1read 100read
2012年07月ピュアAU29: 【濃厚】NBSケーブル総合スレ その2【王者】 (376) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
釘宮ボイスとDAC7 (763)
スピーカースタンドのお薦めは? part 8 (402)
【Windows】PCオーディオ総合49.0J【AU】 (599)
DALI 【Magic Moments! 15】 (933)
□■□ オーディオユニオン □■□ (379)
クリスキット 【総合】 その2 (923)

【濃厚】NBSケーブル総合スレ その2【王者】


1 :07/04 〜 最終レス :12/08
ハイスピード&濃厚なキャラで向かうところ敵無しのNBSケーブルの総合スレッドです。
日本代理店
http://www.eagle-saver.com/index.htm

2 :
価格表
STATEMENT EXTREM
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 975,000 1.8M \1,218,700 2.4M \1,462,500
・スピーカーケーブル
1.2M \ 975,000 1.8M \1,462,500 2.4M \1,950,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 487,500
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 487,500
STATEMENT III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 780,000 1.8M \ 975,000 2.4M \1,170,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 780,000 1.8M \1,170,000 2.4M \1,560,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 390,000
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 390,000

3 :
価格表
PROFESSIONAL
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 390,000 1.8M \ 487,500 2.4M \ 585,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 390,000 1.8M \ 585,000 2.4M \ 780,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 234,000
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 234,000
MASTER III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 286,000 1.8M \ 357,500 2.4M \ 429,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 260,000 1.8M \ 390,000 2.4M \ 520,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 130,000
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 130,000

4 :
価格表
SIGNATURE III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 214,500 1.8M \ 268,000 2.4M \ 321,700
・スピーカーケーブル
1.2M \ 156,000 1.8M \ 234,000 2.4M \ 312,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 84,500
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 84,500
KING/SERPENT III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 162,500 1.8M \ 203,100 2.4M \ 243,750
・スピーカーケーブル
1.2M \ 104,000 1.8M \ 156,000 2.4M \ 208,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 65,000
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 65,000

5 :
価格表
SERPENT III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 91,000 1.8M \ 113,700 2.4M \ 136,500
・スピーカーケーブル
1.2M \ 52,000 1.8M \ 78,000 2.4M \ 104,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 58,500
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 58,500
OMEGA
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 975,000 1.8M \1,218,700 2.4M \1,462,500
・スピーカーケーブル
1.2M \ 975,000 1.8M \1,462,500 2.4M \1,950,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 487,500
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 487,500

6 :
価格表
OMEGA I
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 487,500 1.8M \ 609,000 2.4M \ 731,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 487,500 1.8M \ 731,000 2.4M \ 975,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 292,000
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 292,000
OMEGA II
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 357,500 1.8M \ 446,800 2.4M \ 536,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 325,000 1.8M \ 487,500 2.4M \ 650,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 162,500
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 162,500

7 :
価格表
OMEGA III
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 268,000 1.8M \ 335,000 2.4M \ 402,000
・スピーカーケーブル
1.2M \ 195,000 1.8M \ 292,500 2.4M \ 390,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 105,600
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 105,600
OMEGA IV
 
・インターコネクト (RCA&XLR)
1.2M \ 113,700 1.8M \ 142,100 2.4M \ 170,600
・スピーカーケーブル
1.2M \ 65,000 1.8M \ 97,500 2.4M \ 130,000
・A/C ケーブル 長さ 1.8M \ 13,100
・デジタル (RCA&AES/EBU) 長さ 1.0M \ 13,100

8 :
価格表
NBS Black Label
 
NBS ブラックラベル価格表
・デジタルケーブル 1M (RCA/XLR) 650,000円
・A/Cケーブル  1.8M 650,000円 
・インターコネクト(XLR/RCA) 1,2M 1,300,000円 1,8M 1,625,000円
・スピーカーケーブル 1,2M 1,300,000 1,8M 1,950,000円 
 端末、各種有り。
・Black Box 91,000円 タップ
NBS Power Conditioner
 
