1read 100read
2012年07月パスタ・ピザ66: 从*・ 。.・)<明太子スパゲッティあらば (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チーズ統合スレ (333)
        DONA      (712)
好きなピザのトッピング(具)は? (409)
アンチョビー この魅惑の食材 (482)
【10.4】テン.フォー その9【はこだて】 (398)
【やばい(゚Д゚;)】サルバトーレ【(;´Д`)ハァハァ】 (736)

从*・ 。.・)<明太子スパゲッティあらば


1 :04/08/14 〜 最終レス :12/07
从*・ 。.・)<IT'S ALL RIGHT♪

2 :
2

3 :
ラッキー7の「3」GET!!

4 :
明太スパ500c食ったら腹ぱんぱn

5 :
さゆ・・・

6 :
さゆ・・・

7 :
素麺に明太子スパの粉かけたら意外とウマー

8 :
明太子&イカはマジでうまい

9 :
タラコスパもうまいよ

10 :
たらこよりも明太

11 :
「ふくや」の明太スパソースウマー

12 :
メーカー名忘れたがたらこ味やうに味、梅しそ味を出してるメーカーの辛子明太子味はまじうまい。

13 :
よろしければ作り方を・・・

14 :
梅しそ味ってうまそうだな

15 :
紫蘇がなぜか合う。。

16 :
びんづめのなめたけも合う。

17 :
シソもいいし、ブロッコリスプラウトや貝割れ大根や刻み海苔なんかも(・∀・)イイ!

18 :
イカ入りうまい

19 :
生協の辛子明太子ソースが旨い。安いし。

20 :
さゆ!君が作れ。

21 :
从*・ 。.・)<お姉ちゃんが作る明太子スパゲッティが一番おいしいの

22 :
うちはほんの少しウェイパー入れてるんだけど
これが結構おいしい。

23 :
今週4回目作った。
今日は明太子、バター、レモン汁、タバスコ、塩コショウで(゚д゚)ウマー
海苔はなかったorz

24 :
>23
タバスコ良いね!
今日は明太子スパ作るから
入れちゃう!
明太子、バター、シークワサーの原液、本つゆ、料理酒
大葉、ねぎ、海苔で(゚д゚)ウマー
オクラ入れても美味いんだよなー

25 :
タバスコは½本使えよ!(適量)

26 :
タバスコ合うんだ?今度やってみよう。
俺は
明太子、料理酒、マヨネーズ、生クリーム、荒挽き塩胡椒、キッコーマン醤油
適量を物凄い勢いでかき混ぜ、オリーブ油からめたスパに投入だな。
生クリームが効いてお上品な味になる。

27 :
明太スパのためだけに混ぜやすいチューブバターを常備してるのは俺だけではあるまい

28 :
別スレでも紹介したんだけど、生クリームを角が立つまで泡立ててから明太子類をさっと加えてみて。
目安としては一人前50ccくらい。
ぽってりとして(゚д゚)ウマー

29 :
明太子、高いんだよなぁ・・。
がっつり食べたい。

30 :
>>46
> 明太スパは仲間に入れてもらえますか?
明太スパは
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1092485737/
にあるけど。。
確かに、ここはたらこと明太子が混ざってるみたいでつね。

31 :
スマソ。。
スレ違いですた。。

32 :
たらこスパゲッティ万歳
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1092563532/l50

33 :
明太子スパにマヨネーズかけるとうまいよ

34 :
適当な店で食べると
のってる海苔が青臭くてたまらないときがある。

35 :
それは単に海苔が傷んでるだけかと。

36 :
age

37 :
昨日は自分で作った。
今日は買ってきた。
毎日食べても飽きませぬ。
めんたいスパウマー!!

