1read 100read
2012年07月家ゲーレトロ203: こんな遠藤は家庭用でも嫌だ (379) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サテラビューについて語ろうぜ! (329)
ダビスタ96の史実再現配合でGI制覇目指す (402)
悪魔城シリーズについて語ろう!Part.24 (963)
魔鐘 (230)
ファイアーエムブレム紋章の謎を縛るスレ (651)
ラストRル3を語るPart3 (886)

こんな遠藤は家庭用でも嫌だ


1 :2005/05/06 〜 最終レス :2012/07/27
    |┃三          ________________________
    |┃     彡   /
    |┃ ≡ @-QQ)<  レゲ2にも来ました、先生の名前は是美臼(エンドウマサノブ)です
____.|ミ\_   ▽  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラガラ、ガラッ
新しい板が出来たと聞いて早速やってくる遠藤

2 :
「俺はあくまでも現在進行系の人間だ!」と、レトロゲーム板にカテゴライズされる事を拒む遠藤

3 :
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。
と、コピペする遠藤

4 :

   〜 4の大切さを教えてくれたヨン様へ 〜
   
   僕はいつも2ゲットを狙っていました。
   2ちゃんねるで最もゲットしにくい1000、2をゲットすることが何よりも生きがいでした。
   しかし、2ゲットは難しく3に2ゲットと書き込む羽目になったことが何度かあります。
   糞スレを立てて2ゲットしようと試みた事もあります。
   
   ヨン様
   あなたはそんな僕に4の大切さを教えてくれました。
   あなたのおかげで4も2と同じくゲットされるべきレス番となったのです。
   僕はこれから1000、2ゲットだけではなく4もゲットします。
   
   だから今、ここに ―。
   
   
   4様

5 :
強制IDじゃ得意の自作自演ができなくて困るじゃないか!と憤る遠藤

6 :
レゲ2の看板も俺に書かせろと言い出す遠藤

7 :
ナムコとバンダイが合併したらゲースタを丸ごと引き取ってもらおうと思っている遠藤

8 :
映画化決定な遠藤

9 :
この板って本当に必要なのか?とか言い出す遠藤

10 :
こんな板作るなら遠藤ゲーム板を作れと言い出す遠藤

11 :
っていうか、きちんと線引きも決めずに板を作るな。

12 :
R喰わない遠藤

13 :
遠藤食べるR

14 :
こっちのほうが流れがマターリで落ち着く遠藤

15 :
こんな遠藤雅伸は嫌だ

16 :
レスが少なめ遠藤

17 :
 強制IDなどものともしない遠藤

18 :
これであっちのスレでも自演しまくりと微笑む遠藤
17 名前:遠藤雅伸 ★[sage] 投稿日:2005/05/12(木) 14:02:03 ID:???
 強制IDなどものともしない遠藤

