が回らない
それがわかったとき国民は激怒するでしょう
しかし、その時にはすでに自民党は解党されているから
責任追求できない状況です。
今の間に財政赤字の責任者をリストアップしておく必要があります

5 :
日本は例えデンマークと同じ税率の
消費税25%に増税しても
借金や関係者の中間搾取が多過ぎて
年金や福祉はまったく充実しません
今後年金は益々減額され、老後への不安は募ります
貯蓄をしておかないと畳の上ではません
大勢の人がホームレスになるでしょう
日本は既にこういう財政状況なのですが
どこまで国民に伝えますか?小出しに伝えますか?
それとも暴動を恐れず、一気に伝えますか?
私は自民党議員が国会に残っている間に
このことを全て正直に国民に伝えるべきだと思います

6 :
自民党っていまや、
極めて少数派の反体制派の人たちなんだね。
危険な思想の持ち主?
思想なんてないただの古い利権屋なんだけどね。

7 :
今後国会では
本格的な財政論議が始まりますが
自民党の責任者は谷垣さんということで
宜しいのでしょうか?
覚悟は出来てますか?

8 :
現在の日本の財政状況から言いますと
国の借金は元本が大きくなり過ぎて
既に金利をその年の予算で払うことが出来なくなっています
「雪だるま状態」です
こうなると財政は黄色信号が点滅し、借金の膨らむスピードは一気に加速します
銀行には前年度よりも多くの国債を翌年度に買ってもらわなければなりません
しかしどの銀行も必ずしも、前年度の購入額を上回る国債を
翌年度に買い続けてくれるとは限りません。民間金融機関では国債を購入する
限度額が一杯になる所も増えてくるでしょう。一旦「雪だるま状態」になると
国の借金は2次曲線的な増え方をしますので、どの銀行も予想以上に限界点が早く来ます
そうなった時点で、今度は強制的に郵便局に国債を買わせないと
日本の財政は破綻します。どうですかこの論議
郵政民営化の責任者であった小泉純一郎さんの後継者である
進次郎さんが責任をもって国会で議論して頂けるのでしょうか?

9 :
因みに郵便局が国債を購入するにも限度があります
郵便局が前年度を上回る国債を翌年度に買えなくなったら
どうなるでしょう?
日本の財政は破綻します
この論議、小泉進次郎さんでは荷が重くありませんか?
やはり総理大臣の谷垣さんが受けてくれると言うのでしょうか?

10 :
乙!
未だ7のスレ有るけどねw

11 :
7は間違って誰かが重複して立ててくれた奴だよ
放置して落とすつもりが、上がるんだよね…

12 :
ネトウヨ発狂まであと何日だ?

13 :
あと19日です

14 :
今のうちにリストアップしとかないと
旧族議員や関係官僚・天下り役人が時効を向かえるぞ

15 :
【共産党ライオンズクラブテロリストの犯罪】
スナックホステス崩れの無職怠け者の吉村ありさ、無職菊澤淳奈穂美夫婦、
宮沢美智子どもはすべて共産党員ライオンズクラブで何一つまともな仕事をしない
人殺し泥棒破壊工作ファシストである!
奴らは、民主党が権力を取ってまだ日が浅く警察検察が未だ守旧勢力の手中に残って
いる事に付け込み、自衛隊ライオンズクラブの指図と支持の下に我々の血税により
徹底的な破壊活動を遂行しているのである!
無職の犯罪者どもが、睡眠不足に悩まされて働いている者の仕事を妨害破壊し、廃車社長と
グルになって辞めさせる。そして懸命に求職している労働者の活動を次々に電話一本で徹底破壊して
行く!こうした破壊謀略活動を遂行することにより共産党ライオンズクラブの犯罪者どもは
我々の血税から何百万円何千万円をせしめるのである!民主党政権下で、未だにこうした
違憲違法活動が人目を避けて隠然と組織的に、特に自衛隊が中核になって行われいるのだ!
我々は秘密謀略犯罪組織ライオンズクラブの膨大なる闇の犯罪を摘発し壊滅に
追いこまなければならない!ライオンズクラブの組織犯罪を物理的に支え国民の生活を
闇に紛れて破壊活動に狂奔している憲法違反の自衛隊を解散に追いこまなければ平穏な
生活は保障されない!。。。。。

