1read 100read
2012年07月お笑い小咄306: 有名人だけが書き込みできるスレ その4 (457) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どの程度が都会といえるのか? (834)
ネット大喜利総合 (728)
学校給食あるある (952)
逆に有吉にあだ名を付けていく (374)
こんなおじいちゃんの死ぬまえの一言は嫌だ (401)
【夏休み】自由研究で作ってはいけないモノ (446)

有名人だけが書き込みできるスレ その4


1 :2009/12/10 〜 最終レス :2012/07/29
大学つまんね。辞めよっかな(笑)

2 :
最近白髪増えたなぁ…

3 :
ゴルフに集中できへん!

4 :
薬は飲み過ぎるなよ

5 :
今年だけとか言うな!僕だって分かってるさ。

6 :
>5
二人で営業行くべ

7 :
>>5
あたしは二年持ってるよ♪

8 :

今のうちだよ。
最近仕事も私生活もぱっとしないなぁ・

9 :
いいなぁ、本木は…
お前のコネで坂の上の雲出させてくれ!

10 :
若林「俺たち完全に飽きられてるよな」
春日「エヘッ!」
若林「こいつとは解散しよ・・・」

11 :
全世界の皆、僕が生きてると知ったら驚くかな?
映画の印税でガッポリ稼いでます

12 :
>>10
そういうのを天狗っていうのさ!

13 :
>>9
お前ははなまるマーケットがあるだろ

14 :
>>8
早く脱げや

15 :
>>7
のぞみちゃんは15才までだね

16 :
ガキタレの話とかつまんないじゃん

17 :
ガキはお前だ

18 :
濡れてまうやろ

19 :
私もだわよ

20 :
>>11
二番煎じもいい所だよ

21 :
>>20
つかあんたは前誰なんだよ
俺ですらわかんねーよ

22 :
こっちに来ればわかるのだ。これでいいのだ

23 :
事業仕分け評判わる!
髪伸ばそうかな

24 :
赤塚先生と同じ世界へ到着したわ

25 :
フオォォオ―――――――――――――――――――

26 :
ポチッとな

27 :
バーニング!!

28 :
>>26
何!先をこされてたまるか!
中国もポチっとしてやる。標的は言うまでもなく東だ!

29 :
>>28


30 :
↑生きる!!

31 :
元気印も結構疲れんねんで

32 :
ウチの夫は捕まっていません。離婚もしていません。

33 :
私はアナウンサーではありません
女優です

34 :
なんじゃお前ら、人の名前もじりおって。

35 :
>>34
ネットだから言うけど、あんたのこと嫌いなんだよ。
シャーゥ

36 :
ばちが当たりますように・・・

37 :
こんにちは

38 :
伊集院じゃないわよ。

39 :
>>37
って、なんでやねんwww

40 :
そして誰も来なくなった。

41 :
お前は平田だろ

42 :
ヤスです

43 :
ありがとう良い薬です

44 :
そこは欽ちゃんだろ

45 :
出番待ちも嫌やからそろそろ次は薬で騒がしたろかいな

46 :
こないだ、桜井と坂崎と飲み会したよ。
やっぱり居心地がいいよ♪

47 :
なんかさー、ごめんね。
でも、こっから、
こっから、
多分
こっから

48 :
久本の妹が歌手デビュー? なめんなよ。

49 :
浮気相手の女クソワロス。
おまいらからも取ったろか慰謝料。
ドンドン出てこいや。
屁でもねーよ
orz =3 プスッ

50 :
私のこと2世タレントっていう人がいるけど、違うから。私は自分の才能だけで生きていくわヘ(引き笑い)

51 :
>>43 親子違い!!

52 :
>>50
人生の先輩として忠告。
あんた人生舐め過ぎ。以上。

53 :
ウッズよ、恥を知れwww

54 :
>>5
よ、仲間

55 :
>>53
りょうちゃん
ありがd。

56 :
パッとサイデリアー

57 :
中国と会談したくないよ・
民主党の皆さん、勝手に決めないで下さい。

58 :
ビーナスホート
行ってきたよ♪

59 :
テンノー? 誰ですか、有名ですか?

60 :
ヒトラーなんて目じゃねーぜ

61 :
なんか呼んだか?アカガラス。

62 :
タマホォ―――――ム!
タマホ―――――ム!

