1read 100read
2012年07月ネットゲーム29: 【終わる世界と】キンカスNL216【変われない人々】 (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Red Dead Redemption 晒しスレpart.8 (596)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター1295号機 (1001)
【無料】=DreamCup146=【オンラインサッカー】 (533)
競馬伝説Live!札幌鯖6R (906)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (661)
【Xbox360】Call of Duty募集スレperk.36【CoD】 (560)

【終わる世界と】キンカスNL216【変われない人々】


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/08/21
■前スレ
【祭り前夜の】キンカスNL215【一本釣り】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1340429530/
■関連スレ
【バカは】KOC OL大陸(44)【放置で】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1289677272/
KOC・LG避難板(本スレ)
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/35377/
■したらば
【KOC絵師関連掲示板】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/36464/
【キンカス板inしたらば】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/8995/kinkasu.html

2 :
-いいからメール欄に半角で sage と書け。age た香具師を煽るのはヤメロ!!
->>950から次スレ案。次スレは>>980あたりがたてること、もしくは話の流れで
-駄目ならそれ以降のレス番を安価指定
-茶の実況はアドレスぐらいにしとけ。ログはあぷろだにうpしる!
-カマッテチャン粘着私怨は本体に(・∀・)カエレ!!
-顔絵でも不正ネタでもクレ厨は逝ってこい
-裏対戦は通報しろ
-地味なコテハン衆は放置推奨
-嘘を嘘と見抜けない人が(キンカスをやるのは)難しい
-PCは叩いてもPL情報は叩くな
-冗談でもPL個人情報を晒すとか言うな
-PLの不幸に関連する話は本人に失礼だから出すな
Q:KOCを始めたんですが どの国に仕官したらいいですか?
A:この通りに操作すればとりあえず不幸を回避できます。
まずキンカスのトップ画面を開く
そこで 削除 という項目をクリック
その後大陸を選んでユーザIDとパスを入れて決定
これで完了

3 :
>>1
乙です!

4 :
1乙

5 :
竜出してる奴らは落とせたらOK
守る奴らは国際で1国も落とさせないと言ってた
この時点で出してる奴ら勝ってるんじゃないか?

6 :
ボローニャとHGがメイマイに開戦してるけど回収?

7 :
>>5
いいんじゃね
国家対国家みたいに明確に勝敗つく訳でもないし、勝ったと思ったら勝利宣言すればいいんだよ。

8 :
>>6
回収だな
どうせ稲妻+背水の陣突撃で止め刺すつもりだろうから
突破で阻止してやろうぜ

9 :
さあお前ら今日こそ呪いの丘で召喚するんだ

10 :
始まる前から勝利宣言=超勝ち組

11 :
結局ネヴァモアって召喚した事あるっけ?
竜出してない有名人って誰がいる?
ゼア系は大吉の命令で一通り出した事があるし、PONはデフォだし

12 :
尊師と回収王

13 :
あ、すまん
有名人じゃなかった

14 :
もし、もしメイマイ回収に失敗したら下手すると
これ、R開発大臣が国を取ってしまうんじゃないかwwww
双女神のRを開発してくだちい(><)

15 :
回収したことにしらたきがかっこ悪いのなんのといってるが
折角かっこいい所を見せられるチャンスに
「何か凄い武器は無いのか?」とか言ってたお前がかっこよさを語るのかと生暖かい気持ちになったわ

16 :
>>15
それ別に良くねww
お前、前スレからそれ主張してるよなwww

17 :
しらたきが嫌いなだけだろ
察してやれよ

18 :
国家運営する気がない陣営に国持たせて複数回連続落城されるくらいなら回収してすぐ復興したほうがマシだとは思うわ
いまは終了直前だからあまり関係ない話にはなったがな

19 :
どうせもう終わるんだし何でもいいよ

20 :
やるやる詐欺に終わらなかっただけでもしらたきとしては大きな成長
それぞれの能力に応じた到達度で評価してやろうぜw

21 :
トラテは91%だけど昨日もそうじゃなかったっけ?
竜1匹じゃやはり攻撃力不足か。トラテは差し押さえされてないから役職高いやつ多いしな
国民数多い国が残っていればどうとでもなるから、
メイマイも囮にして4匹分の呪竜を消す作戦だな

