1read 100read
2012年07月政治78: ■公明党の太田代表に選挙カーの燃料代不正請求発覚 (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三大 有能総理「小泉純一郎」「田中角栄」あと一人 (604)
消費税増税に反対しないとマズイぞ (591)
◆朝鮮人はなぜ2ちゃんねるで工作活動を行うのか2 (296)
死刑制度廃止スレ (710)
★欺瞞政党≪民主党≫に政権をとらせてはならない8 (299)
天皇制廃止185 (695)

■公明党の太田代表に選挙カーの燃料代不正請求発覚


1 :09/08 〜 最終レス :12/08
★公明党・太田代表ら、選挙カー燃料代を不適正請求
★伊藤達也議員(自民、東京22区)、平将明議員(自民、東京4区)、保坂武議員(自民、山梨3区)、も不正請求
選挙カーのガソリン代を公費で負担する選挙公営制度をめぐり、
05年総選挙で太田昭宏・公明党代表や保坂武・文部科学政務官が燃料代を不適正に請求していたとして公費を返還していたことが分かった。
伊藤達也・元金融担当相(自民党)や平将明衆院議員(自民党)も返還の意向を示している。
地方選挙では各地で不正請求が相次いでいたが、国政選挙でもずさんな公費支出の実態が明らかになった。
総選挙での選挙カーの燃料費は1台分に限って8万8200円まで公費で負担される。
候補者はあらかじめ契約した給油所で給油し、選挙後に選管が給油所に代金を支払う。
朝日新聞社が東京都と山梨県の両選管に情報公開請求したところ、
公明党・太田代表(東京12区)は05年8月30日から9月10日まで、
毎日同量の61.25リットルを足立区内の給油所で給油したと申請し、8万8200円を受け取っていた。(略)
「伴走車両の分も合わせて請求していた」という。11月に都選管に全額を返した。
選挙期間中、毎日70リットルを給油したと申請した保坂議員(自民、山梨3区)は上限額を受け取っていた。
保坂事務所は「誤って随行車分を含めていたことが分かった」として随行車分の3万6750円を今月8日、山梨県選管に返還した。
伊藤議員(自民、東京22区)は毎日58.8リットルを給油したと申請し、上限額を受けていた。
朝日新聞の指摘で事務所が調べたところ、実際の毎日の使用量は60〜65リットルだったが、
担当者が公費上限額を選挙日数やガソリン単価で割って1日あたりの給油量を逆算し、実態と異なった書類を作ってしまったようだという。
また、契約した給油所以外でも給油していたといい、「誤った認識のもと処理がされていた」として全額を返還する。
平議員(自民、東京4区)は毎日51リットルを給油したとして8万6904円を支給された。
事務所が調べたところ給油所の請求書と都選管への申請書が不一致。
「車の燃料代全体から法定額の範囲内で担当者が申請書を作っていた」という。(後略)
http://www.asahi.com/national/update/0112/TKY200801120228.html

2 :
与党なのに何も仕事しない税金泥棒の自民党・公明党
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1227875400/

3 :
◆公明党の太田昭宏議員(東京12区)に疑惑発覚!◆↓
●公明党候補(太田昭宏前衆院議員、東京十二区候補者)の支援者集めろ
創価学会が東急建設に依頼
下請け業者に名簿出させる
本紙入手、内部文書で判明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-24/15_01.html
◆公明党衆議院議員 太田昭宏公明党幹事長代行・国対委員長に疑惑発覚か!?◆↓
●<公明・太田衆院議員(東京12区)、贈収賄で起訴の社長から献金>(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/04/20011016ic12.htm
東京都選挙管理委員会が16日公表した2000年分の政治資金収支報告書で、
公明党の太田昭宏衆院議員(比例東京ブロック)が、
贈収賄事件で警視庁に摘発された
建設会社の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった。
報告書によると、太田議員の資金管理団体「ビジョン21」は、
旧建設省(現国土交通省)発注工事の入札にからむ贈収賄事件で
今年2月に逮捕された「大創建設」(東京都足立区)の社長(当時)と、
同社の関係者から、昨年1月に計100万円の個人献金を受けていた。
献金者の社長は贈賄罪で起訴され、東京地裁で有罪判決を受けた。<攻略>

4 :
死んだ人から
献金を何年も受け取っていた民主党鳩山党首に
比べたらかわいいもんだよ
鳩山は:汚いよ。
この献金問題の追求を避けるために
麻生内閣不信任決議案と麻生太郎首相に対する問責決議案を
国会にだしたんだよね
その結果は国会は実質解散状態になり
献金問題がうやむやになったよね

5 :
>>4
出た!
リアルカルト創価工作員w
公明党や自民党の言い分、曲解・悪口そのまんまw

6 :
>>4
工作員乙!

7 :
喪家って、厚顔無恥だな。

8 :
疑惑って訂正して返還したから疑惑でなく間違いや勘違いが正解

9 :
>>8
と、カルト公明党信者が申しております。

10 :
公明党に、他党を批判する資格はない!

