1read 100read
2012年07月ラーメン178: ■■栃木ラーメン総合スレッド part50■■ (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神田・秋葉原・御徒町 26杯目 (747)
【黒眼鏡敗北w】 べんてん158 【R盛り左遷www】 (776)
中野区のラーメン屋36 (398)
厚木周辺パート27 (759)
ラーメン二郎 相模大野店 5杯目 (211)
魁力屋 (254)

■■栃木ラーメン総合スレッド part50■■


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
栃木県のラーメン屋を語るスレです。
・宣伝、自演は程々に。自分の舌を信じるべし。
・気に入らないレスはスルーする。
総合スレッドです。栃木県内のラーメン屋はこちらでどうぞ。
ただし単独のスレがある店、地域を語るときは単独スレで語りましょう。

2 :
2ゲット
>>1乙ですm(_ _)m

3 :
>>1 乙!

4 :
栃木ラーメン総合スレッド part49
栃木ラーメン総合スレッド part50
2スレあるけど…
どっちの方がいいの?
栃木ラーメン総合スレッド part48は無いのかな?

5 :
>>1
前スレリンク貼れよカス

6 :
>>4
前スレは実質49なんじゃなかったけ?
こっちが先に立ってるからここでいいんじゃない?

7 :
>>1 乙
確かに50が正しいのだが49から順番に使っていって、
次に52を立てるのがわかりやすいのかもしれんね
このスレの正統性を支持しつつ、あっち埋めてくるわ
それにしても、いつになれば栃木はまともに次スレが立てられるようになるのか?
毎度毎度、消化しきってから慌てて立てるからまともに誘導が出来たことがない
>>950は責任持ってスレ立てするようにテンプレに入れとけ

8 :
もう何度も逝ってるがトツグって、ど〜してこうなヤシが多いのかね?49と50同時に起てやがったw

9 :
今度サンジ初体験なんで
楽しみです

10 :
筆下ろしでつか?
おめでとうございます。
但し・・【教訓】
1.度を越えた期待は禁物。現実とのギャップに打ちのめされるだけ。
2.始まりの有るものには必ず終わりがある。(時も人も味もうつろう)
3.良いと思えるか思えないかは自身の経験値に大きく左右される。
以上を理解し納得した上でことに望むように。Good Luck!!ww

11 :
鹿沼の麺坊うまいね

12 :
 

13 :




ヌ ル ポ クックックwww

14 :
鹿沼の麺坊うまいね

15 :
鹿沼の麺坊、支那そばが絶品だね

16 :
いつも客がいないのでテレビばかり見てますよね?
外から丸見えなんですよw

17 :
>>16
いつも外から覗いてないで、まず1回だけでいいから食べてみな!
うまくてびっくりするよ
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090102/9000887/

18 :
ビックリするのやだ

19 :
↑びっくりするのは横浜在住の54歳無職、ハゲデブの独身親父、あんたの書き込み数。
http://hissi.org/read.php/ramen/20120614/M2daMXczRmg.html?thread=all

20 :
埼玉の日高、びっくりラーメンの焼き肉定食うまいw

21 :
鹿沼の麺坊はとにかくうまいよ
あっさりしているのに、旨みがあって
やさしいスープだよ

22 :
参考になります
ありがとう

23 :
>>22
もうちょっと待てなかったのかよw

24 :
なんか話題になるから麺坊行ったわ。鹿沼でこんなラーメン食えるとは想定外のうまさ。
また近くにきたら寄るわ。

25 :
へーそれはうまそうだね
俺も行くわ 行くことに決めましたわ

26 :
京都人ですがいろいろ調べてたら「京都ラーメン金閣寺」なる店が宇都宮にオーポンされたそうですね。
ツイッターで発見しました。行かれた方おりましたらどんなもんなのか教えて下さい。

27 :
はるか86ナウww

28 :
>>24
本当に行ってくれてありがとう
麺坊はうまいのに客が少なくてもったいないと思うんだ
ただ、おれも1年以上行ってないんだ
近いうちに行かなくちゃな
これから暑くなるけど、冷やし支那そば は絶品&体温が下がるから
真夏には本当におすすめだ
これもマジです。食ってみれば本当に驚きます。

29 :
>>27
はるか86行ったけど特別うまくはなかった。ただ650円で大盛無料のコスパはいいけどな。
夕方の時間でもけっこう並んでたけど並ぶほどか?と思ってしまった。

30 :
人と味覚が違ってても気にしなくてもいいと思うよ。

31 :
はるかの凄いところは、巨大チャーシューでも大盛無料でもない。
佐野系でも一品香系でも東京系でも屋台系でもない。
決して奇をてらわず、らーめんの王道ど真ん中を行く
心のこもった丁寧な仕事に裏打ちされた繊細なバランスだ。随分食べ歩いたがあのポテンシャルは他に類を見ない。

