1read 100read
2012年07月お笑い小咄70: どうでもいいことばかり報告するスレ Part.2 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★笑いの修行場・荒野控え室110号室☆☆☆ (903)
こんなゴルゴ13は嫌だ!11発目 (402)
【長渕のアルバム保管所】 (667)
テトリスやってたら変な物が落ちてきた! (654)
一番おもしろい校則考えた奴勝ち (300)
一番怖い暴力団名書いた奴が優勝 (807)

どうでもいいことばかり報告するスレ Part.2


1 :2012/04/16 〜 最終レス :2012/08/09
復活しました
※前スレ
どうでもいいことばかり報告するスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1323286090/

2 :
今日くもりらしい

3 :
枝野=せんと君

4 :
はらへってきた

5 :
どうでもよすぎる

6 :
>>1
重複してますよ(笑)(笑)

7 :
>>1
よく確認してから立てましょうね(笑)(笑)

8 :
桜はまだ咲いていないな

9 :
このスレは俺が乗っ取った!!!

10 :
あー寒い

11 :
マフラー手洗いしたけど...柔軟剤入れ忘れたわぁ...明日やりなおそうっと。

12 :
GIF89aCCCァワ@1@!NETSCAPE2.
GIF89axNETSCAPE2.0!
ZIP ソホ=チ\ケ罠レ ヲミ_%ノ 陟ヤ+ ゚歐 、@ナヒ 抔 ホ B1チ °チг亅\B '. H!d q8:マbノ#a汐 .・Jr %ケ琶2、ノ蟹n>フig'F0。L!H(シ症TXT 囈ァH9ナ オヤKャ2チ~
ks+ツ=コヨ%Rュ[qnャ サSM~U モ糞 雜hォV 中G簽
ヒ%Fg&PNG5&゙呻 7ヲ ヤ゙アYラ v[ ヘ圄cPNG ZIPzip

13 :
EROよ糞鯖を改善しろ
GIF89aCCCァ

ワ@1@!NETSCAPE2.
GIF89axNETSCAPE2.0!
ZIP ソホ=チ\ケ罠レ ヲミ_%ノ 陟ヤ+ ゚歐 、@ナヒ 抔 ホ B1チ ° チг亅\B '. H!d q8:マbノ#a汐 .・Jr %ケ琶2、ノ蟹n>フig'F0。L!H(シ症TXT 囈ァH9ナ オヤKャ2チ~
ks+ツ=コヨ%Rュ[qnャ サSM~U モ糞雜hォV中G簽
ヒ%Fg&PNG5&゙呻 7ヲ ヤ゙アYラ v[ ヘ圄cPNG ZIPzip

14 :
12:名無し職人 :2012/04/17(火) 14:03:45.75 [sage]
GIF89aCCCァワ@1@!NETSCAPE2.
GIF89axNETSCAPE2.0!
ZIP ソホ=チ\ケ罠レ ヲミ_%ノ 陟ヤ+ ゚歐 、@ナヒ 抔 ホ B1チ °チг亅\B '. H!d q8:マbノ#a汐 .・Jr %ケ琶2、ノ蟹n>フig'F0。L!H(シ症TXT 囈ァH9ナ オヤKャ2チ~
ks+ツ=コヨ%Rュ[qnャ サSM~U モ糞 雜hォV 中G簽
ヒ%Fg&PNG5&゙呻 7ヲ ヤ゙アYラ v[ ヘ圄cPNG ZIPzip

15 :
最近飲み過ぎて肝機能ヤバい

16 :
【マラソン】創価信者の猫ひろしのカンボジア代表での五輪出場が消滅。→ネットユーザー「信心が足りなかったんだね…」★2【メシウマ祝勝会場】
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336484446/

17 :
町子!踏切に行くな!

18 :
ぱみゅぱみゅと共通点が3つある

19 :
代わりにケーキを食べてやりました

20 :
Bダッシュが使えることに気がついた

21 :
仕事を家に持って帰らずに済むようになって随分楽になったよ、うは、うはは

22 :
MORINAGAのバニラモナカジャンボがウマすぎーる

23 :
前スレがうまりそうなので、こちらを次スレに使ってください!

24 :
>>19
てめえの仕業か!

25 :
仕事見つかった

26 :
南関アゲ

27 :
こちが次スレっつーことでヨロ!