22 :
おそらく消耗戦に持ち込みたいんだろうね

23 :
>>22
>おそらく消耗戦に持ち込みたいんだろうね
いや、備えあるから消耗戦したいのはしらたきじゃないの?
外間で当人そういってたがw

24 :
どこまで備えてあるかってのは微妙そうだけどなー
まぁ自分としては自国が平和であったらいいや

25 :
前スレ882です
私の呪竜もうすぐ出ます
もう一匹は スゴイ人です
いろいろアリガトでしたー

26 :
ありあとやしたー

27 :
25はヴィーリアで、もう一匹のすごい人とは瞬のことか。

28 :
新しい呪竜でるのかーって思ったら
ルニカにかよ・・・
ついちょっと前に自国が平和ならとか言ったからか・・・

29 :
>>28
大丈夫だろ 朝廷が守ってくれる

30 :
それはいろんな意味で凄い
やっぱり白ちゃん(*^ω^)が出すのかとか、色々想像してしまう

31 :
白ちゃんが召喚しとるwww

32 :
舜もRPもへったくれも

まあ、そうだよな

33 :
やめろwwww
マジかwwwワロタわwwwww
何この類をみない狂気wwww

34 :
目舜きゅんまじ素敵w
流石孤高のファンタジスタ

35 :
普通一般の考えだと、ちゃんと白ちゃんってキャラを作るんだけどな

36 :
正直きしょい。

37 :
>>21
差し押さえなんて5年以上前だから
勤務の役職は関係ないだろうw
差し押さえられた国だってとっくに大臣までなってる

38 :
それにしても、どうして凹が標的なのかよく分からんな。
世界的に見ても特に何したわけでもない大人しい国なのに。
ルニカって名前に瞬が反応してしまったんだろうか。

39 :
何故ボルホコなんだ
ヴァーリアは別として目舜は・・・

40 :
むかーしに瞬が呪竜を出したのはカイゼルかどこかだったよね

41 :
みんなキモイと思ってるよね

42 :
ボルホコにまた呪竜ふえた・・・・orz

43 :
まだ一つ空きがあるな、埋まるかなwww

44 :
助けて

45 :
>>44
どうした?

46 :
落とされるのは我慢する。回収なために落とされるのは嫌!

47 :
>>46
嫌も何もそういう勢力を支えてるのはyouみたいなヤツなんだぜ

48 :
現在この国は正面突破またはアジトからの攻撃により敗戦しました。次のメンテナンス後までお待ちください
(´゚д゚`)!!

49 :
>>46
漏れも嫌だお(^ω^ )

50 :
回収じゃね?

51 :
瞬「ぼくの白ちゃんが出ちゃう・・・」

52 :
いまいち盛り上がりに欠けるな。

53 :
現在この国は正面突破またはアジトからの攻撃により敗戦しました。次のメンテナンス後までお待ちください
(´゚д゚`)!!??

54 :
メイマイとったのバス・トロンボーンかよwww

55 :
バストロンボーンは、同じく無能なマリアン軍務共々夏の呪竜戦争
で無能さを露呈し陥落に一役買った(藁)為に、軍務大臣をクビになり、その後ヒラの軍
務官すらクビにされてもキモい軍師面は変わらない。実質村八分状態。
以前のコピペ

56 :
バストロンアボーン

57 :
てか19時時点で22%だったらしいから、
他国からの攻撃を考慮しても0時すぎがヤマだと思っていたが外れたか

58 :
ひゃぁ 横取りとは盛り上がって来たぜwww

59 :
メンマイ落としたのRかよ
あいつは小物だし、ファンタスティックな成り行きは期待できんかなあ

60 :
見てる限りじゃ、中小あたりなら竜だけでも落とせそうだな。
この後竜出す予定の奴いるか?

61 :
落とした奴のプロフィール見たけどこりゃあかんな
返して実質回収になりそうだわ

62 :
横取りとかおもしろーって思ったけど
なんだアボーンか・・・・
期待するだけ無駄そう?

63 :
正直なにしたやつかピンとこないw

64 :
だめだこりゃ
何だつまんねー

65 :
バストロに限らず、MRの連中は今一わからんな。
あいつら表舞台に出てきたことあんの?

66 :
神殿が任命中になってるな。
国を落としても自動ダメージは止まらないから、次のメンテまでに任命しないとあぼーんてことか

67 :
>>60
今月後半に出そうかと思ってたけど、ガクたちが早く出しすぎで単発で出すことになりそうだ

68 :
>67
ガクらもタイミング悪かったよな
放っておけば神殿だって自然落下してたのによ

69 :
何故忘れた頃にサイコさんが目の前を横切ります? ><

70 :
普段はRPを求めておいて、いざ瞬がRPしだしたらキショイだのあれはRPじゃないだの、さすが2ちゃんwww

71 :
漏れは評価してるぜ!

72 :
適当にその辺のエリアっつーの?
家が立ち並んでるの見て回ってるんだが、
「あー、昔こんな奴もいたなー」とか、「あー、こんなに人いたんだなー」とか思うわけよ。
もう目も当てられねぇぐらいにオワコンだけどさ、昔は楽しかったよなー、と。

73 :
瞬のRPは許す
麻呂のカッコつけ顔絵RPは許さん

74 :
あ、神殿落ちたな。

75 :
流れ星みたいに言うなよwww

76 :
錯乱丸がまたフェリアス王だな

77 :
流れ星みたいにとかわらっちまったじゃねえかwwww
錯乱はこないだコロでご一緒になって
魔法で倒しちゃった記憶しかないや

78 :
あれ?
こういう場合復興期間とかにはならんのか?