32 :
>>31
オマエけいしょうけんうまいと同じ匂いがするなwww

33 :
>>29
実際に期待して食べに行くとガッカリするよな。
何も知らないで食べたら、大食いの人ならまあまあいい店かな…とは思うけど

34 :
>>31
井の中の蛙とはおまいの事だ

35 :
>>32
そうゆーのを古来より・・
 「糞味噌一緒」或いは「絶世の美女と、ちーママ同列」
ちゅーなww
>>33-34
よ〜ぉ、味池沼まだ生きてたのか?w

36 :
はるか86並び中ナウww

37 :
栃木sage

38 :
みやたけ

39 :
Penisん棒

40 :
栃木市の栄華ってまだやってる?

41 :
>>33
はるかは周りにFラン大学と工場しかない。
したがって客層も察しがつく。

42 :
たかが職業訓練校を大学だと思ってる>41が小山の民度の低さを物語っている。

43 :
>>42
興味ないから知らないだけだな。

44 :
ももいろクローバー

45 :
おまえらは
なよなよしてうつ病みたいなサンジ店主
腹黒くてお金大好き 目立ちたがりの穂華店主
どっちが嫌いなの?

46 :
ここまで前スレリンクなしと・・・
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1335896199/

47 :
小山のめ〇蔵ってんかな?
いってみたけど何だよこの店…
醤油ラーメンなんてインスタントのうどんの汁かよ
コクもないし後を引かない。味噌もしかり不味い。
店内ガラガラだから潰れるな。
二度と行かね

48 :
ズラ
ttp://ramendb.supleks.jp/review/682359.html

49 :

いしょうけん

まうま

50 :
↑間違えてんぞ馬鹿

51 :
大和のデブ店主が小山の人間は中華料理を食べた事がないから、隣の中華料理店がお客が来ないと小山市民をバカにしてた。でも、あの味では、中華料理ではありませんよ。

52 :
>>41
近隣者=客、或いはリピーターの公式は全くあてはまらない事は自明。
事実、行列客に聞くと近所だがあまり来た事がないとか
最近知り合った近隣労働者も、そこがハイエンドな美味店である
とは知らず一度も行った事がないと。
遥か遠方から通い詰める拙者に薦められ実食し初めてその旨さを知ったと。
ハイスペック優良店だが、案外小山市民には知られていないのかも。
つくばナンバー車とか多いが、つくば研究都市の研究者かも知れん。

53 :
はwるwかwwwwww8wwwwwww6wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
ハイエンドな美味店(笑)
ハイスペック優良店(失笑)
しょうがくせいれべるのさくぶん(わら)

55 :
>>48
中学生の日記みたいな文章だな

56 :
>>52
でもほとんどがツナギ着たおっさんじゃねーかよw

57 :
>>51
またグチグチ言ってんのか
それよりも痩せなはれ
膝を痛めるぞ

58 :
プロの俺が認めるラーメン屋
火山
きんしゃい亭
幸楽苑
くるまやらーめん
紫亭
小法師
金龍
以上だ

59 :
はwるwかwwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :
小山で一番客が入る店は大和
たたかれて当たり前
がんばれ

61 :
プロの俺がそこそこ認めるラーメン屋
日向屋
小三郎
鉄人
吉田屋
ほのか
以上だ

62 :
けいしょうけん
馬馬

63 :
はるか86ナウwwww

64 :
アタマのおかしな奴が、ラーメン屋の名前を叫ぶスレに成り果てたか。

65 :
小山で一番キチガイな店主、大和。 しかもキモデブ

66 :
>>65
どこの小山のラーメン屋だ?ひがむなよ
自分がみじめじゃないか?
貧乏ラーメン屋悲しいな。早くつぶれろ

67 :
こむさしってもう移転リニューアルしたん?

68 :
まだらしいよ宇都宮スレで見たけど

69 :
>>68 ありがとう

70 :
>>69
こむさし店主
ステマ糞豚製造機クズ野郎

71 :
タダで使えるメディアだ
ステマにはもってこいだろ
逆にステマに2ちゃんを利用しない人は馬鹿です

72 :
とこむさしが申しております

73 :
石橋の馬力がまた変わったのな
金の亡者が居抜き出店したらしい

74 :
大和をひがんむ。あんまり汚い営業してるからでしょ。小麦も国産100%じゃないし、豚肉も外国産、鶏肉ブラジル産、従業員、中国産だし。味の素とニンニクどばどばスープだし。゛

75 :
小山の大和のズルいところ。個人店なのにラーメンスープは業務用冷凍スープ、つけ麺スープは圧力寸胴で小一時間、濃度、粘土を上げるため化学薬品に米粉。チェーン店のラーメン店のが真面目に作っている。

