1read 100read
2012年07月東アジアnews+145: 【五輪】国際フェンシング連盟、韓国の抗議を棄却[07/31] (785) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓流】“良心アイドル"超新星、「K-POP in豊岡・神鍋高原」中止の被害者400人を東京ドーム韓流イベントに無料招待[07/25] (250)
【日本海表記】日本海」と「東海」を併記せよ 韓国と北朝鮮がタッグで主張、日本「根拠を欠く主張」…国連地名標準化会議★2[08/01] (291)
【尖閣問題】「紛争で日本が優勢」78%、国有化方針について61・4%が「日本は本気」…中国ネットで世論調査結果[07/21] (529)
【栃木】日光で韓国ドラマ撮影スタート 日光市「韓国人大量流入に期待」「ドラマへの金銭バックアップも検討」[07/12] (565)
【英国】オリンピック中に韓国を広報 「チーム コリアハウス」がオープン[07/28] (425)
【韓国】失踪していた女子小学生を遺体で発見 容疑者は性暴行しようとした近隣住民[07/22] (235)

【五輪】国際フェンシング連盟、韓国の抗議を棄却[07/31]


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
○国際フェンシング連盟 韓国の抗議を棄却
30日(日本時間31日)に行われたロンドン五輪のフェンシング女子エペ個人
準決勝で韓国のシン・アラムがブリッタ・ハイデマン(ドイツ)と対戦し、延長戦の
終了1秒前からタイムが経過せず不可解な判定により逆転負けしたことと関連し、
国際フェンシング連盟(FIE)は韓国の抗議を棄却した。
FIEは同日、報道資料を通じ、韓国の抗議に対する技術委員会の決定を承認
すると発表した。技術委員会は公式の手続きに基づき規定を確認し、関係者の
話を分析して韓国の抗議を棄却したとした上で、「適切な結論が下された」と
明らかにした。
また、「技術委員会は韓国の抗議が根拠がないと結論付けた。規定に基づき、
最終決定権を持つ審判がハイデマンの得点を認めたため」と説明した。
□ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/31/0200000000AJP20120731005900882.HTML
△関連スレ:
【五輪】「ロンドン五輪をボイコットしよう」ロンドン五輪の「判定」に韓国国民が不信感★4[07/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343746475/

2 :
             
           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \.
       :/   _ノ     ヽ、_ ヽ.:
      :/  o゚((●))  ((●))゚oヽ:
  プルプル:|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
          .:/  :⊂ノ|:プルプル

3 :
バカチョンは糞食って寝てろよwww

4 :
アハハハハハハ

5 :
クスクスッ

6 :
国際フェンシング連盟はネトウヨ。

7 :
チョンはただ感情で駄々こねてるだけだからなぁ

8 :
日本はイギリスとウクライナ
特にウクライナに嫌われたよね

9 :
ブワーーーッハッハ!!!>韓国

10 :
得点入れられた後に無効だー!って叫ぶのってダサくね?

11 :
根拠なし、いいがかりw

12 :
全世界は韓国がロンドン五輪をボイコットすることを支持します。

13 :
まぁ、せんしゅを二人並ばせればどっちの勝ちか明白。

14 :
そろそろ「韓国の躍進に嫉妬するイギリス」とかって記事が出てくるな

15 :
フェンシングってチョンにやらせて大丈夫なのかよ
すぐファビョって刺しそう

16 :
( ´,_ゝ`)プッ

17 :
性奴隷様もフェンシングするのですね^^

18 :
どんどんやれ!

19 :
>>15
アーチェリーも恐いな。

20 :
なんだ。結局、韓国側の言いがかりだったんじゃん。アホくさ。

21 :
顔差値に従った裁定かな あはは!

22 :
いや、これ見た感じかなり韓国側がかわいそうだった

23 :
そして時は動き出す

24 :
悪は滅びるのだ

25 :
おいおい、韓国人に武器持たせたら危ないぞ

26 :
判定が間違ってたり、機械が反応しなくて得点されないならまだしも、
クジで有利だったのに、運営のミスで気が散って負けただとどうにもならん

27 :
>>8
ウクライナ人を朝鮮人と一緒にすんな

28 :
全く良く分かっていない今北だけど
これってチョンが100%悪いって思ってればOK?

29 :
韓国は、オリンピックの種目にと放火を加えてもらえばメダル独占できるぞ。

30 :
>>8
え? 朝鮮の話題でしょ? 日本関係ないよね?
なのになんで日本? 君、分裂症でも患ってんじゃ無い?

31 :
ボイコットしないの?w

32 :
>>19
海外だと洋弓やる人って狩猟が目的らしいし
殺傷能力抜群じゃないですか

33 :
認められる抗議    正当
認められない抗議   いいがかり
天と地ほど違うからな

34 :
Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest
http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U
イギリス人容赦ないなぁw

35 :
>>28
審判というか運営が悪いんだけど
抗議の方法がそれ以上に酷かったw
ロスタイムがコンマ数秒違うってのは結構大きいから
何ともいえないんだが、それで攻撃されてちゃーな

36 :
やみくもに抗議すればよいって、思っちゃうのかなぁ

37 :
世界中の人たちがフェンシング連盟の決断に憤慨して韓国に同情してるんだけど
日本に閉じこもったままで世界が見えない君たちにはわからないんだろうなww

38 :
オリンピックで銃乱射が起きても驚かないゾ

39 :
日本の抗議は受け入れるのに
ウリナラの抗議は受け入れないニダ!
これは日本優遇の差別ニダ!

