1read 100read
2012年07月突発OFF212: 川崎市内で突発オフ 18日目【いまひま】 (827) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】コテ雑談用80【大阪】 (854)
札幌除く北海道で突発的オフ(12.6〜いまひま) (354)
【山梨】山梨で突発オフ4【甲府】 (661)
【名古屋】まったり酒飲みオフ8【東海】 (712)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東330 (241)
【東北】5つの条件をクリアしていたらオフ4【仙台】 (515)

川崎市内で突発オフ 18日目【いまひま】


1 :11/10 〜 最終レス :12/07
川崎を盛り上げるのはそう、あなたです!!!

川崎市内全域が対象です。小杉、新城、登戸など
川崎駅付近以外でもどんどん募集しましょう!!!

◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.特定の個人叩きや、悪質な騙り
個人が特定できると思われる書き込み
公序良俗に反する言動
6.その他参加者を不快や不安にする発言や行為
7.恋愛関係・肉体関係・異性とのを求める目的の投稿

※お互い誹謗中傷や叩きはしないように
オフ板のルール
http://toki.2ch.net/offevent/head.txt

前スレ
川崎市内で突発オフ 17日目【いまひま】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1307624583/

2 :
(゚д゚逮д゚)

3 :
川崎のHUBで男二人。
誰かきてー

4 :
ageる

5 :
>>3
何時までいる??

6 :
>>5
とりあえず終電まではいるよ。

7 :
1おつ

8 :
8ったー!

9 :
1おつだよ!

10 :
川崎で焼き鳥または焼き肉
xxnewad@55mail.jp
20時以降

11 :
今、川崎駅前にいます。
20時25分までに反応なければ帰ります。

12 :
5分以上前ですが取り下げます
またの機会があればノシ

13 :
川崎駅だれかいませんか?

14 :
>>13 何してるのー?

15 :
>>13
すいませんおそくなりました
一人でお茶してます

16 :
>>15
>>14の間違いです

17 :
>>16
14とは別人ですが、何時頃までいらっしゃる予定ですか?

18 :
川崎おります!

19 :
>>18
女でもいいですか?

20 :
>>19
お断りします!

21 :
>>19
自分は全然構わないですよ

22 :
川崎2230くらいから軽くどうでしょう?

23 :
中原で腹減ったしょぼーん(´・ω・`)中。

24 :
お腹空いた
軽くご飯いきたい

25 :
ちょっと今から川崎でフリーヒトカラするから
誰か来たければどうぞ

26 :
>>25
どこで?連絡は?

27 :
入室したら書きます
blur13@xxne.jp

28 :
京急川崎駅前ガストでお茶。

29 :
川崎で焼き鳥
19時以降
xxnewad@55mail.jp

30 :
麻生で120

31 :
>>29
取り下げ

32 :
川崎駅周辺で、回転寿司にいきませんか?

33 :
甘いゼリーを食べよう

34 :
カイジ2を見に行きましょう、ラチッタで

35 :
11月5日(土)か6日(日)に

36 :
居ませんか?

37 :
5日ダメになりました
6日の日曜の昼に行きましょう
mada-12あっとxxne.jp
待ってまーす

38 :
モンハンかアニソンカラオケ行きませんか〜?
akantor@55mail.jp

39 :
11/05(土)に溝の口で軽く飲める人いませんかー?
当方アラサー♀オフ参加経験無しなのでお気軽にー。
ホルモン焼きでも回転寿司でも居酒屋でもなんでもー。
安く上がる店がいいなw
kawasaki_mizonokuchiあっと55mail.jp
3人以上で決行。
溝の口と川崎市内の両方に書いてます。

40 :
それをマルチっていうんですよ。


41 :
IDかえてマルチ注意もしないでスルーしろよ

42 :
>>39
メルしました。
こちらも初参加♀です。

43 :
id変えてマルチ注意してねーわ。

44 :
マルチは迷惑だって、理解しろ。
ボケが。

45 :
めんどくせーから、メールして説明してやるよ。

46 :
今日川崎駅辺りで13時くらいからカラオケ
需要ある?

47 :
ジャンルはなんでも良い?なら行くけど

48 :
カイジ2居ませんか…
面白そうなのに

49 :
>>46
行きたいです
どこ集合ですか?

50 :
八丁畷周辺120
おっさんが待ってる。

51 :
川崎新町に漏れがいるw

52 :
こんな時間に何してんだよw

53 :
>>ID:WRFRqdZy0
オマエが何してんだよw

54 :
武蔵小杉で120ソロ中。

55 :
>>54
楽しんで。

56 :
54はまだいるかな?

57 :
54ぷらぷらしとる。

58 :
>>53
連絡出来なくてすまん。
120ならいつでも待ってるからやろうず。

59 :
>>39
飲みやるのかしら?

60 :
>>59
飲むかい?

