1read 100read
2012年07月哲学130: Mask_of_Darkness_and_Light 〜闇の哲学〜 (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニーチェ 29 (778)
生きる意味がわかった!誰か論破してくれ! (203)
悟りに近づくために3 (232)
いつか死ぬ (477)
善と偽善の違い (438)
哲学と食 (225)

Mask_of_Darkness_and_Light 〜闇の哲学〜


1 :12/01 〜 最終レス :12/07
ここは僕が自由に書いていきまーす よろぴこ

2 :
クハハハハ!

3 :
俺はトップから降りてもいいんだぜ

4 :
>>3
なんの話だ

5 :
>>4
俺をトップから降ろすなら
代わりに
マスクさんにトップやらせてあげてください

6 :
やらせてあげてくださいってなんだよ
マスクは俺だろ

7 :
リスペクトするよ〜

8 :
日本語大丈夫か?
言語障碍者か?

9 :
決められたレールに乗りたくないから

10 :
乗れなかったんだろ?

11 :
甲板に唾を吐いて自分で掃除しないようじゃ
ダメだぁ〜

12 :
お前は船の乗組員か何かなのか

13 :
ありきたりの井戸水で尻を洗って
自分で飲めない奴は
ダメだぁ〜

14 :
ポエマーだなあ。さすが。

15 :
はぁ〜
カール、もう、終わりよお〜
少数民族は公共性があると思われたくないから

16 :
詩人の哲学者は言うことが違う

17 :
黒猫が前を横切ったら
はぁ〜・・・
少数民族は公共的だと思われてたら、どうしよ〜
ってね

18 :
天才は悩むものなんだなあ

19 :
霊柩車に追い抜かれたら
少数民族は公共性に追いつかれた?
と思われるかも・・・
はぁ〜・・・

20 :
もうカールのスレでいいよ

21 :
やめろ

22 :
何でかなあ
道を歩いてるだけで段差にツマヅク
俺だけ?
しかも、少数民族が公共的だと思われたとか?

23 :
浪速節だねえ

24 :
ちょっと黙ってろよ

25 :
何か決める時に
少数民族は公共哲学とジャンケンに負ける?

26 :
しょうがないな このスレ捨てるしかないのか・・・

27 :
トントン節だろ

28 :
何で捨てるんだよ
公共哲学とみんなで悪戯してるのに
見つかるのは少数民族だけなの?

29 :
いやまずダニエルの言ってる意味がさっぱりわからん
誰か翻訳してくれないか

30 :
いやだからさ
公共哲学に善いことしようとしても、
少数民族は濡れ衣を着せられるじゃない
だから

31 :
翻訳不可能

32 :
お前のいう少数民族ってなんなんだよ

33 :
逆に俺ダニエルの言ってることすげえ理解できるから翻訳できない。

34 :
マスク君
言葉に翻訳できない領域を詩によって示すのだよ

35 :
いやいや少数民族って言葉の使い方間違ってるだろ

36 :
ひょっとして自作自演か?

37 :
翻訳って言うけど
少数民族でも風邪とインフルエンザの二つ同時にかかることあるよ

38 :
>>34
ありがた迷惑

39 :
キチガイを演じてるだけか


40 :
ダニエルいつにもまして好調だな

41 :
少数民族ってさあ
なんでわからねえかな〜
おーれすっげえと思うんだけどなー
ほら俺でもかけた

42 :
公共性のない小数民族と言う
俺が悪いのかも

43 :
マスクの脳はまだ。
そういえば最近、女の子の頭蓋骨を開けて出てくる脳みそにを入れるという
屍姦を超えたエロ画像とかが流行りだしているね。

44 :
カール弱いものいじめはやめろ!

45 :
少数民族を追及するだけじゃ
ダメかあ?

46 :
ニーチェの良さがわからないなんて脳障害かよ
ハイデガー2年勉強したけど哲学し尽くしたニーチェと比べたらカスだよハイデガー
まぁ使い始めた頃ハイデガーはマジ神!とか思ってた俺は馬鹿だけどなw
ハイデガーに限界感じて習い初め難すぎだったけど補習が神すぎた
ハイデガーじゃ100%できない事も簡単にできるしなwww
ニーチェで賢さが異常になったわ
ウィトゲンシュタインとニーチェと比べたが素の状態なら余裕で勝ってるし
ウィトゲンシュタインとかニーチェとか未来ないしゴミだろ
特にハイデガーはない、カス
まともに使えない時点でカス
哲学出来ない脳障害か初心者にはお似合いだ
ハイデガー(笑)じゃ一生無理な話だなwww

47 :
ああああああああああ

48 :
カールもねえ
津波の時に土嚢なんてイモだなって思ったから
壊して
カッコいい服屋の袋に入れなおしておいてあげたよ

49 :
ここマイノリティすれの続きなの?

