1read 100read
2012年07月突発OFF26: 【関西】花火見る&花火するオフ【たまや】 (576) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東区・新宮・福津【福岡】突発OFF2 (815)
【関西】甘いものを食べるオフ5皿目【カフェ】 (528)
【新潟】いまどこいまひまOFF 93発目【越後】 (408)
【関東】食べ放題オフ13【ビュッフェ・バイキング】 (722)
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (238)
【関西】甘いものを食べるオフ5皿目【カフェ】 (528)

【関西】花火見る&花火するオフ【たまや】


1 :11/07 〜 最終レス :12/08
花火関連のオフを募集しあうスレです。

2 :
|´π`) すれたていらいしようとしてたところではなびすれはっけんハァハァ
>>1おつ

3 :
一番乗り!!!
今から大川沿いで花火!!!
手持ち花火オンリーですけどーヾ(*´∀`)ノ
echo1510@xx

4 :
>>3
まてまてまてまて キチガイは京橋から出てきたらアカンがな
えむと結託して ネカマでメールして釣って晒らすオフ
こんなことしてる輩が 他所出たらアカン

5 :
>>3
こいつらと京橋で遊んどき 条件スレも名無しで来たらアカンで
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1300566597/560

6 :
花火買い過ぎて全然減らない\(^o^)/
echo1510@xx

7 :
らしいです、アホかと
【送信日】 11/07/16 02:58:45
【送信先】 echo1510@xxne.jp
【件名】
------------------------------------------------------------------------
【本文】
花火は最初から何人かいる集まりですか?
【受信日】 11/07/16 03:00:23
【送信者】 echo1510@xxne.jp
【件名】Re:
------------------------------------------------------------------------
【本文】
今3人ですー
京橋スレの人間でやってますー(´ー`)ノ

8 :
おまえらいい加減うざい
叩くだけでオフする気がないなら消えてくれ。
コテにいじめられた憂さ晴らししたいのか知らんが見てて不快。

9 :
mixiとかメールで集まってて花火やってんのに募集かけんな
京橋グループ嫌い

10 :
オフと関係ない集まりに募集とか不快
釣ったり晒すオフして悦びに浸ってる奴は不快
消えてくれ
京橋の奴が叩かれると>>8みたいなのが必ず湧くねぇ〜

11 :
始めてオフ板きたんだけど、淀川花火大会やみなとみらい花火大会みたいなでかい花火大会オフしたいな
行く友達いないし

12 :
今年の淀川8/6かーポケモン花火楽しみ!

13 :
淀川オフ!淀川オフ!

14 :
今年初花火したい

15 :
>>11
俺もそんな感じでここにきたんだけど
純粋に花火見たいから企画してーー

16 :
淀川の花火…
昼に駅前集合して、ぞろぞろと河川敷まで移動して場所取り
炎天下の中、広げたシートの上で酒を飲む
薄暗くなってきたあたりで辺りはすでに超満員
ワクワク感はどんどん高まり、花火でみんなで盛り上がる
ああ、妄想とはなんて楽しいんだ
誰か企画してくれえ

17 :
>>16
オフ新参か?
そのオフなら毎年ジョニーデップ似の暇人がやってるからテンプレあがるまで待て。

18 :
昔は天神祭も募集上がっていたしな。去年から無くなったみたいだけど

19 :
去年天神祭りオフは大勢集まった気が!

20 :
やぱ花火といえば天神さんより淀川

21 :
土曜日に淀川で手持ち花火オフしまつぇんか?

22 :
>>21
日曜なら行きたかった

23 :
日曜日は海いってま><

24 :
>>21
昼間ならおk

25 :
昼間ぢゃ煙棒になっちゃう><
まあ漏れの予定が次の土曜日くらいしか空いてない

26 :
>>21
花火いいですね!外飲みしつつできたらいいなー。

27 :
>>21
手持ち花火いいね
土曜日の夜あいてるから行きたいな
場所は淀川で確定?

28 :
最寄り駅とか詳細kwsk

29 :
土曜日19時半に十三駅集合とかどう?

30 :
|´π`) ええですな

31 :
こけしは参加するな

32 :
>>31が嫌がってるのでこけしは参加するべき

33 :
いきたい

34 :
詳細
7月23日土曜日19時30分阪急十三駅西口集合
*花火代は割り勘にします。
参加したい人はスレに参加表明を
土曜日夕方に松屋町に買い出しするかもなので参加表明はお早めに。
初参加の人もどしどし参加してね☆りろりろ

35 :
花火スレがあったのでこっちに書いておきます
今日夜に花火持ち寄って花火しない?
こちらは大阪です
反応あればアドレス出しますー

36 :
>>34
ドンキとかの方が安くないかな

37 :
>>35
場所によっては参加できます

38 :
>>37
京都寄りの大阪辺りになると思います
どうでしょうか

39 :
淀川とかですかね、それなら行けます

40 :
natumankitusitahi@mail.goo.ne.jp
詳しくはこちらで
他にも参加希望者居ましたらメール送ってきてください

41 :
何人くらいになるの?

42 :
>>40
メールしました

43 :
2、3人集まればいいかなーと

44 :
7時に集合し、それから買出しに行って花火したいと思います
どこらへんがいいのかよくわかりませんが淡路駅に集合にします

45 :
明日なら参加したかった・・・orz
本当に参加したかった・・・

46 :


47 :
>>45
自分は夜中まで居られるので夜中はどうですか?

48 :
吊り説教オフして悦び入って調子こいてる京橋の人間は来んなよ
おまえら身内でかたまってしか動けんもん同士つるんでろ

49 :
淡路駅のどのあたりに集合ですか?

