1read 100read
2012年07月ラーメン111: 【本スレ】蒙古タンメン中本3杯目【港区来るな】 (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高円寺ラ-メン横丁Part2 (875)
広島のラーメン 43 (720)
【鶴ヶ島】魔人豚【野菜追加】 (576)
【信州】長野県北部のラーメン★14【北信】 (686)
【埼玉】 麺屋こうき15【坂戸】 (416)
福島市のラーメン (986)

【本スレ】蒙古タンメン中本3杯目【港区来るな】


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
本スレが荒らし(兄貴)に埋められちゃったので立てました。

こっちはウザいブロガーの話題は無しにて語りましょう。

2 :
>>1
スレ乱立すんなよ無能

3 :
過去ログ
蒙古タンメン中本
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1288022497/
【本スレ】蒙古タンメン中本2杯目【兄貴来るな】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1319395122/

4 :
スレ立て、乙!

5 :
品川で蒙古タンメンを食べたけど、スープが薄い。
ダメだな。

6 :
舌がバカになってるってか

7 :
中本の話をしましょうね

8 :
ようやく立ったか
>>1
これで落ち着いて「蒙古タンメン中本について」話せる
ところで誰か大宮の濃厚魚介つけ麺食べた人いる?
不満を持ちながら帰り道だから大宮にはよく行くけどあまり食べようとは思わないんだが

9 :
今日の夕飯は佐伯さんの樺太丼にしようかな

10 :
 

11 :
御徒町で北極海食ってきたけど俺には正直?って感じだった
普通に北極食っとけば良かった

12 :
御徒町は当たりハズレが多いからなぁ。
出まーすっ、出ましたぁ、 出まぁ〜す。

13 :
新秋津のラーメン・つけ麺『良人』が、激辛メニュー始めてた。
やすべえみたいな甘い汁に激辛か……

14 :
高円寺店って店長の都度調理いまいちじゃない?
つけ樺太食べたけど粘度がさっぱりでさらさらだった。

15 :
大宮で濃厚つけ麺食ってきた
別に中本で食わんでもいいな、という感想
非辛だし、この手のつけ麺は正直食い飽きた
これ系なら他にもっと美味いとこあるしな

16 :


17 :


18 :


19 :


20 :


21 :
こっちでもふらわ=港区の荒らしがはじまった。
ゴミ屑やろう、生きる価値ねぇよ、汚臭おっさん。この世からいなくなれ。

22 :
明日地元の秋津にオープン!楽しみだぜ。初なんだけどやっぱり蒙古タンメン頼めばいいの?無料大盛り券あ
広告に入ってたんだけど量はそんなに多くないよね?
普段はひばりの二郎で小で苦しいくらい。

23 :
オープン時は味安定しないだろうから失望するだろうけどしばらく経ったら落ち着くと思うからまた行ってみてくれ

24 :


25 :
 

26 :
 

27 :
 

28 :
 

29 :
>>24-26
 ↑こいつのカキコ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1337637463/450
港区正男はこっちまで荒らすなよ

30 :
>>24-26
 ↑こいつのカキコ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1337637463/450
港区正男はこっちまで荒らすなよ

31 :
 

32 :
 

33 :
 

34 :
 

35 :
ふらわは秋津に行きたくて仕方ないんだろうけど、
2ちゃねらーの監視が厳しくて荒れてるみたいだな。
こっちのスレまで荒らすな。

36 :


37 :


38 :
 

39 :
 

40 :
 

41 :
 

42 :
 

43 :


44 :
ゴミ屑糞野郎、ふらわ、。
こんな幼稚なことしかできんのか。

45 :
 

46 :
 

47 :
 

48 :
 

49 :
 

50 :
 

51 :
 

52 :
 

53 :
 

54 :
 

55 :
 

56 :
IDがキチガイって…

57 :
さあ、明日秋津店に行くか!
味噌卵麺がまだないが、大前店長なら何たべても旨いだろう。

58 :
今日は昼に大宮へ行ったけど、見事にガラガラ。
13時を過ぎたら客は3〜4人程度だったよ。
秋津でいくら行列ができようが、大宮あたりでこれじゃね…

59 :
町田店は当分の間休業なんだ?

