1read 100read
2012年07月ニュース速報+186: 【香川】道路脇の街路樹に乗用車が衝突 16〜20歳の若者3人死亡 1人軽傷 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国際】 日本の方が外国に多額の援助してるのに、中国の方が見返り多くもらい、かつ恫喝まで…国民に援助する日本と政府に援助する中国 (397)
【山口県知事選】 山本氏優位、飯田氏追う・・・共同通信 (983)
【企業】 批判殺到「kobo」に、楽天・三木谷社長「レビューは混乱防ぐため削除。楽天市場とは違うサイトだし。アマゾンだってやってる」 (490)
【原発問題】「東電社員だけ綺麗なバスに乗ってる」「弁当が少ない」…下請け作業員不満★2 (927)
【信濃毎日】60年安保闘争以来の毎週金曜日「脱原発デモ」…政党や労働組合と関係なく集まる人多く、ジャスミン革命などに似た動き★2 (330)
【社会】米タイム誌、史上最悪の五輪開幕式に「ソウルオリンピック」を選定…"始まりから不幸だった"★3 (240)

【香川】道路脇の街路樹に乗用車が衝突 16〜20歳の若者3人死亡 1人軽傷


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
31日午前0時55分ごろ、香川県観音寺市吉岡町の国道11号で乗用車が道路脇の街路樹に衝突した。
乗っていた男性4人のうち、16〜20歳の3人が全身を強く打って死亡、残る1人は全身打撲などの軽傷を負った。
県警によると、亡くなったのはいずれも観音寺市の無職滝本誠哉さん(20)、土木作業員高畠喬之介さん(19)、
うどん店アルバイト近藤玲助(りょうすけ)さん(16)。軽傷は同市の会社員(18)。
現場は片側1車線の直線道路で、直前に緩やかな左カーブがある。車は対向車線側の街路樹に衝突し、
横転した。4人は友人同士という。
県警はだれが運転していたかなど事故時の状況や原因を調べている。
現場はJR予讃線観音寺駅の東約1.8キロにあり、沿道には商店や工場が立ち並んでいる。
ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0731/OSK201207310042.html

2 :
がんばれ街の仲間達

3 :
街路樹さん大丈夫だったのかなぁ

4 :
街路樹つぇえw

5 :
銭形の街

6 :
街路樹さん乙!

7 :
街路樹、ガードレール GJ

8 :
>>2で終了

9 :
貴重な・・・が!

10 :
がんばれ町の仲間たち

11 :
香川のニュースは必ず文中にうどんの文字があるな

12 :
貴重なうどんが・・・。

13 :
車種は日産ブルーバードだな並木道(boulevard)だけに

14 :
地球温暖化にも一役買うお得なマルチ兵器か

15 :
>うどん店アルバイト
>うどん店アルバイト
>うどん店アルバイト

16 :
実に正しい観音寺の一コマ。

17 :
香川県のうどん店アルバイトってとこがポイントか?

18 :
助かったのは会社員だけか(´・ω・`)

19 :
ああ心配だ 街路樹さん折れてないか心配だ

20 :
誰が運転してたかわからないってこと聞いた時点で車の状態がなんとなく想像できるな

21 :
3/4か、街路樹さん75点

22 :
せめて高校卒業しろよという感じや

23 :
街路樹さんごみを始末してくれてありがとう

24 :
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。

25 :
>>13
>>13
>>13

26 :
会社員は社会的に残した方がいいがあとはイラネって話?

27 :
街路樹は元気なの??

28 :
土木作業員は会社員じゃないの?
会社組織になっていない個人経営の土建屋に勤めてたのかな

29 :
ゴミを掃除してくれて街路樹さんには本当に頭が上がらないな

30 :
の代わりなんていくらでもいるから。

31 :
16でうどん関係の仕事をしてる真面目な少年がwww

32 :
>>13
DQNセルシオですwww。

33 :
街路樹さんも意外と攻撃力あるんだな

34 :
何の罪も無い市民が轢き殺される前に自爆死してくれて本当に良かった。
これを不幸中の幸いという。

35 :
会社員だけ生かすあたりが街路樹さんわかってるな

36 :
バカアホマヌケアンポンタンに自家用車を与えすぎるのが一番悪い。
これからは自家用車の所持を規制すべき。

37 :
どんだけスピード出してたんだ

38 :
3人ともガードレールのうねりがうどんに見えたんだろう。
死因も打撲ではなく、うどんを吐き出して窒息死とかだろうな。
うどん県ではこんなの、日常茶判事。

39 :
これはいい仕事

40 :
>>27
街路樹さんは重傷、街灯さんは死亡のようです(´・ω・`)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120731/k10013976451000.html
http://news24.jp/nnn/movie/news89040911.html

41 :
普通は、アルバイトだけで良いはずなのにうどん店だけ特別なのか?

