1read 100read
2012年07月お笑い小咄246: 赤ちゃんが初めて発した言葉 (888) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一番おもしろい校則考えた奴勝ち (300)
こんなホームレスは嫌だ! (217)
ことわざの一部を【死ぬ】に変えると殺伐とする (609)
一人の夜に和田アキ子がつぶやいてそうな一言 (557)
【見切り品】ユリ牛=椎名奈津美20【牛豚合挽80`】 (601)
そんなダース・ベイダーいねーよ! (326)

赤ちゃんが初めて発した言葉


1 :2009/06/16 〜 最終レス :2012/08/07
赤ちゃんが生まれて初めて喋った言葉を書こう

2 :
バキューム

3 :
近似スレあるよ

4 :


5 :
ハハッワロスww

6 :
ウォーター

7 :
>>1
お前はほんとに

8 :
大魔界村クリアした?

9 :


10 :
えー、まじで?(父親を指さして残念そうに)

11 :
フジテレビの株を買い占めろ!

12 :
祝儀の相場ってどんくらい?

13 :
パチョレック

14 :
死にたい

15 :
くさっ

16 :
「今膣を通過したから卒業だよね、だよね〜?」

17 :
小島よしおはもう古ぃんだよ!
今はやっぱりデヴィ婦人だろっ!
ホント分かってねーなー
My mother!!

18 :
おしマイケル。

19 :
僕はキラなんかじゃない!

20 :
おまえの名前このノートに書き込んでやる!

21 :
早く見せろや
吸わせろや

22 :
あっ!クサッ!

23 :
天上天下唯我独尊

24 :
スーパー賢者タイム

25 :
ばばあ

26 :
まりも エンタ見たな?

27 :
はい出産ごくろうさん

28 :
だりぃ

29 :
左首の方が味濃いのなおまえ

30 :
産まれてきてごめんなさい

31 :
なんかぁ〜超バブなんだけどぉ〜

32 :
今度こそ2009年だよな?

33 :
ウェスポン

34 :
午後ティーとベーグルこうて来いや

35 :
おまえにもう用はない

36 :
僕ぐらいになってくると母を吸引する力がダイソン級だからね

37 :
チェンジ

38 :
えっ、俺こんな声なんや。

39 :
オッス!オラ元精子!

40 :
今度は上手くやるぞ!(o ̄∇ ̄)o

41 :
えっ!!俺お前らのはじめての子供かよ。7歳くらい年上の姉ちゃんに将来、奪われるの期待して生まれてきたのに…なんだよちぇっ!!
家族計画は計画してやれよ。こうなりゃ母ちゃん。あんたでいいや。
俺の思春期に俺の筆おろしをしろよな
………いや…年の離れた妹って手もあるな(* ̄∀ ̄)にや

42 :
子宮に帰りたい

43 :
母親がやってるから横で泣きたい

44 :
ぽぅ!

45 :
ニダー

46 :
パピルス

47 :
え、ちょ!!母車のブレーキが効かないんだがぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

48 :
この首おこしたヤツ優勝

49 :
生きててもいいことなんてないのに…

50 :
チャーシュー リキやね!

51 :
サーモンピンク

52 :
>>50狭山の?

53 :
ウ゛ァギナの中に戻してくだちゃい

54 :
バブーバブーブバーハ

55 :
トゥス!!!

56 :
せやな

57 :
東京特許許可局

58 :
もっとスポーーン!!と産まんかい

59 :
GUWAKIIIIIN!

60 :
ドラクエ9発売だぁぶぅーママー

61 :
赤ちゃん「うーまんま、まんま」
お母さん「! 喋った! あなた今赤ちゃんが喋ったわ!」
赤ちゃん「ウチ母子家庭やないか!」

62 :
あ〜肩がイテ!もしかしたら四十肩かもしれねぇなぁ〜?

63 :
そろそろ解禁とするか

64 :
ノー・フューチャー

65 :
しわだらけのおばん、はやく煙草よこちて?

66 :
あの体位はないわ、自分ら

67 :
Moning

68 :
三丁目の山田さんとこの奥さん、えらいベッピンやね

69 :
ろくな看護婦いねーな

70 :
ピッチャー、デニー!

71 :
マイケル…

72 :
2ch見ようぜ!

73 :
……来世に期待するとしますか

74 :
我が生涯に一片の悔いなし!!

75 :
ヤ          ら          な          い          か

76 :
超! エキサイティン!

77 :
m9(^Д^)プギャープギャー

78 :
おや?今回は日本か?

79 :
つなぎがない

80 :
タココラ

81 :
ゴルバチョフのゴルバチョってどこにあるの?

82 :
泣いてんのか?父さん

83 :
ども 無名の新人です

84 :
けっこう肌寒いんスね

85 :
ひゃん

86 :
こんなもんじゃねえ

87 :
やめろや 痛いのよ 髭が
マンダム

88 :
夫にすすめられ あぶりをやった

89 :
お前ら何てことを…

90 :
なぜに産むし。

91 :
こっち見んなよカス

92 :
おぉ!新世界!w

93 :
ちょっと茹ですぎかな

94 :
ところで先日観測された青方偏移の件なのだがぁ

95 :
よっっこいしょういち!

96 :
魑魅魍魎くらい読めるよ

97 :
生きる!

98 :
両親を見て
「チェンジで!」

99 :
うぬのサクセスストーリーは今始まったのだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池上彰がAVの監督だったら (368)
長渕の曲にありそうなタイトル★46いの出た (766)
カップの珈琲を飲み終えたら底に文字が・・・ (261)
「ぱみゅぱみゅ」を付け足すと良い感じになるスレ (240)
アホな政治家が吐きそうな暴言 (235)
こんなおじいちゃんの死ぬまえの一言は嫌だ (401)
--log9.info------------------
浪川大輔さんについて語ろう 13 (988)
水橋かおりアンチスレ ( ´_J`)ノ>゚。:.゚.J:。j゚J (895)
坂本真綾vol.177 (536)
吉野裕行 Part18 (217)
【餃子と】橘田いずみ Part13【百合】 (488)
【常時変顏】 神谷浩史アンチスレ12【チャバネゴキブリ】 (469)
岡本信彦 Part11 (461)
坂本真綾アンチスレ15 (507)
沼倉愛美 part35 (687)
中島愛 part79 (817)
三上枝織スレ37 (776)
山本希望 part2 (703)
【あなたの代わりなんて】新山志保【いない】 (288)
【ステマ声優】松岡禎丞アンチスレ (485)
中島愛アンチスレ93 (623)
釘宮理恵 Part103 (710)
--log55.com------------------
SEO対策無双 Part13【自演 圏外 ペナルティ 詐欺】
ビジネスエクスプレスで審査がダメだった人が集う場
Nvu(エヌビュー)スレ @ Web制作板
Canvasについて語ろう
■この素材屋イイ(・∀・)!マターリ紹介しあうスッドレ4■
【ウェブログ】blog 用途は無限大! 3【日記】
【Research】リサーチアルチザン2【Artisan】
PHPを使って何ができるか?