40 :
悔しい時は、ポンチャックでも聞いて、
ジョワジョワとかいいながら寝てなさい。
気分も晴れるから。
あっ、ポンチャックの起源は朝鮮でOKね。

41 :
>>37
それで精神が安定するなら、そういうことにしとけ
周りが認めてくれないからって、銃乱射とかやめてね

42 :
平昌冬季五輪はオリンピック史に残るトンデモ五輪になると予想する
韓国は日本、イギリス、スイス、ドイツその他に
買収したジャッジで復讐しまくるぞ

43 :
韓国は不公平な審判に対して抗議のボイコットをするんでしょ
はやくしてくださいね

44 :
日本もドイツも元枢軸国
悪の枢軸はあの戦争から70年経っても悪のままだったということ
卑怯な真似して恥ずかしくないのがジャップ!ナチ野郎!

45 :
抗議が根拠がない
抗議自体門前払いじゃないですか
これは恥ずかしい

46 :
>>33
認められない抗議でも、今は無理でも今度の大会までにビデオ判定導入して欲しい
って内容ないからね。判定じゃなく、運営ミスに怒ってるだけ。運営ミス⇒韓国勝利、になるわけない

47 :
>>42
特定の競技は最初から開催されない可能性が・・・

48 :
ドイツにだけ1秒与えられたわけじゃないし
ドイツにも韓国にも平等に1秒あったから
1秒すら、守り切れない韓国が何を言っても
泣き言にしか聞こえない

49 :
国民全員で発狂してください。

50 :
>>42
楽しみだw
今から笑いがこみあげてくるw
奴らの悔し涙を重うと酒がうまくなるわーw
そして韓国が一言
「おまえたちはロンドン五輪で同じ事をしたんだ!」「ぐぬぬ…」
あー早く冬来ないかなあーw

51 :
>>34
うわー、わざわざ作ったんだ。ガーディアン。
皮肉炸裂だな。

52 :
>>50
韓国、WCで既にやらかしてるじゃんw

53 :

負けた癖に一時間も進行妨害したのか!
フェンシング界から追放した方がいいんじゃないか?

54 :
>>50
つ ソウル五輪

55 :
>>48
おっしゃると〜り!

56 :
>>34
なんでサーベルが日本刀風なんだ?

57 :
>>44
韓国も枢軸国側なんだけどな

58 :
不思議なんだけど
どうして試合の関係者って
座り込んでるチョンを強制排除しないの?
IOCが朝鮮人から金を貰えなくなるから?
抗議は別の場所で受ければ良いのに。
運営も朝鮮人を特別扱いしてるな

59 :
0.8を1秒にするを納得したのに負けたからと抗議したんじゃ通らないだろう
1時間も抗議で座り込みし3位決定戦で途中から動き遅くなったのは抗議の座り込みで体力使いすぎたせいだろ

60 :
> 韓国の抗議が根拠がないと結論
また、言葉忘れてフンダラフムニダやったのか

61 :
時間が過ぎていようが結果的には負けてるわけだけど。
恥さらしだなぁ。

62 :
>>55
もう少し正確に言えば、
引き分けでも次に進めるような試合だったのを
ロスタイムで点を入れられて怒ってる、っていう状態なんだけどねw

63 :
>>57
無理矢理併合させられて無理矢理参加させられただけ
そうしないと捕らえられて無慈悲な拷問を受けたのだから
それをやったのはジャップなんだぞ

64 :
>>50
そもそも開催できるのか?

65 :
>>63
あれ?
韓国の男ってつおいんじゃなかったの?

66 :
当然だ

67 :
>>63
一進会が推進し、朝鮮王が署名した。
どこの国も反対しなかったぜ。
大体、外債を返せなくなった朝鮮が無能だろうが。

68 :
>>1
だろーね

69 :
フェンシングのルールー変えるとしたら、くじ引きで優位っての止めればいい。スポーツでおかしい

70 :
>>63
いつもの韓国の男はサムライうんぬんのコピペでも貼りましょうか?

71 :
たぶん100年は韓国人出場できないな。

72 :
>>63
韓国人ってそんなに弱いんだ・・・・。

73 :

はい、棄却されたんだから静かにしような、韓国の皆さん。
オメー等は身の程を弁えて生活しとけってw

74 :
さあ!ボイコットだな!w

75 :
>>50
ホルホル楽しいか?

