1read 100read
2012年07月パンク183: ハードコアパンクス女の子のSEX事情 (825) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB好きなパンクス (232)
【鉄鎚】日本のスキンズ− 九【桜花】 (329)
【伝説の】THE MAGNETS【アニマルソルジャー】 (613)
【GRIND CORE/GORE GRIND】Part10!! (549)
オマエのパンクバンド四天王は? (403)
ニュースクールハードコア Chapter13 (376)

ハードコアパンクス女の子のSEX事情


1 :2009/06/22 〜 最終レス :2012/10/04
結構簡単にやらせてくれそうなイメージ・・・
やっぱヤリマン多い?

2 :
まず・・・・・
ハードコアパンクスてなんやねん?

3 :
ハードコアパンクス女の子てなんやねん?

4 :
SEX事情てなんやねん?

5 :
なんやねんてなんやねん。

6 :
コアパンクてなんやねん。

7 :

くたばれ

8 :
まぁモテませんわ

9 :
タトゥー、ピアス、リストカット、メンヘラがもれなくついてきます!

10 :
そういうのはいいや

11 :
パンク女もメンヘラ多いのかあ。

12 :
メンヘラの種類によるだろ。
統失、境界例、躁鬱はヤバいがそれ以外ならまだ良い。

13 :
>>9
ごめんそれ自分だわ

14 :
注★リストカットのかまってちゃんへお願い
いちいち見せるな
やるならザックリR


15 :
http://cgi.4chan.org/gif/src/1245719411582.gif

16 :
>>15
乙。
夢のプレイw

17 :
>>13
バンビ???

18 :
>>17
13だがバンビとはカネコアツシのバンビ?

19 :
>>13
だから何やねん。

20 :
汚そう

21 :
>>19知るかよ低能民族

22 :
http://suicidegirls.com
日本人でスーサイドガールズやってる子いないのかな?

23 :
クラスト周辺にいたエリってコ可愛かったなあ。最近見ないなー

24 :
名前とか出すなやド阿呆。ボコボコにしたろかお前?

25 :
関西にいる精神病もちでSM嬢やってるバンビだろ?

26 :
名前出すなやアホ

27 :
バンビって?

28 :
punks女はしらんがV系女はもれなく病んでます。

29 :
もともと暗いやつが暗い音楽聴くから余計暗くなる
洗脳だよ洗脳

30 :
>>25
そのバンビとかいう女、自立自立うるさいくせに
何一つ実行もせずに親に頼ってダラダラ生きてるっぽいしな。
メンヘラって言えば何でも許されるとお思い?w
口ばっかじゃなくてさぁ、ちょっとは頭使って自立したら?
ああ、見るからに頭悪そうだしな。考える能力ないか・・・。

31 :
女の書き込みうぜえなあ〜w

32 :
バンビって奴頭弱いし性格悪すぎな
あんな女に勃たへんわ

33 :
ハードコアパンクスってR多いよ

34 :
鋲ジャン着てバンビの店行って、尻たたかれてきます。浣腸もしてもらうぞ

35 :
とくにGAUZEの客

36 :
一般受けは無理だろ
かと言ってハードコアの奴がハードコアの格好した女が好きとは限らないし

37 :
カツタさんがよく一緒にいるすげー色の頭の子ってだれ?

38 :
愛人だよ。

39 :
アスミンって愛人なの?
ソースは?