16 :
こんな奴らが支持者の自民党って最低だな
それにしてもこの記事の写真、なんか面白いw
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100622/stt1006222047012-n1.htm

17 :
自民党が国民に残した置き土産
赤字国債という時限爆弾
すでに金利をその年の予算で払えなくなっている
つまり日本の財政は「雪だるま状態」に入った
こうなると借金の膨らむスピードは二次曲線を描き出す
この時限爆弾は爆発まで、もう時間がない

18 :
自民党「大変だー!大変だ」
自民党「財政破綻するぞー!」
自民党「時間が無い!時間が無い」
自民党「民主党の仕業だぞー!」

19 :
プルルル ガチャζ 「あ、総裁 いまどこです?」
谷垣 「えー今は、、やっと、、、自転車で四国霊場第8?番札所まで来たんだが、おみくじに10%払わされたよ」

20 :
日本人を馬鹿にしつづけた自民盗にみんなの怒りをぶつけよう!

21 :
自民党崩壊まで、あと18日

22 :
藤川ゆり

23 :
自民党は次の選挙で過半数を取らなければ
事実上終わりでしょう

24 :
民主終了のお知らせ
香港
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11130672
台湾
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

25 :
自民党が次の選挙で過半数を取れる可能性は?

26 :
zero

27 :
>>25
-100%

28 :
次の選挙でねじれを再現出来なければ、自民の復帰は考えられない

29 :
自民滅んで国が富む

30 :
>>24
こ、これは酷い

31 :
自民党崩壊まで、あと15日

32 :
ちょっと政権交代されたくらいで、脱党だとか、党崩壊とか何泣き言いって
いるんだよ。外国では、8〜10年くらい苦労して党を立て直して、政権を
奪還することが当たり前なんだ。与党のうまみがないとやってられないなら、
政治家やめて実業家でもなったらいい。みんな以下の群小政党は自民に戻っ
て再建に汗をかくべし、選挙の結果によっては民主と連立を狙うなんてもっ
てのほかだよ。

33 :
↑と、革新無所属の私が自民党を叱咤激励するのは変ですね。もちろん
参議院選は自民党や群小保守党には入れません。

34 :
>>32
自民は余りにも長い間与党の座に居たため、そういう苦労が出来なくなってる

35 :
なんか、新聞の世論調査は自民党が改選議席を上回る予測が出てるぞ。
捻れ国会復活なのか?
みんなも公明党も民主党と組まないんじゃかなり苦労するかもな。

36 :
自民は今回過半数取れなかったら、終わるよ

37 :
前回の参議院選挙もマスコミは
自民が巻き返し、民主を上回ったとか報道したが
フタを開けたら、自民はボロ負けだったよ

38 :
そして衆議院選挙の時、マスコミは
「衆議院は参議院と違う、衆議院選挙は自民が強い」
あの時、自民支持者(関係者含む)は
「衆議院選挙で民主党が勝つと思ってるミンス信者は頭悪すぎ」と言ったが
結果は、自民の惨敗だった。

39 :
見果てぬ夢を語るお子ちゃま左翼w>>36-37

40 :
逆に聞きたいが、今度の参議院選挙で自民党が過半数を取れる可能性は?
自民は「舛添」や「みんな」や「たちあがれ」と連立を組んでも
過半数なんて、夢のまた夢だろ?次の選挙で捻れを再現出来なかったら
自民は完全に終わるだろ。支援企業が自民を応援しても意味がないから

41 :
>>36
財務出身の谷垣が消費税増税とか言ってる限り自民に未来はない。
そして、
消費税増税は民主も同罪。
民主も落ちろ。

42 :
建設業界は自民党支援
医師会、農協等は自主投票
ほどんとの業界は民主党か自民党か決めあぐねている

43 :
読売の予想(民主過半数微妙、自民50に迫る勢い)は、当たるかな??