11 :
■池田名誉会長が「ケダモノ!」と激怒した超エリート創価学会幹部の「ハレンチ解任劇」(「週刊新潮」05.8.4)
東京都議選の勝利で沸く創価学会に持ち上がったのば大幹部の女性スキャンダルだった。
突如、エリート中のエリートと目されていた男子部長が解任され、
池田大作・名誉会長(77)から「犬畜生」、「ケダモノ」と容赦ない言葉で罵られたのだという。
一夜にして、信仰上のリーダーから畜生道に降格されてしまった男子部長はどんなタブーを犯したのか――。(中略)
解任の言葉を聞いた職員たちは、思わず息を呑んだという。が、驚くのはまだ早かった。
「その後、池田名誉会長が会場に姿を見せ、秋谷会長に、“ちゃんと話をしたな”と確認の言葉を掛けました。
そして、“とんでもないことです”と、声を荒らげて怒り始めたのです」(出席者)
ここから池田名誉会長は、容赦ない言葉で、弓谷照彦前男子部長のことを罵倒し始めた。(中略)
「こんなことは前代未聞。創価学会始まって以来の不祥事です。
弓谷前男子部長のことを調べました。そうしたら、大学時代からです。あっちもこっちもです。
もう病気です。清浄な創価学会の世界にケダモノが入り込んで、引っ掻き回しているようなものです。
犬畜生……。昨日、3人の女性の父親から、学会はどうなっているんですか、
と苦情の電話があって、朝の4時まで眠れなかった……」(中略)
「男子部は、だいたい40歳くらいまでの男性学会員が所属する200万〜300万人の組織です。
外敵から学会の全てを守るという役割を担っていて、信濃町の警備から選挙の裏方までこなす実働部隊。
そのトップを30そこそこの年でやらせてもらったのてすから弓谷氏は非の打ち所のないエリートでした」(関係者)
■<創価学会>超エリート幹部が「複数」でクビ!!(「FRIDAY」05.8.12)
(前略)「弓谷氏の犠牲になった女性は最低でも4人おり、それ以上という説もあります。
創価大学の後輩など、 とにかく手当たり次第に女性に手をつけていた。
ところが、最近になって本人が結婚してこの“乱倫”が他の女性たちにバレ、
被害者の親が学会本部に怒鳴り込んで問題が表面化しました。
弓谷氏はこの女性とも結婚の約束をしていたらしく、呆れるほかありません」(関係者)
(後略)

12 :
◆現職の公明党議員がいる小選挙区◆
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1250270026/

13 :
★「品格なき素顔」を元幹部にバラされた創価学会「池田大作」
池田大作・創価学会名誉会長(79)を取り上げた書物は数あれど、かくも“近くにいた”
人物による批判本は珍しい。14歳で入信し、長らく学会本部に勤務した元幹部の手になる
新刊『池田大作の品格』(日新報道)。そこには大作サンの知られざる「素顔」が満載なの
だが、そのありようといったら、まさにタイトル通り「品格」を問われるものばかり…。 (中略)
◆「キミ、注射!」
 例えば、全体会議。その規模は小多仁氏が職を得た当初、200人程度の参加者で
行われていたが、学会が、各分野に学会員を送り込んだ末の覇権確立を目指した
「総体革命路線」を掲げて以降、人員が増加。本部広宣会館の広間に公明党関係者も
含めて1000名、聖教新聞社の5階広間に600名を集めて開かれるようになったという。
<いずれの会合でも、池田大作は大きなイスに深々と身を沈め、せわしなくショートホープ
を咥えながら職員を睥睨>していたと記す小多仁氏によれば、
「池田氏は畳敷きの広間に集まった職員を1列目から横一線に立たせ、顔つきや態度を
品定めする“行事”を時折楽しんでいました。みな体をコチコチにして起立するのですが、
中におどおどした者がいると、“キミはどこの職員か。立正佼成会の青年か!”などと
怒鳴りつけます。また、顔色が悪い職員がいれば、“キミ、注射!”と指示する。
 指示された職員は保健室へ飛んで行き、リンゲル注射を受けて戻ってくるのが習わし
だったそうだが、「会議に出る職員の中には、血色をよくしようと自分の頬を両手で叩く
者もいました。初期の全体会議では、顔色が悪ければ幹部相手でも“お前、女房とヤリ
過ぎだろ。顔が青いヤツは全員そうだ!”などと言い放っていたくらいで、品のなさは
昔からのことなんです。」
週刊新潮 2007年12月27日号
ttp://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_m/20071220.jpg

14 :
【そうかそうか】明日、石原さとみが太田代表の応援演説をするらしい【カルト】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1245326928/

15 :
◆現職の公明党議員がいる小選挙区◆
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1250270026/
東京12区・・・太田昭宏
神奈川6区・・・上田勇
大阪3区・・・田端正広
大阪5区・・・谷口隆義
大阪6区・・・福島豊
大阪16区・・・北側一雄
兵庫2区・・・赤羽一嘉
兵庫8区・・・冬柴鉄三
計8選挙区

16 :
>>15
各選挙区の投票率が劇的に上がるといいね。
それから、青木愛ちゃんと田中康夫ちゃんには、頑張ってほしいものです。

17 :
かなりのワンマン社長だってことは判ったw

18 :
過去にカルトがいたが前回までに討滅された小選挙区
埼玉6区
東京20区
静岡1区
愛知6区
大阪10区
沖縄1区

19 :
このCMは痛いな。
つうかここに出ているのって、全て信者の子どもなのか?
公明党 ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズ@
http://www.youtube.com/watch?v=OOYNVrIBLTc
公明党 ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズA
http://www.youtube.com/watch?v=ypjj0xcSddw
公明党 ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズB
http://www.youtube.com/watch?v=QfbYgkupfs8
公明党 ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズC
http://www.youtube.com/watch?v=tvWtDjwJBnM
公明党 ウェブムービー「永田町学院小学校」シリーズD
http://www.youtube.com/watch?v=VaWtjqR0DSQ