50 :
メールしたのに返って来ないな…
釣りか?

51 :
届いてない・・・

52 :
23日花火行きたいな!行きたいな!

53 :
淡路のどこ集合なのかも書いてねえしもう時間も無いし
もういいわ

54 :
>>47ありがとうございます
でも明日の夕方まで用があるんです
夜なら大丈夫なんですが

55 :
女がこなかったからやめたんだろう

56 :
花火なら毎晩俺っちの股間から発射されとるわ、たわけ

57 :
【夏デート】街で海で山で…ワンタッチでプライベート空間を。携帯型「しげみ」(画像有)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1306046832/

58 :
>36
どうなんだろ、価格までは調べてないでつ
土曜日詳細>>34

59 :
土曜日参加しまーす

60 :
土曜日参加したいです。

61 :
土曜日参加希望です。

62 :
土曜参加

63 :
>>48
ほんまにそんなことするオフあるんですか?
オフ恐い。参加したらなにされるかわからんね。

64 :
土曜参加きぼんです

65 :
どよさん

66 :
23日土曜日19時30分って
集合時間早いような気がするけど
花火のあとに飲みとかするの?

67 :
>>34
参加しますー。

68 :
|´π`) >>34 さんかしましま

69 :
>66
他からも言われたけどやっぱちょっと早いでつかな?
んでは集合時間20時に変更しまつ。

70 :
集合時間変更☆
7月23日土曜日20時阪急十三駅西口集合
*花火代は割り勘にします。

参加したい人はスレに参加表明を

土曜日夕方に松屋町に買い出しするかもなので参加表明はお早めに。


初参加の人もどしどし参加してね☆りろりろ

71 :
本日の花火参加させていただきます。

72 :
子宮に打ち上げたい

73 :
今日の花火参加希望です!
ちょっと遅れるかもしれませんが

74 :
月曜日の天神祭オフとかあるの?

75 :
遅いかな??
今日いきたいですー

76 :
1919

77 :
多分いきまーす

78 :
本日の詳細>>70
あげまつ!

79 :
今日の花火行きたいです

80 :
花火いきますー
ところで、みんな晩飯は食ってから行くんだろうか?

81 :
漏れは現地でお弁当つまもうかなぁ
あ、蚊が嫌な人は虫除け持ってくるべし!

82 :
お弁当ですか〜
僕は早めに十三行って、何か食べるか…
同じような方いないかな?

83 :
花火前に19時ぐらいから十三で飯でも
atobe_kingdom@55mail.jp

84 :
>>70
花火代はいくらぐらいですか?
長居はできないので迷っています

85 :
>>83
メールしました

86 :
花火代は割り勘なんでいくらになるかまだわかりまつぇんが一人1000円以下かと思いまつ。

87 :
行きたいんですが遅れる場合どこにいけばいいですか?

88 :
本日の花火、参加希望です
おそすぎ?

89 :
参加します

90 :
今阪急梅田で13間もなく到着です

91 :
今からでも参加どぞどぞ!
遅れて来る人は
riro-riro-riroあっとまーくxxne.jp
へどぞ
花火代割り勘なのでお札崩して小銭を用意してくれるとありがたいでつ。

92 :
西口到着しました
タコ焼きの正面で肉まん食べてます

93 :
もしかして一番乗りですか?
食べ終わったので551の箱小脇に抱えて柵に座り込んでいる

94 :
もうすぐ着きます。
目印は黒のリュック、青の短パン、茶色のサンダルでつ。

95 :
西口着きました。
たこ焼き屋の前でアクエリアス飲みながら待機

96 :
見当たらないorz

97 :
一人合流しました

98 :
十三西改札でたとこ11人でつ

99 :
現地15人、10分には移動しまつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【浜松】静岡西部突発オフ79【掛川】 (829)
【関西】突発カラオケオフ【神戸】 (245)
【関西】尼崎でオフしましょう! (307)
【関西】尼崎でオフしましょう! (307)
【東京】おっさんおばさんオフ【関東】35 (948)
【関西】突発カラオケオフ【神戸】 (245)
--log9.info------------------
Microsoft Updateしたらageるスレ 76 (461)
歴代Windowsの起動音に感動するスレ Part.2 (577)
Windows8 葬式会場 2通夜目 (296)
Microsoft Office 2013 (355)
【鯖落】MSN・Windows Messenger Part8【報告】 (301)
Media Player Classic 65 (767)
VISTAはHOME BASICで十分 (721)
Windows 7 アクティベーション 総合スレッド Part.22 (663)
Vista→Windows8を買い直しするヤツが涙目 (238)
窓使いはLinuxをどう見るか (718)
【test】書き込みテストスレ Part7【てすと】 (206)
【最速】Windows98を極限まで速くするスレ【伝説】 (750)
XPのサポートが切れるまでにLinuxに乗りかえるスレ (625)
Windows 8 で低スペックの限界に挑戦! (561)
Windows Genuine Advantage始動! Ver.11 (628)
コネ無料PCサポ依頼お断り Part71 (378)
--log55.com------------------
【京都】湯豆腐の美味しい店【南禅寺】
【自演広告】サルオンキッチン&カフェ【悪評】
シェ・ピエール/表参道⇒乃木坂/フレンチ
【名古屋 大須】ベーリンバウ【ブラジル料理】
赤坂の宮川(鰻屋)
日本一の天ぷらは天一
【大阪名物】くいだおれ【太郎人形】
三重県四日市市の鰻屋の喜多川