44 :
前回の参議院選挙のとき読売は
自民が巻き返し、民主を上回る勢いと報道したが
フタを開けたら、自民はボロ負けだったよ
そして衆議院選挙の時も読売は
「衆議院は参議院と違う、衆議院選挙は自民が強い」
結果は、自民の惨敗だった

45 :
>>1
残党も落選して完全に壊滅するだろうね。
本当に自民党には日本をめちゃくちゃにしてもらってありがとうございました。
本当にありがとうございました。

46 :
>>44
ゴミウリは自民の広告塔だからさ
自民が実際より優位て書くんだよ
あんな新聞もどき読んでたら脳が腐るよ
中身は聖教新聞だから

47 :
>>40
自民と元自民合わせても小泉時代の49を超えるとは思えないが

48 :
同意。

49 :
というか、今回の改選議席が33って、そんなに少なかったっけ?

50 :
自民党崩壊まで、あと13日

51 :
自民党=不幸、貧乏人生産工場
(現在日本人の16%が貧困層で、現在も、急増中。
先進国中、日本とアメリカ(18%)は断トツに貧乏人が多い)
(アメリカは、貧困国からの移民、有色差別等が主要原因。)
(日本は同胞の日本人同士の搾取構造を自民党が作りあげたのが原因。
貧困国から移民じゃないのに。何世紀も日本に住んでるのに、貧困層)
自民の冷淡で容赦ない利権政治の付けを、国民が支払うのって馬鹿げてる。

52 :
しかし民主党も馬鹿だなw自民党が消費税を上げると自滅の公約を揚げたんだから、先ずは経済成長が優先で景気回復の後に〜
って言えば確実に参院選に勝てたのにな!www

53 :
去年の衆院選前は産経でさえ自民野党転落確実と書いていたのに読売は

54 :
産経でさえwww

55 :
読売はナベツネの意に背くような記事かいちゃNGなんでしょ?
だからプロ野球再編問題のときにも、あんなトンJンな社説が書けるんだと妙に納得

56 :
自民党崩壊まで、あと9日

57 :
二大政党制の意味無し。 自民はただ民主批判だけで、まるで改革する気無し。
野党としての意味も無くなり、もう去ってよしだね。

58 :
保守系の雑誌を読んでみたが今の自民は本当に空気が読めてないとわかるよ

59 :
>>58
やっぱり自民盗支持してるのはもうカルトととマスゴミと自民ポチ検察だけだな

60 :
自民党崩壊まで、あと8日

61 :
>>52
鳩といい菅といい愚直にもほどがある
誠実な政治家という幻想に酔ってるとしか思えない
たった9ヶ月の成果としては
小泉以降の自民よりやれてると思うが
国民は自分のことだけ考えてるヤツが大半

62 :
能無し腹黒の茂木をテレビに出すなんて自殺行為だな

63 :
例え鳩山のままで選挙になったとしても民主の過半数超えは無理でも自民に勝つことは確実だった

64 :
国民が孫の代まで迷惑する
最大の「政治と金の問題」と言えば
自民党が作った借金だろ
族議員とグルだった官僚達も
国民の目がこれに向くのを恐れている

65 :
今度の参議院選挙で
自民党が過半数取れる可能性は?
あるのでしょうか、ないのでしょうか

66 :
自民党崩壊まで、あと196時間15分

67 :
自民党崩壊まで、あと196時間09分

68 :
自民党崩壊まで、あと196時間06分

69 :
地方自治体の利権構造はまだ強固だから地方で自民党は強いよ。
利害関係のある人や業界団体から電話かかってきたら大半は自民党に入れる。
比例で民主党が大勝しても一人区で厳しいのはそのため。
「世論調査と選挙は別」と小沢が言ってるのは正しいのよ。

70 :
自民党崩壊まで、あと196時間04分

71 :
自民党崩壊まで、あと196時間01分

72 :
自民党崩壊まで、あと195時間58分

73 :
そこまで細かくカウントダウンしなくてもw

74 :
自民党崩壊まで、あと195時間53分

75 :
ついに来週選挙か
最悪当選すればいいが
落選したらただのおっさんおばさん
ジコセキニンドリョクブソクと念仏のように唱えてた勝ち組が
どういう風に国に保護求めるか見ものだな
プライド捨ててナマポ?w