20 :
青木愛のテーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY
信じることさ、必ず最後に愛は勝つ〜♪

21 :

【選挙前】 経団連に賃上げを要請します 消費税も上げません!
自公 ↓   議員削減 歳費削減 議員世襲禁止要求します
          年金一生安心 最後の一人一円まで全て払います
    , - ,----、 国民目線 減税します 補助金払います 
   (U(    )  最低賃金大幅引き上げ! 公務員大幅削減
   | |∨T∨   
   (__)_)    どうか自民党に投票お願いします。
          ↓
【選挙後】
自公 ↓   何十回だまされればわかるんだw おまえら学習能力なさ杉w
       政権党なんだから、本当にやる気ならとっくの昔にやってるよw
       税金も保険料も公務員の高給と横領で消えたんだから増税するしかないだろ
   ∧_∧     最低賃金?経団連さまがNOだとよw てわけで消費税10%なw
  ( `∀´)俺ら公務員と財界、皇族は聖域に決まってるだろw 住民税また大幅UP
  (   /,⌒l ギリギリまで税金絞り取ってやるからしっかり払えよ底辺どもww     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般民間人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
統一教会、創価学会の宗教法人の認可取り消し、前科3犯以上の在日の退去強制から日本の真の夜明けがはじまる!
http://find.2ch.net/?STR=%BE%AE%C0%F4%BF%CA%BC%A1%CF%BA&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=2ch

22 :
すべて信者が勝手にやったことです
全て信者が知らないうちにやったことなんですよ

23 :
>>8
指摘されなきゃそのままちょろまかすつもりだったんだろう?
お前は店の物勝手に取って、捕まったら間違いで持ち出したと
言い訳する万引き犯と同じだ。

24 :
■税金泥棒を繰り返す「公明党議員」の実績
■トップも地方も税金泥棒を繰り返す公明党 太田昭宏代表の「ガソリン代不正請求問題」
消えた年金にガソリン税――。越年(臨時)国会が通常国会になっても、政治とカネの問題は尽きないが、
そんな中、〈与党・公明党〉の実績が改めて問われている。
公明党は・・・“税金泥棒”を繰り返しているのだ。
まずは太田昭宏代表の「ガソリン代不正請求問題」。
「給油新法の成立直後に朝日新聞がスクープ、他紙も続きました。
それで太田さんは事実関係を認め国民に陳謝したんですが、かえって墓穴を掘っています」(社会部記者)
一連の報道では、太田代表は2005年9月の衆院選挙時、本人乗車分のみが公費で賄える選挙カーのガソリン代を伴走車も含めて過剰請求、
すでに昨年11月東京都選挙管理委員会に約9万円を全額返還したとある。
しかし本人は金額については触れていないものの、「平成15年、17年分の請求額」(ホームページ・1月14日付)を返還したとコメント。
つまり選挙のたびに不正請求を繰り返していたことを認めたわけだが、
開き直りともとれるこうした姿勢も、政治家・太田昭宏の・実績”の一つなのだろうか。
また地方議会でも昨年末、東京都清瀬市の公明党市議団が同市監査委員の勧告を受け、
06年度政務調査費の約1割にあたる5万6942円を返還するという出来事があった。
政務調査費は議員一人一人に支給される税金からの経費で、06年に起きた「公明党目黒区議団総辞職事件」のように、公私混同されるケースも多い。
今回の清瀬市の件も、市民団体の監査請求によって明るみになったものだ。<中略>
■公明党議員、日帰り可能な視察で宿泊して公費で観光
それでは政務調査費を彼らはどのように使い果たしていたのか。まず清瀬市監査委員の勧告で、不正支出が明らかになった06年度分をみてみたい。<中略>
続いては訴訟となっているケースをいくつか取り上げてみよう。
東京・目黒区では、沖縄のタクシー領収書になぜか東京都内の地名が記されたものがあったが、清瀬市でも金額改ざんの疑惑がある。
■モラルも金銭感覚もマヒしている公明党議員
http://www.forum21.jp/2008/02/2008215_1.htm

25 :
金返せばいいって事じゃない
責任取って、立候補を辞退しろよ
あれだけ民主に言うんだから、
自分は当然辞職、辞退するんでしょ、おおた?

26 :
青木愛による害虫駆除に期待します。

27 :
現在全国で存在するカルト選挙区
東京12区(足立区西部・北区)・・・太田昭宏
神奈川6区(保土ヶ谷区・旭区)・・・上田勇
大阪3区(大正区・住之江区・住吉区・西成区)・・・田端正広
大阪5区(此花区・西淀川区・淀川区・東淀川区)・・・谷口隆義
大阪6区(旭区・鶴見区・守口市・門真市)・・・福島豊
大阪16区(堺市北部)・・・北側一雄
兵庫2区(兵庫区・北区・長田区)・・・赤羽一嘉
兵庫8区(尼崎市)・・・冬柴鉄三
過去にカルトが存在したが駆除済みの選挙区
埼玉6区(鴻巣市南部・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町)・・・2003年、駆除
東京20区(東村山市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市)・・・2000年、駆除
静岡1区(静岡市西部)・・・2000年、駆除
愛知6区(春日井市・犬山市・小牧市)・・・2000年、駆除
大阪10区(高槻市・島本町)・・・2000年、駆除
沖縄1区(那覇市・久米島町・渡嘉敷村・座間味村・粟国村・渡名喜村・南大東村・北大東村)・・・2005年、駆除

