1read 100read
2012年07月ポイント・マイル138: ●2● ポイントモンキー ●2● (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【火金】ローソンお試し引換券5枚目【お試し改悪】 (202)
Info-Cash.com被害者の会 (520)
得だわ幕府 〜1ちょんまげ〜 (647)
toluna (477)
【アンケは】KNOTs Club【まだかね】 1ニョッツ (607)
ポ・マ板的に本を買うならどこで買うの2冊目 (496)

●2● ポイントモンキー ●2●


1 :11/09 〜 最終レス :12/08
http://poimon.jp/
前スレ
● ポイントモンキー ●
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1231936308/

2 :
乙 lv10から世界が変わるな
こちらもゴールドモンキーになりたい……

3 :
サルどもがうぜー

4 :
ここって案件が最終的に非承認だった場合、
それとわかるような記載とかある?

5 :
通帳に書かれるよ

6 :
おぉサンクス!
なるほど、じゃあまだ判定中って事か

7 :
プラグインメンテ長いなあ

8 :
こんなに時間が掛かるとは、きっと凄く大変な作業なんだろうな。(´・ω・)

9 :
長い判定期間だったぜ…
ようやくスタンダード申請する事ができた

10 :
プラグメンテって実は検索結果でなくてもポイント付いてるなんてことないよな?
俺だけ取り残されてるような気がして・・・・

11 :
ここ、ブロンズ以上にしたいと思ったが
維持しようものなら結構ハードル高いな

12 :
ここは楽天や他の案件のポイント付かないことあったからアクションは怖くてしねーよ。
日課は優秀なんだけどな。しかし楽天で付かないなんて初めての経験だわ。

13 :
アクションしないとスタンダード維持出来ないやん

14 :
スタンダードの維持は難しくないだろ
無料案件でも何回かやれば1年間維持できるし
でもそれ以上になるとここをメインにしていかないとキツイ
とはいえ案件数も多くないし、還元率もよくはないし
メインにはできないサイトなんだよなぁ
しかしプラグインのメンテは終わらんな
系列の5050もしてるし、warauもそのうち始めるのかな?

15 :
アクションしないと維持できないだろってこと

16 :
>>15
>>12へのレスだったのか
了解

17 :
>>14
warauさんも始めました
得意の終了日時未定ですw

18 :
あわせて2円の収入減か

19 :
warauの方はじゃんけんチケットで復活したりして、ドル箱の宝くじ券みたいに…

20 :
終了日時未定のメンスってすごいよな
なにか重大な血管がみつかったとか

21 :
整えるねえ

22 :
景気が回復するまでメンテ

23 :
サッカーつまんねわらた

24 :
笑うだけプラグイン直った
5050はどうでもいいけど猿も直せや

25 :
ワラウだけだよね?
あたふたしちゃった

26 :
とりあえずよかった

27 :
ポイント付検索プラグインの代わりが懸賞検索?

28 :
それはメンテ前からあるので替わりになれないかと。

29 :
とりあえず、
クリックつきメールをもっと増やすとか
お宝バナーを2つにするとか
ショッピング検索を2ポイントにするとか
そういう代替措置を講じて欲しいな
これだけメンテが長引くと、一日1pでもでかい損失(w)になってくる

30 :
「サントリーなるほどクイズ 7P」
第5回がでないなあ

31 :
1日4円は乞食にゃ十分すぎるだろ

32 :
ハイブリッド預金の利息を考えると大きい。

33 :
ものすごい改悪きましたね
http://poimon.jp/support/announcement/#149

34 :
最悪だな

35 :
自分的にはとくに問題ないな
むしろ、必要チャージ数割引によっては改良になり得るかも
まぁたしかにスタンダードの為だけにアクションして
その後コツコツ貯めるタイプの人には改悪だな・・・

36 :
スタンダード以上のためにアクションするのは無駄だからな・・・

37 :
マジ最悪だわこれ
スタンダードの有効期限が一気に12分の1w
ひどすぎw

38 :
今現在の有効期限は生きるよな

39 :
そんなリニューアルする前に検索プラグイン元に戻してくれよ

40 :
もうここで案件やる必要ないな

41 :
フルーツメールの承認待っている間に改悪・・・最悪
スターターはポイント交換に手数料かかるし
結構好きなサイトだったのに・・・

42 :
交換手数料はどうなるんだろう

43 :
ライフマイルみたいな感じのランクアップの仕方ならまだ良いが
30日はちと短いな

44 :
来年はここ無くなってるんじゃないの

45 :
次回ポイント交換したら退会するわ

46 :
>>42
変更があるなら当然書くだろうから現行のままが濃厚やね

47 :
2011 年 9 月 22 日から『スタンダード』ユーザです。
2012 年 9 月 20 日まで有効だ。
ガッツリ稼いでくれよな!
なんの因果か、今日初めて申請できたのだけど
ほんとに1年有効なのかしら

