1read 100read
2012年07月懐かし邦画186: 原田知世や沢口靖子も最初は音痴で大根 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野球狂の詩(実写版) (346)
【変な顔】人相の悪い役者【怖い顔】 (720)
【長谷川・雷蔵・勝】大映映画総合【藤村・山本・玉緒】 (934)
【世界の】三船敏郎14【ミフネ】 (941)
【貧相】金田一耕助【吃音】 (717)
★あなたが目撃した映画スターのエピソード★ (820)

原田知世や沢口靖子も最初は音痴で大根


1 :08/03 〜 最終レス :12/07
だったんだから長澤まさみが今後実力派女優になり歌が上手くなる
可能性も十分あるんじゃないの

2 :
沢口靖子は今でも超大根

3 :
つまりアレか?
原田知世(大根)のことを
「歌がなかなかいける」とか
「ある意味CM女王」とか
必死で言ってるバカが立てたスレか?

4 :
原田知世や沢口靖子は時代を動かす程のアイドルであった。
音痴で大根でもだ。

5 :
斉藤由貴も若手時代は舌足らずの大根だったな
沢口のゴジラでの大根ぶりは未だに語り草だが

6 :
うむ。ゴジラを完全に食っていたな。

7 :
沢口のデビュー曲は小室プロデュースの「FORROW ME」。

8 :
音痴大根代表はやっぱり木梨の嫁だろうw
当時の雑誌に「今日は上手く歌えなかった」って書いてるのみて
ちょっwwwおまっwwwいつも下手じゃんwww
って思った

9 :
ナウシカの奴か。
あそこまでいくと音痴とかそういうレベルじゃないけどなw

10 :
渡辺典子は最初聴くに耐えなかったが、
ブラのCMソングが流行った時
別人のように上手くなっていて、
犯人だった時よりびっくりした覚えがある。

11 :
>>7
「潮騒の詩」じゃないか?

12 :
沢口の醜い歯茎は見たくねぇ。

13 :
>>11
たしかにそれだ。あと、「白の輪舞曲(ロンド)」ってのも出していたはず。
いずれも小室以前の話。

14 :
>>10
聞くにたえないったって
初期の原田知世よりはかなりましだったと思うがw
とはいえダントツなのは>>8なんだよなあ

15 :
音痴大根=森山祐子

16 :
沢口が今も大根とか言うあほがいるがあの人はとんねるずのみなさんのおかげですの
コントでも真剣に芝居して石橋貴明に沢口バラエティーで真面目に芝居してんじゃねーよとか
突っ込まれたほどだったんだぞ。

17 :
>>8
たしか主題歌からイメージソングに変更されたんだっけ?

18 :
安田て橋田すがこと喧嘩したのによく芸能界に入られるな。
まあかの国の力か

19 :
>>5-6
斉藤由貴もゴジラを喰ってた。
「みなたん、逃げてくだたい!コヂラが来まつ!」

20 :
小倉優子みたいな口調だったもんな
若手時代の斉藤て。
よくあそこからここまできたもんだ

21 :
音痴大根=宮沢りえ

22 :
>16
沢口が大根じゃないと言うなら、他の女優はみんな演技派だな。

23 :
いいえw

24 :
沢口靖子の真骨頂は金鳥のCM

25 :
大根を演技派にする東宝の育成システムからして長沢も二十年後は演技派だろうな

26 :
演技力の前に老け顔をなんとかせねばな…

27 :
DVDで天国に一番近い島と、時をかける少女を久々に見たが
知世ちゃんの大根ぶりにびびった
当時少年だった頃はまったく分からんかったが
ただ可愛いなーと思うだけでね