28 :
己も違反行為をやっていて他人を批判する資格があるのか。
他人の事を言う前に己こそ反省しろ。

29 :
他人に厳しく己に甘くというのがカルト教団のモットーです

30 :
>>27
あと、8選挙区かあ。。。
ほんと全選挙区からカルトを駆除して欲しいよ。
8月30日の総選挙は、日本国民の民度が試される総選挙だな。

31 :
麻生w
よりによって公明党太田代表を太田と間違えるとは
> ただ、首相は太田氏を「太田誠一先生」と自民党の元農水相と呼び間違え、
>埋め尽くした多くの公明党支持者から、冷たい視線を浴びる一幕もあった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090818/elc0908182010066-n1.htm
【創価激怒】 麻生首相 公明党の太田昭宏代表の出陣演説で「太田誠一先生」と呼び間違える
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250594706/l50

32 :
消費税の議論時、自民党公明党議員はよく『先進国並に上げる』というけど
なら、今議論されてる先進国の中で最悪の最低賃金も
703円から先進国並に1000円超にして下さい

33 :
>>31
。゚(゚^∀^゚)゚。アーッハッハッハッハッハッハ!
よりによって、集団は元気があっていいの大田誠一かw
●自民党の太田誠一衆議院議員(福岡3区)が“集団容認発言”
◆集団は元気があって正常だって!?/自民・太田元総務庁長官が発言
自民党の太田誠一元総務庁長官は26日午後、
鹿児島市内のホテルで開かれた少子化問題などをめぐる討論会で、
イベント企画サークルメンバーの早大生らが女子大生を集団暴行した事件について
「集団する人はまだ元気があるからいい。
まだ正常に近いんじゃないか」と述べた。<後略>
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003062702.html

34 :
コアラ顔のオッちゃん 太田昭宏 不正請求
けしからん!!大沢啓二(大沢親分)・張本勲 風に真似して言えば、大喝だ〜〜〜〜!!
公も暗いから、どうでも良く、構わない放って置きたい党=公明党

35 :
●「公明党と書くのよ」公明党運動員逮捕  公選法違反(投票干渉罪)
岡山県警総選挙違反取締本部は10日、公選法違反(投票干渉)容疑で、
岡山市高島新屋敷の公明党運動員の無職田中逸江容疑者(61)を逮捕した。
調べによると、田中容疑者は衆院選投開票日の9日午前10時40分ごろ、
知人の岡山市に住む無職女性(67)を投票所まで連れて行き、
比例代表の投票用紙に「公明党と書くのよ」と言って投票を干渉した疑い。 (後略)
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031111-0001.html
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/soka-doko.html

36 :
あれだけ偉そうに鳩山責めてたし、太田さんは自
ら立候補取り止めるなりするんだよね

37 :
当然でしょ
それが責任力だよ
まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、立候補を辞退しないなんて事は太田に限って無い

38 :
いまや誰よりも利権体質!官僚&族議員の守護神と化した公明党大臣の胸中は
国土交通相・冬柴鉄三、道路特定財源、ジャーナリスト横田一/ SPA!(2008/03/04)/
永田町の常在戦場/冬柴観光庁人事でも「国交省役人のいいなり」
冬柴鉄三、福田首相、国土交通省観光政策課/ サンデー毎日(2008/04/06)/

39 :
国民の貧困化が進み格差が拡大し福祉も後退し
若者や働き盛りの中年の自殺者が増加し
国民が悲鳴を上げても、一切省みられず捨てられてきた。
今こそ、自民党・公明党に天罰を下そう!

40 :
【衆院選】 麻生首相は公明代表応援で「太田誠一先生」と呼び間違え、公明党支持者から冷たい視線を浴びる 鳩山代表は主要1区で熱弁
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250630303/

41 :
自民支持者が大人しいな

42 :
>>40
何年連立してるんだよwww
名前さえ覚えてもらえない公明党代表カワイソスwww

43 :
>>42
自民なんかと組んでやがるからそうなるんだよ

44 :
池田大作さん、公明党は解党し、創価学会は普通の宗教になるべきです。
39にあるように、宗教が政治に深く関わるとろくなことにならない。
聖教新聞や公明新聞には、政敵、宗敵に対する憎悪、憎しみの念で満ちている。
まともな宗教とは思えない。
宗教って、慈愛あふれた人間を創るのではなく、憎悪の念の塊のような人間を創るものなのか。
なら、宗教なんていらない。

45 :
自民公明はアニメの殿堂建設に117億注ぎ込んだ上、
更にはその館長や職員等、官僚の天下り先&そこに投入される補助金
という名の国民の税金を増やそうとしているね
かなや

46 :
>>1
破壊カルト糞価学カビ並のレイピストw
『人生エロエロ、強韓エロエロ』

47 :
カルト集団の応援はいらぬ。
野党になっても自民党は邪教(創価学会)嫌いも多いことを知っておけ。

48 :
  
  
また創価学会こと公明党か…。
  
  

49 :