28 :
>>25
おめ

29 :
お昼は蕎麦

30 :
>>1
時を越えた乙

31 :
太もも裏にでっかいオデキができた。
車の乗り降りに痛む。

32 :
友達とのやりとりが成立しません
友「お腹いっぱい?」
俺「うん、もういい」
友「じゃあ何食べる?」
みたいな

33 :
彼女が貧。だから巨風俗に行く。

34 :
今日はラジオをつけていて、ミラクルな偶然に遭遇した

35 :
マイク眞木とミッキー・カーチスをよく間違う。
レース好きだったのがミッキーと思えばなんとか分かるが…

36 :
糞して寝るwwwww

37 :
コイて寝るwwwwwww

38 :
某宅配便の配達員が今月だけで2回、別の家の荷物を持ってきた

39 :
腰が痛いと思っていたけど、実は左の背筋でした。

40 :
わちゃごながDOしたぞ!!

41 :
こんやは何の鳴き声もしない。夜鳴く鳥も、いつも哀しげな犬の声も

42 :
変な時間に飲んじゃったから予定モロ崩れ…ウワー、バックレてー!

43 :
おやすみなさい。寝る

44 :
最近髪が薄くなって来た
プロペシア処方してもらおうかな

45 :
ウォーキングデッド2
三本目ラスト、何も考えずボケ〜っと観ていたら、すっかりヤラれた。
次が楽しみです。

46 :
鑑賞中につまんだフランスパンチップスという菓子が美味しかった。
安いし味が気に入ったので、今度まとめ買いをしてストックしておきます。

47 :
はした金だが、臨時収入かあったので早朝風俗はしごしてみた。
いやーもう風俗当分いい。

48 :
不意にカウパーが漏れた昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?

49 :
ロンドンの名所だとわかっていても、先にロビンマスクが脳裏をよぎる

50 :
>>44あんまり教えたくなかったけど特別に教えちゃう(^q^)
フィンペシアで検索されたし★

51 :
なにも報告することがありません

52 :
7月末に発売の物を予約した
たのしみ!

53 :
ポケットいいちこのビンがいい感じなので
飲み干したら紙パック焼酎を詰め替えて
寝酒に飲んでいる
中身はいいちこではない

54 :
剛力彩芽と武井咲の体調が心配です

55 :
地デジカのストラップが売れ残ってたから買った
今更だけど、あいつかわいいよね

56 :
さっき部屋の扇風機を持ち上げて移動したら
その下から紙魚(衣魚・しみ)がチョロロッと這い出てきた
一瞬小さいゴキかと思ってビビったわw
自分の部屋は本だらけだから紙魚がよく出るんだよなあ

57 :
一番好きな食べ物はマッシュルームです

58 :
どうでもいいことなんて腐るほどある
俺一人で全てのどうでもいいことを報告すれば、こんなスレ一日で1,000まで到達させる自信がある

59 :
今使用している掃除機は15年前の物だがまだまだ使える。
32年ほど前の掃除機も現役だ。
時々パイプの継ぎ目が抜けやすくなっていて、スコンと落ちるが
パワーもあり割と使いやすいと思う。
だが紙パック交換後だとパワーをもてあまし気味になる。
自分は右ワンハンド、左本体持ち流だがそのときはダブルハンドに切り替える。
掃除機選びはトータルバランスが大事だと思う。

60 :
自分でも本当によく分からない
そのうえ自分でもびっくりするくらいなんだ
俺に何が起きたのか。俺に何が起こっているのか。
本当に分からない

61 :
手がイカ臭いですが、イカを触ったからです。
>>60
ポルナレフ?

62 :
昼間混んでいるコンビニの一台分だけ開いた自動車用スペースのど真ん中に
が駆る自転車が当たり前のように滑り込んだ。

63 :
漫才ギャングおもろいわー!

64 :
>>58
おれはお前みたいな奴が嫌い
まあ、どうでもよいが

65 :
差し歯が取れました

66 :
明日は晴れてたら100円ショップに行こうかな

67 :
今日も古書店巡り。値段は張るが価値ある医学書を入手した。
まあグロ画像目当てなんだけどね(テヘ)

68 :
久しぶりに職務質問受けたよ(笑)

69 :
いつもありがとう。

70 :
オムライスを作ったよ。
たまごの上にライスを盛ってトントンクルクルなんてできないから
皿にライスを盛って、薄焼きたまごを乗せる。

71 :
に穴が開いてました

72 :
>>71
ワラを詰めればいいじゃないの、
 ワラを詰めればいいでしょ♪

73 :
生はいかんよ、生は。

74 :
夏を前に、網戸が破れていることに気がつきました。

75 :
飲尿はまだしも、食糞は人としてどうかと思う

76 :
ガソリンが120円台までやっと下がった!

