1read 100read
2012年07月携帯ゲーキャラ162: 癸生川の晶たんはエロカワイイ (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ときメモ4】大倉都子の料理はお14い【ぷにぷに】 (454)
MOTHER3のクマトラタンはクマカワイイ 9マトラ目 (683)
逆転裁判3の小池ケイコたんはロボカワイイ part2 (276)
英雄伝説 零の軌跡のロイドは弟かわいい (204)
ファイアーエムブレム覚醒のマイユニ男性のカプスレ (291)
タブンネさん 経験値62ポイント目 (226)

癸生川の晶たんはエロカワイイ


1 :2005/03/27 〜 最終レス :2012/08/18
(;´Д`)ハァハァ

2 :
ウンコー

3 :
>>1R

4 :
うぁー、立っちゃったか。

5 :
>>1
将来!!勉強もしないで何やってんの!

6 :
ゲーム作ってみたい

7 :
すくなくともアシュレイよりは
感情移入できるな。

8 :
まだ17歳だから20歳までには戻ってくるよ

9 :
何とも言えないが>>1に少しは同意

10 :
昌も良いけど、そあ子(美月)もね。

11 :
晶age

12 :
晶タンになら殺されてもいい

13 :
>>12
「待ってたよ」

14 :
「いいの持ってるね、貸して」

15 :
まぁ、中身さえ直せば、晶はいい嫁さんになると思う。
・・・中身ね、中身。

16 :
しっかりしてるし、頭もいいし、かわいいし
久我のようなミスターパーフェクトならきっと晶を包み込んであげられることも可能だろう
俺は無理

17 :
でも正体バレるまでの振る舞いはプレイヤーの同情買うために都合の良い女を演じてただけだぞ。
五章後半の方がホンモノだぞ。
それでもいいのか?

18 :
それでも、『晶タンキュンキュン!僕でもいいから殺して(゚∀゚)』と言う猛者はいないのか!

19 :
…晶タンラヴィ!!

20 :
晶のためならRる。・・・いろんな意味で・・・

21 :
だけどRじゃないんだろうなぁ
有馬の部屋に転がり込んだ時に性的干渉がなかったとは考えにくいし

22 :
>>21
それを言えば、有馬が14歳でR捨てたことになるぞ。

23 :
>>22
なにか問題でも?

24 :
そもそも父親に(ry

25 :
>>23
それ考えると、有馬って違う意味でスゴいぞ。

26 :
不良少年ならそれぐらいで捨ててもおかしくない
小学生ならまだしも、中学生だしな

27 :
ただの萌えスレかと思って覗きに来たら
ネタバレ満載でへこむ奴がいる予感。
・・・クリアしてから見に来てよかった・・。

28 :
有馬がヒーロー的に語られてるのはR捨てるのが早かったからだな。

29 :
有馬がR捨てて、姉の美月はどう思ったんだろ。

30 :
美月も久我っていう彼氏がいたんだし早い段階でR捨ててるでしょ

31 :
>>30
じゃ、それ言ってしまえば(ネタばれ)








そあ子はRじゃないということかー!?

32 :
その可能性は高いと言わざるを得ない

33 :
まぁ、そあ子はどうなってもそあ子で、美月も同じくそうなのだから、漏れにはRでも非Rでも関係ない。

34 :
伊綱はR

35 :
普段、ここでは使わないトリつけてしまった━━('A`)━━!!!スマソ
今、二週目なのだが、りおの正体知ってるから微妙・・・

36 :
つーかageんなってば

37 :
おりおりおりお
ヤリヤリヤリヤ

38 :
晶がジェイソンのコスして、私に襲いかかってくる夢を見ました・・・_| ̄|○

39 :
夜遅くに帰ってきて、
部屋に入ったら首無し死体に跨ってる晶がいて
   「 待 っ て た よ 」


と言われたい(;´Д`)ハァハァ

40 :
そして、>>39は偶然、ストーブに使う石油が入ったポリタンクを持っていた。
晶は
「いいの持ってるね、貸して」
と、生首にかけて火をつけた。

41 :
そのままやないか

42 :
順番が違う
生首に灯油はかけるが、火をつけるのは>>39が先だ

43 :
ゴメソ、ここら編の記憶が曖昧で。

44 :
「待ってたよ」age

45 :
「いいの持ってるね、貸して」sage

46 :
「たとえ罪に問われることがなくても…」
          「君は人殺しだ」



47 :
この後、




薫に灯油かけて火つけて「ぎゃああああああ」と喚いた。

48 :
そして
自分にも火をつけた

49 :
999ので立てちゃいますかね

50 :
スレタイに検索用の【仮面幻影】を入れたら長すぎになっちゃった
要らないかな

51 :
近江で建てて

52 :
「探偵・癸生川凌介事件譚」よりも「仮面幻影殺人事件」で検索するほうが多そうだし
【ネタバレ】仮面幻影殺人事件攻略2スレ目【癸生川】 みたいのではどうか

53 :
長さも大丈夫そうだしソレでいってみます

54 :
ほい、立ちましたよ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1112332563

55 :
>>54
乙!
さて、このスレをどう使おうか('A`)

56 :
キャラ萌え総合スレってことでいいんじゃないスか

57 :
>>56
そだね。
じゃ俺は、双子ちゃんラブ!