・操作系用8個口 585,000円 A/Cケーブル付属、
・パワーアンプ用 1個口 520,000円, ケーブル付属

9 :
その他
本国ではBlack Label Uが発売になりました。
輸入代理店のセイバーには価格表が掲載されてないので、
国内に於いての価格詳細は不明ですが、本国価格は
ACケーブルがBlack Label$5000から、Uは$6000になったようです。

10 :
書き忘れました。 前スレ
【濃厚】NBSケーブル総合スレ【王者】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1074961790/

11 :
スレ立て乙であります!!!

12 :
>>1
ケーブル単独スレとしては珍しい2スレ目突入だな

13 :
Black Labelはたしかに自然です。
でも自然な音って時にもの足りないのですが、そんなものですか。
ビシィ!バシィ!ときてほしい時にこない。

14 :
NBSのACケーブルが国内に正規輸入されていないと信じている奴がいたが、そいいうバカはこの新スレには来るなよ!

15 :
>>13
BLはレンジ感、ナチュラルさが魅力なので、
BLに不満を感じるならEXTREMEが良いよ。
NBSらしい中低域の実在感とキレを得れる。
まあBLもBLUになって、さらに解像度と力感が上がったらしいけどね。

16 :
>>14
お前さんがさっさと質問に答えれば済む話だが。
正規品のACケーブル新品がどこで売っているか。

17 :
BlackLabelの値段って初代ステメンとほぼ一緒なんだね。

18 :
16>>どうせオマエなんかには買えないよ。クスクス

19 :
>>15
でもBLのあの自然さは魅力ですね。

20 :
>>18
で?答えらんないの?脳内君w

21 :
>>20
まあいじめるなよ。
これが元で刺殺事件とかおきたら困るし(w

22 :
セイバーで直接正規品買えるじゃん。

23 :
前スレのBlackLabelUの初期インプレしてくれた方
その後エージングによる変化はありませんか?

24 :
>>23
基本的に、さほど変化はないですよ。
非常に自然な感じです。もちろん良い意味で。
導入前は、ちょっと繊細な方向に傾いていたんで、その点で自然じゃなかったんですよ。
それが、クラシックでもジャズでも、ライブ演奏らしさが出てきたという意味で自然になりました。
抜けは多少良くなったかもしれません。最初から、そこまで悪いと感じませんでしたが。

25 :
>>24
インプレ感謝です。
現在使用してるBlackLabelは、導入当初は低域の分離が悪くて苦労しましたが
Uは最初からかなり使えるケーブルのようですね。 前向きに購入を考えてみます。

26 :
Black LabelU電源入れました。今までより取り回しも少しやりやすくなりました。
他のインターコネクトみたいにプラグから15cm位細くなっています。
着けたばっかりでも中々落ち着いた音でこれからが楽しみです。

27 :
おめ、いいなあBLU
どこかで画像見れるところないかな

28 :
BLUの見た目のイメージは、NBS版ドミナスみたいな感じです。1.8mでも実際の長さは、
ハッキリ計っていませんが約2m30cm有ります。太い所が1.8mかもしれません。参考になれば

29 :
BLUはそんな形状なんだ!?
頭ではドミナス形状にブラックの被覆、
そして特徴的なアース線のボコボコを思い描いてるけど、、、
外見的にはBLから随分変化しちゃったんだね

30 :
根元を細くしてるとせっかくのNBSが台無しだね。
ま、とり回しの悪さで苦情が絶えなかったと思うけど
これじゃ振動対策の意味ねーよな。

31 :
>>30
あと、頑丈シールドもあそこで弱くなってる?
何かリードに金属ストレス溜まりそうなのであそこを伸ばすのが良さそうな気もしますが。
旧型ブラックラベルは意外と扱い安いです。
私は最初にゴキゴキと形を成型しちゃいます。結構曲がる。
1ヶ月もほって置けば音も安定します。
逆にステートメントは曲げることも出来なかったので苦労しました。