42 :
また絡みの事件か。多すぎだろ。

43 :
うどん店アルバイトw

44 :
田舎のほのぼのニュースだなw

45 :
屑三匹分の水が浮いたぞ
ゆでろゆでろ

46 :
こういうスレを見ると2chもまだまだ捨てたもんじゃないと思えてくるよね

47 :
いい仕事するな〜街路樹

48 :
車種はトヨタのセルシオだな
香川県だと、うどん店アルバイトが乗るのはセルシオかLEXUS

49 :
>>40
街路樹さんは身を呈してみんなを守ってくれたわけか・・・
本当にありがとう・・・街路樹さん

50 :
かわいそう

街路樹が


51 :
リア充爆発した

52 :
1匹軽傷じゃねーか
もっとがんばれ街の仲間達

53 :
無職 ← 死亡
土木作業員 ← 死亡
アルバイト ← 死亡
会社員 ← 軽症
街路樹も職業で人を選ぶのかwww
よくわからんのだが
土木作業員ってのは会社員じゃないのか?
会社員だったら会社員って表記してもいいような。。。
アルバイトだったらうどん屋と同じように
土木作業店アルバイトって書いてもいいようなw

54 :
座席のうどんをしっかり締めとけば助かっただろうに・・・

55 :
セルシオレクサス乗ってる奴の大半はsラDQNって、トヨタ的にはそれでいいのかね。

56 :
うどんの配送中だったんだろ

57 :
>>40
街路樹さん表皮ずる剥けじゃん・・・・
無職の分際でセルシオ(比較的新しい)ブラックw

58 :
うどんの被害は?

59 :
>>55
レスサスも最近はsラDQNが乗りはじめてるけど
セルシオなんて、もはや全モデルで長屋みたいなとこに住んでる
ギリギリ乞食じゃないような貧乏なsラしか乗ってないなw

60 :

おまえらに告白するけど
俺は飛ばし屋だった
2chを見てから
事故って死んだあとに、知らない奴から
あざけられるのが嫌で
安全運転に努めるようになった
おまえらのおかげでゴールド免許になったよ
ありがとうおまえら
ありがとう街の仲間たち

61 :
香川で以前、若者4人死亡の事故があったかな。あれも夜間の運転だった
現場は西讃のR11、縁石に乗り上げての事故

62 :
街路樹さん暑いなか頑張ったね、枯れないでね

63 :
>>60
飛ばし屋なんかじゃなかったが、時折、しょうもない事故で死んだら2chで何て書かれるんだろうな、と思うことはある。

64 :

>洗車なぅ(^o^)/ー 場所: ローソン 観音寺流岡町店
>滝本 誠哉・ 20時間前(携帯より)
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/576110_114511425361990_892578081_n.jpg
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004093996886#!/photo.php?fbid=114511425361990&set=a.109291615883971.19347.100004093996886&type=1&theater

65 :
>>53
俺も土方。うちの会社は20人くらいなんだが、社員は経理の娘だけだな
俺はもう10年以上同じ会社に居るけど、土方っていわゆる日雇い。元々出入りの激しい業種だからそんな雇用形態が続く
ゼネコンって言われるような会社だと、作業員と言うより技術者を社員として雇用する場合が多いから会社員標記になるかもね
ちなみに、年功や技術の量によって日雇いの金額が増えるので給料は増えるよ(うちの会社の場合ね)

66 :

タイヤつるつる ナウw
http://dl8.getuploader.com/g/6|news23/506/fg.JPG

67 :
重症を負った街路樹さんの為に、俺たちが何かできる事は無いのだろうか
日本全国からうどん県に生死の境をさ迷っている街路樹さんへの応援メッセージが山のように届き、DQNとその遺族をフル黙殺とか一度でいいからやってみたいんだが
追伸
電灯さんのご冥福をお祈りいたします

68 :
お気の毒です
街路樹さんが

69 :
誰だよ道路にうどん撒いた奴は

70 :
事故の原因は
うどん食いながら運転していた
道路沿いのうどん屋に気を取られていた
どっちだ?

71 :
>>64
>洗車なぅ(^o^)/
これが遺言かよw

72 :
>>69
そんな勿体無い事はしない。

73 :
>>64
死んじゃった後にFBでいろいろ見られちゃうんだな
滝本さんは、シーマ乗りだったのかな
思わず「友達になる」クリックしそうだったよ

74 :
うどん店アルバイト欠員出たが大丈夫か?

