1read 100read
2012年07月大規模OFF134: 名古屋市周辺夏の祭りを廻るOFF (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】アキバで「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を踊るオフ (448)
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊る@宇都宮 (918)
sengoku38応援OFF★神戸海上保安庁前★第5管区 (587)
2ちゃんねらーで第九を演奏 (771)
【東京】クリスマスにサンタの格好して町を歩くオフ (420)
2ちゃんねらーで靖国神社を集団参拝するOFF part2 (235)

名古屋市周辺夏の祭りを廻るOFF


1 :06/07 〜 最終レス :12/03
詳しくは>>2

2 :
このスレは名古屋市営地下鉄鬼ごっこOFFスレから発生した
名古屋周辺の各所の夏祭りを廻るスレです
基本は全員浴衣または甚平の参加にしたいと思いまつ

3 :
>>1
スレ立て、乙&トンですm(._.)m
 
今のところ、7月の有力候補としましては、下記のとおりです。
 
15日(土)ラグーナ蒲郡「ラグナシア」
17日(月)海の日名古屋みなと祭
22日(土)豊橋祇園祭
22日(土)春日井市民納涼まつり
30日(日)豊田おいでんまつり
 
追加等あるかもしれません。
7月中に2回くらいオフ開催出来たらいいなぁ。
 
個人的な意見としましては、豊橋祇園祭と豊田おいでんまつりには行きたいと思ってます。

4 :
面白そうですねー。
期待してます。

5 :
>>4
ありがとね!
頑張って成功させますので、是非参加してくださいな♪
 
第一回目の開催を17日のみなと祭にしようかと思うのですが、どうでしょう??
5人以上の参加表明がありましたら、開催したいと思います★
HNを付けて戴けると有り難いです。

6 :
は〜いデマス(・∀・)ノ

7 :
参加表明ります*ヽ(´∪`)ノ

8 :
酸化予定。
着るもの何とかしなきゃ。

9 :
>>6>>7>>8どぅもー(*´∀`*)
甚平または浴衣が無ければ、普通の服でもokですょー(´▽`)ノ

10 :
ちょうど、とても大事な用事がはいっています(TдT)参加できなくてとても残念です(つдT)

11 :
参加したいです!

12 :
>>10それは残念ですね(´・д・)
17日以外にもどんどん開催していくつもりですので、その時にでもお願いします★
 
>>11どもですm(._.)m
 
あと1人参加表明出れば、開催決定です\(´▽`)ノ

13 :
私もいきたいなー

14 :
>>13
どうぞ参加してください★
てか、参加表明と見なしてぃぃのかな?

15 :
でもまだ予定がわからないんです(>_<。)orz

16 :
(/・ω・)クイッ

17 :
>>1>>15
私もまだ予定が分からないですが、参加してみたいです。
楽しそうなオフスレですね〜

18 :
>>15>>17
そぅですか。
参加出来ることを期待しております★
>>16
挙手ですかい?

19 :
(/・ω・)クイッ(/・ω・)クイッ(/・ω・)クイッ(/・ω・)クイッ(/・ω・)クイッ(/・ω・)クイッ

20 :
>>18hide with spread beaverを思い出すトリップですね(*´艸`)

21 :
すみません。22と30のどれかに参加したいです。

22 :
>>19
イッパイ挙手?!Σ(◎Д◎;)
 
>>20
そぅです!そのhideチャンなのです♪
 
>>21
把握した。
17日は不参加ですね?

23 :
SPEED FREAKES BABY ROCKET DIVE♪♪by hide with Spread Beaver

24 :
オルタん(りーさんw)が参加するそうでふ(≧ω<)b

25 :
リーサソリーサソ(´∀`)

26 :
知り合いが甚平買うのに付き合ってくれたので
なんとか購入できますた。
雪駄買い忘れたけど仕方ないからユニクロでいいy(ry

27 :
>>24
把握した。
りーさんどもm(._.)m
 
 
-参加者-
士郎ちゃん
椎名ちゃん
なかたさん
りーさん
(自分)
で今のとこokかな?
一応5人集まったということで、開催決定します★
 
-未確定者-
>>13
黒鋼
かな??