32 :
電源ケーブルが一通り落着いたら
電源TAPっと壁コンのグレードを必ず上げるべし。
でないとNBSの1/3程度の能力しか使ってないことになるべ。
いうまでもないがプラグがズッポリ入るやつな。

33 :
OMEGAのスカッとした抜け具合もまた良いね

34 :
>>32
NBS使いでしたら、ケーブルの次はACコンディショナーをまず買うべし。
壁コンやTAPは後回しでよい。
PSE後の日本正規輸入品があるかは知らないので、並行品を買うべし。
これが無いとNBSの半分の能力も使っていない。
当然ACコンディショナーの電源も同一ランクで揃えるべし。
まぁ。聴いてみるとこいつ何者???と驚くことは間違いない。

35 :
>>34
NBSの電源ケーブルって、英語の注意書きに
「ACコンディショナーに挿して使うようには設計されていません。
通常のコンセントに挿してご使用下さい」
みたいなこと書いてなかったですか?NBS電ケーをACコンディショナー(クリーン電源)の出力に
挿して使うとどうなるんでしょうか。やってみた方いませんか?

36 :
ACコンディショナーつーのは音を良くするもんじゃねーよ
この辺でよく勘違い出るんだよな。
実は俺も現在一部に使ってるけど本音は外したい。
デジタル系を遮断するために仕方なく使ってる感じ。

37 :
ACコンディショナーじゃなくて、正式には "Power Conditioner"だった。失礼。
ここだからもちろんNBSのです。
セイバーの写真は新しいモデルになってます。価格は見つけられなかった。
前の太鼓箱モデルは、普通のケーブルでも結構音良くなったと感じました。
新しいのはちゃんと聴いたことない。

38 :
>>33オメガACケーブルはプリに入れてびっくりした。
初代ステメンと比べて細かい音がすごく沢山聞こえるけど、
かさかさした音で音像が遠い。
広い部屋には合いそうだけど、狭い部屋だといわゆる淡々とした音に聴こえた。

39 :
>>37
NBS自体がACコンディショナー(Power ConditionerってACコンディショナー別物??)を出しているってことは、
NBS電ケーをACコンディショナー(クリーン電源)の出力に挿して使っても全く問題ないのかな?
ダメだったーっていう事例ありますかね?

40 :
BLUへ買い替えの為だろうけど、オクにBLの出品が多いな

41 :
ブラックラベルの暴落クルー━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

42 :
モトモトボッタクリケーブルなんだから半額程度になってちょうど良い。

43 :
半額でも高いかと・・・?

44 :
ダイ○ トレードセンターの太○さんじゃない方の店員、NBSの音を聞かれて
「体育会系です」だって。
抽象的に間違ったイメージだとは思わないけど、客に対する説明としては、
売る気ゼロなのバレバレだよね。

45 :
>>44
「チョコボール向井です」って答えりゃいいのに

46 :
BL2オクに出てきたね。
ただ、36万とかするが。。。高額アクセ買わなくなって久しいので、金銭感覚的に、
手が出ない(w
買える人、数年後その半額くらいで放流してね。

47 :
高いなー
30マソ以下で新品手に入るし

48 :
でも体育会系の音に間違いないぞ。安いの買ったけど十分感じたもんな。

49 :
先輩、感じたッスか?! 嬉しいっス!