秘書がやりました

50 :
日本エル・シー・エー LCAHDの法務の社員です。
都市総研インベストメントバンク会長 柳瀬健一【別名ー柳瀬公孝】=統一教会員と
フレアーアセットマネジメント会長 濱田雅行=共生者の2人が昨年11月から会社に乗り込んできた。
ロシア鉄道も、帯広市・軽井沢・大阪市西区の不良不動産の現物出資もこの2人が全て指揮し指示した。
この2人が偉そうに社員したのは、真面目な仕事。報われる仕事で無くインチキ詐欺・相場操縦で有った。
乗り込んで来たのは、焼畑農業で焼き尽くす企みで会った。
ずっと、真面目に仕事して来たのに会社が、無茶苦茶に成り残念でならない
なんで、京都のコンサル会社が、ロシア鉄道?新幹線?ロシアの鉄道駅ビル?ソチ?
帯広市・軽井沢・大阪西区の不動産?
これらに関連する合理的な理由や納得出来る理由が分からない。
柳瀬健一【別名ー柳瀬公孝】と濱田雅行は、マトモな会社をハコ企業にして利益を吸い上げた。
会社は、ガタガタになって、焦土状態です。

51 :
■池田神格化―その醜悪な裏側
■詐術的な宗教的権威の創出
(前略)池田氏に与えられた勲章や名誉称号の数や会談した政府要人や識者などの数を誇示する「聖教新聞」特集の狙いは、
創価学会の実質的な「教祖」である池田氏と創価学会の宗教的正当性をアピールすることにある。<>
こうした名誉称号や顕彰を背景にして、創価学会は池田氏の権威・カリスマを強化し、池田氏を神格化することで、
創価学会の宗教的権威・正当性を確立するとともに、…池田氏亡き後のポスト池田大作体制に備えている。
もっとも世俗の権威で身を飾ることで、宗教的権威を獲得しようとする池田氏ならびに創価学会だが、
宗教的権威とは、そうした世俗の権威すなわち仏教が否定する世俗の名聞名利の積み重ねによって獲得されるべきものでないことは、
創価学会が宗祖と仰ぐ日蓮聖人の事跡からも明白。本末転倒としかいいようがない。
■嘘に嘘を重ねる池田語録
まして世俗の権威で身を飾ることに腐心する池田氏が、はたして顕彰されるに値する人物であるのかどうか、
さらには「真の人道主義者」だの「偉大な平和主義者」などという大仰な賛辞に値する人物であるかどうかは、大いに疑問。
その根拠として本稿では、池田氏には数々の自語相違・自家撞着する発言があることを、池田氏自身の発言によって明らかにしたい。
皮肉なことにそれらの池田発言は、池田氏が顕彰に価する偉大な人物でないことを自ら証明するものとなっている。<略>
・「政権はいらない」「衆議院には出ない」「大臣もいらない」の虚言
「デェジン、デェジン」と大喜びし、…
平成11年にはそれまで「仏敵」扱いしていた自民党と連立を組み、小渕・森・小泉・安倍・福田と5代の政権に参画し、多数の大臣を輩出している。
いったいなにが「政権を考えるものではない」「大臣もいらない」なのだろうか。
・「寄付は永久にとらない」の虚言
・「大きな建物はつくらない」の虚言
過去の発言に反して豪華で巨大な建物を建設し、あまつさえその中に豪奢な池田専用施設を設けていることを暴露されている池田氏。
池田氏の過去の発言に基づくならば、こうした行為は「金もうけ専門」の「邪教」ということになるのだが。
・賞・勲章・名誉称号・宣揚拒否の虚言
ttp://www.forum21.jp/2007/12/post_53.htm

52 :

フランス国営放送 『創価学会―21世紀のカルト』日本語字幕付
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1726.html
プロパガンダ(言論統制)によって、報道されない真実!!
これを見ると、背筋が、凍りますよ。日本(自公)が嫌いになりますよ。




53 :
●138回  いかがわしき宗教政党 創価学会による創価学会のための公明党
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200908240003151
宗教というのは実にお節介だ 
それに自分たちの宗教を絶対とし他の宗教を認めない排他性が強い 
人間の歴史の中になんと宗教をめぐる争いの多いことよ 
日本でも20年ほど前、軍備を持とうとした宗教団体があった 
オウム真理教である、1990年の選挙で真理党から多数が立候補した 
そのコッケイ選挙運動には笑えた、しかしこのオウムがその後 
やったことを思うと、その笑いも凍りつかざるをえない
幸福の科学も、創価学会も、オウムのようなカルトと 
一緒にするなとお怒りになるかもしれない 
だが信者を大量動員しての熱狂的な選挙運動 
そしてその巨額の選挙費用、そんな多額のお金を用意できるほど 
宗教は儲かるものなのか・・・・・ 
宗教政党にどうしても、いかがわしさを感じてしまうのである。 

54 :
とりあえず、「新風」の政権放送見てみた方がいいよ。
「パRと北朝鮮」「創価学会と公明党の問題」「朝日新聞の捏造」
全て暴露してる
日本の放送史上で初めてタブーを暴露した 維新政党新風(HNK)
http://www.youtube.com/watch?v=axlxfHNpIJ8

55 :
●創価学会・公明党の犯罪・不祥事
http://www.forum21.jp/04/

56 :
そういうおめえらも、レンタカーのガソリンにハイオクを入れず、レギュラーを入れてるべ。知ってんだかんな。

57 :
>>56
(・∀・)はっ?