75 :
生き残ったのは運転席かなあ。
どうせ全員ベルトもせずに猛スピードだしてたんだろう。
なぜ運転技術の未熟な奴ほどスピードをだしたがるのだろうか。

76 :

  街路樹や
   あぁ街路樹や
      街路樹や

77 :
ざまあ
バカ共が死ぬと気持ちいいな

78 :
他人に迷惑が掛らず、なによりだ

79 :
また若者による集団自殺か!

80 :
近藤玲助キャッキャウフフ
ttp://www.dclog.jp/ktnkrn

81 :
>>79
クソッ…迂闊にもワロテしもたわっ(#・д・)

82 :
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1343723686581.jpg

83 :
単にスピード出し過ぎたんだろうな
ご冥福

84 :
タイヤが丸坊主だぜ
タイヤ買えないなら、車なんて乗るなよと

85 :
残った一人が軽症というのがすごいな。
どの席にいたんだろ?

86 :
誠哉(せいや)
喬之介(きょうのすけ?)
玲助(りょうすけ)
やはり今回もDQNネーム早死の法則発動なのか?

87 :
DQNの自己淘汰、日本人の品種改良進行中

88 :
>>86
DQNネームなの?

89 :
>>85
席は関係ないと思う
一人だけうどんを締めてたから助かっただけ

90 :
人が死んでんねんでんねん!?

91 :
セルシオには近づくな

92 :

街路樹が痛んでかわいそうだった

93 :
洗車でもしようかな。

94 :
厄介払いができてよかったな

95 :
>>65
警察発表が何らかの意図に基づいてやってんのか、
まわりや本人がそう言ってるからなのかわからんよな。
日給月給でも、一つの会社で税金やら天引きされてんなら会社員だろうけど、
職業聞かれて、「大工」とか職種言っちゃうタイプが多い気がすんだよね、ガテン系って。

96 :
バカが死んでメシウマー

97 :
観音寺市の貴重な若者が・・

98 :
単独事故なら問題無いな死ぬべくして死んだんだろうから、どうせスピード出し過ぎとかだろ

99 :
>>69
お供えがうどん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪】 「海老沼、負けを認めた!チョ・ジュンホの勝ちだ!」 韓国メデイア、柔道判定騒動で相次いで報道★4 (584)
【社会】仙台中心部近くにクマ2頭 - 宮城 (264)
【社会】 「日本海と東海を併記しろ」 韓国と北朝鮮が主張、日本は反論。北朝鮮「日本、自国の立場にこだわりすぎ」…国連地名標準化会議 (421)
【毎日新聞】 牧太郎「先週の当欄でネット上の発言を引用し、匿名掲示板2ちゃんねるのものとしたのは僕の勘違いでした。おわびします」 (351)
【経済】ソニー、カーナビ事業撤退へ★2 (389)
【海外】ウガンダのエボラ出血熱、死者14人のうち1人は首都カンパラで死亡…ムセベニ大統領、身体的接触を避けるよう呼び掛け (331)
--log9.info------------------
【DS】エストポリス Part12 (731)
【PSP】キングダムハーツ Birth by Sleep Part63 (287)
総合的にロープレ市場だとPSPとDSどっちが勝ち組? (849)
【PSP】PSPo2AWスレpart2【PSPo2i】 (489)
【TOIR】テイルズオブイノセンスR Part73【Vita】 (360)
【DS】ドラゴンクエスト\ 星空の守り人 (256)
【PSP】テイルズ オブ リバース part20 (601)
【PSP】俺の屍を越えてゆけ初心者スレ4【俺屍】 (828)
イナズマイレブンキャラ人気投票 (246)
PSPでリメイクしてほしいRPGを挙げるスレ2 (700)
ファイアーエムブレム FE 覚醒 同梱版情報36 (878)
【DS】エルミナージュI 総合 Part44【PSP】 (551)
【PSP】ラストランカー Part12 (665)
PSPでのテイルズの展開について part2 (291)
【DS】モンスター☆レーサー 2走目 (851)
エルミナージュシリーズ顔グラ晒しスレ Part20 (384)
--log55.com------------------
か も り え い し
かもりえいし総合スレ
なんで東洋大学は人気が無いのか 併願タダでも最低倍率
広島・JFEスチール競走部・福山
襷の重みを知る男 熊耳智貴
かもりえいし
◆マラソン以外の趣味って、なに?
【スポマン】なぜ陸上はショットガンタッチで勝てないのか【スポダン】