28 :
http://c-docomo.2ch.net/test/-/offmatrix/1131184957/i#b

29 :
テンプレ作りました。
追加・変更の可能性有り。
集合場所、金山駅近辺で解りやすい場所提供よろm(._.)m
 
-名古屋みなと祭-
【集合時間】
16:00
【集合場所】
金山駅
【祭開催地】
地下鉄名港線、名古屋港駅降りてすぐ
【花火大会】
19:30〜20:30
【参加者】
士郎
椎名
なかた
りーさん
(自分)
【その他】
浴衣又は甚平着用(有ればで良い)
途中参加、途中離脱ok(その際はメールで連絡頂けると嬉しいです)
お金、電車+飲み食い含めて二千円は持っていたほうが良い

30 :
みなさん楽しんできてくださいww

31 :
自分も行きたいんですが、皆さんの年齢はどのくらいでしょう?

32 :
>>30
楽しみますょー〃(g>ω<)g〃
次回は参加出来る事を期待してますね♪
 
>>31
10代後半が多いかと思います。

33 :
26歳の男ですが大丈夫でしょうか??

34 :
昨日、浴衣を買ってきました('ω'*)
花火大会、楽しみにしてます☆

35 :
オフ当日まであと3日ですね★
凄く楽しみです♪
 
>>33
全然大丈夫ですよ!
もーまんたーい!!
>>34
自分も新しい浴衣欲しいです(。TдT)

36 :
さっき兄者と一緒に新しい浴衣買ってきました(・∀・*)
あと2日ですねwktkして楽しみにしてますww

37 :
(´・ω・`)ノ
新参ですが、月曜日の名古屋みなと祭り参加したいです

38 :
参加確実っぽいので改めて参加表明ー。

39 :
6個前のレスの物ですが、であ改めまして参加します。ノシ
ちなみに今日アピタで甚平買ってきまつたwww

40 :
>>37>>38>>39
どもですm(._.)m
-名古屋みなと祭-
【集合時間】
16:00
【集合場所】
金山駅
名鉄の改札出たとこにある駅長室前。
【祭開催地】
地下鉄名港線、名古屋港駅降りてすぐ
【花火大会】
19:30〜20:30
【参加者】(現在8名)
士郎
椎名
なかた
りーさん
黒鋼
YUME
ガラージュ
(自分)
【その他】
浴衣、又は甚平着用(強制ではナイ)
途中参加、途中離脱ok(その際はメールで連絡頂けると嬉しいです)
お金、電車+飲み食い含めて二千円は持っていたほうが良い。

41 :
参加します。浴衣ちょっとダサイけど

42 :
浴衣、甚平ないけど参加していいですかー?

43 :
男女比ってどんな感じなんですか?

44 :
>>41
どもです★
>>42
どもです★
浴衣等無くても歓迎しますょ!
>>43
若干、女性のが少なめかと。
-名古屋みなと祭-
【集合時間】
16:00
【集合場所】
金山駅
名鉄の改札出たとこにある駅長室前。
【祭開催地】
地下鉄名港線、名古屋港駅降りてすぐ
【花火大会】
19:30〜20:30
【参加者】(現在10名)
士郎
椎名
なかた
りーさん
黒鋼
YUME
ガラージュ
しが
神崎
(自分)
【その他】
浴衣、又は甚平着用(強制ではナイ)
途中参加、途中離脱ok(その際はメールで連絡頂けると嬉しいです)
お金、電車+飲み食い含めて二千円は持っていたほうが良い。

45 :
雨降ってる・・・止んでくれ(´・ω・`)

46 :
ん〜とこれはあれかなぁ…。
地下鉄行った時無くても参加可能?