58 :
( ・∀・)ノ

59 :
カルト政党は解党すべき。
創価は、普通の宗教団体になれ。

60 :
宗教団体から見れば下部組織の政党の党首なんて使い捨て。
党首もその程度の人がなるから何でもやるよ。
「絶対に勝て!」と厳命されてるからそりゃあ声もでかくなるさw

61 :
現人神の“池田大作大先生”が
「白馬は馬にあらず」と言ったら
何の疑問も感じずに鵜呑みにするのが
カルト創価信者の習性です。
自分の頭で物事を考えて判断することができない
思考停止ロボットがカルト創価信者の特徴です。

62 :
●自公連立は公明党をどこに導いてきたか / 立党の原点と連立の現点との乖離
(前略)公明党は過去六年間、自民党との連立政権に参加し、
「改革のエンジン役として」(総選挙でのマニフェスト)
新自由主義的な「構造改革」路線を推進してきた。
二〇〇五年九月三日、自民党の山崎拓前自民党副総裁は衆院福岡二区での街頭演説で
「自民党と公明党は『異体同心』の関係だ」と述べている。
それほどに、両党の関係は深まっているということだろう。
しかし、「改革」の結果、国民の負担は増大し、社会階層間の格差は拡大した。
公明党の支持母体である創価学会員の多くは「下流階級」に属しており、
その多くは「負け組」の一員となっている。
この面でも、創価学会・公明党は、連立参加に対する反対給付を十分に受けているわけではない。
それとも、巷間、噂されているように、「構造改革」の推進によって格差が拡大し、
「負け組」が増大することこそ、公明党にとっての一種の反対給付なのかもしれない。
現世での幸福を諦め、宗教に救いを求める人々は「学会予備軍」となる。
創価学会の勢力拡大のために、このような「下流階級」を増大させることこそが、
実は公明党にとっての隠された目的だというのだろうか。(後略)
ttp://sp.mt.tama.hosei.ac.jp/users/igajin/tubute49.htm

63 :
★池田名誉会長が「ケダモノ!」と激怒した超エリート幹部の「ハレンチ解任劇」 【週刊新潮より】
★パワハラとビデオ撮影   創価学会男子部・弓谷部長
創価大学の大学院を卒業後、本部職員となり、池田名誉会長の覚えがめでたかったため、異例の速さで昇進を遂げた。
「男子部は、だいたい40歳くらいまでの男性学会員が所属する200万〜300万人の組織です。
外敵から学会の全てを守るという役割を担っていて、信濃町の警備から選挙の裏方までこなす実働部隊。
そのトップを30そこそこの年でやらせてもらったのてすから非の打ち所のないエリートでした」(同)
今年だけでも、聖教新聞の社説のような座談会に30回以上も登場し、創価学会を去った元会員や宗門を口汚く批判し続けていた。
中には、女性問題を取り上げて、相手を罵ったこともあり、
〈親譲りの財産を食いつぶして事業に失敗したやつ、下劣な女性問題を起こしたやつ……人生の落伍者だらけだ〉(3月7日)
〈(脱会した元顧問弁護士は)自分で“下半身をコントロールする自信がない”と言い放っていた。
その通りの下劣な本性が、誰の目にも、明らかになった〉(3月30日)
敵を罵倒するときのトーンも、何もかも師匠を真似たかのようにそっくりだから、
池田名誉会長にしてみれば、今回の処分は、可愛さあまって憎さ百倍といったところかもしれない。
 創価学会の現役職員が話をする。
「このスキャンダルが池田名誉会長や秋谷会長の耳に届いたのは、匿名の手紙があったからだといいます。
また、女性の親が関係に気付いて、学会に怒鳴り込んだとも聞きました。
ですから、この4人にしても氷山の一角かもしれないのです。
匿名の投書の中には、弓谷が自分の地位を利用してパワーハラスメントを行っていたとか、
女性とのをビデオ撮影していたと書かれたものまであったそうです」(続く)

64 :
あれ?
こいつ重複かけてないの?
落ちるんじゃね?

65 :
>>64
(・∀・)はっ?

66 :
太田さんの盆踊り(失笑)NHK

67 :
公明党の応援団ってまじキモイな。カルト丸出しの基地がい集団

68 :
>>64
そのためには投票率上げないとな

69 :
>>68
だって民主って青木愛だろ?
普通に負ける可能性あるぞ

70 :
★創価学会による「日本占領計画」
★元公明党委員長による内部 
 元公明党委員長・矢野絢也著『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』(講談社刊・09年6月)を読んだ。
本書のタイトル、「日本占領計画」からして刺激的である。
まえがきの見出しも「池田大作名誉会長による独裁国家の建設」となっている。
創価学会、さらに公明党の内情は一体どうなっているのか。
これは元公明党委員長による内部とでも呼ぶにふさわしい内容である。 
まず同書の「まえがき」の要点を紹介しよう。◇
 今、(公明党、学会とも)距離を置いて振り返ってみると、
恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、
創価学会によって操られていたと思わずにはいられない。
池田大作名誉会長の野望 ― 学会の「日本占領計画」、一言でいえば独裁国家の建設 ― を成就させるため、
その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっている。 
 創価学会の意のままに動かされている公明党は、自民党と連立政権を組んできた。
私の政治家時代などより、はるかに学会の政治への影響力が強まっている。
「池田創価学会」によって、日本の民主主義は、今や危機に瀕しているのだ。
「日本占領計画」はまさに民主主義にしのびよる「クーデター」といっても過言ではない。◇
池田氏は、国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
中国の『水滸伝(すいこでん)』『三国志』、ヒトラーの「第三帝国」を、
公明党議員や青年部幹部に勉強させ、あらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。 
実際、青年部最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。 
そこまではしまいと思いたいが、池田名誉会長の執念深さは、生やさしいものではない。
「日本占領」という野望は決して諦(あきら)めることはないだろう。(後略)
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200908272045264