28 :
原田知世は今でも大根っぽい

29 :
お前ら知世ちゃんに対してなんて言い草だこのやろう

30 :
>>28
「っぽい」は不要

31 :
>>27
当時少年だったが
当時から大根ぶりは判断できたよw

32 :
激しく同意 >>24

33 :
原田知世は映画限定なら良いな。

34 :
激しく不同意 >>33

35 :
2ちゃんねるに出没する沢口靖子のヲタは激しくキモ意

36 :
>>35
激しく同意。
典型例が>>35だよね。

37 :
沢口靖子はせりふが関西訛りが抜けきらない大根と揶揄されてたんだから
へたくそな関西弁の女優が多いご時世関西出身の役ばかりやればいいのにな

38 :
だから>>24なんだよ

39 :
原田知世ちゃんのことを責めるな、おれのアイドルなんだぞ
ttp://blog.livedoor.jp/tosoloto/

40 :
原田知世さんは素敵に年を重ねてますね〜

41 :
カフェオレのCMは癒されるよな〜
あんな奥さんが欲しい。

42 :

ずいぶん前に沢口が杏里の『哀しみが止まらない』を歌ってるVTRを観たんだが
英語歌詞を英語習いたての中学生みたく
「アイ、キャント、ストップ、ザ、ロンリネ〜ス♪」
とハキハキした発音で歌っていたのが笑えたwwww
また見てみたいなぁ。誰か知ってる?

43 :
>>42
「痛快!ロックンロール通り」のことかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E5%BF%AB!%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%80%9A%E3%82%8A

44 :
歯茎がイヤッ >沢口靖子

45 :
澪つくしの初回の沢口の台詞棒読みと無表情がひどいな
あそこから十年で演技派に脱皮したんだからどんな努力をしたんだろうか

46 :
沢口が演技派ぁ?( ´,_ゝ`)プッ

47 :
そんなにおかしいか

48 :
>>40-41
仮面ライダー本郷猛は改造人間である

49 :
40歳とは、とても思えないね、知世タン

50 :
南野陽子さんも劣化しないよなあ。

51 :
>>47-49
劣化してないというか変化しているね
昔のカローラIIのカタログを久しぶりに見て結構ショックだった
会社の若い奴なんか誰?って言ったくらい全然違う

52 :
沢口はデビュー時は超大根でも巨匠市川昆が何度もヒロインに起用してるんだから
そこが今の若手や相米や大林ごときのアイドル映画でしか主演張れない
当時のアイドル女優と違うところ

53 :
>>52
もう一ひねりほしい

54 :
>52
キモヲタ必死だなw

55 :
どこがおかしいんだ

56 :
>>52
竹取物語は「さよならジェピター」と同列に語られてしまった感が有る。

57 :
沢口の澪つくしの初期のころの演技てAV女優のに入る前の演技よりひどいな

58 :
知世ちゃん高音が苦手だね
すぐ声が裏がえちゃって

59 :
原田さんのCM見てファンになりました。

60 :
いま現在、このスレのコンセプトを継承してるのが菊川怜

61 :
菊川の歌を聴いたことがないが

62 :
原田知世のように美しく年をとりたいわ

63 :
知世さんは30代40代主婦のカリスマ的存在になりつつありますね。

64 :
>>63
知代ちゃん大好きだけど、そんなに目立ってないんじゃない?

65 :
>>63
30代40代主婦のカリスマ的存在は吉川トワ子

66 :
【堤の愛人】南野陽子の噂【ワキガ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1206075602/

67 :
時をかける淑女

68 :
時をかける猩々

69 :
69したい。知世と。

70 :
えっ?
したい?
春樹とやった女と?

71 :
↑沢口ヲタ乙

72 :
知世のネタは芳恵のバイプネタ並みの都市伝説

73 :
えっ!沢口靖子って、もう大根じゃないの?

74 :
今は大根じゃない

75 :
いや、今も大根でしょ
原田もだけど

76 :
南野ほど大根でも音痴でもないよ

77 :
【40代女性】体臭がキツイと言われました
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1167432807/l50

78 :
沢口靖子の場合、歯茎がアレだから口臭でしょ。

79 :
歯茎歯茎うざいな

80 :
原田の歯並びはいつの間にかきれいになっていた。
そして>>51

81 :
>>76
南野も工藤程大根でも音痴でもないよ

82 :
>>76
浅香唯の「YAWARA!」は黒歴史w

83 :
そんなにひどいの

84 :
【長女】どっちが負け組になりやすい?【次女】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1206995578/l50

85 :
貴和子さん、お元気?