47 :
>>46
勿論OKですよー。
無問題(`・ω・´)

48 :
雨は大丈夫かな。
参加は凄くしたいです。幹事さんがOKなら

49 :
すみません。
私情により参加は見送ります。

50 :
天気問題に関しては
雨天決行、台風などの荒天の場合のみ中止 らしいです。
でも濡れそう・・・(´・ω・`)止まないかなあ

51 :
皆さん風邪などひかないように気を付けて下さい。
それでは

52 :
黒鋼君ありがとね★
今日はあいにくの雨ですね。
祭自体は中止になりそうにないので、オフ決行致します!
花火は中止になる可能性大ですけどね(。T-T)
もしも、祭が中止になるようなことがあれば、その時はせっかくなんで馴れ合いでも。
あたしは少し早めに金山へ行ってのんびりしよぅかと思います。

53 :
じゃあオレも早めに行こうかなあ。
何時ぐらいに皆来るんだろう・・・

54 :
http://www.port-of-nagoya.jp/minatomatsuri/index.html
幹事さん、参考にして下さい。

55 :
>>53
あたしは、今家出たとこだから、2時半くらいに金山着くかも。
>>54
ども

56 :
着付け用のタオル忘れたぁ(ノ∀`)

57 :
公式見るかぎりでは花火は決行します!!延期はしません!!と力強く書いて
あったのでとりあえず今から金山駅まで行ってみますwww

58 :
着いちゃいました(∪・ω・)

59 :
行けなくてすみません。
実はいるはっちょさんが気になっています。

60 :
今、士郎ちゃんと合流しました★
>>59
いるはっちょさんの話しはスレ違いかと

61 :
集合場所の変更しますm(._.)m
中央出口から出たとこの西改札の隣にある、ロッテリアの看板の前で!

62 :
駅長室がワカラナス

63 :
>>61
おk

64 :
http://s.pic.to/2p156
いまここ

65 :
名鉄のね西改札口に集合しる

66 :
今、6人です★

67 :
え?今五人いる?

68 :
あはんw

69 :
今、8人になりましたー
10分まで待ちます。
間に合わない人は連絡ください★

70 :
今から、デニーズに移動します!
今からでも参加したいとゆう方は連絡ください★

71 :
あげ

72 :
電話つながらない件について

73 :
>>72
あ、すいません(;-д-)
 
今、8人で会場着きました★
6畳大のブルーシートでマターリしてます(*´∀`*)

74 :
花火うp希望

75 :
いまなにしてんの?

76 :
花火も終わって金山に戻ってきました★
今からカラオケ行きま〜す!
 
花火↓
http://t.pic.to/2pxn1

77 :
花火画像ありがとうございます。
かなり綺麗に撮れてるね。

78 :
花火画像綺麗ですね。
私は友達と行く予定だったのですが、雨という理由で行くのを断念したので
画像が見られて嬉しかったです。
混んでましたか??去年に比べてどうだったのでしょう。

79 :
http://p.pita.st/?m=kmpddsov
おまいら乙。

80 :
>>78
初めて行ったからいつもどんな感じなのか解らないけど、結構混んでましたよ。
 
本日は雨の中、本当にお疲れ様でした。
gdgdな幹事ですいません。
次回はもっとしっかりしなきゃだなぁ。
『デニーズ』と『ジョイジョイ』の割引券は次回オフで使わさせて頂きますね!
YUMEさん、結構呑んでたけど大丈夫?
終電ギリギリの人多かったけど、無事帰れたのか心配です。
皆さん気をつけて帰って下さいね!
次は豊橋祗園やるぞー!!

81 :
みなさんおつですた(´・ω・)ゝ

82 :
>>82
>>81
激しく乙wwww
 
(´・ω・`)本当にみんな無事に帰宅できたか心配。

83 :
安価ミスったww
新参で迷惑をかけたかもしれませんが、皆さんと過ごせて非常に楽しかったです。
風邪ひかないようにして下さいね。

84 :
今、帰って風呂入ってPC前来ました〜
みなさん大雨の中お疲れ様でした〜
雨の中の花火ってのも普段と違ってなかなかオツなものですねー面白かったよ
カラオケは2ch定番のハレ晴れユカイとVIP★STARが印象的ですな〜www
電車は余裕かましてたらぎりの終電だった、あぶねーwww
次回はもっと人数が集まって欲しいですねー名古屋近郊の皆さん、どうですか??
てかみんなお酒呑み杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
今北産業
お願いします

86 :
>>85
花火大会終了。
次は22日(土)豊橋祇園祭で、
時間、集合場所、予定等はまだ未定っぽいです。

87 :
グループデートみたいな祭オフしたいです。カップル集めて

88 :
デート祭りオフやるならプライベートで祭りに行った方が楽しめる気がする。

89 :
そりゃ普通のオフでもそうでしょ。変な気を使わないし。

90 :
ねらカップルの交流の場としたいんです。

91 :
>>86
了解です
>>90
定期かもしれないけど確かカップルのオフあった気が。
そっちでさそったほうがいいんじゃないかな?