38 :
明太子生臭い

39 :
>>38
タバスコ数滴加えてごらん。
臭みが消えて(゚д゚)ウマー

40 :
>>38
その生臭さがいいんじゃねーか。

41 :
茹でたスパにオリーブオイル、バターをたっぷり
明太子と混ぜ合わせる。

42 :
さゆの(゚д゚)ウマー

43 :
>>38
粉末にした昆布と刻み海苔加えてごらん。
海臭くって(゚д゚)ウマー

44 :
作りかた教えてください

45 :
>>44
@近くの「ふくや」へ行き「明太パスタソース」を買ってくる
Aパスタを茹でる
B好みの堅さに茹で上がったらソースを絡める
C皿に盛りつけ海苔を散らす
D(゚д゚)ウマー

46 :
ワシはボールで皮を取った明太子を生クリームでほぐして粉末和風だしと塩胡椒。
好みで一味を追加して湯切りしたスパゲティーを投入。
しっかり混ぜてお皿へ。
今日は植物性の生クリーム使ったら香りがお菓子っぽくなってしまった・・・
その分生臭さはカバーできてる。でも胡椒を臭い消しにちょっと追加した。

47 :
>>45
不味そう

48 :
>>47
「ふくや」をバカにすんなよ
そもそも食った事あんのか?

49 :
近くにふくやはない。

50 :
>>49
通販で買え
http://www.fukuya.com/

51 :
生クリームって入れた方が美味しいのかな?

52 :
試して見れ
オレは美味いと思う

53 :
ふくやより
平塚のが美味い
あつあつご飯に乗せるなら互角だが
明太子スパゲティにしたら平塚に軍配
ttp://www.hira-tsuka.co.jp/

54 :
グラム2000円くらいする明太子で作ってみたいなあ

55 :
グラム2000円ていうと100gあたり200,000円ですが

56 :
>>55はお肉屋さんに買い物行って
社会勉強しなさい

57 :
>>56
価格表示が1グラム単位の肉屋なんてねえぞw

58 :
生クリームに明太子と塩こしょうだけで
うまいパスタできた。

59 :
>>58
胡椒もいらないと思う

60 :
メンタイコにバターまぜて
生クリームをおなべにかけてメンタイコバターいれて
あたためて最後に塩こしょうとマヨネーズとしょうゆたらり
でたらこマヨクリームの完成

61 :
>38
柚子胡椒を入れると良いよ。

62 :
>>57 馬鹿発見

63 :
>>62
おまえは大馬鹿だな

64 :
>>56はお肉屋さんに明太子を買いに行くのか?

65 :
明太スパ喰ったのであげ

66 :
個人的には生クリームは邪道

67 :
個人的にはマヨネーズは邪道

68 :
あー、いるいる。
なんでも生クリーム使うやつ。
クリーム系のぱすたならなんでも「おいし〜」とか
言っちゃうタイプね。
こっちがなんにも言わなくても勝手に生クリーム入れやがる。
てめーの趣味を押し付けんな!っつーの。

69 :
>>68 おまいもなぁぁぁぁ〜w

70 :
インスタントの混ぜるだけ シリーズって・・・・・
あんまり美味しくないですね・・・。
今、食ってます。

71 :
今度、生クリーム使うって言うやつが出てきたら
そいつのティンポ or 舐めてやるから覚悟しておけ!

72 :
舐められたくないんで、明太子、バター、塩コショウ、醤油、タバスコ、刻み海苔、貝割れ大根、ゴマで頂いた。

73 :
>>71
さっき生クリームたっぷりの明太スパ食ったよ。
さぁ、カマーン!

74 :
生たらこスパが好きだった。
とうがらしをたくさん入れて・・・。

75 :
>>74 ええなぁ〜真似しようっと

76 :
>>73
お前女か?

77 :
女ですが、何か?

78 :
>>77
ええっと、じゃあいい。
すまん。

79 :
ネットナンパかとおもたよw>>71

80 :
業務用のチューブ入り明太子(1kg)を買ってみた。
ほぐす手間が無いので使い勝手はかなりいい。
ポテトサラダやその他和え物などにも使えるので重宝しそう。

81 :
>>80 
どのくらい保存できるの?
1kg使い切るの大変そう・・・

82 :
>>いくらぐらい?どこで売ってるの?