48 :
>>37
スタンダードで最低限の案件しかこなさない人を追い出しにかかっているな
他の(もっと案件が高い)サイトと併用している人にとっては、効率のいい使い方だっただけに痛い
>>38 >>47
だといいが。俺もそれが一番気がかりだ
>>39
ごもっとも
>>41
スターターの手数料なんてごめんだわな

49 :
>>48
せめてスターターの手数料がなければ、まだまだ良いサイトだとは思うけど。
結構、楽に1日4円だからね。

50 :
リニューアルが5日後かよ
来年の7月までスタンダードなんだが期限どうなるんだこれ
今ポイントが1700だから30日間に改悪なら交換してとっととやめるし
そうでないなら2000まで粘るしで

51 :
現スタンダードが10/4期限なので予約申請してみた。
予約時点でのスタンダード有効期限は10/5から1年。
さてどうなるか。

52 :
3)マイページへ《ポイント》と《チャージ》の有効期限を記載
まさか、ポイントにも有効期限が付くわけじゃないよね
チャージのみだよね

53 :
もともとポイントには有効期限があるけどな
「優待制度リニューアル」のお知らせにあるということは、
ポイントの有効期限に関してもランク別になんかあるんだろう

54 :
コンスタントにブロンズか維持するくらいやってる自分には関係ない
いったんスタンダードに落ちることはあっても
すぐに銅申請できるくらいにはやってる

55 :
配分はバランスなんだから、無関係ではいられないだろうな

56 :
どうすりゃブロンズ維持出来んだよ
還元率低すぎて無理

57 :
>>54
そう、俺も関係ない
むしろ
>2)前ユーザーランクに応じて、次回ランクアップ申請時に必要チャージ数割引
詳細はわからんが、内容によっては上位ランク維持しやすくなるかも

58 :
そうかむしろそこそこ利用してる人には+になりそうだな
毎月1200は微妙に足りないときもあったしな
1000程度ならブロンズ維持は容易だ

59 :
>>56
こういう掲示板での地道な活動が重要なんだよ

60 :
ここでブロンズ維持より他で頑張った方が稼げるよな

61 :
ここはそこそこいい還元率なんじゃないの?
ベストではないかもだけど、ベターな印象がある

62 :
○○ピイ位の勢いがあればなあー

63 :
えんための還元率の良さをしったらここでは案件なんて絶対やらなくなる

64 :
それじゃなくてもあの糞サルがむかつくのに
スタンダード30日ってアホか

65 :
んだな

66 :
還元率のいいところはサイトで毎日稼げる分が削られるので一長一短

67 :
>>66
>一長一短
その通り
だから、いいとこどりしてたんだよ
いままでのサル → サイトでクリックして稼げる
ほかの還元率のいいところ → 案件で稼げる
= 両方稼げてウマー
このバランスが崩れるから困るんだわw

68 :
そういう「いいとこどり」によって崩れたんだろ
崩しておいて困るんだわとかもうね

69 :
まさにそれだな
自分の事しか考えない人・・・
まぁでも買い物や案件とか、
普通に使ってる側としては困る要素は無いし、
これでポイモン側もサービス続けられるのなら良い事だ

