1read 100read
2012年07月突発OFF252: 【関東】隠れヲタの普通のOFF会69【東京】 (640) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】いらない物を処分するオフ32個目【首都圏】 (353)
【北陸】富山で突発オフpart27【富山】 (820)
【新潟】いまどこいまひまOFF 93発目【越後】 (408)
【ボカロ東方】関東ニコニコカラオケ8【MAD替え歌】 (446)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (317)
【関西】新世界等で串カツを食べるオフ2【大阪】 (281)

【関東】隠れヲタの普通のOFF会69【東京】


1 :11/09 〜 最終レス :12/07
ここは普段隠れているヲタクがオフするためのスレッドです(食事、カラオケ、メイド喫茶などなど)。
初心者歓迎。気軽にご参加下さい。
※厨厳禁、性別は書かない・聞かない。気にする人は系へ。
※他人が見て不快になる書き込みや公序良俗に反する言動やその他参加者を不安にする発言や行為は止めましょう
※お酒は二十歳から、常識マナーを守って楽しいオフ会を。
※基本的に参加者はヲタのはずですが、ヲタのジャンルは広いので、それを踏まえて楽しんでみましょう。
※オフレポは次のOFFへの大切な資料となります。主観でいいので積極的にレポートしてみましょう。
前スレ
【関東】隠れヲタの普通のOFF会68【東京】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1309007134/l50

2 :
>>1

3 :
>>1
これは乙じゃなくてうんたらかんたら

4 :
乙!
内藤幹事待ってるよ!

5 :
応援age

6 :
てめーは

7 :
ガンダム数種類、週刊少年、週刊ヤング、
アニメはほとんど知らない、
ゲームはFF12まで、ドラクエは7まで、
mmoなどオンラインは全くやらない、
腐は全くやらない、だが某テニスはすき、
フィギュアやプラモやゲーセンはやらない、
こんな感じなんですがここに当てはまりますか?
似たようなレベルの人がいたら秋葉原でお茶でもしたい。

8 :
イカ娘イベントが今ナンジャタウンでやってるんだが
ぼっちで行く人がいない なので10月9日に一緒にナンジャ行ってくれる方募集します。

9 :
>>7
ウエストリバーさんちーっす

10 :
>>8
ヘッドフォンさん、ちーっす

11 :
>>7
なかなかぬるくていいんじゃない?w
ここはヲタ初心者の人も多かった気がするし
レトロゲーオフとかならガチで話せそうw
逆に知らないジャンルをアツく語ってほしいかも

12 :
Fate/Zero放送開始記念オフしましょう!

13 :
やっぱヌルすぎなのか。
コアとヌルの境界線はわからんけど明らかにヌルすぎるよな。
ヌルすぎ募集しなきゃいけないのか。

14 :
普通に自分の得意ジャンルとかでいいとおもうよ
賛同すればあつまるしね〜
たとえノンジャンルでも隠れの人なら政治でも野鳥でもなんでも雑談できるだろうしw
でもアニメに流れぎみだから話題のアニメの知識は持っておいたほうがいいかも

15 :
電子工作オタで集まってガイガーカウンター製作オフしましょう!

16 :
>>15
一人でそれもって現場で動作確認してきてくだしあ

17 :
二次会は20km圏内へのツーリングオフですね
メルト歌いながら突破しますか

18 :
メルト歌いながらメルトダウン確認しに行くのかwwwww
え?

19 :
ログアウトの糞ほどつまらない書き込みにはさすがの不謹慎厨もレスしない

20 :
>>19と違って賢い人はNG登録してるんでしょ?
こんなつまらない書き込みにも反応してくれるのは嬉しいけどね

21 :
返しもこれだもんなぁ

22 :
今日の17時以降で。
渋谷の和民
90分ラストオーダーの2時間飲み放題。各種クーポン使用不可。
拒否不可のお通し込みで約1350円なので1人1300円です。
端数はこちらが負担しますので。
生ビール、ハイボール、サワー、焼酎、スタンダードカクテル、
ジュースとか種類多い。3杯飲んだら元が取れます。
料金徴収が面倒なので注文不可にします。飯食ってから来てください。
集合時に料金1300円徴収します。1300円用意して来てください。
禁煙です。店外で珍煙はおk
htsdrt@55mail.jp

23 :
一人で行ってろアホ

24 :
コピペに反応するなよw

25 :
今日は無いの?