50 :
体育会系は思うね。それにその一言が売る気ないとは思わんな。だってケー○とか○ビンとかの対応と比べたらダイ○はスゲー熱心だよ。
いろいろ聴かせてくれし、貸してもくれたな。

51 :
「NBSの電源ケーブルはどんな感じですか?」
「体育会系です!」
ほんとに熱心な店員さんです。

52 :
いまっまでNBSはさ上クラスだけ良いと思ってたんだけどさ、当分先だな〜と思ってたんだけど、この前ダイナでsig3薦められて聞かせてもらったら
思いのほか良くてさ、助かったよ。デカイ出費になんなくて。
上にもあるのケー○にはステートメント以下クソとか言われたけど、ちゃんと聞かせてくれたし。納得したよ。

53 :
「〜はクソ」「〜はゴミ」とか簡単に言うショップや人間は信用できない

54 :
上に賛成じゃ。ダイナは評判は大小あるけど、ちゃんと良さ教えてくれるし、
高いが一番とか言わないしね。アドバイスもちゃんとしてるよ。
ケーブル店が無くても他が受け継いでるよ。間違いなく。
並行の店は話してすぐ「買うの?」とか言うしさ、信用できんね。
並行と値段の上下あるけど、ダイナの店員信用するね。

55 :
あ、ちなみに私52書いたけど、納得したのはダイナの方だから(笑
分だとケー○に納得に見えるけど・・ダイナgood
「〜はクソ!ごみ!」て言う店がクソだから(笑
あしからず

56 :
なんかダイナ信者が多いな。まっ、NBS買うくらいの小金持ち連中だろうから、
店にとっても良い客だしな。大事にされて当然だよな。
自分はどんな店も店員の言う事は半分も信用しないんで、買う時は迷わず個人輸入。
NBSは好き。大好き。

57 :
NBSは並行
価格差がありすぎ

58 :
なるほどね。でも俺は未だに大枚ハタイテ、ダイナで買ってる。信者といえば信者(笑
否定しないし。
でさNBユーザーの中にさスピーカー、アンプまでいった人いないの?
良くないのか(笑 あの形だもんナ。でも気になるね・・

59 :
俺もダイナONLYだ
東京でNBSを売る気がある店はダイナぐらいでは?
他の店でBLとかの試聴品置いているトコある?

60 :
>>59
ダイナといっても、旧島田店だけでしょ。
ちなみに現MindShopになってから、一度も逝ってないけど、今もNBSの試聴って
できるのかな?

61 :
いや、あと55の前のアキトレ2F。確かに視聴にはふさわしく無い価格帯のフロアだけど
オレの場合、BL視聴の時は上のフロアで視聴もしたよ。その後貸してくれて。
で買った。
ケーブル店いなくなるとき「NBSもうダイナ消滅?」て聞いたら
真っ先に「ここ」紹介されたし、「もう入れ込んでるのはアイツだね〜(笑」みたいに言われたね。
確かねBL買ったときはね、パワーコンディショナーも貸してくれたな。

62 :
MASTER III使っているのですが、もう少し全体的に太い音になるものに換えたいと思っています。
高音の抜け具合はMASTER III程度で十分です。中高音のキレも十分です。低音が締まりすぎている
感じと、下への沈み込みにやや不満、そして全体の音の線の細さが気になっています。(NBSじゃない
ケーブルと比べたら十分太いのでしょうが。)
中古で15万円くらいまでだと、何が良いでしょうか?

63 :
>>62
AC?となるとNBSの上級に逝くのが吉。
あとはとあるblogで絶賛されてるCurrentCableもいいかも。
でも、漏れは聞いたこと無いorz
ラインなら、WireWorldのゴールドエクリプス。

64 :
>>63
すみません、書き忘れました。そうです。電源ケーブルです。
Current Cableかゴールドエクリプスですね。
調べてみます。ありがとうございます。
NBSなら上クラス、ステートメントあたりでしょうか。プロフェッショナルではあまり違いが
ないでしょうか。オメガ系はどうでしょう。

65 :
>>64
ACは確かに影響強いけど、これで音決めするのは、良くないと思うというのは
置いといて(w
MasterとはいえNBSで音が細い???
多分、分解能に機器がついていってないのではないかと。
機器をきっちり高分解なものにすると解決しそうだけど、まあコストもかかるし
気に入ってるのなら、逆に分解能落とすハーモニクスとかのラインで雑味入れると
いいかも。

66 :
【粘着濃厚】NBSケーブル総合スレ その2【ぼったくり王者】
に変更しない?