70 :
俺もここはメインの一つだから潰れてほしくないわ。
リニューアル点見たけど、
たしかにブロンズ以上を維持する使い方だと、むしろ改良っぽいね。

71 :
フリメで簡単な登録系の案件総当りして
いけば良いじゃないか
別に否認でもかまわないと

72 :
>>69
>自分の事しか考えない人・・・
おいおい、
そこで、この言葉が出てくるのはおかしいw

73 :
別におかしくない
ポイント目的だけのクリックで中身もとくに見ず
購入とかもしない人だろうから
ポイモンやスポンサーに利益がない

74 :
同意。購入しないやつは即退会しろ

75 :
ポマ板でこんな言葉を聞くとは。時代は変わったなw

76 :
ただの空気荒らしだよ。

77 :
楽天のスレから流れて来たっぽい感じ

78 :
でもスタンダードの条件緩和して欲しいと思うわ
自分は楽天でよく買い物するけど今のままでスタンダード維持だけでも毎月35000円ぐらい買わないと無理だぞ

79 :
そもそも楽天しばりはないだろ

80 :
まあ そうなんだけど
案件あんまりやらないんだよね
ポイントサイト最近ショッピングにしか使ってない

81 :
>>67と違って見知らぬ誰かにとっても優しい使い方だと思うよ

82 :
ポイントサイトの経営者が一番のこじきだろ
俺たちの購入代金から、みかじめ料巻上げ
飯、喰ってんだから

83 :
そこはいいよ
そんなの言ったら世の中の商売が皆乞食

84 :
だから適当にフリメgetしてあまり余計な入力情報のない
登録系の奴だけやればスタンダード維持なら楽勝だって

85 :
スタンダード期限が強制的に今日から1ヶ月に変更
緑バナナになると交換手数料が跳ね上がるのが痛いね
総当りでやれば銅以上維持も難しくはないが手間が…

86 :
ランクアップすんの忘れてたわ

87 :
リニューアル内容はまだ要点だけで細かい所までは触れられてないのか
>よりランクアップのメリットを充実させ
個人的にはここに期待かな
今より上位を維持しやすくなるとありがたいが・・・
全然関係ないが俺はバナナは緑色の酸っぱい時が好きだ

88 :
俺はシュガースポットが出てから食べる

89 :
腐ってるのお上品な言い方?

90 :
これだとスターターのまま、100円取られたほうがいいな
検索プラグイン事実上廃止してるし、案件1200はちょっときつい
足出てポイントためてもな〜
コンビニのサービスポイントに、金使ったほうがよい気がする

91 :
昨日まで申請した分にはスタンダードは1年間維持か
コンスタントに銅以上維持してる人は問題ないが
クリックだけの人は下手にランク調整しない方がいいな

92 :
>※リニューアル前にユーザーランクが「スタンダード」以上になった方(申請された方)の
> オプション期間は、「スタンダード」が1年間適応されます。その後、現オプション期間(1ヵ月)の対象となります。
>
>※但し、オプション「スタンダード」期間が1ヵ月以上ある方でも、
> 本日よりユーザーランクを「ブロンズ」以上にされた場合、オプション期間は(1ヵ月)を適応します。
おとなしくしてます

93 :
なんだ、スタンダードの改悪はオプション時のみか
スタンダード自体の期限はこれまで通り1年のまま
最初からそう書いとけよーーー

94 :
チャージは最終獲得日から一ヶ月有効か
年に一回なにかの案件を申し込めばいいのね
なんだ、問題ないや

95 :
1年な

96 :
>>93
>ランク有効期限は全ランク30日間となります
って書いてあるからスタンダードも30日間だろ
今回のリニューアル前からのは特例で残ったスターンダード期間が継続されるだけで
ブロンズ以上のランクの人にはおまけで+スタンダードが30日間つきますよってことでは

97 :
糞改悪wwwwwwwwwwwwww
サルうぜー

98 :
>>96
バカに構わない方が良いよ

99 :
>>96
さっきまで
「スタンダードのランク有効期限は1年間、その他のランクは30日間有効となります。」になってたよ
>>93見て変えたんじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ソネットポイント】So-net ポイントポン!31 (707)
★公務員の公費出張でのマイル獲得★ (413)
海外リードメール総合スレ (519)
【携帯専用】ギャラックス【星を集めろ】 (255)
【現金】お小遣いJP【還元】レベル4 (460)
6月オープンのモバイルサークルについて (407)
--log9.info------------------
【TDR】真面目にOLCを語ろう 3時間目 (327)
【キャラ】TDR声優,教授専用スレ【アナウンス】 (839)
【TDR】植物や自然について語ろう! 2部咲き (202)
【TDS】タワー・オブ・テラー 28階【ToT】 (709)
【TDL】TDRのショー抽選について 1台目【TDS】 (266)
◆Yahoo!オークションウォッチ@遊園地板12品目◆ (428)
【TDR】ディズニー・ハロウィーン■27日目■ (508)
【ルール】ゴルァと思った時27ヽ(`Д´)ノ【マナー・モラル】 (866)
ハウステンボス Part19 (486)
【USJ】ウォーターワールドpart6【スタント】 (787)
日本元気劇場【加賀】 (630)
【雨・雷】テーマパークで体験した天候スレ【雪・風】 (502)
【TDR】震災関連スレッド Part1 (344)
【キャラが】USJの問題点とその改善点@2【多いね】 (463)
【TDS】インディジョーンズ・アドベンチャー 4台目 (551)
■■放射能汚染でディズニーランドは危険? 2■■ (855)
--log55.com------------------
イチロー3000本安打が全米で称賛された頃、韓国人MLB選手は強姦容疑…まあ韓国らしいね ★2
【輝け☆彡】 石川ミリオンスターズ☆16☆
イチロー「後退も前進で成長してる!」←は?
【福井の】福井ミラクルエレファンツ10頭目【誇り・・・?】
メジャーのパワーヒッターを語るスレ
【一人】続・松井秀喜物語【一行】
【TOR19】ホセ・バティスタ【驚異の大砲】
【広経大】広島六大学part1【近大工】