1read 100read
2012年07月ポイント・マイル11: 【TSUTAYA】Tポイント18ポイント目【ギフト】 (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1日】お財布.com 27コイン目【1クリック】 (614)
【クリック専門】clicca (315)
モアコミュニケーション総合 part11 (963)
「ケータイコイン」‥情報交換スレ (714)
【アンケート】あなたが1番稼いだサイトは? (438)
やずやのサイト踏んでムカついた奴の数→ (295)

【TSUTAYA】Tポイント18ポイント目【ギフト】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
Tサイト
ttp://tsite.jp
Tモール
ttp://tmall.tsite.jp
前スレ
【TSUTAYA】Tポイント17ポイント目【ギフト】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1336946922/

2 :
新スレここか、1乙!

3 :
スレ立て乙
岩手に続いて今度はスルガか!!
せっかくのポイントがーーーー

4 :
>>1


5 :
なんだよギフトって
そこは岩手にしとけよ

6 :
スルガも乞食クリックに耐えられず撤退w

7 :
6月27日に作ったカードがやっとTサイトに登録されてた
チャレンジのために作って結果はすべて+1だったが

8 :
ブックオフが加盟から外れてからしばらく使わなくなってポイント没収されたが、
てらしまとステーキガストが加わってから頻繁に使うようになった。

9 :
岩手と静岡に巨大台風来い

10 :
スルガ、支店のひとつくらい残しておけよ

11 :
30倍来なかった。
まあ、Pontaやnanacoと比べるとT使う事はまず無いんだけどな。

12 :
最近パナソニッククラブっつーの入ったんだけど、
ビンゴなんかこことそっくりなんだよね。
すごろくはOCNにそっくり。
同じとこに外注してんのかね?

13 :
30倍当たらなかったです(´・ω・`)全部+1ばっかり

14 :
俺が次スレ立てることになったら、岩手復興にする。

15 :
俺が次スレを立てることになったら、日本は51番目の州になる。

16 :
4週目で30倍当たったやついるの?

17 :
2012/ 7/12(木) 3:00〜 59 40 60 35

18 :
この駄コテは何?NGすればいい?

19 :
>>17
d

20 :
>>18
好きにしなさい

21 :
コテよ

22 :
前半で予算使い切っちゃって、後半30倍つけられなかったと予想>>キャンペーン

23 :
つい最近このスレ見始めたけど、岩手って何?

24 :
>>23
http://www.shufoo.net/
Shufoo!みればわかる

25 :
主砲?

26 :
乞食のせいでShufooクリック早期終了しそうだなwwww
乞食ざまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

27 :
>>23
http://www.shufoo.net/shxweb/site/ccc/top.do

28 :
乞食クリックに耐えられないって。
おめーらのせいで。

29 :
古事記クイック炸裂!

30 :
>>12
PAGでググると、答えが出る。

31 :
30倍のラストチャンスをまだ行使してない俺ガイル

32 :
Tサイトスロット当たらなさすぎて辟易する

33 :
Tの世界って今も惰性で続けてるんだが、
今後クーポンとかポイントプレゼントとかあるのかね?
ソーシャルゲームとしては完成度低すぎるし、メリットないなら辞めたいんだが

34 :
やめていいんじゃね?
どっかとコラボしても、レベルによって待遇違ってくるとかはないと思うよ

35 :
2012/ 7/13(金) 3:00〜 74 12 51 44

36 :
60歳以上毎日1本無料
7/13〜8/12
旧作DVDレンタル
詳細はこちら
http://www.tsutaya.co.jp/cp/eiga60/index.html

37 :
クイズの当選者数少ねえええ

38 :
うわああああああああああああ
最後なのに+1だった

39 :
2012/ 7/14(土) 3:00〜 45 71 38 22

40 :
5月か6月に「100Pでツタヤ500円分」に初めて申し込みました。
確か、6月末付与&7月末期限とあった記憶なのですが、
どこを見たら500円分のコード(かなにか)が分かるのでしょうか?
どうぞ教えてくさい

