1read 100read
2012年07月ペット大好き215: ★抱かれたい動物No.1を決めるスレッド★ (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆中・大型インコ 3☆ (524)
ツリーフロッグ 樹上性カエル総合2 (801)
■ジリス・ハタリスを飼っている人■ (657)
かっわいい!ジャンガリアンハムスター【100匹目】 (737)
ボクのペットは三代目ムーくん (290)
★兵庫県動物病院情報<神戸、明石>★ (395)

★抱かれたい動物No.1を決めるスレッド★


1 :03/09/21 〜 最終レス :2012/07/26
あなたが抱かれたい動物を書いてください。
物理的に不可でも勿論オッケー。
犬猫など板違いもオッケーです。
たまに集計します。


2 :
まず自分は・・
フレミッシュジャイアント(でかいうさぎ)。

3 :
ヤンバルクイナ

4 :
オランウータン

5 :
秋田犬

6 :
猫の雑種激萌え

7 :
バカといわれてもハスキー

8 :
フレミッシュ激萌え!寄りかかって昼寝したい。

9 :
オランウータンなら髪を撫でてくれそう。

10 :
そこらにいる雑種の猫で、でぶでぶに太ってて態度がオバハンみたくずうずうしいやつ。

11 :
フレミッシュって食用うさぎじゃないの?
でもよりかかってはみたい。

12 :
コアラ

13 :
白熊

14 :
ミシシッピアカミミガメ だってすっごいモノもってるんだもん

15 :
フレミッシュジャイアント 3票
オランウータン 2票
ヤンバルクイナ 秋田犬 雑種の猫 でぶでぶのオバサン猫 
コアラ 白熊                       各1票

16 :
ミシシッピアカミミガメ 1票 
「抱かれたい」は広義に捉えてくださって結構です。
>14さんのような理由でも勿論結構です。

17 :
プレコ

18 :
ゴールデン

19 :
小さくなってコリドラスと一緒に泳ぎたい
♀コリにされたい(;´Д`)

20 :
プレコの吸いつきには負ける

21 :


22 :


23 :
>>21 ワラタ

24 :
自分もフレミッシュだなぁ
うさ飼いの間で最近人気あがってきてるみたい
最近ペットとして飼われることも多くなって
フレミッシュ専門のブリーダーもいるよ

25 :
グレートピレニーズ。
11歳の誕生日、本当に買って欲しかったのはこいつだった(実際飼ったのはキャバリア)。
某オタク臭い4コマ漫画で再び出会って、二度目の恋に落ちました。

26 :
でぶねこかフレミッシュかな。
ぶくぶくぶにゅぶにゅで事故中な動物がすき

27 :
ライオンとか、猫科のデカイの。
それか熊とかパンダ。
とにかくデカイの。

28 :
1位 フレミッシュジャイアント 5票
2位 オランウータン      2票
   でぶでぶ猫      
   熊(白熊)
   プレコ
3位 ヤンバルクイナ      1票
   秋田犬 
   雑種の猫 
   コアラ
   ミシシッピアカミミガメ
   ゴールデンレトリバー
   コリドラス
   馬
   鮭
   グレートピレニーズ
   ライオンとか、猫科のデカイの
   パンダ  
でかくてもたれ心地の良さそうな動物と、実際使えそうな部分を持っている
動物(?)とに二分化されています。
グレートピレニーズもかなり気持ちよさそうです。
        
   
 
   

29 :
ウォンバット

30 :
鮭って・・・・何故?(・A ・)

31 :
ラマ

32 :
>>30
繁殖してみたいから。

33 :
>>32
なるほど・・・それも抱かれたい理由のひとつでつね(・∀・)

34 :
でっかいウシ猫。

35 :
ウシ猫ってなんでつか?
じゃあ自分はペンギン。
何か大事にしてくれそう。

36 :
馬並の亀

37 :
人間(嫁以外)

38 :
亀井静香

39 :
馬並の亀・・・いやーん壊れちゃう〜(*´д`*)ハァハァ

40 :
>>18 ゴールデンハムにもう1票

41 :
獣姦スレかここは?

42 :
>>18はゴールデンハムなのか?レトリバーなのか?
>>41 
>1はうさぎを揚げているから、何か抱きまくら的動物人気投票の
つもりだったのでは?
でも他に流れた意見も面白いッス。

43 :
グレイハウンド、腰の動きが速そう

44 :
じゃあ自分もゴールデンハム。
小さくなって添い寝したい。
何か臭くなさそうだしやわらかそうだしふかふかだし。

45 :
イラガ

46 :
ロボハム・・・
毛の感触がたまらん・・・同サイズになってぱふぱふしたい

47 :
ここ、初めて知る動物の名前が色々出てきて面白い
いちいちググっては、おおなるほどこれは気持ち良さそうだ!と
ひとりごちてまつ。

48 :
ゴールデンレトリバー
枕になりまつ。

49 :
ああ、そういうことか。でもあきらかに微妙なこと言ってる
人いますがな。

50 :
フロッピー太郎

51 :
>41
しかし、芸能人から選ぶ「抱かれたい男性」ってのも、抱かれたいって
どの意味?っていつも思うけど、動物から選ぶとどの意味かによって
動物がまるきり変わるのが面白いッス。

52 :
久本雅美

53 :

テズルモズル
・・・マジキモイ

54 :
>>52 マチャミはペットかいな?