19 :
誤爆だ遠藤

20 :
っていうか、★はID出ないジャン遠藤

21 :
キャップで書いたら意味ないだろが、と突っ込むあきんど
のレスを読んでわれに返った遠藤

22 :
まさかこのスレに来るとは思ってなかった遠藤

23 :
このスレではエロスを出さない遠藤

24 :
このスレはまともに運営しようと思う遠藤

25 :
そうはいかない遠藤

26 :
もはや携帯ゲームにしか興味が湧かない遠藤

27 :
「今日はハロモニの放送日♪」とウキウキしている遠藤

28 :
しょっちゅう体のあちこちががたがたする量産型遠藤。

29 :
ストライカー遠藤

30 :
ストライダー遠藤

31 :
ステロイド遠藤

32 :
トーロイド遠藤

33 :
ミセスロイド遠藤

34 :
ミセスダウト遠藤

35 :
明治ブルガリアヨーグルトについてる砂糖の量が森永ビヒダスについてる砂糖の約2倍であることに驚愕する遠藤

36 :
カセットビジョンのスレにきこりの与作やギャラクシアンの話題を書き込みたくてうずうずしている遠藤

37 :
レゲ1のスレが毎回949で止まるのが不思議でならない遠藤

38 :
と思ったらヤッターマンかよ・・・・・遠藤

39 :
>>950がスレ立てなんて暗黙の了解は捨てろ!
と叫びたい空age遠藤

40 :
レゲー板2ならオレもまだまだいけるのでは、と安心する遠藤

41 :
みきちゃんに自慢のソルを出そうとしたら上上下下左右左右BAselectで見事自爆した永遠のエロ中年遠藤

42 :
そういうネタはレゲ1のほうでやれ、と優しく諭す遠藤

43 :
game90にエアーズアドベンチャー被害者の会スレを立てたい遠藤

44 :
ハトを追い返すのに役立っているらしいからとりあえず反対しとく遠藤

45 :
一番の被害者は三枝成彰氏
と言ってみる遠藤

46 :
すっかりレゲ1のスレの流れについていけなくなった遠藤

47 :
2P側コントローラーをいぢって自慢のソルの設定もいぢる遠藤

48 :
>>46
考えるな!感じろ!遠藤

49 :
ついうっかりして製作発表会でソルを隠し忘れた遠藤

50 :
昨晩妙なタイミングでビールを飲んでしまって後悔している遠藤

51 :
昨晩妙なタイミングでソルを出してしまって拘束されてる遠藤

52 :
ゲームギューブを買わないことにした遠藤

53 :
ゲームギューブで検索してみると50件しかヒットしたことに愕然とする遠藤。

54 :
ナムコが「スヌーピー」のゲーム化権利を取得
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1114048523/
実はもうゲースタで開発を開始している遠藤

55 :
向こうのスレは完全に見限った遠藤

56 :
このスレを芸術的な遠藤スレにするにはどうしたらいいか熱く議論を交わす遠藤

57 :
ルネサンス時代の美術界をテーマにしたゲームを遠藤が作ればいいんじゃないか?
と変なことを言い出す遠藤

58 :
いまだに毎晩イシターで抜く遠藤

59 :
最近の遠藤のゲームがつまんないのは、岩谷氏が手を加えないからだ!
と言い張る遠藤

60 :
>>59こと空age偽遠藤のIDが重/Rなことに驚愕する遠藤

61 :
空age遠藤はここでこそ輝けるのだと感じた遠藤

62 :
レゲ1のスレに輝きなど見いだせない遠藤
(遠藤の頭頂部には輝きを見いだせる遠藤)

63 :
お昼はいつも唐揚げ弁当な遠藤

64 :
その弁当から自慢のソルを生やすも髪は一向に生える気配の無い遠藤

65 :
やたら昔を思い出しては懐かしむ(特にZ80)遠藤

66 :
故・深谷正一(←何故か一発変換できた)氏に捧ぐ遠藤

67 :
カルノフ・チェルノブに対抗してマサノう゛をリリースする遠藤
主人公マサノう゛の得意技は
人が登ったハシゴをはずすこと

68 :
>>66
小・深谷正一
できなかった遠藤

69 :
ヘンリー・マサと名乗る遠藤

70 :
あたらしいキムチをもとめてin遠藤+しろめし

71 :
おR遠藤

72 :
ヤッターRーヒーライター遠藤

73 :
関係をもって2年近く。気温も高くなってきました。まだ息子は中3ですが、
Rはもうかなり上手です。記録をちゃんととってたんですが、昨日で
Rは1000回になりました。記念にシティーホテルをとり、夜景を見な
がら立ちバックで、1000回目のRをしました。近頃息子は注文が多く
なり、刺激的なスカートをはけとかいうんです。ジーンズをはいてたら、1日
不機嫌でRしてくれないときもあります。だから息子が欲しくなった
らわざとタイトなミニスカートに履き替えることもあります。昨日も超ミニ
でスカートをはいたまま息子は、はいってきました。ちなみに昨日は夜景を
見ながらしたあと、しばらく話しをして風呂で汗を流しました。髪を洗って
いたら、背後からR房をわしづかみにされました。おどろきましたが、髪を
あらっている間、私はなすがままでした。私は洗い終わって息子のRを
握りました。当然のように、びんびんでした。私は浴槽に手をつかされ、そ
のまま息子に犯されました。有無をいわせずに押し込まれました。でもほん
とうは犯されている間も私は気持ちよすぎて女の声を息子にだしているんで
す。息子に女の声を聞かせるなんていけない母なんでしょうが。息子に言わ
せると私の声は、かなり興奮するらしいです。ちょっと声がおさないからで
しょうか?私はこの2年間、息子にいろんなことを教えました。息子が必ずし
て欲しがるのは、Rとパイずりです。私は大きなR房を武器にこれから
も息子を他の女にはわたさないつもりです。今では、私は家事担当。主人が
仕事担当。息子が性生活(R)担当です。