40 :
今更それも知らない奴がいたなんて!w
他のスレ読んどいで〜。
ソースなんて腐るほど書いてあるから。

41 :
かつたスレで質問してみた。
答えてくれるかわからんが

42 :
>>39
■在日朝鮮人の特徴■

●一方的に自分に否が在っても、逆恨みをして誰彼構わず噛み付く、あの人。
●金を貸したら返してくれない、挙句の果て逆恨みをする、あの人。
●消費者金融に借金しに行った時、「仕事してない人には貸せません」と
 言われ、暴れ出した、あの人。
●強い者(Rや権力者)には媚び諂い、弱い者(一般人や年下)には
 異常に威張り散らす、あの人。
●いつも話の中心に自分が居ないと不機嫌になる、あの人。
●他人の仕事の話に妙に口を出し、何もしていないのに後で金銭を要求して来る、あの人。
●他人の所有物(土地・建物・車等)で金儲けを常に考える、あの人。
●他人の経済状況が異常に気になり、自分と格差(相手が上)
 があると、タカってくる、あの人。
●短気で馬鹿(理性が無い)捨てる物が無いので何をしでかすか判らない、あの人。
●食事の時、ピチャピチャ クチャクチャ音を立てて食べる、あの人。
●朝鮮民族が世界で一番すべての面で優秀だと思ってる、あの人。
●そのくせ異常に帰化したがる、あの人。
●だけど帰化が適わない(R・前科者・無職等は無理)と、暴れ出して自分の立場を
 理解出来ない頭の悪い、あの人。
●都合が悪くなると、自分は日本人だと嘘をつく、あの人。
●自分の都合で、R差別と人種差別はするのに自分が差別されると怒り出す、あの人。
●自分が悪事をしたら直ぐ忘れ、他人の悪事は一生言い続ける、あの人。
●傍若無人な振舞いをして、周りから嫌われても理解出来ない、あの人。
●勝つ為には手段を選ばなくて、それを指摘されると、どこが悪いと居直る(キレる)、あの人。

43 :
>>42のR事情はRだけです
あと噂ではダッチワイフが3体あるらしい…

44 :
ライブでダイブして上げられたり騒いでいる女は間違い無くR乱
風俗向き 同性の友達がいない

45 :
偏見乙

46 :
当たっている!
チヤホヤされてると勘違い。笑われてるのも知らず酔って暴れて価値の無い奴。

47 :
>>46>>39について語られてるわけですね




わかります

48 :
>>44
だよ!

49 :
そういう子はダイブしながら塗れてるよ
見せパン履いてウズウズしてるR乱女。

50 :
そんなR乱女に甘い言葉で近づき射精する在日金玉R教祖

祖国に帰って子孫殖やせよ基地外国人

51 :
↑ガイキチ女

52 :
SAやラフィンによくいるよな。

53 :
今度揉んでやるか。

54 :
濡れ濡れだがや

55 :
汚い女

56 :
上げ

57 :
ライヴハウスでバンドマンの彼氏にずっと付いている女ってなんなの?
くっついてなきゃ居られないなら、ライヴハウスに来るな!と言いたい。
あと都内のバンドマンは穴兄弟や棒姉妹が多すぎだけど、仲悪くなったりしないんかな?端から見ると気持ち悪い。

58 :
どこも穴兄弟多いでしょ

59 :
人類みな兄弟

60 :
>>57
ウルサい。R乱女。キタねぇ体ではしゃぐな!

61 :
彼氏とRした後にライブ行って踊ってたらアソコから精液がドロっとでてきた

62 :
>>61
その精子を貴女の膣内に射精したのはR教祖ですか?

63 :
>>54
名古屋弁だ!

64 :
ヤリマン発見!
http://p.pic.to/nvgqs

65 :
つまんね

66 :
R乱女をいじりまくれ

67 :
臭すぎる

68 :
パンクで一番偉いかつたさん!
パンクで一番臭いRを教えて下さい!
宜しくお願いします!

69 :
ダイブする女に肘鉄くらわせろ!

70 :
すきもんじゃねぇと普通女が転がらねーよな。オナと同じなんだろーな!

71 :
ダイブする女のコのRを必死に揉もうとしているやつがいた。
でもお尻とか触り放題だよな

72 :
R乱女もそれを楽しみに期待しているから。

73 :
バンビってw
http://ameblo.jp/alice-bambi-666/entry-10319198370.html#main

74 :
バンビちゃんは普通にいい子だお。

75 :
バンビってアスミンと被るな

76 :
バンビって女の事じゃないだろ?

