1read 100read
2012年07月お笑い小咄230: いまさらきけない大人の疑問 (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
正義の味方を激怒させる怪人たちの悪行 (613)
こんなレディーガガは嫌だ! (286)
こんなとある魔術の禁書目録(超電磁砲)は嫌だ!? (372)
ボールのパイロットがひとこと!! (445)
【見切り品】ユリ牛=椎名奈津美20【牛豚合挽80`】 (601)
レベル1くらいの自慢 (702)

いまさらきけない大人の疑問


1 :2011/01/21 〜 最終レス :2012/08/03
男のチクビは何のためにあるのですか?

2 :
鳩はなぜ一歩ごとに首をクイックイッとしますか

3 :
犬や猫は鼻血を出しますか?

4 :
>>1
なぜこのようなクソスレを立てたのですか?

5 :
なぜお父さんの足は納豆の臭いがしますか?

6 :
一坪ってどれくらいの大きさですか?

7 :
素人女性って本当にできるんですか?

8 :
賢者の時間はなぜおとずれますか?

9 :
キーボードは三年目に浮気するんですか?

10 :
あなたたちはなぜ働いていないのですか?

11 :
演出家って何をする人?

12 :
AKB48って何人いるの

13 :
田中真紀子とゴリラはどっちが強いの?

14 :
>>13
ゴリラ

15 :
広島弁で「じゃじゃ丸だじゃじゃじゃじゃーん!」はなんて言うんですか?

16 :
どこまでが友達でどこから恋人なの?

17 :
アニメは何歳まで見てて許されますか?

18 :
「あげまん」って何?

19 :
少年ジャンプを18歳から欠かさず買ってるんですけど何歳でやめるべきですか?
ちなみに現在46歳でナミさんが好きです。

20 :
お一人様で行けるお店の範囲

21 :
少し薄くなった頭がむしろさまになるように刈り込んでもらいたんだが
「いやーそんなことないですよー薄くないですよー」とまったく取り合わずに
結果奇妙なヘアスタイルにしやがる近所の床屋を説得する方法

22 :
>>21
床屋を変えろ

23 :
海は死にますか? 山は死にますか?

24 :
の皮っていつになったらむけるの?
40過ぎてから?

25 :
大きくなったおの長さの
正式な計り方

26 :
マンガ専門店やおい系のコミックスを買ったときに、つり銭10センチ落としをされた際
どういう顔をすればいいか

27 :
ブルーハワイ(ry

28 :
カレーの具は炒めてからじゃないと煮込み始めることは出来ないのか
正式には

29 :
40近い年になって「中学生日記」とか見ちゃダメかな?

30 :
サンタクロースはいるのでしょうか?

31 :
女子がをはき忘れることってあるんでしょうか?

32 :
大滝と大瀧どっちですか?

33 :
萩原←ハギワラ?オギワラ?ドッチ?

34 :
ホームズとワトソンの間に恋愛感情はあるのでしょうか

35 :
>>34
パタリロとバンコランの関係と同じですね

36 :
イモリとヤモリの違いがわからない・・・

37 :
かんすいって、何?

38 :
>>36
甘いのがイモリ
辛いのがヤモリ

39 :
>>33
打って出てきた方だよ

40 :
叔母と伯母の違いがわかりません

41 :
>>33
@「萩原」をメモ帳にコピペ
A右クリック
B「再変換」を選択
俺はコレを知ったとき世界が広がった
ついでに、IE8のまめちしき
・ツールバーを表示させる → Alt
・ページ内検索をする → Ctrl + F

42 :
>>40
辞書ひけ!

43 :
>>36
42歳、いまだ誰のものでもないのがイモリ
黒サングラスが特徴なのがタモリ

44 :
井森は群馬県のものだよ
100年後の上毛カルタに採用間違いなし
目下の目の上のたんこぶはアブリのあいつ(領土侵略)

45 :
ちょっと恥かしいところから(いわゆるペニス)から白い糊のようなモノが出て困っています。病気でしょうか?

46 :
>>45病気ですね。それはどんな時に発症しますか?

47 :
>>45
それは「真ん中の足」の「海綿体」と言う組織が充血して熱を持って炎症を起こしているので膿を出さなければいけません。
「健康」と言う医療施設で約¥2万円相当のシャワーを浴びる事をお勧めします。

48 :
>>47
その治療に保険は効きますか?
痛いのとか怖くて無理です

49 :
>>48
動物病院と同じで保険は効きません。
毎月の積立てをお勧めします。

50 :
>>47
「シュイ〜ン・オンリー」
という3千円の格安治療医院を見つけたのですが、辞めておいた方が良いでしょうか?
どなたか同じ様な所で治療をした方はいませんでしょうか?

51 :
は一日何回までですか?

52 :
3時に一回だけ
食べてよし

53 :
じゃあはおやつに入りますか?

54 :
出るまではおやつ
出てからはおぶつです。

55 :
ほんとのところ何割がなのか

56 :
40過ぎてからの手術は無駄?

57 :
ミスドは何個目から箱に入れてくれますか?

58 :
ユベントス在住の友人から聞いたが
インターの中友はチャンピョンズリーグとかいうやつに出れるの?

59 :
やっぱり産みの親より、山の親でしょうか?

60 :
子供ってどうやって作るんですか?

61 :
鼻水はどうやって生成されるの?

62 :
なぜ犬のよだれは渇いても臭くならないのか?

63 :
義援金は特別会計から捻出するのがベスト?

64 :
ってーよりきもちいいの?