55 :
モルモット
くっさいけどおなかのぷにぷに感が堪らん

56 :
ボルボックスがと〜っても神秘的で萌え♪
こちらに動画あります。
http://www.otsu-edunet.ed.jp/kagakukan/database/bosmina/volvox.html

57 :
いそぎんちゃく
クマノミになって埋もれたい

58 :
>>56
たしかにあの蠢く鞭毛は気持ち良さげだ・・・

59 :
自分もいそぎんちゃくに一票!確かに気持ち良さそう〜

60 :
>>59
一歩間違えばクマノミとて全身を毒針で貫かれ・・・

61 :
むつごろう

62 :
モンツキカエルウオ

63 :
ここ勉強になるなあ
モンツキカエルウオなんて生き物初めて知ったよ〜
珍しいやつの場合、ググってもいいけど出来ればリンク下さいよ
あと何で抱かれたいかも聞きたいですね〜
あっ自分はフレミッシュジャイアントかな
でかいしふわふわだし優しそうだぽ

64 :
>>25に一票。
忠吉さんいいね。
飼い主よりいい。

65 :
グレートピレニーズ確かに抱っこされたら気持ち良さそうでつ。
何てマンガ??教えてちゃんですまん。

66 :
ハリネズミ
イテテテ…

67 :
>>63
ググってもいいけど出来ればリンク下さいよ

68 :
カワウソ

69 :
等身大ハムに噛まれたら通り魔に刺される位痛いよ!
優しいモルモットに一票

70 :
熊がいい、襲われたい(*´Д`*)別の意味で。でっぷりした体(・∀・)イイ!

71 :
熊いいなぁ
自分だったらヒグマより白熊チャンがいいなぁ(*´Д`*)

72 :
白熊・・・いい・・・
自分も一票。
優しいのかな?

73 :
これからの季節・・・・
添い寝するならやっぱり猫で決まり!

74 :
トラ!寅!虎!←リビングのラグに使ってますが
これからの季節気持ちいいでーす。
うちの猫もゴロゴロします。たまに噛んでるけど・・

75 :
パンダ・・・かなぁ。
お腹の上に乗ってみたい。

76 :
でかくてふわふわで気性の優しいなのが良いなあ。
パンダって優しい?

77 :
>>76
ああ見えても熊

78 :
ただのモノクロのクマだよな

79 :
えっ、パンダって熊みたいな気性?
草食だから優しいような気がしてた・・・

80 :
でっかい鳥に卵抱くみたいにされたーい(^^

81 :
でっかい鳥...
鷹?

82 :
でかくて優しいどうぶつ・・・
しまうま?

83 :
>>79
藻前パンダが何科だか考えろ。
あとな食性自体は熊とそんなに変わりは無い。

84 :
加藤鷹

85 :
     ↑
   パクリ上手

86 :
コアリクイ
背中を引き裂かれるらしいけど。

87 :
>>80
窒息するよ。それか圧死

88 :
>>87
なぜ雛や卵は窒息しないのですか?

89 :
>>88
人間を抱けるくらいでかい鳥なら卵の殻も雛も人間より丈夫だろう

90 :
こんなウサギ(〜。〜)・・。・・↓
http://cgi.members.interq.or.jp/cool/jmaster/images/img.cgi?img=usagi/pic0000485.jpg&title=動物 ウサギ

91 :
↑これこそ圧死・・・でもちょっと抱かれてみたい・・・

92 :
スベスベマンジュウガニ  v..V

93 :
うう、そんな

94 :
>>92
多分堅くて冷たいよ・・・なおかつはさまれると痛い

95 :
今日は唐揚げ♪

96 :
から揚げに抱かれたいのでつか?

97 :
油っこくてイヤだなぁ。

98 :
海老の鬼殻揚げとかに抱かれたら激しく痛そうだ・・・

99 :
絶対熊だって!熊しかないべ!
ちなみに雄に襲われたい・・・禁断の愛×二乗(*´Д`*)たまらねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝ww】検証小鳥のシード・サプリ【新サイトww】 (544)
ボールパイソン14匹目orz (509)
【レティック】大蛇飼い集まれ 5匹目【バーミーズ】 (236)
マメルリハ大好き 5 (860)
爬虫両性類板作ってみてはどーかねウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ (305)
和鳥の飼育方法 2 (763)
--log9.info------------------
【あそこへ行ったら】バサーの飯スレ【あれを食え】 (295)
川口沼について語れ (268)
【AEONBIKE】イオンバイク【momentum/GIANT】 (452)
初心者質問スレッド Part204 (317)
IDにメーカー名を出した女又はネ申 part43 (517)
【手組み】ホイール組は心の振れ取り49H【車輪】 (524)
13万円以下のロードバイク 16 (405)
ID腹筋スレ その7 (927)
鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」 31速目 (323)
ルイガノVSビアンキ (677)
【キャノンデール】Cannondale Quickシリーズ2【アメ車】 (697)
手賀沼サイクリングロード Part5 (354)
街の自転車屋専用スレ 78店目 (753)
GIANT ESCAPE RXシリーズ 15台目 (535)
【大瀧】香川の自転車乗りのスレ17【大川山】 (465)
クロスバイク購入相談スレッド Part73 (952)
--log55.com------------------
Jリーグウイニングイレブン2007CC
ドリフトのどこがカッコイイのかわからない
パワプロ15栄冠ナイン専用Part51
【PS3】ウイニングイレブン2009 Part38
コナミの中日に対する糞査定は何なの?
GT5の神アップデートでFORZA厨涙目wwwww
パワプロ2012はなぜ黒歴史になったか?
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.9】