77 :
じゃあ何のこと?

78 :
ヤンマガの猛烈バンビて漫画の事だろな

79 :
>>73のことじゃないの?
このコがアスミンと被る

80 :
ミクソ→検索→MAN☆DO→女の敵

81 :
ハコのあと高揚している女の子をナンパしたらやらせてくれますか?

82 :
>>75
確かにカブッてる。
カツタ周辺の女はバカばかりw

83 :
でもヤリタイ

84 :
ヤリタイなんて言ったら訴えられるぞ

85 :
ブタミン旦那Kは警察で門前払いですから
訴える前に自分が逮捕ですよ
彼に出来ることは売名とハッタリ
裏で笑われて裸の王さま
可哀想な中年パンクです

86 :
ダイヴする女はR乱、うつ病、リスカ病
ヤバいよ。マジで。

87 :
>>85
いい加減
皆分かってるよ

88 :
アスミンかわいいよ

89 :
パンクなんて聞いてないでいきものがかり聞け

90 :
臭いマDコのデブポチャのバカR乱揃いそれがハードコア&パンクリスナーの女の特徴です

91 :
泥酔しているパンク女は毎回やられまくりか?
期待してるのか?

92 :
なんか面白い奴いないの?

93 :
おいおい、まともな書き込みは>>61くらいじゃねーか。
>>61みたいな書き込みをもっと頼むわ。

94 :
>>61は俺が女のふりして書いたんだよw
馬鹿かお前wwwww

95 :
>>94
女のふりして>>61を書き込んでるおまえが一番バカだよw

96 :
>>90
Rのあなたに何が分かるの?

97 :
ここに書いてあるダイブしてるR乱女って赤い髪のチビの事か?

98 :
コンフリクト2009のDVDのジャケットの子ってだれ?
シガちゃんと写ってる子

99 :
アスミンじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【結成20周年】 BALZAC  バルザック   (613)
【左】卍卍**藤本修羅**卍卍【右】 (886)
melt banana 4 (405)
SOFTBALL解散しちゃったね・・・ (830)
オマエのパンクバンド四天王は? (403)
【身内】 DOLL 廃刊 其の3 【ネット>紙媒体】 (726)
--log9.info------------------
bayfm Part27 (965)
【OBC】笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド 1ギン (656)
NACK5 Part33-三大害虫 勢太郎・鬼丸・ケイザブロー (504)
TOKYO FM・エフエム東京 Part15 (240)
FMわっち 岐阜シティFM (247)
【センバツ】高校野球中継【夏の高校野球】 (496)
ZIP-FM Part29 ナンジョ不要!!! (699)
【ニッポン放送】女子アナ総合【1242】 (288)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 01【金曜はナタリー】 (959)
オードリーのオールナイトニッポン Part37 (443)
FM802 Part44 (80.2MHz) (601)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 10【アンチ禁止】 (986)
【JOWF】 STVラジオ その11 【1440kHz】 (412)
テレフォン人生相談 109 (596)
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.70 (232)
おはようパーソナリティ道上洋三です 26 (606)
--log55.com------------------
【悲報】山本太郎、やっぱり宇都宮氏に出馬辞退を迫ってた→怒った宇都宮健児さんがすぐにTwitterで出馬表明 [425021696]
今期アニメ総合 [118596502]
アメリカ、第二次南北戦争へ FBIがウヨクがデモ隊相手に内戦を起こそうとしていると警告 [195740982]
なんでガンダムって海外で全く人気ないんだ? [166962459]
いきなりステーキ、公式サイトに載ったままの店が次々に閉店している模様。あっ [726840538]
人間「競走馬は楽しんでる」人間「盲導犬は楽しんでる」←これ許せる? [298176652]
【速報】EPICでARKが現在無料だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [726831463]
【速報】小松政夫さん(78) [196986887]