26 :
連休オフ期待age

27 :
今日の19時頃から新宿で飲みませんか?
otkoff@55mail.jp

28 :
あいなまさん同棲発覚を祝うオフしましょう。
純粋にあいなまさんの幸せを願うオフです
スフィアの話なら認めます。イカちゃんの話も認めます。

29 :
15日
ドラクエ展に行きませんかmomokinあっとまーくxxne.jp
ドラクエもテニプリも好きな人歓迎します

30 :
あげ

31 :
さげ

32 :
秋葉名無しスレと統合しましょう!

33 :
ここそんなにメンツかぶってるんですか?

34 :
所感ですが半分くらい被ってる感じですかね

35 :
やだし。
アキバ嫌いだし、アキバ以外でも開催してんじゃねーか。

36 :
今週ドラクエ展いきましょう

37 :
>>36
土曜なら!

38 :
ではどようびに!
そのあと飲みにいきましょう。

39 :
>>38
ありがとうございます!
ドラクエ5はフローラ派ですが楽しいオフにしましょう!

40 :
ログアウト嫌いだけど、フローラ派って事で少し見直した

41 :
子供の「お父さん、あの人お父さんのこと…ううん、なんでもない」
ってセリフを聞くためにフローラを選ぶさぼてんさん
マジキチすなぁ

42 :
違うよ!
旅の最中の施し目当てだよ!

43 :

ドラクエ展は土日とかの休日はやめとけ
2時間以上の待ち時間が待ってるw
いきなり会ったおっさんと2時間一緒に待つとか口臭がひどかったら最悪だろ

44 :
>>43
2時間まちは長いですな
どうしましょ

45 :
>>44
彼女といけば幸せになれる

46 :
ブオーンはマジトラウマ!

47 :
>>45 いません><

48 :
プオーンをレベル99にするのがほんとしんどい。

49 :
ドラクエ5の主人公のコスプレしたいなぁ
コスプレしたこと無いけど

50 :
さぼてん/ログアウトの呼ばれ方の違いは
孫悟空/カカロットみたいな違いだと思ってる

51 :
>>50
さぼてんがカカロットじゃ?

52 :
コノヒト追い出した途端過疎ってるよな

53 :
いやだからこのひと追い出して
秋葉gdの隠れてないゴミ流入したから比率上がってんじゃんw
もういらんだろこのスレ

54 :
よーしここ最近開催されてなかったので
【日時】10月18日 今日18時くらいから
【場所】池袋 西口公園前HUB
【募集人数】 数人
【内容】軽飲み
【連絡先】 ststjack1@gmail.com
【備考】 まったり飲みながら話しましょう

55 :
HUBオフ応援!

56 :
参加!!

57 :
あげ!

58 :
>>54は今のところ一名の方からメール頂いてます

59 :
今のところ3名スタートで予定通りに開催します。
途中参加などもうけつけます。

60 :
開催あげ!

61 :
あげてなかったし

62 :
幹事集合場所に到着しました。
場所のメールが届いてない方いましたら、スレに書き込みお願いします。

63 :
ハブ移動しました。
四名開始五名予定です。

64 :
ハブは終了し、これから秋葉原に移動します。

65 :
お疲れさまですー

66 :
かいさん お疲れさまでしたー!
5人で楽しくまったりお酒が飲めました。

67 :
訂正
4人でした
ちょっと盛ってました。

68 :
週末あげ

69 :
今日池袋のハブでこれから軽飲みとか
ststjack1@gmail.com

70 :
白木屋四人やでー^^

71 :
なんとか盛り上げていかいと!!!