ふらわのツイッターで「なむ〜」とか書いてあったから、ヤバイんだろうね。

60 :
町田店の状況知らないけどふらわって最低の奴だな。

61 :
>>59
なにがあったんだろな、、、
知ってる人、詳細ヨロ

62 :
>>61
体壊したらしいね。店主が。
北極食べられるくらいに成長したいぜ

63 :
体壊したのは、ふらわのせいらしいぜ。

64 :
ふらわはまさに疫病神だな。存在そのものが悪。

65 :


66 :


67 :


68 :


69 :


70 :


71 :


72 :


73 :


74 :


75 :


76 :


77 :


78 :


79 :


80 :


81 :
町田店の休業は痛いなあ
秋くらいまでダメなんだろうか

82 :
今日、町田店の前に行ってみたよ。
店の張り紙には「厨房の器材の故障により」当分の間休業って書いてあったよ。
だけど、店の工事や修理の雰囲気なんて全く無かったし、嘘がミエミエだな。
づけとごのファンサイトには「店長が体を壊したので当分の間休業」って書いてあるから、こっちが本当なんだろうけどね。

でも、毎日毎日北極を食べ続けて味を確認しながら、ふらわみたいな客層を相手にしてるんじゃ
身体を壊すわな。


83 :
妄想乙とだけ

84 :
店長可哀想だな・・・ふらわの呪いだな。ふらわ

85 :
でも町田って、店長が体を壊したぐらいで長期で閉めちゃうのかよ?
チェーン店なら代役を立てれば基本メニューでの運営ぐらいは出来るはずだろ??
厨房に不具合があったんなら工事スケジュールなんかですぐに再開予定日なんかわかるはずだしな。

店の前でパッと見た感じでは、金銭トラブルか何かじゃねえのか?

づけとごのHPの閉店理由と店の張り紙の内容が全然違うのがそもそもおかしいし。
全部ふらわのせいだな。

86 :
>>85
町田って独立店でしょ? それが関係しているんじゃないですかね。
確か、他には亀戸と蒲田が独立店でしたよね。秋津もでしたっけ?

87 :
確かに町田は独立店だから仕方ないのかも?
副店長はじめその他の人はどうするんだろうか?

88 :
独立店で副店長を店長代行にして営業することが出来ないって事は、
副店長以下の給料が払えないって事だろ。
店の張り紙とか外観を見る限りでは厨房の不具合って雰囲気じゃなかったし。

89 :
町田店はふらわのせいでつぶれちゃったんだ・・。
知らなかったよ。

90 :
つぶれてはないけど、ふらわは諸悪の根源。
中本にはかかわるな。疫病神。

91 :
吉祥寺店は店長も副店長もいないけど店やってる

92 :
>>91
店長は不在ですが、小林副店長はいらっしゃいます(本店より異動)。

93 :
吉祥寺は本店からの小林さんの意向で本店風に変わってしまった。
残念だ。

94 :
化調の味しかしなかった

95 :
辛味や塩味も感じられなかったとしたら
病的な味覚障害。病院に行ったほうがいい

96 :
と、化調のどぶ漬け信者が悔しそうに言ってます。

97 :
>>96
いや、冗談抜きで「辛味も塩味も全く感じられない」の??
化調の味以外は全く感じないの?
だったら本当に病院に行ったほうがいいよ

98 :
>>97
そんなやつ気にするなよ
かまってもらいたいだけなんだろうから

99 :
>>94
しょっぱくないのか?
おまえやばいよ高橋陽介になっちゃうよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オワコン】ラーメンデータベース35【スパクイ】 (575)
【お前ら並ぶな】神保町・用心棒・3【二郎行け】 (934)
京都府中北部のラーメン屋を語れ! パート4 (950)
《イソゲン》ニュータンタン《横濱タンタン》★3 (387)
新奈良県のラーメン屋 (955)
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part60 (944)
--log9.info------------------
【JAL】QUICの結果を報告するスレ2 (489)
【東日本震災】エアタリフについて語る146【応援】 (810)
パイロットへの道スレ (219)
【旧民航】中国系航空会社総合スレ【純民間】 (336)
【CZ】 中国南方航空 【広州 大連 長春 瀋陽】 (524)
こんなYS11はやだ (685)
のっぴー☆彡 能登空港 RWY07 (454)
【のんびり】航空会社のラウンジ【まったり】 (764)
【ヘルパ/ホーガン】ダイキャストモデル★2機目 (459)
■ 一度はコンコルドに乗りたかった。。。 (373)
妄想おじさんご用達 セブ・パシフィック航空 (874)
18きっぷで飛行機に乗せろ (234)
【モヒカン】懐かしの全日空を語る【ダヴィンチ】 (272)
ANAマイレージ検定 (257)
★滑走路が1,500mの石垣空港part7★ (665)
B737が発着している空港は田舎 (204)
--log55.com------------------
つばきファクトリーDマガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】柔道、やっぱり最強だった 絡んできたヤンキーを一瞬でゴミにするwwwxwwwxwwwx
AVアダルトビデオが全滅、その原因とは・・・・・・
今日、生活保護の相談に行ったんだけど家賃込みで14万しかくれないらしい、日本終わりすぎて涙が出てきた
現役時代の嗣永桃子、結構泣いてた説
ハロソロ歌手金澤朋子ちゃんの新曲MVきたああああああ!!
【悲報】痴漢正義マン、返り討ちにあい重体
▼▲ 別冊★まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが可愛いお知らせvol.1191 ▼▲