77 :
>>68
「君、2ちゃんねるってしってるかな。。。」的な?

78 :
実は関西弁の女性が大嫌いです

79 :
なんか大半の人無理してるよな。日本は終わっていることに私は気付いているため、無理をして充実してる系のツイートはしない様にしています

80 :
「眠い」みたいなツイートしてる人間はバカ

81 :
起きた、寝る、なになに食った、したエトセトラ

82 :
寛容でありたい

83 :
たまたま通り掛かりに見たストリートミュージシャンさんに心奪われて、小一時間見てます。

84 :
100円ショップ行って色々みてたら目的の物を買うの忘れた…
両面テープ…

85 :
>>78うちもやんかあル

86 :
フェイスなんたらとかツイッかんたらとかミクゃらみたいのに顔写真つけて
あーだのこーだのニュースの感想文書いてる人達とは本気で付き合えないのだよ

87 :
品よく喋る方言は魅力的じゃす

88 :
昨日は靴や服を買ったから今日から貧乏…

89 :
入浴してから最低一時間は全裸でいることがマイルールだ。
コンビニでは後ろに並ばれない、並ばないというのもマイルールだ。
しかし並ばない事は出来るがどうしても並ばれる。
誰もいないうちにレジに行くと入店したばかりの客に並ばれる。
缶ジュース一本程度の客を先に行かせようと待つが、いつまでもいつまでも
レジに行かないので、しびれを切らしてレジに行くと背後を取られる。
行列には一生縁がないと思う。

90 :
百均で無名メーカーのテープを買うと、なんかニオイがついてるし粘着力もないので、
ちゃんとメーカー名を見て買っています。
最近百均で買って良かったものは、置いたまま計れる計量スプーンです。

91 :
「テルマエ・ロマエ」の阿部ちゃんの肉体は凄かった。あれで47歳かよ…

92 :
習字大滝のせいで長渕スレが荒れてスゴい迷惑。

93 :
お前が煽るからだろ

94 :
俺は煽ったことないよ、スレから消えろよってさっき書いたのが初めて。
お前は皆に迷惑かけて何とも思わないのか?
荒らしを挑発したり何がしたいのか解らない。
お前も荒らしの一味じゃん、昔は楽しいスレだったのに。お前さえいなくなればまた平和なスレに戻るから消えてくれよ。
それからここは馴れ合いをする場所じゃなくてどうでもいいことを報告するスレだから絡んでくるな。
以後スルーさせてもらう。

95 :
火元はお前と断定させてもらう。

96 :
他人に成り済ましてまで必要に絡んでくるのは、どちらなのかねえw

97 :
喧嘩両成敗って事でどちらも消えたら丸く収まりますね

98 :
本当に煽ったことが無い人は、消えろ!だなんて書かないよ

99 :
つまらない煽りで消えてしまわなければいけない俺の気がおさまらないのを忘れてもらっちゃ困るw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■★●名言を残していくスレ 7●★■ (786)
牛Rを飲んでいるときは禁止されるべき言葉 (280)
こんな電車は嫌だ (612)
韓国人・朝鮮人っぽい名前を考えるスレ (668)
ひぐらしのなく頃に ○○し編 (531)
マクドナルドの注文 (264)
--log9.info------------------
ルパンの声優陣について語るスレ (447)
消えた声優14〜尋ね人の時間 (725)
小清水亜美と沢城みゆきと名塚佳織と三瓶由布子 (261)
声優が個人名義で歌った良曲をあげていくスレ (207)
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.272 (221)
車、バイクの免許持ってる声優 (581)
Rしたい声優 29人目 (724)
アンチアンチスレ@声優総合板 11 (844)
アニラジ・声ラジの投稿者 11 (769)
豊崎愛生さんって非の打ち所がない完璧な声優だな (926)
オカズにした声優を書くスレ6 (578)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の3週目 (536)
仲のいい男女声優について語る4 (823)
戦国BASARA声優陣 弐 (931)
インターネットラジオステーション<音泉> 29鯖目 (760)
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (423)
--log55.com------------------
MEGWIN TVを語るスレ250
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12832【えるさんが何をしたって言うんだ!】
【Twitch】PUBG総合スレ part.238【Youtube】
オフ大会総合スレPart.234 ※転載厳禁
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2968【_桃鉄 パワプロ待機_】
【選ばれる】Syamu_Game第527回オフ会1人【べきだった命】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12833【惜しくない人材を失くしてしまった】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#8345【アップランド】