67 :
>>66
お前のみが粘着だろうが。

68 :
今BLのAC使ってんだ。でBL2はさ、実物手に取ったこと無いし、分かんないんだけど
あの先端15cmくらいが変わってるだけなの?
もち線材なんかは変わらずなんだよね?どーすっかなー?と考えてんだな・・
教えて教えて。

69 :
そのままで良いんじゃないのか?
どんな機材使ってるか分かんないが、
そんなお金があるんだったら、機材のグレードアップに使ったら?

70 :
BL2か。気になるね。オレ値段高いしケーブルだしと思いながら気持ちの面で
全部ダイナで買ってるからな・・
ダイナに2やるのか聞いてみよう。定価くそ高そー

71 :
Blackにステメンのような華やかさというか潤い感みたいなのある?

72 :
ない
かと言って無機質ではなく、ナチュラルさが魅力

73 :
3年くらいNBユーザーなんだけど。
いろいろ噂聞くけど、実際線は単線1本ずつなの?
ちなみにステートエクだけど。NBは何か謎めいてるよね?
外の黒い網は5回くらい被せてるのは見えるけど・・
分解した人いる?

74 :
そんな高いケーブル買うんだったら、これを試してみてよ。
http://www.yanacable.com/
http://blog.yanacable.com/

75 :
EXTREMEが一番だな

76 :
ワイヤーぐるぐる巻きなのは、どれも初代ステートメント好きには物足りなかったです。
相性かもしれないけど。

77 :
物足りないって濃さが?

78 :
今 >>1の 日本総代理店…を覗いて ケーブル1本が230万まであるのに
仰天しています。
ケーブルだけでペアで260万のスピーカーというのは
たとえばレコード会社の録音スタジオのスピーカーなどに使用しているのでしょうか
興味本位ですみませんが、どなたか教えて下さい。

79 :
あ・・・ううっ・・う・うん●でた!
                    ,、-‐==''''''=‐- 、,,_
                  , ' ´     ブバッ!`丶、
                ,、'´      ⌒ヽ、 (⌒)  ヽ.
                , '      _,(⌒,、-i r-⌒)-,,_    ヽ
              /   _,、‐;i(;;  r'⌒`i ,;)'ヽ、_`;;、_  '、
.             /  ,、‐';'ー'  ミチ /{;;;;;;;;;|、ミチ…`ー、_丶, .'、
             i' /ノ''´     i' |;;;;;;;;;i'', U      `-;ヽ{、
             }rノ´       U ' 'i;;;;;;;ノ ',        `''、
             ィ,'         ,'、,'i;;;ノ!!_,,、', u       ヽ
             ,'         ,':::::::~l||| ::::::::'、         '、,、-‐――
            ,'         ,'::::::l| i'ヘ、l|| :::::'.       /
            ,'         ,'、、(⌒.|;;;;`、 ,、-''、     / 

80 :
>>78
世の中ケーブルに230万程度屁でもない方たちがいる
システム合計1億円以上とか・・・

81 :
物事には上には上がいて下には下がいるからねぇ。
人それぞれの価値観があるし何でも有りてことだね。
ソニーやいくつかの所ではシュンヤッタリサーチ使ってるけど
NBSは個性が強いから録音スタジオとかにはむかないと思うよ。

82 :
http://ranobe.com/up/src/up198144.gif
あ・・・この大盛ううっ・・う・うん●たべて〜

83 :
前回価格上がらず取消して逃走、と思ったらぼったくり価格で再出品
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8675969