76 :
>>42
そもそも開催されるかが怪しい。
無理やり間に合わせてもF1や万博の状況見るとな〜ww

77 :
というか競技内容から一発逆転可なのは明らかだし
チャンスは両者に与えられてた訳で。立場逆だったら、たぶん抗議しないよねこれ

78 :
柔道女子のチョン・ダウン 惜しくも準決勝で敗退ニダ
2012/07/31 22:35 KST
【ロンドン聯合ニュース】
ロンドン五輪は第5日の31日、柔道女子63キロ級準決勝が行われ、
韓国のチョン・ダウンが惜しくも敗退を喫したニダ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/31/0200000000AJP20120731005300882.HTML

79 :
プークスクス

80 :
>>63
何か不満でもあるのか?不服なら韓国に帰国しろよ。
お前等みたいなアホでも韓国は受け入れしているぞ?
ウサ晴らしの道具としてなw

81 :
フェンシングの大会で慰安婦抗議とかで有名な泣き女が見れて英国人は幸運だったな
滅多に見れない

82 :
抗議は韓国の国技か?

83 :
>>65
>>72
そう、だから強くなった。もう二度と日本に侵略されないことを誓った。
その結果が金メダル数「韓国>日本」なのである。兵役により鍛えられている韓国人は
日本のもやし草食雑魚男子などとはレベルが違うのである。
くやしかったら金メダルの数で韓国に勝ってみろやw

84 :

兵役免除がかかっているからと必死なんだよな。
日本の選手団なんて報奨金も出ないのにやっているのにねw

85 :
三万円没シュートか。

86 :
今後10年は参加禁止しろよ
1時間も不穏な時間がすぎれば次回以降の選手がどれただけ
イライラとさせられるんだよ
朝鮮人の自己中はうんざりだ

87 :
>>63
李承晩がマッカーサーに
「ウリ達も戦勝国ニダ。認めろニダ。」
と主張したが、
問答無用で寸刻の元に拒絶しましたww

88 :
>>83
と、兵役拒否の在日朝鮮人が申して居ると。

89 :
>>83
おや、スルーするんだ。
史実は厳しいねー(棒

90 :
>>88
ざまあああああああああああああああw
金メダル取れない雑魚ジャップwwwww

91 :
甘過ぎるこのチョンを出場停止にしろよ

92 :
泣きながら転げ回ったり、服脱いだりしなきゃ韓国人じゃない。
そこまですれば、おれも応援してやったぞ。

93 :
>>83
兵役免除と言うエサでシコシコ頑張る韓国のアホ連中。
兵役に行くのが怖いからと金メダル獲得ってアホ丸出しだな。
そんなに兵役が怖いの?北朝鮮以下の韓国のクソ虫共。

94 :
>>34
\ / だなw
朝鮮人はこれも抗議しなくちゃなw

95 :
>>63
見たのか?体験したのか?
確固たる物証あるんだろうな?

96 :
>韓国の抗議が根拠がないと結論付けた
日本もこれで苦労してるんだよ、世界のみんなわかったかい

97 :
判定は酷いと思うけど、座り込みはみっともなかった

98 :
>>90
日本人じゃ無いんだよね?
んじゃ、君は何処の国の人なの?

99 :
この選手に関しては可哀相だと思うけど、数時間に及ぶ座り込み、その後の韓国人共の行動とフェンシング協会の判定、
それになにより自分は常に美人の味方である事を考えるとこの選手の肩を持つ事は全くできない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国大統領選挙】在日韓国人など在外有権者の在外登録 22日から始まる[07/19] (621)
【芸能】2010年代の「グラビア界の黒船」が台湾から襲来!! 18歳のIli(イリィ)[07/30] (224)
【回収】韓国産の一部クッキーから基準超える残留農薬 [07/13] (221)
【中国BBS】日本の対中ODA、中国人の意見は「感謝か否か」[07/06] (418)
【尖閣問題】尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局★3[07/22] (381)
【中韓】韓国 中国との国境地帯の一つを「本来は韓民族の領土」と思う[07/11] (262)
--log9.info------------------
月に何枚くらいCD買う? (290)
【地デジ非対応】ミーブー邸幻の39ch【アンテナないお】 (296)
フリッパーズギター (265)
【ジョジョ】スタンド名に使わせたいアーティスト (322)
アラニス・モリセット (397)
洋楽最強のアルバムはVAN HALENの「5150」 (233)
洋楽初心者ですが馬鹿にされてる洋楽教えてください (333)
ニルヴァーナvsオレンジレンジ (306)
洋楽に一番近い邦楽アーティスト (298)
フィッシュマンズよりいいバンドって世界にいるの? (336)
イアン・マカロクって (294)
2012海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ8 (660)
【未来永劫】俺の夏フェス帳・10【各々で】 (885)
ブルース板も作ろう (405)
ジャパメラ 中谷良子 虚Rの厚底避難所 (233)
ドラムから始まる良い曲教えて下さい (239)
--log55.com------------------
【電子ノート】シャープ WG シリーズ Part4
【Android wear】motorola moto 360 part10
【出る出る】NoteSlate Part4【出るヨ!】
【Improv】Boogie Board part2【KINGGIM】
電子辞書はワープロ専用機と同じ道を辿るのか?
ハイテク目覚まし腕時計「SLEEP TRACKER」
【navi】GPS総合001【GARMIN】
【ROM焼き】docomo Optimus Pad L-06C root2