72 :
突発的にオフ募集してもいいと思うんですよね。
今日みたいに。

73 :
お疲れさまでしたー。
楽しくまったりお話ができました。
この調子で盛り上げていきましょう。

74 :
今日昼くらいから六本木のドラクエ展覧会見にいける人
nonotpog@e-box.jp

75 :
応援あげ

76 :
誰か本日池袋HUB飲みしませんか?

77 :
あげー

78 :
今日、飲みたい
秋葉原で七時くらいから

79 :
マジでメンヘルみたいな呟きがウザすぎるからフォロー外したろかしら

80 :
>>79
誰のこと?

81 :
坂井だろ

82 :
豆腐ようだろ

83 :
>>82
豆腐ようはこのスレ関係になるのか?
思春期丸出しで色々とバランスとれてない子なんだしそっとしといてやれよw

84 :
それ言ったほうの人だと思う

85 :
豆腐ようって誰だよw
オフやってないのに登場人物が増えてて怖い

86 :
飲みたいな

87 :
>>86
ああ。

88 :
>>86
せやな

89 :
あきすん乙

90 :
豆腐ようwwwww

91 :
過疎あげ
今週またハブ飲みでも。

92 :
カイジは?

93 :
今日元気があれば何かしら募集します

94 :
元気がありそうなので募集
>
> 【日時】11月5日、今日の18時くらい
> 【場所】池袋
> 【募集人数】数人
> 【内容】ファミレスあたりでご飯食べながら雑談
> 【連絡先】 ststjack1@gmail.com
> 【備考】 幹事はゲームとか漫画とかアニメが好きです。

95 :
ファミレスはガストかサイゼかデニーズの予定。

96 :
磯野ー!その前に早稲田祭行こうぜ!!(゜∇゜)応援アゲアゲ!

97 :
昼間寝てるからおそらく厳しいです><

98 :
ちょっと訂正します。
> > 【日時】11月5日、今日の19時くらい
> > 【場所】池袋
> > 【募集人数】数人
> > 【内容】ファミレスあたりでご飯食べながら雑談
> > 【連絡先】 ststjack1@gmail.com
> > 【備考】 幹事はゲームとか漫画とかアニメが好きです。
開催されそうなら西口ジョナサンになりそうです。
ちなみに幹事は昼間寝てるので返信遅くなります。

99 :
分かりにくい冗談です(>_<)ゴメンなさい!
>>94応援

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ5【映画】 (1001)
第35回隅田川花火大会オフ (583)
【沖縄】☆とりあえず集まろう15☆【集合】 (685)
【長崎】なんとなく突発OFF11【長崎】 (634)
【ボカロ東方】関東ニコニコカラオケ8【MAD替え歌】 (446)
【関東】住所晒してラーメンとか120円とか 93 (748)
--log9.info------------------
ストリーミング技術 (247)
2chからRFC(STD)を作るプロジェクト (291)
YahooBBネットワークの技術的側面について語ろう! (339)
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 3 [テスト] (691)
ipv6.2ch.netにtraceroute6してみた (349)
はじまりです。 (244)
IPv6スレ@IPv6板@IPv6 part2 (877)
IDにIPv6が出たら神part2 (868)
IPv4アドレス枯渇をwktkして見守るスレ (392)
分散型携帯用2chビュア・がっくしメニュー@IPv6版 (229)
2ch@IRCを語れV (673)
ってゆうかレイチャって終わりだね (752)
MSN Messenger 7 (938)
エキサイトチャット (257)
モモの何でも相談室 (243)
ポケットポストペットの使い心地はどう? (241)
--log55.com------------------
【THE THING】遊星からの物体X Part7
チャイルドプレイ
旧ソ連版「戦争と平和」を語るスレ
【チャック】地獄のヒーロー【ノリス】
***大脱走3***
ショーン・コネリーの007映画  3本目
未来世紀ブラジル
【JOHN】ランボーシリーズ総合 PART3【RAMBO】