65 :
鼻糞って言うけど鼻尿って言わないのは何故?

66 :
最近、おしべとめしべによって実が生る事を知ったのですが、人間の場合はどうするのでしょうか?(当方、おしべです。)

67 :
足の親指の爪の間にたまるカスはなぜ臭いのですか?

68 :
品川駅って、結局どこの区にあるんですか?

69 :
ディレクターとプロデューサーってどう違うの?

70 :
アフタヌーンショーの司会誰だったかな

71 :
忠臣蔵の「蔵」って、どういう意味で?

72 :
このスレに書きこんでいる疑問のいくつかには正解を答えられるけど、
答えちゃったら約束違反でつか?

73 :
>>72
うんにゃ(いいえ)

74 :
冷やし中華はどうして夏場にしか無いのか?一年中あっても良いのでは?

75 :
>>74
特に冬場の少ない需要に応えるために利益の出ない商品の仕入れは、在庫の調整など利益に照らして考えると手間を取るほどの売り上げにならない
またスタイルが確立していて店によって独自色が出しにくいのも一年を通して需要が少ないと考えられる理由のひとつだ
更に夏場という期間に限定しなければ店側は「冷やし中華はじめました」という売り文句も使えず、一年中食べられるということで夏の風情という面を排除してしまう
結果として夏場に集中的に販売するより売り上げが落ちる可能性があるので、割に合わないと考える
そもそも本当に食べたいと思えば、多くの場合家庭でも気軽に作れてしまうという点も理由のひとつだろう

76 :
毎日たくさんの人が牛肉を食べているのに牛がいなくならないのはどういうわけ?

77 :
>>76
牛って思ってるよりでかい

78 :
で挿入の時にゴムをつけているのに、
フィニッシュで抜いて顔射する時には、いつの間にかゴムは消えています。
女の膣の中で、愛液で溶ける特殊なコンドームなのでしょうか?
でもそんなコンドームって、存在価値がないと思われますが……

79 :
パトリオットってどうしてパトリオットなの?

80 :
>>79
ジュリエ―――ット!!!!!

81 :
こういう暴風雨の時にカラスや鳩はどこにいるの?

82 :
>>75そもそも冷やし中華ってネーミングが抽象的だよね…
冷たいから冷やしなのは分かるけど
中華って色々あるじゃん的なw

83 :
携帯電話を携帯とか、e-mailをメールとか略すの変だと思いますが、なぜ普通なの?

84 :
>>83
だね♪
同感。
「毎度有り難う御座います」
って矛盾してない?

85 :
何でスカート履けないの
何でフリルは女だけなの

86 :
>>81
山のブルース

87 :
>>85 マジレス
日本のキモノは着流しでも袴付きでも、洋服文化の外人には「スカート」に見えるらしい。
あとタキシードに合わせるシャツにはフリルが一杯付いたデザインのもあるが、
あれは「胸板を厚くみせて男らしさを強調するデザイン」なのだとか。

88 :
なんで俺は38にもなってなの?ねえ…

89 :
>>88
オマエ実は女だよ

90 :
子供の作り方が分からない

91 :
アニメ声優の前についてる「CV」って何?

92 :
チェンジボイスの略

93 :
>>92
なるほどサンクス!
わざわざググってまで知りたいというわけではなかったもので

94 :
ドラえもんはなぜロボットなのにご飯やどら焼きを食べるの

95 :
妖怪人間になんで指が五本あるの?

96 :
漫画だから

97 :
女に「やらしてくれ」と言う男はいるが、
男に「やって」と言う女がいないのはなぜ?

98 :
男尊女卑の名残り

99 :
リア充はどうやったら爆発させられるの?
クリスマスまでには知っておきたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■もっとインパクトのある女優名を下さい (267)
献血不足を解消する方法    (527)
こんなスカイツリーはいやだ (701)
おまいらが車運転してる時の独り言 (238)
Rテルで言ってはいけない事 (420)
1秒笑わせるスレ (274)
--log9.info------------------
【コロコロポロン】吾妻ひでおキャラ総合【ななこSOS】 (904)
こいつだけは許せないと思うアニメキャラ (483)
酔って公園で全裸になり捕まりそうな女性キャラ (890)
あの作品のキャラが聖杯戦争に参戦しました (260)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (274)
【大張総合】不知火舞 シャイア かりん エリカ ミヅキ Part7 (781)
【練習】けいおん!!キャラクター思う事林明大女優へ (358)
バカとテストと召喚獣でいちばんかわいいキャラhだれだ!! (215)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (715)
銀河へキックオフ!! 総合スレ (294)
国際アニメ最萌リーグを予想するスレ part3 (272)
【イナズマイレブンGO】三年生総合スレ (366)
【黒子のバスケ】男女カプについて語るスレ 第2Q (310)
いろいろなアニメ・ゲームキャラが伊藤誠に一言3 (887)
【イナズマイレブン】鬼道有人アンチスレ【犯罪者】 (334)
しゅごキャラ総合スレ (214)
--log55.com------------------
【マスク】ゆっぴー 2【コスプレ】
補助器具は消えてゆくのか8
【浦大輔】かっ飛びゴルフ塾★24卵目【涙】
【ニコニコ】渋野日向子 ★93【しぶこ】
畑岡奈紗はなぜ不憫なぐらい人気が無いのか4
最高のFWを晒すスレ 4w
【90期生】稲見萌寧(もね)応援スレ【女子大生】
ゴルフあるある早く言いたい Part.8