61 :
>>39
メール送ったけど届いてないのかしら・・

62 :
鹿島田〜向河原の間で飲み
bgdsあっと55mail.jp

63 :
>>62
取り下げます

64 :
>>63
なぜ?

65 :
>>64反応が無かったから。

66 :
川崎ひま

67 :
>>66 なにしてます?

68 :
駅前のTSUTAYAぶらぶらしてます。

69 :
暇な人いれば軽く一杯飲みたい

70 :
川崎Hubで明日飲みませんか?

71 :
>>70
ノシ
22時くらいでよければ

72 :
川崎駅周辺で安いカラオケ屋ありますか?
質問すいません、もし在ったらそこでOffしたいです

73 :
>>72
安いのは歌広、但し設備が良くない。
一番新しいのが京急前のコートダジュール、
そこもビックエコーなんかに比べればだいぶ安い。

74 :
>>73
ありがとうございます!
今度試しにヒトカラ行ってみますね

75 :
一番安いのはバンガローだと思いますよ

76 :
>>75
バンガローも安いですね!土日のどちらかに行ってきます

77 :
銀柳街?バンガローで18時頃カラオケ
mada-12あっとxxne.jp
現地集合で大丈夫ですかね

78 :
17時半〆で

79 :
〆ます

80 :
どなたか川崎駅周辺でお茶しませんか?

81 :
ミューザの わん で飲んでます
今三人
son-cho@xxne.jp

82 :
解散!

83 :
川崎駅近くで広島風お好み焼き食べたいんだけど店ないかな?
ググったけどうまく見つけられなかった
このあいだ東京でみやこ亭って店で初めて広島風食べたんだけど
すごいうまくて近場であれ食べたい
鶴見でもいいのれす

84 :
暇な方飲み行きませんか?

85 :
ィ、イ、イグ〜〜〜〜〜〜

86 :
焼肉食べたい

87 :
>>86
俺も食べたい
場所は?

88 :
>>87
お金ないから駅前の安安でもいい?

89 :
やおさんだっけ?1回だけ参加したことあるけど
うまかったまたいきたい
焼き鳥もうまいのかな?タイミングが合わない

90 :
>>89
すまん。やおさんじゃないんだ。
16日(水)19時以降はどうかね?

91 :
>>88
昨日の77だけど焼き肉食べれた?
行くなら俺もお金ないから安いとこでいいよ

92 :
>>91
間違えた
77じゃなくて87だった

93 :
>>92
行ってないですよ。
てか肉食いに行きましょう。
アド晒します。
posi337@yahoo.co.jp

94 :
>>90
残念ながら明日は予定があるんだ
仕事が底辺なもんで定時が18時
機械関係だから風呂はいりたいし
なんやかんやで20時〜21時くらいになっちゃう
残業あったらさらに遅れちゃうし
タイミングが合うときに乗らせてもらいます

95 :
いつでもいいよ。
日程は調整するんで、肉食いたいやつは93にメールして。食いにいこう。

96 :
どなたかカラオケ行きませんか?

97 :
日程調整とか、そんなの突発じゃねえw

98 :
ラゾーナの次スレが無いので、4〜5年ぶりにこっちに帰ってきましたっ!><。

99 :
とりあえず、ラゾーナに5人ぐらいっ!><

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】今暇突発オフスレッドPart173 (300)
ダサブサ厳禁★並以上の外見の人限定オフ★36 (386)
【首都圏】いらない物くれor売ってくれオフ 16個目 (426)
電車オフ (386)
競馬OFF【第五競走】 (477)
ダサブサ厳禁★並以上の外見の人限定オフ★36 (386)
--log9.info------------------
【The All Four】 ASIA part3 【Original Members】 (202)
『正統派』日本のプログレについて語ろう (374)
テレビ・映画のプログレ (244)
プログレおたくがオーディオを語るとそれはもう凄い (914)
Psychedelic総合◇プログレサイケ (232)
【鳥人間】Samla Mammas Manna【踊る】 (620)
プログレ聴くくらいならクラ・近現代音楽聴くよ・・ (382)
【神話】MAGMA 第4章【伝説】 (945)
糞シンフォのせいでプログレが誤解されている! (355)
プログレのレコードvsCDの音質徹底比較 (610)
【ボンフル】鬼怒無月【マボセカ】 (235)
Barclay James Harvest (216)
【青い影】プロコル・ハルム【グランド・ホテル】 (282)
ISISが極上のプログレメタルの起爆剤 (314)
プログレバンドじゃないバンドのプログレっぽい曲2 (644)
CAN カン 3缶目 (866)
--log55.com------------------
詩的な建築家教えてください
◆◆◆学科振り出し組ガンガろう!◆◆◆
22年度 1級建築士試験 
■一級建築士試験 製図 資格学校スレ
平成25年1級建築士試験問題検証スレッド
古舘真は無級建築士で自称評論家
建築留学スレ
補修工事の限界