86 :
南野ほど救いようのない大根でも音痴でもないよ

87 :
お互い発展的なスレッドにしようぜ。
とりあえず原田知世の活動をば。
最新アルバム 「music & me」
http://www.myspace.com/haradatomoyo
高橋幸宏と組んだ新バンド「pupa」の活動
http://www.floatingpupa.com/index.html
沢口靖子は「女教師 沢木圭子」(だった気が・・・)の演技が忘れられない。
もう一度観たいが・・・無理だろうな。w
彼女の個性はこういう役柄でこそ生きてくる・・・と思ったものだ。
ひたむき、無謀さをもつ一面、熱血・・・・・
原田知世ファンのオレとしては、沢口は役柄も役者としての方向性も活動の場も著しく異なるからか注目することがなかった。
沢口は正統派本格女優志向だが・・・原田は個性派女優志向(本人はどう思ってるか知らないが)だからね。
苦言・・・それにしても沢口靖子公式HPはなんとかならないものだろうか・・・・・

88 :
「原田はCM女王」
「この分野ではナンバーワン」
(大笑)

89 :
東宝はなぜ沢口で映画を撮らないの?
本当は科捜研なんて沢口がやるタイプではないのに

90 :
原田は映画限定なら良い。

91 :
恋は盲目かw

92 :
ブスで地味なほうは今でも大根w

93 :
>>89
愛の流刑地の冬香役は沢口が良かった。

94 :
>愛の流刑地の冬香役は沢口が良かった。
立候補してれば間違いなくヒロインに選ばれただろう。
相手が寺島でも。
でも演じないだろ?沢口の方が。

95 :
沢口靖子のFollow Me♪好きだ!

96 :
http://0dt.org/000007.html

97 :
>>94
NHKドラマ「ひとがた流し」ではセミヌードやったけどね。

98 :
マシュー南・ベストヒットTV 伝説のゴールデン最終回
http://jp.youtube.com/watch?v=JCaIJNwJIFg
まぁ・・・こんなもんだ。
当時の原田の勢いは。

99 :
女性として憧れる…原田知世さん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
にっかつロマンポルノ麻生かおり (979)
【青森】寺山修司【新宿】 (722)
・・・戦前最高の美女 桑野通子・・・ (641)
小沢栄太郎 (238)
【相米慎二】雪の断章!part001【斉藤由貴】 (410)
{{{{{日本の10大映画監督}}}}} (202)
--log9.info------------------
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ7 (571)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part125 (686)
【FINAL】ドルアーガの塔晒しスレ81【2nd】 (419)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ 39 (518)
乙女向け同人ゲーム&サイトヲチスレ19 (733)
osu!晒しスレ Part7 (578)
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 73【ヲチ板杯】 (597)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 晒しスレ Vol.6 (334)
【PS3】Call of DutyMW3 晒しスレPart16【CoD:MW3】 (856)
エレガンス系ブログヲチ 2 (210)
●mabinogi-マビノギ- ルエリ晒しスレ170●襟鯖 (472)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖カセドリア晒しスレ 22【カセ】 (655)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (692)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻オチ〜 壱巻目 (779)
Heroes in the Sky ノル鯖専用 晒しスレ 40機目 (1001)
牛寺同人ヲチスレ28 (833)
--log55.com------------------
てつじroom part7【長野豚】
予想スレッド617
予想スレッド618
【誰でもいい】竹田みき【新西武園事件BBA19】
GIII記念総合スレッド601
ガールズケイリン111
ミッドナイト競輪479【万車マン連勝街道爆進中】
笹川の「平和」宣伝はプロパガンダ