76 :
難癖党

77 :
自民党滅亡まで、あと7日

78 :
自民党が崩壊する前に、財政赤字の責任追及をすべきだ

79 :
谷垣君の能書きを聞くのも残り一週間

80 :
足引っ張り

81 :
国民を一点の疑いも持たず信じてくれる首相が欲しいな
http://www.youtube.com/watch?v=2n3gUusadOc
汚沢も鳩ぽっぽも韓も、国民を感動させる事は出来ない!
はやぶさの帰還をどんなに国民は感動を持って迎えたか。
感動こそが日本の原動力!

82 :
なんか自民党、選挙区ではしぶとく残りそうだぞ。

83 :
じゃあ、みんなの候補に投票しようと思ってたけど、民主の候補に投票するかw

84 :
>>82
無理じゃね?

85 :
選挙まであと一週間なんでいろんな板でネトウヨがネガキャンしてます
今年はビラ配らないのかな

86 :
20世紀の遺物。

87 :
ネトウヨも去年の衆院選よりパワーダウンしているな。

88 :
負け犬が吼える!w>>87

89 :
まだ勝負も始まっていないのに負け犬とか
予知能力者か

90 :
>>89
でも、マジ元気ないだろ。

91 :
タイホせよ

92 :
>>91

自民盗議員をか?

93 :
自民党滅亡まで、あと5日

94 :
【政治】 子ども手当、韓国人男性が554人分(今年8600万円、来年以降1億7千万円)を申請。孤児と養子縁組…兵庫県・尼崎市★20
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272113219/l50

95 :
自民党政権が作った900兆円の借金
このうち関係者による中間搾取で消えた金額はいくら?

96 :
>>94
いつの話もってきてんだw

97 :
900兆円かえせ

98 :
○>借金つくったろ
■>お、おざわのせいだー
○>じゃあ自民議員は総裁含めて
   小沢一人に頭が上がらない無能集団だったんだな
■>うるさい売国チョンブサヨ!

99 :
新聞の世論調査では自民党が40〜45議席獲得の予測が出てるけど、それでも崩壊になるのかな?
民主党は50弱〜55強の予測で過半数獲得が微妙な情勢

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★「国民の生活を破壊してきたのは公明党です」★ (593)
【性の自由を】表現規制反対!【ロリコンに人権を】 (588)
【性の自由を】表現規制反対!【ロリコンに人権を】 (588)
 CIAによって鳩山小沢体制を崩されたわけだが  (811)
ついに自民党が解雇規制緩和をマニフェストに明記 (652)
野田佳彦が統一協会とつながってるってマジなの? (214)
--log9.info------------------
クラウスノミを語れ (815)
Pain of Salvation part2 (240)
ジャパニーズプログレの雄 ジェラルド (219)
プログレ好きのファッション (612)
こんなジョンアンダーソンは嫌だ (799)
キーボードを見ずに「プログレッシヴロック」 (472)
Public Image Ltd. (339)
キャメル-CAMEL-4コブ目 【放屁AA禁止】 (340)
プログレ好きが聴くテクノ (219)
⊂(゚Д゚⊂ GURU GURU グルグル ⊃。Д。)⊃ (321)
【HOCUS】FOCUS/フォーカス【POCUS】 (483)
プログレ聴いていたら馬鹿にされるって本当? (448)
プログレって一番モテない音楽らしいね (510)
【名盤なのに】なぜか聴かず嫌い【大御所なのに】 (460)
プログレ板の名無しを決めるスレ 3 (364)
【まだ】Tai Phong タイフォン【現役?】 (239)
--log55.com------------------
【SSS】AJF関連ライブについて語るスレ31【SRS】
test
ClariSを応援しよう30
第六回全日本アニソングランプリ part61
【SSS】AJF関連ライブについて語るスレ30【SRS】
【I've】Ray(レイ)4【アニソン】
ClariSを応援しよう26
Milk Lariat みるくらりあっと part2