74 :
>>71-73は向こうのスレに帰ってくれ by遠藤

75 :
>向こうのスレ
楽しいと思って書いてるとしたらよほど程度が低い奴らだなと思う殺伐遠藤

76 :
このスレは高尚に運営しようと思ってる遠藤

77 :
今日初めてレゲ板分割に気付いた遠藤

78 :
強制IDだと遠藤スレの怪しさが半減するのではと危惧し始める遠藤

79 :
このスレ見てRした遠藤

80 :
半減した遠藤

81 :
どうでもいいから喪前らマターリ汁!と遠藤

82 :
このスレは殺伐と運営しようと思ってる遠藤

83 :
   ,.  _,.  ,,
  r',!−f_{ / i_
  Y。. 。ヽ゚ ノノ
 . > ~ ゜_i, (
  ,iつと-'i ,)
  (ヽ.__( `i,'
  ,ト,i  ,ト;i
   ,.  _,.  ,,
  r',!−f_{ / i_
 (● (●ヽ゚ .ノノ
  >∀ ゜_i, (
  ,iつと-'i ,)
  (ヽ.__( `i,'
  ,ト,i  ,ト;i

84 :
   ,.  _,.  ,,
  r',!−f_{ / i_
  Y。. 。ヽ゚ ノノ
 . > ~ ゜_i, (
  ,iつと-'i ,)
  (ヽ.__( `i,'
  ,ト,i  ,ト;i
   ,.  _,.  ,,
  r',!−f_{ / i_
 (● (●ヽ゚ .ノノ
  .>∀ ゜_i, (
  ,iつと-'i ,)
  (ヽ.__( `i,'
  ,ト,i  ,ト;i

85 :
Rが経たない遠藤

86 :
TINCOMANIA−ENDOHREMIX遠藤

87 :
エアーズアドベンチャー2の企画書をナムコに持っていって即却下される遠藤

88 :
ファミリーサーキットの隠れキャラに自慢のソルを仕込む遠藤

89 :
最近ソルが出現しない遠藤

90 :
ちびくろ遠藤

91 :
カミさんのアンダージェネシスが出現するとソルが隠れてしまう遠藤

92 :
それでもカミさんのバキュラ攻略に全力を燃やす遠藤

93 :
徐々にここも工口化していく遠藤

94 :
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1115341071/l50
↑のスレでなぜか話題になっていることにほくそ笑む遠藤

95 :
このスレは過疎化していると思うレゲー1の遠藤

96 :
このスレの遠藤とは仲良くしていきたい遠藤

97 :
名無し決定スレのほうが遠藤スレ化してしまって一抹の寂しさを拭えない遠藤

98 :
作品別 レゲ1
機種別・作家別 レゲ2
がいい! とこんなところでひっそりと発言してみる遠藤

99 :
「ゲームギューブ」をgoogleで検索したら
>>52が一番上に出てきてビビッた遠藤

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファイナルファイトで一番好きな敵キャラは? (534)
ゼルダの伝説の主人公、リンクになりたい (226)
スーパーファミコンのドラゴンボールZ (416)
じゅうべえくえすと (295)
ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆☆ (849)
ロマサガ3のリメイクを待つ会 (589)
--log9.info------------------
【PS3】ロストプラネット2 ネタ部屋告知スレ Part.1 (478)
【天鳳】 上卓専門スレッド2 【ID表示】 (481)
【過疎っても】競馬伝説Live!京都鯖10R【最強鯖】 (845)
雀龍門126本場 (208)
【天鳳】 ぬるぬる特上民スレッド3 【ID表示】 (951)
競馬伝説Live!チャーチル鯖 (557)
ボンバーマンオンラインインターナショナル Part26 (564)
【皆で】競馬伝説Live! アスコット鯖 3R【まったりと】 (223)
【ツクモガミ】螺旋特急ロストレイル part5【PBW】 (797)
リズミィ ダンパラ X3 X-BEAT Audition 総合スレpart7 (229)
サドンアタック引退するやつアカウントくれ (261)
Alteil-ナポレオンラヴァート大決戦 part8 (590)
EA SPORTS TM FIFA Online 18 (527)
【DIABLO2・ノンラダー総合LV1】 (218)
【新規PBW】らっかみ! 寝子その3【オリエン】 (844)
NavyFIELDの米鯖雨鯖欧鯖15 (634)
--log55.com------------------
@横浜 Uberのデリバリー(UberEATS) 1ピコ目
公文でバイト Part5
ローソンの愉快なクルー達 230人目
ケン&スタッフ 2018
Uber Eats(埼玉)のデリバリー
面接落ちた・連敗中の人集合71
創価学会、警察、防犯協会から依頼受けた人いる?
倉庫ってキチガイしかいなくね?Part2