84 :
>>83
同意。これは酷いよね。

85 :
醜いし、NBユーザーに失礼だよ。絶対買うな。
しかもこの値ならダイ○の赤いビルと大してかわんね〜じゃんww
これは逆に悪質に見えるね

86 :
インターコネクト買おうとしているのですが、
やっぱりProfessional3とStatement3の差は激しいですかね。
正直Profでもいいかなと思ってるんですが。
いまはWW使ってるんでProfでも充分アップグレードになると考えてる。
Statementのいい中古でもあれば別だが、普通に買えるのはProfまでだ・・。
ちなみにNBSはEXTREME DigitalとEXTREME ACとStatement3 ACを使ってます。
StatementよりはEXTREME好きです(StaはEXTREMEに比べると真面目な音に思う)

87 :
>>83
marklevinson_no32lと以前、モニ0のデジケーを回転させてた
fmacousticsは同一人物
両IDを使っての釣り上げ、逃走は毎度の事なので近寄らない方がいいよ

88 :
本国ではクラシックシリーズってもうWでてるんだ。
Webに載ってるだけで、流通はしてないのかもしれないけど。

89 :
あ出るんだ。またNBで悩むなBL2もさ。
でも最近買ったばかりなんだよな・・しかも正規でさ・・
でも楽しみ。

90 :
BL2もNBSのステータスシンボルとして300万くらいで売って欲しいよね?

91 :
確かにね。
でも300は高すぎだよ!!(笑
ただ気持ちは分かるな。そのくらいの風格てことね

92 :
新しいオメガが出てるね

93 :
ヤフオクに旧ブラックラベルが結構出ている。
見た目は正規品と変わりなく見えますが、本物かな?
以前のオメガシリーズはいかにも贋物臭かったけど、
今のは見た目は本物っぽい。

94 :
ケブルに300マソ?
常、世の中いったいどうなってるんだ!

95 :
趣味だから何でもありなんだよ
それよか、新シリーズ気になるね。

96 :
また値段も高くなるし、本国さらに高くなてるし・・
今まで正規でしか買ってないけど倍くらいになんのかね?
また届いたとおもたら雲の上になりやがった
ちくしょーニガーよ!

97 :
>>83,87
ゴールドムンドMM9.4出品。凄いことになってるよ。

98 :
http://www.youporn.com/watch/33066
http://www.youporn.com/watch/34888

99 :
NBSはぼった栗だ度。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オーディオラック 其の11 (682)
☆スピーカーケーブルおすすめ Part28☆ (465)
なぜGe3のスレがないんだ? (623)
サンスイ ■ SANSUI総合スレッド 51 ■ 山水 (678)
【L-02T】TRIO KENWOODを語れ Part5【L-07D】 (222)
AKB48を楽しく聴けるシステム (338)
--log9.info------------------
【光か疾風か】ザ☆ウルトラマン U-4【音か】 (743)
アルプス物語 わたしのアンネット (741)
樫の木モック (618)
【ティキティキ】名犬ジョリィPart.3【トゥルルル】 (640)
【タツノコプロ】 宇宙の騎士テッカマン Part2 (918)
氷河戦士ガイスラッガーはやっつけ仕事じゃない! (586)
母をたずねて三千里 第5話 (386)
【凸助】小公女セーラアンチスレ 【メイド】 (935)
【またたく】機甲界ガリアン第三章【星の1秒】 (695)
【新体操】光の伝説【伊藤つかさ】 (445)
まんが世界昔ばなし (598)
始め人間ギャートルズ (342)
【大人が】宇宙船サジタリウスPART5【懐かしがる】 (285)
わが青春のアルカディア無限軌道SSX (261)
超人ロック (530)
侍ジャイアンツ3 (575)
--log55.com------------------
Panasonic パナチタン その19
☆★★★ ロード用チューブレス 27輪目 ★★★★
S-WORKS スペシャライズド総合★24 SPECIALIZED
CANYON/キャニオン part32
【太鼓腹】デブだけどロード乗り 寿司51貫【太脚】
スポニチ佐渡ロングライド210
ローラー台【固定3本パワマetc】part66
☆★☆自転車ダイエット☆★★157kg