71 :
万引きしても返せば大勝利!
太田-高倉方式

72 :
>>63の続き。
創価学会の現役職員が話をする。
「このスキャンダルが池田名誉会長や秋谷会長の耳に届いたのは、匿名の手紙があったからだといいます。
また、女性の親が関係に気付いて、学会に怒鳴り込んだとも聞きました。
ですから、この4人にしても氷山の一角かもしれないのです。
匿名の投書の中には、弓谷が自分の地位を利用してパワーハラスメントを行っていたとか、
女性とのをビデオ撮影していたと書かれたものまであったそうです」(続く)
では、創価学会はこの人事と宗教者にあるまじき不祥事について、どのようにコメントするか。
「会内の会合内容について、その詳細は公表しておりません」
 と、木でハナを括ったような対応だが、前出の学会ウォッチャーが話をする。
「ここまで晒し者にされれば、弓谷前男子部長は近い将来、本部職員を辞めざるをえないでしょう。
だから、今回の解任は実質的には除名に近いのです。池田名誉会長がここまで厳しく処断した理由は、
第一が婦人部への配慮。第二が、自分の人事を公平なものだと示すため。
実は今、学会の一部に、まさか池田名誉会長は世襲を行うつもりなのではないかという疑心が芽生えています。
揺らいだ組織を引き締めるのも狙いの一つでしよう」
 創価学会に詳しいジャーナリストの山田直樹氏はこう見る。
「池田名誉会長はこの処分にあたって、かつて弓谷氏を推薦したり、監督する立場にあった人物の処分まで匂わせたそうですね。
しかし、弓谷氏をあそこまで引き立てたのは、他ならぬ名誉会長自身だということには、どう言い訳するつもりなのでしょうか。
つまり、ここまで女性にルーズな人間だと、今の今まで見抜けなかったのですからね」
職員たちに怒りをぶちまけて憂さ晴らしをする前に、ご自身の不明を詫びるほうが先だったのではないか、というのである。
(週刊新潮)

73 :
他人には説明責任求め、
自分は説明しない公明党

74 :
>>73
やったことは公明党のおかげw
やらなかったのは自民党のせいw

75 :
カルトは、マジで政治から完全撤退してくれ。
創価が政治に関われば関わるほど、日本は衰亡していく。
1日100人の国民が自る国をつくった自公政権。

76 :
公明党は国立漫画喫茶に賛成なの?

77 :
■発覚スクープ:選挙広告を請け負う電通子会社がひた隠す、
公明党・北側一雄幹事長の息子の「血まみれ暴行事件」をスッパ抜く!
http://d.hatena.ne.jp/earsp/20090828/1251406625

78 :
今日の赤羽、ラストアピールで太田本人きたらしいけど
層化洗脳者が沢山いてまじ怖かった
最後は「そうか!そうか!」の層化コール
選挙じゃなく集会じゃん、なんだよアイツら

79 :
無党派層は入れない。
脅されでもしない限り。

80 :
いくら選挙運動したって得票数は増えないだろ
投票率が低くても得票率は減らないだろうけど・・・

81 :
●公明ロリコン議員、H行為をビデオ撮り●
15−17歳の少女4人を買春したとして、
児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで警視庁に逮捕された公明党の江戸川区議、松本弘芳容疑者(48)。
あっせん業者から紹介された少女相手に買春を繰り返していたロリコン区議は、
…略…、少女とのH行為をせっせとビデオ撮影。
少女の名前や日付をつけてきちんとテープに保存していたという。
調べによると、松本容疑者は7月4日、クラブから、15歳と16歳の女子高1年生2人の紹介を受け、
現金10万円で荒川区内のホテルで3Pをしていた疑い。
「容疑者は、このほかにも『複数の少女を合わせて20数回買春し、ビデオに撮影した』と供述しています」。
区議会では文教委員会に所属。
青少年健全育成などもテーマにした委員会にいながら、自ら少女たちを毒牙にかけていたのだ。
…略…。
“特技”のビデオでは、逮捕直前の8日までドイツやフランスを訪れた海外視察でビデオ撮影班を担当していたが、
周りの区議たちに“ボロ”を出すことはなかった。
http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000111401.html

82 :
( ̄〇 ̄;)

83 :
偽善者集団公明党

84 :

「お笑い創価学会 信じる者は救われない」
佐高 信 (著), テリー伊藤 (著)
a.. 単行本(ソフトカバー): 223ページ
F票とは学会用語でフレンド票、学会員に頼まれて公明党に
投票する人々の票のことである。
そうした浮動層に「創価学会はとんでもないとこだ」ということ
をわかってもらいたい・・・・・
まさにそのとおりです!!読みましょう!!!
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない
お笑い創価学会 信じる者は救われない

85 :
友人に創価学会員のやつ何人かいるけど(一人は高校時代の親友)、一人一人はすごくいいやつ。
飲みに行ったりメシ行ったりしてもバカ話しして楽しいし。
ついでに友人の女の子は可愛いw
学会員がどうとかじゃなく、学会の母体(上の人間)が良くないんだよなぁ。
無宗教な人が多いのって日本くらいなんでしょ?
海外じゃ宗教入ってるの当たり前らしいし…

