1read 100read
2012年07月突発OFF83: 台場 汐留 有明 勝どき 月島 豊洲 東雲 辰巳 新木場 (719) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐賀凸OFFその13 (486)
競馬OFF【第五競走】 (477)
泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ6 (916)
小田急各停(世田谷代田〜和泉多摩川〜座間)オフ4 (415)
栃木で突発オフ その38 (330)
清瀬、東久留米、ひばりヶ丘 、秋津、保谷、大泉スレ23 (895)

台場 汐留 有明 勝どき 月島 豊洲 東雲 辰巳 新木場


1 :10/10 〜 最終レス :12/08
汐留・お台場・有明・勝どき・月島・豊洲・東雲・辰巳・新木場あたりでランチ、お茶、お酒、ご飯、その他の感じで。
オフ板のルールとモラルを守ってオフしましょう。

オフ板のルール
http://toki.2ch.net/offevent/head.txt

※他人が見て不快になる書き込みや公序良俗に反する言動、その他参加者を不安にする発言や行為は禁止

※夜間などの移動手段のない人は無理に移動せず待ち合わせる場合は確実に動ける範囲で
過去スレ
月島豊洲勝どき
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1266639088/
【埋立地】勝どき・月島・豊洲・東雲【再開発中】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1203349465/
☆★☆汐留・台場・有明・豊洲☆★☆
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1149931571/

2 :
近郊スレ
三田・田町・浜松町・大門・芝浦あたりでオフ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1286101837/
【中央区・港区】銀座・新橋・有楽町で逢いましょう
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1284426226/

3 :
>>1様お疲れ様にございます

4 :
ふざけんな。
また留辺蘂 ◆kitami/Ef2が跋扈して過疎スレになって落ちるだけのクソスレ立てるな

5 :
それは確かに否めませんが、スレを立てて下さった方に罪はありません

6 :
月島しか飲み屋とかなくね?

7 :
>>1
最近このエリアでの募集が何人かいたね

8 :
>>7
家近オフですね

9 :
これは助かるスレだな

10 :
またやっちまったのかw
反省代わりにすぐオフしなさいよw

11 :
>>10
どこで?

12 :
汐留・お台場・有明・勝どき・月島・豊洲・東雲・辰巳・新木場あたりで

13 :
スレ立ったのか
さっそく募集してみる
豊洲公園で休憩してるから反応あればアドだします
30分くらいに撤退

14 :
いけますが、何時くらいまでいますか?

15 :
お、今豊洲駅前です
一応アド
footprints@xxne

16 :
ノシ

17 :
すぐ帰っちゃいます?

18 :
いや
ひまっす

19 :
近所なんで何時でも
豊洲駅あたりぶらついてますね

20 :
なにしましょうか?車なんですが、どっか店はいったりしますか?

21 :
車ってどこから?

22 :
そうですねー
お腹空いたので軽く食べようかなと思ってますが…

23 :
江戸川区住みで、出先の帰りに晴海通りコンビニで飲み物買って、
板みてみたのです。地元限定ですか?

24 :
地元限定とかいう決まりは無いんじゃないですか?
車なら豊洲駅南に新しいビルできたので、そこのコンビニ辺りに行ってみますね
路駐になっちゃうけど、交通 はほとんどないので多少なら止めれるかな

25 :
初オフレポ期待☆

26 :
昼と夜で傾向が変わる地域だね

27 :
朝も昼も夜も留辺蘂

28 :
月島で遅い夕飯に付き合ってくれる方募集

29 :
応援

30 :
23時から月島か豊洲で飲める方はいらっしゃいませんか〜?
22時半までスレチェック出来ませんので、よろしくお願いします。

31 :
豊洲で23時以降飲める店ってあるの?

32 :
とんがり屋は?

33 :
次の日曜に飲みにつきあってくれる人はいるかなぁ。

34 :
今夜18時半頃から
台場のスタバか汐留のPRONTOで
お茶付き合って下さる方
dokokade120off@nep.jp
dokokade120off@xxne.jp
仕事終わりなので、多少時間が前後するかもしれません。

35 :
タイトルが文字数の関係で お台場 とできなかった

36 :
>>34
取り下げます

37 :
留辺蘂がいなきゃいいんだけどな。
とにかく気持ち悪いんだよ。

38 :
スルッとスルーで

39 :
顔が?

40 :
夕飯でもどうですか?

41 :
おりさげ

42 :
今から勝どきのディープティンで軽飲み募集

43 :
ダイバーすれage

44 :
結構スレ下がるの早いな

45 :
23時から月島か豊洲で飲める人はいませんか?

46 :
留辺蘂さんのアトピーじるを飲みたいけど遠い(´ω`)