50 :
ジョニーデップに激似は堤防の一穴

51 :
なぜそんなに平気で飛ぶんだい〜
オレは飛べないよ

52 :
カラスを電柱から降ろすなら
代わりにあなたが電柱に登ってください

53 :
公共的でない少数民族になれば、温泉が掘り当てられる

54 :
バカにされるとオレってマイノリティなんだって
思っちゃうよ

55 :
ありきたりの灯台を使ってるようじゃあ
ダメだぁ〜

56 :
ただの会話でも出来ない人からみたら公共的なやり取りなんだよ〜

57 :
感覚とか時間とか錯覚だって
言ってもバカにされるよ〜

58 :
食べて応援なんてすごく公共的〜

59 :
電車の赤信号は何で赤なのかなあ
黒にしたらもっとカッコいいのになあ〜
っかしいなあ〜

60 :
> 闇の哲学
なんていうのは実に巧妙に真実を覆い隠す表現ですね
数年ですぐくつがえる「実験の途中経過報告のような」紙屑論文を量産しないと生き残れない分野というのは
確かに存在するようですが そういうことと意図的に作成された無意味な論文が掲載されてしまったこととは
全く意味が違いますよね
大脳生理学において「量子論的不確実性あるいは相対論的相対性を考慮する余地がある」
とお考えになる方は「このスレには無縁である」ということだと思います。
大脳生理学を殆どご存じないあるいは全く知らない方が「機械的唯物論」について云々
すること自体が「最初から最後までの間違い」・・だということです。
「私の(という)意識」は大脳生理学的現象を「超えて」存在しない・・という
「現前たる事実」をお認めになることが「真理への第一歩」である・・ということです。
そもそもの話、言語的なメッセージに回収されないのが、ポストモダンなのですよ?
従って「必然的にキモAAに落ち着かざるを得ない」・・・ということになります。
ミスターベルトコンベヤー工場勤務の理系BOYには分からないかな?wwwwwwwwww
             ,,-――-、
           ,/       \
          ./  ...-ー、,-─ . l
          | .-=・=- i、-=・=-.|  
          |    / ー-' ヽ  /  
          \  ヽニソ  ,/ 本日は脳内睡眠物質の蓄積により就寝させて戴きます。
           /       `、
         /   ((i))    \

61 :
遅れてる
陸路を使ってるようじゃ
遅れてる

62 :

 モニター から 声が きこえる ・・・・・・
                            うそっ

63 :
浮標はありきたりだったから、カッコ良くしておいたら
子供が溺れてると思われて
船が一艘、沈んだらどうするよ?

64 :

 ・・・・・・ 時速 何ノット で 動く船だったの?

65 :

  今回の 宝石マフィア 実験ね ・・・・・ 
                  ん? そうそう
 人間炭素に ぷれっしゃー・ぱん で 加圧して ・・・ って件
   
 結果は 
     【 あとかたもなく 融けちゃった 】 って
               
                精神ばぶる に ゆっといてー

66 :

  ここ 押さなくても いいよ  
      精神バブル に ゆっといてー で おわりだから

67 :

ほんとはねー 心理学の板に 投下 するとこなんだけど
     全国放送で 人を 陥れるな って ゆわれたからさぁ
   哲学バブル だったらー 
      いいんじゃないかなぁー って ・・・・ (笑)

68 :
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜      喜喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜        喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜              喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜    喜        喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜            喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜喜        喜喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜
喜喜喜喜          喜喜      喜喜喜喜          喜喜喜喜
喜喜喜              喜      喜喜喜              喜喜喜
喜喜喜    喜喜喜    喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜    喜喜      喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜            喜喜          喜              喜喜喜
喜喜喜喜      喜    喜          喜喜          喜喜喜喜
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜

69 :
強酸と層化ののなすりあいか(^O^)/

70 :
黒い服が似合わない人は
橋を通しません

71 :
勝手だねえ さすが天才!