92 :
-豊橋祇園祭-
【集合時間】
15:00
【集合場所】
考案中
【祭開催地】
関屋町豊川河畔(吉田大橋〜とよばし間)
豊橋駅から徒歩15分
【花火大会】
19:00〜21:15
【参加者】(現在 名)
(自分)
【その他】
浴衣、又は甚平着用(強制ではナイ)
途中参加、途中離脱ok(その際はメールで連絡頂けると嬉しいです)
電車+飲み食い含めて二千円は持っていたほうがよいかと。

93 :
>>90だったらアンタがスレ立てなよ

94 :
>>93
禿同

95 :
>>92
無くてもわかるけど一応日付書いて置いた方が良いかも。
豊橋駅行くなら、集合場所はまた金山でもいいんじゃないかなー?
みなさんどうなんでしょう。
>>93-94
オレもそう思う。

96 :
みんな彼氏彼女とは行かんの?

97 :
一緒にいける彼女がいたら一緒に行ってます。
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ブワ

98 :
私は彼氏と行きましたよ、港祭り(*´艸`)

99 :
>>97
( ^ω^)つ(´;ω;`)
彼女がいなくても俺がいるジャマイカ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
白WAIをナンパしてあげるオフin草加 (471)
10/17(土)日本解体阻止!集会&デモ in 国会!★2 (586)
のまネコ問題広報活動オフ in 東京・その26モナ (566)
【フリーチベット】偽装聖火リレー2【in長野】 (697)
東トルキスタン国旗旗をつくるオフ 【ウイグル】 (386)
【犯罪に屈しない!】銚子電鉄を救え! (295)
--log9.info------------------
生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活◆36キモ子 (954)
【東北】青森 秋田 岩手 山形 【ゲイ事情】 (729)
ガリガリ、スリム、細身の男が好きな人★3 (313)
【GRINDR】Android向けカマアプリ3【jack'd】 (789)
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (646)
+++レズビアンのはってんば3軒目+++ (281)
【組織抗議団体】東京ゲイパレード28幕【破滅と崩壊】 (462)
♀×♀★つぶやきたい★♀×♀6 (923)
【ハッテン】上野特選劇場part2【映画館】 (822)
【老害vs池若】新宿24会館【外国人】part3 (644)
アスペルガー症候群のゲイ(同性愛者)集まれ! (301)
【ゲイ】Rセックルについて【バイ】 Part.2 (567)
【ハッテン】中野ブレンド・blend【エロカフェ】 (202)
■ マサル ■ 男 子 寮 ■ グッチ ■ (983)
【0101裏】上野サウナ【秘密ノ花園】++ (220)
【会員12万突破】Gradarについて語るスレ (234)
--log55.com------------------
【東京五輪】聖火リレー、聖火を車で運ぶ案を検討
【訃報】K-1グランプリ初代王者ブランコ・シカティック氏死去、65歳…「伝説の拳」でPRIDEでも活躍
【プロレス】初代タイガーマスクの佐山サトルがパーキンソン病の疑い 自力歩行困難
【朝青龍、激おこ!】長い間ハワイ好きでした‼ しかし観光客に在ハワイ白人に冷たいヤジ良く言われ
【海外】ダニエル・クレイグ、137億円の資産は子供に残さず「相続は、とても汚いことだ」
【競馬】ドバイから帰国するルメール騎手らにJRAが2週間の自宅待機要請 同騎手は4月5日まで騎乗できず
【視聴率】日曜劇場「テセウスの船」最終話19・6%!番組最高で有終 黒幕判明&澤部登場に“衝撃”★3
【金村義明】有料ニコ動番組が無料ユーチューブに上がり広告料1円も入らず 運営に騙された