41 :
>>39
これ何の数字なの

42 :
スリーサイズだよ

43 :
Tポイント30倍なんと当たりました!
上限30000ポイント貯めるのに、10万の買い物どこで何を買うのがいいですか?
特に欲しいものは今はないです・・

44 :
3万円稼ぐために欲しくもないものを10万円分も買うなんて本末転倒

45 :
>>43
アホーで本でも買えば?
あるいは奥で金券を買って、店に売りに行く。

46 :
>>40
6月8日のメールでアクセスキーを送ってきたよ
【Tポイント商品交換】TSUTAYA オンラインショッピング ギフト券(500円分)の送付
って件名のメール
>>43
最終週で30倍当たった報告はこれがはじめてかな

47 :
30倍いいなー

48 :
30倍ポイント当たったけど
特に使いたい物が見つからなくて、フツーに流した・・・
それよか、今日カード更新したら
2枚CDレンタル無料券当たったとかで、そっちのほうが嬉しかった

49 :
サイバーエージェントFX
口座開設するだけで現金3000円プレゼント
http://www.cyberagentfx.jp/accountform/cp_zai.php?cid=af_zai&sid=1&iid=7

50 :
2012/ 7/15(日) 3:00〜 41 21 23 36

51 :
30倍なら、Tモール経由でTSUTAYAオンラインショップ→3DSLLをありったけ予約して転売でいいのでは?

52 :
上限いっぱい図書カード買って売ってポイント付与されたらまた図書カード買って売って・・ってだけで2万ぐらい黒字になるはず

53 :
図書カードがポイント以上で売れればだけどね

54 :
>>46
レスどうもありがとう
申込時の確認メールはきてたけど
肝心のメールが受信箱にも迷惑メールにもゴミ箱にもないです。
再送お願いしてもきっと無理だよね
500円のタツヤ券が・・・

55 :
岩手とスルガ銀行つぶれろ

56 :
しねばシュフーで毎日ポイント貯めなくて済むよ

57 :
>>54
タツヤ券なんて言う人は、あのスレの乞食しかしらない・・・。

58 :
>>54
ダメもとでサポートに再送のお願いしてみたら?

59 :
>>58
うん、そうしてみる。どうもありがとう。
初回に30倍当たってヤフで10万近い自転車買ったけど
「生産が遅れており入荷日未定8月予定」と知らせが来て
ポイント確定されないから不安だ

60 :
6227位でビンゴ

61 :
2012/ 7/16(日) 3:00〜 27 56 74 49

62 :


63 :
ヤフオクでもTサイト経由でポイントつくからやろうとおもたら
判定200日て……

64 :
>>63
落札200円ごとに1Pだっけ
200日ってすごいね、もらえる頃には忘れてるわ

65 :
>>63
■以下のTポイント提携先は、本キャンペーンの対象外です。
日総工産/食べログ/Shufoo!/アウトソーシング/東京無線/L-club/Tモール

66 :
Tサイトってポイント付くのが遅いよね

67 :
T会員メルマガのクリックポイントは全く予定通りに付かない。

68 :
2012/ 7/17(火) 3:00〜 72 17 14 45

69 :
>>68
これどういう意味?

70 :
>>69
BINGOやってないの?

71 :
あーBINGOか。69と同じく疑問に思ってた。あれは当たらないからやってないな。

72 :
Tポイント、購入医薬品データを取得 提携先企業から
http://www.asahi.com/national/intro/NGY201207160031.html

73 :
>>72
やってると思ったwww
ってか、Tポインヨに入会した時点で会員は個人情報を
切り売りしてるんだから、それくらい予想して当然だけどな。

74 :
主婦が5個しかない件

75 :
8月2日までだし
そろそろ店じまいモードか

76 :
マジじゃねーか
しゅふ減らしすぎだろ
つかこれでも図々しく居座る岩手はなんなんだよ

77 :
5件しかなくて、驚いた・・・

78 :
当然乞食クリックには耐えられなかったということや。
こうなることは予想済みや。

79 :
Tポイント、医薬品の購入履歴を取得 販促活動に利用
http://www.asahi.com/national/update/0717/NGY201207160032.html

80 :
> 医薬品の購入履歴
こわいこわい

81 :
岩手邪魔くせええええ

82 :
主婦、朝のうちにやっておいた2枚分は10Pゲットしたが
昼に残り分やろうとしたらクソッタレ!そして岩手バカヤロウ!