63 :
ニャァー(訳:やかましわ)

64 :
朝ズバでコメンテーターに話振ってる間にレスしてる。
つまんないんだもん。

65 :
ぽっぽぽぽぽぽぽぽーぽっぽぽぽぽぽーぽーぽーぽーぽー
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーぽぽ

66 :
>>65
私の歌ですね…
信じてくれないかと思うけど、私は鼠先輩本人です。

67 :
↑しかし地獄行く

68 :
死ぬのは決して恐くないぞ

69 :
↑これでおよしよ

70 :
↑お前はすでに死んたろう

71 :
↑それはおまえたろう

72 :
てじな―ニャ♪♪

73 :
介護、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーッ

74 :
>>72
てじなーにゃは山上兄弟だろうが。残念ながら彼らは今そんな事言えるような年じゃないな。
まえだまえだ、警告する。お前らも同じ轍を踏むことになるぞ。

75 :
そろそろ2chを題材にした映画作るかぁ♪

76 :
最近テレビの仕事忙し過ぎて疲れた…

77 :
♪あ〜ぁ
日本のどこかに〜
わらしを
まつてる〜
人は??

78 :
マツコと融合することで完全体となるのだHA!!

79 :
>>77 俺がいるじゃんか

80 :
それでも僕はやってない

81 :
パンピー死んじゃえ

82 :
歌手とモデルではメイサに勝った

83 :
誰がなんと言おうと、今年の顔はわたしよ。

84 :
一般人にしては俺も頑張っただろ

85 :
二人が結婚でもしてくれると、プロアマって感じでいけるんですが、恐縮です。

86 :
>>83
今年の裏流行語大賞は俺の「自称プロサーファー」に決定したよ。夫婦揃ってなんですごくねぇ?

87 :
泊めてください
東京
20代 女
それなりにお礼はします

88 :
悔しいです!

89 :
X'masムード一色の世の中が眩しくて仕方ない…。
あれ?…雪だ…

90 :
世間は俺らに夢中www

91 :
なめたらあかん

92 :
ハメたらァハン

93 :
実は今日も夜マグロ釣ってきたんですよ。六本木でね

94 :
今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうかぁ
YAH YAH YAH YAH…

95 :
別に…

96 :
風船もっと膨らましたいですぅ〜

97 :
仕事下さい

98 :
バンプさま、島根になら仕事ありますよ。

99 :
実は体調万全です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長渕のアルバム保管所】 (667)
金持ちと貧乏の間にある圧倒的な格差 (277)
最近知って驚いたこと2 (719)
もしも猫の世界に2chがあったら立ちそうなスレ3 (847)
クリスマスツリーにぶら下げてはいけないもの (344)
【フリ】→【ボケ】→【ツッコミ】二十六回戦 (446)
--log9.info------------------
続★関東大学アイスホッケー(2部以下)秋季リーグ (332)
北海道大学アイスホッケー部:第1ピリオド (807)
【中部電力】市川美余【サード】 (479)
今井メロ\(^o^)/オワタ (476)
▼△▼暴力BAR てつやん▼△▼ (300)
アイスホッケー全日本選手権Part2 (901)
中四国・九州のアイスホッケー (243)
俺らでカーリングのチーム作ろうぜ (384)
【東医大】医学部【サムス杯】 (545)
カーリング実況スレ待合室 その2 (209)
【讃岐】サーパス穴吹【うどん】 (269)
【カーリング協会広報】近藤学【お前何様??】 (380)
プルシェンコの話をしよう♪ (322)
ジャンプ中継で八木弘和が名解説な件 (469)
【ジャンプ】日本代表vol.1【ノルディック複合】 (890)
★苫小牧★中学校最強はどこだ?★釧路★ (469)
--log55.com------------------
スター・ウォーズ Episode9 スカイウォーカーの夜明け Star Wars: The Rise of Skywalker 21
押井守 120
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 428
【佐藤健】るろうに剣心最終章 124 〜薫殿は用済みでござるよ♪(^^メの巻【有村架純】
【クリス・バック】* アナと雪の女王2 FROZEN? *★2【ジェニファー・リー】
【白石和彌】ひとよ 2【佐藤健 鈴木亮平 松岡茉優 田中裕子】
【マーティン・スコセッシ】アイリッシュマン/The Irishman【ロバートデニーロ】 Part2
悪魔の手毬唄2