47 :
早く落とせよこんなスレ

48 :
をい、まだ留辺蘂を浴びてない奴!多少遠くても一杯付き合ってやれ!
一回くらいスレ使え

49 :
>>46-48
今日は時間に余裕があるので、千代田区中央区港区台東区江東区辺りなら行けますよ

50 :
留辺蘂のおごりだぞ貧乏人カモン

51 :
寺社参りは男同士に限るよなぁ…

52 :
>>50
月島の笑笑で単品飲み放題なら

53 :
留辺蘂と行く男だらけの鉄道寺社巡りの旅

54 :
留辺蘂さんのアトピーじる飲みたい

55 :
>>53
来年の3月末くらいに
出雲大社と厳島神社に行きませんか

56 :
>>54
続きは「いまひま広島」か「関東外飲み」か「厨酷とオフ」の各スレッドでお願いします

57 :
>>4通りの展開に・・・

58 :
>>45はとりあえず月島の「魚仁」で飲み始めます

59 :
お台場行くオフもこのスレで

60 :
>>59
水前でgdgdするオフもこのスレですね

61 :
留辺蘂抜きで募集してもいいんだよね

62 :
>>61
当然じゃないですか
早く言ってくれればいいのに水くさいなぁ

63 :
「留辺蘂あり」と書かない限りは、留辺蘂なしを基本にしましょうよ。

64 :
それいいな

65 :
>>63
「なし」って書いてなかったら、私は反応しちゃうけどしょうがないよね

66 :
NGNAMEになってるので問題ない

67 :
月島〜

68 :
月島
1、2時間くらいになってしまいますが、ぶらぶらしますか?

69 :
月島取り下げでしょうか?

70 :
豊洲月島
120雑談とか散歩
moimo@xxne.jp

71 :
永代橋綺麗だよね

72 :
門前仲町の青ライトの橋?

73 :
そうっすよ。 家近スレでも同様の見ましたけど、暇そうですね>< 
相手が見つかるといいですね

74 :
ありがとう!家近スレはあっという間に流れてしまった…。

75 :
ムーンアイランド前に警察いっぱい
なんかあった?

76 :
それは気になるっすね。 何かあったんだろうか?

77 :
>>75
報告まつ
>>70はしばらく募集中

78 :
豊洲
ドッヂボールかフリスビー
23時以降
moimo@xxne.jp

79 :
まだ成立なしか

80 :
私はいま、豊洲にいます。
赤のコートにミニスカート、ロングブーツを履いています。
身長は158cm、髪型はセミロングでビトンのバッグを持っています。
目印にツイストを踊っています。
yuri1983@55mail.jp

81 :
月島

82 :
私はいま、お台場合衆国にいます。
赤のつなぎに安全靴を履いています。
身長は148cm、髪型はセミロングでモンキーレンチを持っています。
目印に炭坑節を踊っています。

83 :
釣りとか釣りっぽいのはやめよー

84 :
豊洲でひまぽ

85 :
さっき、豊洲駅近くのTimes(駐車場)に行列ができてたけど、何ごと?

86 :
豊洲って何で湾岸署の管轄じゃないんだろ……
深川署ぱっとしないな

87 :
>>86
んなの警視庁にでも聞いてくれ。
多分説明できないと思うけどw

88 :
それ、まちBBSに書いたほうが反応あるかもね?

89 :
13時半にアクアシティお台場の本屋へ
買い物行くけど、誰かいるかい?
dokokade120off@nep.jp
dokokade120off@xxne.jp

90 :
>>89
取り下げ

91 :
だれかいませんか?

92 :
豊洲で暇

93 :
24時から月島か豊洲で飲める人はいませんか〜?

94 :
晴海ふ頭もキレイだよね。
平日、お台場のプラネタリウム奢るよ。

95 :
24時から月島で飲める人ぼしゅー

96 :
月島西仲通り商店街(通称 もんじゃストリート)の2番街と3番街のあいだ辺りにある、「まさみ」に入りました
赤提灯が目印です
入ってすぐのカウンターにおります

97 :
まさみを出ました
引き続き月島か勝どきで飲める人を募集します

98 :
月島〜勝どきでお茶でも。
tomatosukiyakiあxxne.jp

99 :
24時から月島か豊洲で飲める人を募集〜
この後23時までスレチェック出来ないので、よろしくお願いします。
>>98応援age!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】誰か買い取ってオフ 39品目【首都圏】 (365)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東330 (241)
【土日限定】コスプレ居酒屋蔵太平山オフ【神田】 (578)
【北陸】富山で突発オフpart27【富山】 (820)
【北陸】富山で突発オフpart27【富山】 (820)
★★★六本木・麻布・恵比寿part19★★★ (714)
--log9.info------------------
イエモン ウルフルズ スピッツ ピロウズ ミスチル ミッシェル etc 5 (635)
中島みゆきのアルバムの質の低下について (805)
ステレオポニーは売れる?コケる? (223)
解散・契約解除・脱退・引退・死亡情報 Vol.7 (843)
☆最近やっぱいい曲だなと思った懐かしい曲☆2曲目 (828)
低学歴はバンプ・ラルク・GReeeeN・ハロプロを聴く (565)
Rが漏れそう・漏れたときに流れる音楽 (790)
外人ギタリスト格付け (709)
すごくフレーズの似てる曲 (390)
音楽関係でいい加減やめてほしいこと (226)
B'z(ビーズ) vs ORANGERANGE(オレンジレンジ) (575)
【世界で1番人気のある日本人アーティストはラルク】 (283)
ピアノの調律と演奏技術 (583)
    曲を探しています。助けてください     (645)
ELTは売れてないのに、何故持田香織は絶頂なのか? (378)
バンプ=創価学会 (358)
--log55.com------------------
【犯罪】LED電球の「○○W相当」詐欺に法規制を!!
よし、エネファーム導入で停電回避しようぜ!
シャープのヘルシオお茶プレッソってどうなの?
【今はまだ】 地デジTV 【時期が悪い】
【液晶】真・両方持ってる人の意見は?【プラズマ】
【節電】コタツこそ世界の煖房の王様【効率】
ダイニチ石油ファンヒーター撲滅スレ part1
日本家電はなぜ韓国家電に負けたのか