72 :
この橋を通りたくば
スタバ オゴレよ?
(指さしでビシッ!)

73 :
コーヒー代がない詩人。イカシてるなあ。

74 :
汽車や電車 革命

75 :

 ・・・・・ 満員革命(笑)
   

76 :

  ・・・・・ 痴漢鉄道999 とかも(笑)
 
  このへんで メーテル みたことあるよ ・・・ マジで
        なんか M っぽい ぶるー はいってたけど
 やっぱ そーなんだぁ ・・・ いい 雰囲気 でてたなぁー
             そーぞー しちゃったもん♪

77 :
京大政治研究部

78 :

 かわいそうに ・・・・ (笑)
   わらっちゃ ダメなんだろうけどさー  
  痴漢され放題♪ ってかんじの メーテルの そっくりさん 
        
  あーゆー娘は ちゃんと 
        しあわせに してあげないと だめですよ
   わかりましたか? ・・・ あえて名指しはしないけど (笑)

79 :
なにこの自作自演の変質者談話みたいなの

80 :
>>78
後で スタバ オゴレよ☆

81 :
ただのピカレスクか

82 :
ありきたりの浮標だと思われたくないから
服屋のカッコいい袋をかぶせておいたわ

83 :
それで?

84 :

>>79  閉ざされた 闇 空間 ってやつ 
           >>78 キャラめる 巻きあーと でいい?

85 :
服屋のカッコいい袋が線路に飛び込んだから
緊急停止ボタン押さなきゃ

86 :
退屈な連想だ

87 :

ちがった >>80  だなぁかぁーる 様へ (笑)
 

88 :
ここはもう放置ね。
甘えの巣窟となってるから。

89 :
灯台は明る過ぎるしサワヤカ過ぎるから
ダメージ加工しておいたわ

90 :
程度の低いのに絡まれたくないから
同じ大学のサークル内でやってんのよねー

91 :
ありきたりの会費でサークルを終わらせたくないから

92 :
まじでお前ら消えてくれないか

93 :
お〜れ トップ争いで降ろされるぐらい意識されてんの〜

94 :
俺さあ、出先でリアルミサワを見つけちまったんだ。
ありえないことって起こるものだし、ありえないものってあるものだよ。
いい意味で裏切られたね。
リアルミサワって、分類としては通(ツウ)っぽくて、出来は悪くない部類。
でも、ミサワってるんだよ、一発でわかる。

95 :
ケセラセラ

96 :
ま、トップは俺だな
ダニエルにトップはとれんよ

97 :
すげえ、リスペクトするよ〜!
さあ、俺たちに次の指令を出してくれよ☆

98 :
つくだに>>>>>神と下層民の壁>>>>>Mask_of_Darkness_and_Light

99 :
男咲き?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
命の大切さ?それって本当なのか??? (201)
リーマン小太郎が悲惨な33年間の人生を淡々と語るスレ (360)
今の流行ってなんなんですか (282)
ニーチェの 『権力への意志』 を読む (271)
もしこの世界が偽りだったら? (385)
日本人が哲学がなくても立派にやれる理由 4 (288)
--log9.info------------------
Quadroが熱過ぎる (661)
無線LAN機器のお勧めは? Channel 40 (832)
[RGB←→D端子] トランスコーダー総合 Part.8 (828)
静音マウス Part3 (568)
HP ProLiant MicroServer Part4 (387)
静音キーボード 2枚目 (955)
DELL SC4x0 T10x 質問スレ Part1 (849)
【30インチ】大型・高解像度液晶 総合 16【WQXGA】 (693)
指紋認証 Part2 (204)
ノートパソコンのHDBENCH (550)
お勧めのマウスパッド Part 14 (640)
富士通キーボード Part2 (910)
PC用マイク・ヘッドセット Part13 (793)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2333 Part3【LED】 (791)
【HDD】ハードディスク復旧センター8 (511)
小型液晶モニタスレ5 (490)
--log55.com------------------
Wilier ウィリエールpart15
【静岡西部】浜名湖総合スレ 12周目【旧浜松県】
【冬道】北海道のサイクリングコース【ローラー?】48T
千葉県のサイクリングコース48
パレサイに来る奴ってどうして頭悪いの?
自転車を盗まれた奴を嘲笑うスレ24
【ぼっち】一人で走るのが好きな奴【孤高】
☆事故った体験 ヤバい体験と対策 27★