86 :
>>85 それはオモタ。うちの近所のおばちゃんも良い人なのに洗脳されてる。

87 :
2008.08.14 芸教分離の法則
今までも書いて来たけど、あたしは、ナンミョー信者をすべて嫌ってるワケじゃない。
一般の信者の多くは、悪質な勧誘に騙されて洗脳させられた「被害者」なんだから、
そうした人たちのことは気の毒だと思ってる。
1日も早く目を覚まして、あんなカルト教団なんかから足を洗って欲しいと願ってる。
だけど、それがタレントの場合だと、ずいぶん違って来る。
ナンミョーの場合は、ナンミョータレントを信者集めのための広告塔として利用してるし、
選挙になれば「政教分離の法則」を完全に無視して、ナンミョータレントたちにナンミョー党の候補者の応援をさせてる。
これは、どう考えても、憲法の「宗教の自由」を逸脱した行為だ。
憲法に書かれてる「宗教の自由」ってのは、自分が信仰することに対する「自由」を謳ってるのであって、
タレントとしての知名度を利用して、自分の信仰する特定宗教の政治班である特定政党への票集めを手伝うというのは、完全に憲法違反だ。
世の中には、コイズミが連呼したペテンに騙されて自民党なんかに投票しちゃうような人たちもいるんだから、
テレビに出てる有名なタレントが自分の町まで来て、
選挙カーの上で応援演説をすれば、それに影響されて投票しちゃうような人だっているだろう。
たとえば、あるタレントや有名人が、何かの宗教をやってても、その宗教と何の癒着もない政党や候補者の応援演説をするなら、何も問題はない。
だけど、ナンミョー信者のタレントが、ナンミョーというカルト教団の政治班であるナンミョー党の候補者の応援演説をするってことは、
誰がどう見たって「政教分離の法則」を無視した行為である上に、自分の知名度を悪用したアルマジロ行為でもある。<>
ホリプロにしても、ジャニーズ事務所にしても、政治的に大きな力を持つナンミョーとは手を組まないと稼げないんだろうけど、
あたしから見ると、これまた「政教分離の法則」ならぬ「芸教分離の法則」を無視した行為で、気持ち悪いったりゃありゃしない。
ttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/08/post_7f67.html

88 :

自民支持のみなさまへ
創価公明との連立は破滅への入口だったのです。
凶悪カルト創価公明との関係は(覚せい剤)中毒と同等。
自民党はカルト票の中毒から抜けられずにボロボロになった。
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?
覚せい剤(カルト創価)やめますか?それとも人間やめますか?

89 :
●138回  いかがわしき宗教政党 創価学会による創価学会のための公明党
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200908240003151
宗教というのは実にお節介だ 
それに自分たちの宗教を絶対とし他の宗教を認めない排他性が強い 
人間の歴史の中になんと宗教をめぐる争いの多いことよ 
日本でも20年ほど前、軍備を持とうとした宗教団体があった 
オウム真理教である、1990年の選挙で真理党から多数が立候補した 
そのコッケイ選挙運動には笑えた、しかしこのオウムがその後 
やったことを思うと、その笑いも凍りつかざるをえない
幸福の科学も、創価学会も、オウムのようなカルトと 
一緒にするなとお怒りになるかもしれない 
だが信者を大量動員しての熱狂的な選挙運動 
そしてその巨額の選挙費用、そんな多額のお金を用意できるほど 
宗教は儲かるものなのか・・・・・ 
宗教政党にどうしても、いかがわしさを感じてしまうのである。

90 :
昨日のNHK見て恐くなった
やっぱり政教分離は大事だと思った

91 :
創価の奴らが昨日、御近所さんでもないのに家の爺と婆を期日前投票に連れて行ってあげるから今から迎えに行くとか
電話かかって来た、キモイから断ったが道中に家の爺婆を洗脳して公明党に入れさす作戦わかりやす過ぎ

92 :
はい秘書がやりましたー

93 :
>>90
無数のおびただしい流血に因って、
やっと築き上げることが 出来た経験則だからね

94 :
カルト党党首、オシマイ。

95 :
次のカルト党党首は、山口ナツオ?

96 :
>>95
内定っぽいな。

97 :
そもそも、怪しげな宗教団体が政党を作ること自体、まちがっている。

98 :
宗教団体が政治介入するのは筋違い

99 :
>>98
そうだよね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■太陽光発電促進を■ (886)
●●●自民党の最大支持母体・創価学会●●● (875)
小沢一郎第95代内閣総理大臣【総合2】 (305)
◆冷血非情な自民党・公明党独裁体制を倒そう! (717)
NHK受信料の不払い運動を起こそう (320)
【名無し党などの2ちゃん新党雑談スレ】食事処 和 (616)
--log9.info------------------
ゲームエンジン総合スレ★2 (929)
アクションゲームツクール総合■9 (753)
ロックマン8をFC風にリメイク Part9 (946)
物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 (652)
■ LiveMaker スレッド6 ■ (338)
【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 (758)
素人の俺にHSPで経営シミュを作らせるスレ (461)
C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 (345)
テトリスを作る (755)
■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ (307)
クムドールの剣 (497)
おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ (798)
【HSP】HSPで3Dゲーム 5 【3D】 (980)
【UDK】Unreal Development kit ver.3【無料】 (779)
ウルファールのウディタ講座 (405)
SDLスレ ver.2.0 (677)
--log55.com------------------
【屁】おならを使った現代音楽【プ】
高本秀行 愛の旋律 第十四楽章
秋吉台国際芸術村をゲソの手に取り戻そう
ゲソオソチックな即興をうpするスレ
youtubeなどの現代音楽動画
Yuma Engchamni
ゲンオン板の人口の少なさを嘆くすれ
Karlheinz Stockhausen | シュトックハウゼン Part4