58 :
じゃ俺はあそ子

59 :
双子ちゃん=そあ子と美月

60 :
双子だったんだ

61 :
>>60
四章の最後らへんで、そあ子が言ってるよ。

62 :
伊綱たんにいじめられたいです

63 :
生まれ変わったら、そあ子みたいな病弱な妹と美月みたいな活発な姉がホスィ。
いや、まじで。

64 :
生きてる久我さんと話してみたかった

65 :
有馬燃えage

66 :
パストラールのウェイトレスの制服が気になる

67 :
>>66
メイド喫茶行けばわかるよ。

68 :
>>67
放送できないんだぜ?

69 :
ウホッ! 良いの持ってるね。かさないか。

70 :
すごく…怖いです

71 :
>>69
貸しません。

72 :
たとえ罪に問われる事は無くても・・・
君は人犯しだ

73 :
穴に入った!どうしよう!

74 :
「私が何をしたと言うんだ」
「そのモニターに映ってるのは何だ!
 青少年ポルノ法の侵害で逮捕する!」
「ウヒョホホ。こりゃ観念するしかなさそうだねぇ」

75 :
>>73
そあ子タンは病弱可憐美少女なので、穴なんかに入りません。

76 :
「入れられた側」でしょ

77 :
>>76
そっちは『今』のそあ子(美月)だろ?

78 :
何でやねん

79 :
なんかエロいですね

80 :
>>79
ここは、萌えスレだから仕方ないよ。

81 :
いや、そこは「なんでそうなるの!意味分かんない!」だろ

82 :
ここは粋な人が集るインターネットですね

83 :
伊綱は未亡人。
…もう驚くようなことと違うか。

84 :
矢口>晶>そあ子>伊綱
意外なほどに晶の胸はデカイ

85 :
このシリーズの舞台が2005年以降になったら
晶が登場するってことだよね・・・・。

86 :
ここは巨R好きが集まるインターネットですね。

87 :
とりあえず灯油入りポリタンク置いときます。
        n--.、
        | × |
          ~ ̄~

88 :
>>87
   いいの持ってるね、貸して


89 :
オープニングムービーの驚く矢口さんは究極にして至高。

90 :
>>89
同意。あの矢床さんは萌える。

91 :
矢口です!矢口!

92 :
矢口で変換すると何故か「矢口→ ・」って出る

93 :
穴に入った!どうしよう!

94 :
ああ・・・次はションベンだ・・・

95 :
なんかエロいですね

96 :
>>95
○    
( ヽ  ○ <なんでそうなるの!意味分かんない!
)))」 ̄[

97 :
何で生王が挿入されるの!意味分かんない!

98 :
ペニバンなんて持ってるのか

99 :
いや、ふたなりなんだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
逆転裁判3のあやめは、おしとやかわいい (903)
エルミナージュのヒズベルトは不思議な栞カワイイ (270)
【ラブプラス】姉ヶ崎寧々アンチスレ【ビッチババア】 (650)
ファイアーエムブレム覚醒のティアモは天才肌かっこいい (390)
くりきんキャラ、キン総合スレ (348)
【屋上で飲む】尾崎玲子 5週目【特製スープ】 (656)
--log9.info------------------
【朝基まさし】BLACK OUT 2アウト目 (538)
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ11 (354)
故BLEACH氏の葬式会場はこちら (228)
【古舘春一】ハイキュー!!第12球【排球】 (451)
ワンピース質問・考察スレ Part2 (816)
Raw Paradise終了のお知らせ その3 (864)
週刊少年マガジン総合スレッド144冊目 (753)
タカマガハラネタヴァレスレッド (634)
今週のチャンピオン一行感想スレ (11.06.30) (397)
GTO SHONAN 14DAYSパート6 (820)
ドラゴンコレクション〜竜を統べるもの〜 4匹目 (699)
【青樹】鬼若と牛若 -Edge of the World-【綾峰】 (663)
さよなら絶望先生 久米田康治 アンチスレ 11 (903)
【飯島浩介】 ゼウスの種 【マガジン】 (405)
ワンピースの捏造がいろいろ発覚。これは酷い (235)
【輪廻眼】イタチVS長門限定強さ議論スレ【写輪眼】 (291)
--log55.com------------------
オオカミが一匹では勝てない動物を書くスレ
【アヌビスヒヒ】ヒヒ総合スレ【マントヒヒ】
【ラスト】シベリアトラ【エンペラー】
海牛『ジュゴン』『マナティ』について語ろう
☆野生生物の動画スレ☆
ジャンプの金メダリスト★ピューマ
屋根裏から変な音する。獣害に詳しいやつ来てくれ
【生きた】ゴキブリ【化石】