79 :
まれに見るほど無様な姿を晒しといて
随分と偉そうな事ぬかしてんなぁw

80 :
無様も何も、回収復活は昔から変わらんネタだろうw

81 :
報酬はポン糞ラジオ宣伝かw

82 :
ポンクソ、ポンフン、読みはどっちなんだ

83 :
攻撃を受けた記録
1:   稲妻の雨  2012/08/07 01:13:05
2:   稲妻の雨  2012/08/07 01:14:03
3:   稲妻の雨  2012/08/07 01:14:50
4:   稲妻の雨  2012/08/07 01:15:22
5:   稲妻の雨  2012/08/07 01:16:42
6:   シェオール  2012/08/07 01:16:47
7:   シェオール  2012/08/07 01:16:51
稲妻が5回って1回で5%削るんだから
危険状態なら20%以下ってことだし4回で足りないのかな?
見た感じ神殿からの攻撃を1回は耐えてるから1%は残るってことなのか
それと神殿が2回攻撃してるってことは、通常の攻撃勤務と神殿ビームは別扱いで同じ日に使うことができるということか
まぁもう神殿は使えないし意味のない考察だった

84 :
82 ぽんくそ

85 :
>>73
後付で実は美形だったとかカッコ悪いよな
むさ苦しいキャラ選んだなら最後まで通せとw

86 :
Rアボーン

87 :
ちょっと攻められただけであれだもんな
小さいわ
マゾ岡くらい小さいわ

88 :
>85
しかも美形キャラで呪竜討伐
世界を制覇、世界を維持している的カッコの付け方ww
平安の顔を描いた絵師には悪いがこれは無いわw

89 :
>>85
たしか何年か前にも美形の素顔みせてたことあったぞw
だから後付けではないと思うが、普段のイメージが強くて忘れられてるんだろう。

90 :
体制側に鎮座出来るのはキンカスだけに時間を割けるリアル屑
そんな奴等が集まってる組織に一般的な感覚を求める方が無理がある

91 :
>90
オレならもう終わるゲームに体制も何もあったもんじゃねーと思うがなw
どうせ終わりだ、騒いだもん勝ちだろ?こんなのw

92 :
その屑を相手に必死に戦って来た白滝はどうするんだw

93 :
ちなみに今しらたき軍が勝ってるって事でいいんだよな?

94 :
>>89
知ってるwww
都合の良い時だけ美形になる設定なんだよこいつw

95 :
最大の負け組は反体制でも平安でもなく
下げたくもない頭を下げながら子分の座も放せない人だけどな

96 :
>>93
実質しらたき軍がフェリアスとメイマイを落としたって所だ

97 :
いやぁキンカスたのしいなぁw
いつもこんな感じならいいのにw

98 :
>>96
すげえなしらたき!
回収しようと8末まで呪竜だし続けて体制崩壊させるってことだな

99 :
>>ID:PncmNXHD
なんでそんなに必死なんだ?
後付けだとかいっときながら実は知ってるとか、
お前さんだって自分に都合のいいこといってるだろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ 89機目 (929)
【PC】webサカ 第24節 (353)
【DK3】DARK KINGDOM3 第75章 (872)
【OP7】OPERATION7 武器スレ【FPS】 (709)
カイジで真・三国無双online (292)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms 未満専【AVA】 (359)
--log9.info------------------
滋賀県総合 (402)
【愛媛】伊予のみやげは何が良い?【みかん】 (495)
栃木のみやげ物と特産物 (336)
伊勢名物 御福餅 (714)
これは美味しい!と思った土産品は? (273)
東京ばな奈 (338)
信州長野県の土産物・特産物総合スレッド2 (307)
韓国のおみやげ・台湾のおみやげ (798)
十万石饅頭 (239)
小樽の名物はどんなのある? (202)
鹿児島 (241)
沖縄のお土産・特産物 (909)
四国の土産 (841)
長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・) (504)
ご当地リラックマについて (287)
静岡の土産といえば  こっこ (339)
--log55.com------------------
ソンフンミンとK-POP好きな奴は非国民
タロットカード解釈スレ【5】の自演依頼占いを暴く3
○カバラ数秘術33■その5
ジョナ牡牛★検証スレ Part34
(・∀・) 激しく叫びながら雑談するスレ166
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.31
皆中稲荷神社について語ろう
愛車Rーリ」善光寺の住職達「愛車マクラーレン