83 :
>>81-82
冷凍の状態で売ってて、賞味期限は今年の11月。
搾り出すときちょっと手が冷たいのが難点かw
でもペースト状で凍ってるからなんとか搾り出せるよ。
近所(都内某区)のAプラ○スという業務用スーパーで購入。
値段は1000円ちょっと。シャンプーの詰め替え用パックくらいの大きさです。

84 :
・・・・今、改めて見てみたら1kgじゃなくて300gだった・・・・・。
なんで1kgだなんて思い込んでたんだ、自分。
これなら普通にレトルトソース買ったほうが安いじゃん。
すいません。逝きます・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

85 :
たらこ〜♪たらこ〜♪
たっぷ〜りたらこ〜♪
を、いつも買い忘れてしまうのだが
あれは、ウマイのか?

86 :
保守

87 :
ペーストのやつって色が体に悪そうじゃね?

88 :
確かに。
あのピンク色というか、紅色というか、
あのくどい色は、ちょっと抵抗ありますね。
食べるけど。

89 :
俺はバターばっかだとクドいから、オリーブ油と半々。
アト、めんつゆ(液体)と、レモン汁少々。
結構、いける。

90 :
こぶ茶も少し入れるとエエヨ

91 :
私は、バター、たらこ、醤油、レモン汁、パスタの湯で汁少々です。 昆布茶ためしてみよ。

92 :
明太スパに粉チーズたっぷり(゚д゚)ウマー

93 :
>>92がゆるせない

94 :
>>93に激しく同意

95 :
明太子スパゲッティで精力付けてさゆに思いっきりしたい

96 :
>>95
精力なら、もっとマシなもんで付けろ。

97 :
高カロリーだからでもしないと太りそうだ

98 :
このスレ見て明太子スパを食いたくなってさっき作って食べたよ
ウマーかった

99 :
しばらく食べてない。
明日会社帰りに明太子を買ってみるか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どのパスタ派か教えれ (233)
【バイキング】ピザパスタ食べ放題【ブッフェ】 (315)
【ヘルシー】油を極力使わないパスタ【ノンオイru】 (210)
●一番美味しい宅配ピザ!【Part.10】● (461)
あんかけスパゲッティスレ (410)
【COSTCO】コストコのピザ【45cm 1500円】 (564)
--log9.info------------------
●時代劇●クレジットの序列六十●大河ドラマ (658)
【竹脇無我主演】鞍馬天狗・清水次郎長 (692)
【おやめください!!】時代劇脇役女優を愛しむスレ弐 (229)
水戸黄門再放送専用スレ 15 (262)
水戸黄門一行リレー小説 第六部 (933)
【あんた】必殺仕業人スレ3【この無法をどう思う】 (619)
【冥府】子連れ狼【魔道】PART2 (250)
必殺シリーズの名セリフを語ろう (718)
【色っぽい】霞のお新【姐さん】 (465)
必殺シリーズ総合101 (776)
【くノ一】かげろう忍法帖【お色気忍法】 (583)
加藤剛主演、大岡越前スレッド その8 (922)
もしもAKB48のメンバーが必殺仕事人だったら? (315)
【江戸の】新五捕物帳その3【黒豹】 (296)
【小五郎】必殺仕事人2007-12 128【涼次・匳】 (333)
素浪人 月影兵庫+花山大吉〜等 その5 (298)
--log55.com------------------
【専門】ADD/ADHD専門スレッドpart180【総合】
陽性転移雑談花畑スレ4 (ワッチョイ)
自己愛性パーソナリティ障害者 被害者スレ@117
お風呂に入れない夜 46夜
障害年金で生活している人 Part70
+++過食症(嘔吐なし)の保健室パート62+++
人生詰んでる49才のおっさんと話しませんか?
ボダ姉  猪名川河川敷り緑地