83 :

100P→タツヤ500
残り451

84 :
ステマ時代、Ghosteryのような拡張は必須だな

85 :
>>83
それ来たの他スレで分かったけど
メールで連絡かなんか来るの?

86 :
>>83
d
買えた
さっき終了

87 :
>>85
メールなどの連絡はないよ
毎日チェックするしかないと思う

88 :
>>76
同感。クリックするまで少し期待してしまったオレがバカだった。

89 :
再来月の車検までになんとか30倍当てたい・・・
当てたい・・・

90 :
>>83
跡形もなかった…

91 :
ぶれないな岩手は

92 :
>>89
30倍、もう終わりでないの?

93 :
>>92
えええ?7月分は7月末に、8月分は8月末、9月分は〜という一文を見た気がするんだけど・・・

94 :
>>93
残念

95 :
また購入履歴を勝手に利用かよ
http://www.asahi.com/national/update/0717/NGY201207160032.html

96 :
あー、これは完全に薬事法違反。
守秘義務違反だろ

97 :
利用規約作った人あほだな
あれで大丈夫だと思ってたのか

98 :
>>95
オワタな

99 :
>>89

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【換金?】ドラ懸ボールZ【できるの?】 (719)
ちょびリッチ Part93 (923)
【g.idin.jp】銭金クイズ【37問目】 (613)
【中部・関西限定】スギ薬局ポイント (230)
【NEO★ちり】アドウェイズ【ミリオンヒット】 (717)
くじ引きネット (883)
--log9.info------------------
2NE1アンチ同盟 (243)
【Be the One】B1A4☆2【All for One】 (571)
【Dalmatian,MIB】韓国男子アイドル28【MYNAME,CG】 (227)
【COME BACK】 2NE1 ★ 48 【NEW EVOLUTION】 (926)
【AFTERSCHOOL】カウン応援スレ☆1【新入生】 (231)
梁朝偉★Tony Leung Part74 (223)
【Best Absolute】B.A.P☆1【Perfect】 (457)
☆キム・ナムギル☆ Part3 金南佶 (302)
★☆★☆★ KEY (SHINee) 3★☆★☆★ (676)
【BRAN NEW】にゅきす 3【U-KISS】 (664)
【miss A】ミスエイ 2【JYP】 (298)
KARAのギュリが美人なのは韓国の整形技術が凄いカラ? (457)
【KARA】パク・ギュリ応援スレ☆7【日本人専用】 (242)
★☆★☆★ TAEMIN <SHINee> 2 ★☆★☆★ (336)
【HELLO】ハロービーナス1【VENUS】 (545)
【シスター】SiStar Part3【we the B.E.S.T】 (490)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】 THAAD訓練をSNSで公開する在韓米軍、「韓国の提案は意味が分からない」と言う米国大使 [04/25]
【国籍】 インドネシア人になる韓国人が急増?=ネットからは批判の声 [04/25]
【聯合ニュース】 トランプ氏の5・6月訪日 「どう活用するかが重要」=韓国統一相 [04/25]
【中央日報】 安倍首相の特使と向き合って座った習主席、韓国特使とは違う… [04/25]
【韓国】 外交電文件数が減った本当の理由 [04/25]
【円卓のキチ】「労働者像」設置場所決める円卓会議100人のメンバー きょう決定=韓国・釜山[4/25]
【LG】スマホの韓国生産停止 ベトナムに移管[4/25]
【朝鮮日報/コラム】「韓米2プラス2」失踪事件 韓国外交部OB「日米2プラス2、羨ましいです。率直に言って嫉妬しています」[4/25]