76 :
勝ち組:大和・ジパ軒・景勝軒
負け組:それらを叩いているラーメン屋店主

77 :
ラーメン屋店主かどうかは知らないけど、相当レベルが低いのは確実だな。
人様の悪口いえば全部自分に帰ってくるって知らないのか。
まぁどんどん客が来なくなったり、不幸になるのは勝手だがな。

78 :
花の季店主とかか

79 :
ラーメンやではありません。業者です

80 :
小山に満天家できるね

81 :
満天家ってそんな需要あるのかね

82 :
味噌はごまかしが効くからね

83 :
こむさし店主

84 :
満天屋でも景勝でもいいから真岡に来て欲しい
真岡だったらガチで上位狙えるぞ。祇園・祥元位しかないからな

85 :
ジパ軒エアコン壊れてますってサウナかよw

86 :
勝ち組:満天グループ・大和・ジパ軒・景勝軒
(出る杭で打たれてるレベル)
超勝ち組:おぐらや・めん太郎・幸楽苑
(出過ぎて打てない杭レベル)
もしよかったら、ここに皆さんがそう思う店を書き足してみてください。
または、消してください。

87 :
>>86 めん太郎は違うと思います。

88 :
>>63
その時間に営業してんのかよ。
バカジャネーノ・なうw
>>86
うまいラーメン屋が一軒も入ってねーとこがイイよなw

89 :
>>86
その中で、景勝は客入ってないし負け組だな、

90 :
>>89
景勝軒、昼時、夜はいつも駐車場満車だよ

91 :
>>89
いつものサンジ信者かw

92 :
勝ち組:二郎・武丸・つるや・大和・まる重・こむさし
(出る杭は打たれるレベル、でもかなりの安定度)
超勝ち組:(出過ぎて打てない杭レベル)
景勝軒(群馬の大型ラーメンチェーン店)
ジパ軒グループ(すでに5店舗)
満天グループ(すでに県内に3店舗、右肩上がりの企業)
おぐらや(バイトも含めて社員旅行は海外)
幸楽苑(全国に400店舗以上)

93 :
こころは閉店?

94 :
プロの俺がおすすめするラーメン屋
・海十
以上だ。

95 :
大つけ麺博
予選通過
トツグ代表サンジ
予選落ち
グンマー景勝軒グループ
イバラギ稲葉

96 :
勝ち組:二郎・武丸・つるや・サンジ・大和・まる重・こむさし
(出る杭は打たれるレベル、でもかなりの安定度)
超勝ち組:(出過ぎて打てない杭レベル)
景勝軒(群馬の大型ラーメンチェーン店)
ジパ軒グループ(すでに5店舗)
満天グループ(すでに県内に3店舗、右肩上がりの企業)
おぐらや(バイトも含めて社員旅行は海外)
幸楽苑(全国に400店舗以上)

97 :
>>95
パクリサンジ決まったのか

98 :
美味いなぁ・・
はるかのラーメン
ナウw

99 :
吉田商店前ナウw
常々思うのだが
県南のラーメン店に
宇都宮ナンバー車で乗り付ける客が多いが
これ如何にww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【石川・最強】池田屋PART1【大豚W】 (657)
【神戸の】もっこす・もっこすのこ 9【唯一無二】 (246)
高槻のラーメン屋を語るスレ 二軒目 (244)
【はんなり】京都のラーメン屋さん183【食べよし】 (640)
東京都調布市のラーメン その9 (638)
(シロス・з・)神保町の神!★さぶちゃん18(アツマウ・з・) (795)
--log9.info------------------
今日買ってきたゲームサントラを書き込むスレ2 (457)
スーパーペーパーマリオの音楽 (245)
ギルティギアのBGMを語るスレ (644)
「街〜運命の交差点」の音楽はすこぶる良い (280)
【デュープリ】仲野順也の音楽を語るスレ Vol.2【FFX】 (413)
ダライアス シリーズについて語れ!!! (238)
ゲーム音楽を書いてほしい作曲家 (347)
アトリエシリーズの音楽は最高 (894)
車を運転しながら聴いてるゲーム音楽 (202)
自分の子供に聞かせたいゲーム音楽 (266)
【TOL】椎名豪を語ろう2曲目【ゴッドイーター】 (566)
【高田】ghm音楽総合スレ【福田】 (361)
曲の詳細を聞くスレ (414)
マリオカートの音楽スレ (639)
時の回廊 (814)
音楽っつったらゼノギアスだろうが!!2曲目 (304)
--log55.com------------------
【たこ八郎】金粉マラソン【岡村隆史】
昔の短い短パンはまた流行するのか?
足4の字固め
万博記念競技場
神宮球場で感染
国立西が丘サッカー場
ナゴヤ球場情報スレ
大阪球場を語ろう