1read 100read
2012年07月ネットゲーム28: ショットオンライン 23打目 (583) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Red Dead Redemption 晒しスレpart.8 (596)
【Xbox Live】餓狼伝説スペシャル Part11【Arcade】 (774)
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part33 (523)
DOCO復活希望スレ〜part1〜 (445)
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part33 (523)
【PS3】バイオハザード5 Coop専用スレ part26 (437)

ショットオンライン 23打目


1 :2012/05/16 〜 最終レス :2012/08/21
ShotOnline公式サイト
http://shotonline.gamescampus.co.jp/
※ 本スレは基本的にage推奨。
関連ファンサイト、ギルドHPのウォッチや特定キャラ・特定ギルドの話題はスレ違いです。
プレイヤーの集めた情報はファンサイト(Shot Online Lounge、他)
およびファンサイトの掲示板に集まっています。
わからない事があれば、まずは公式FAQやファンサイトをご覧ください。
前スレ
ショットオンライン 22打目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1325604888/

2 :
おつです

3 :
推奨を無視してsageさせてもらうぜw

4 :
まだまだ終わりませんよ。
みなさん、楽しんでいきましょう。
今週末の箱、楽しみだなあ。
SSミッションもがんばろうね。

5 :
勝手にがんばってろ

6 :
今週は協力イベントだ。
たぶんグレイガ。
箱販売はマジェ。

7 :
sageれない奴の予想は当たらないらしい

8 :
24時間2倍といい経験値BOXにマジェとマゴスだけとか運営はユーザーの思い通りだな。

9 :
SO中毒者がいる限りTGOの本気の開発をやらんのか?運営は、、、
それともTGO開発費を稼ぐためにSOをダラダラ続けんのか?運営は、、、

10 :
砂なんてろくにやったことない奴らが多いから
たいして稼げないだろうな

11 :
もう俺ID・パスワードここで晒して捨てようかな?
でも運営が見てたら晒した時点でID抹消しそうだから違う手探そ

12 :
お前のIDが一体何になるって言うんだ
キモイからさっさとエロゲーでもやってろハゲ

13 :
もうこんなつまらないゲーム辞めます。
LV105 レガシーRフルセットキャラごと売ります。5万でいかがでしょうか

14 :
LV105にするのに今や5万もいらん。

15 :
220億NGを3千円で売ってもらったけど、さすがにキャラはいらんな・・・

16 :
>>13
そんなもんが5万で売れるのかw
俺なんか104RPでトル、ハリ、テンペ、レガ、ハイブリの各Rフルセットに
合成服フルコンプに85億NGで1万でも買う奴いたら売るぞ。

17 :
>>16
   ハイハイ (〃´o`)=3

18 :
>>16 5万でかったろか?

19 :
>こちらは どなたでも見れるほうです


>過去 匿名掲示板に 匿名で わしのRP試験合格を疑っていた アホ が居ましたので 今回は別に載せなくても良いのですが 載せておきます
>痛くない腹を探られるのは もう嫌なもんでww

>グレイガ 3回目で合格 −13
>パール 二回目で合格 −13
煽ってんのか?こいつ?

20 :
ふくさんとか有名じゃないし、あいつが実力であろうとどうでもいいのが大半だろ。
今時のステで何度かやれば、受からないほうがおかしい訳で。
あいつは上手くもない、どうでもいいクラスのやつだけど、そりゃ受かって当然。
あいつが嫌われてるのは、やたら有名人に媚びてた昔の姿、そして今は勘違いして有名人気取りだからだろ。

21 :
>>16売るきもねーのに適当なことぬかすな!ぼけけけ

22 :
>>21
自慢したいだけだろ・・・釣られるなよw

23 :
下手糞ほど飽きるのははやいねwwww

24 :
そりゃ逆だろう

25 :
キャラ売ります! 詳細メールにて!

26 :
2倍のときしか出てこないギルメンや友が増えたな、
ほんまに終わりやな。

27 :
リサイクルBOXは100万NGか200のジェムばかり出てくる困り物
クラブリサイクルシステムは、いわばRクラブ焼却システムなので注意せよw

28 :
勝手に終わりにするな!重課金100名いればいいんです!儲かってるとおもうよ
白組はとっとと辞めろ、ここでぐたぐたうざい!

29 :
今や100人も居ないと思うが・・・
むしろ重課金の人を見ると心が痛む
もはや運営期間は残り少ないのに、
その投資分は終了までに回収できるのか、と・・・

30 :
今週はクラブBOX販売か。
てかLV81以上でセミの奴はいよいよ恥ずかしいことなってきたなw
ツアプロクエ簡単すぎないか?

31 :
セミ試験から30日経ってない高レベルもいっぱいいるから困るぜ
24時間イベで41から99になってる奴いたけどその気になれば100もいけたのかな

32 :
最近夜もロクに人いねーな

33 :
この状況を打破するには新コース導入だな。

34 :
LV41まで養殖の1Hだけで育て、セミだけ受けたキャラを
2倍イベントに15時間ほどやって、99の87%まであがったとか
もうどうしようもない状況だよな。
LV1から102まで俺の知る最短が4日間、104まで12日とかそりゃ過疎るってw

35 :
>>34
あ〜あぁ。。。
これ見た白組や新規さんドン引き
ますます過疎るやろねw

36 :
>>29 課金した物を回収できるか??回収なんて考えた事ないです。
たとえ運営が終わっても、課金した事に後悔なんてしないです
私は約5年で500万円位つかってますが、十分楽しめましたね
このゲームやってなくても、飲み代でその位はつかってると思います。

37 :
>>34
101(卒業)するのに1ヶ月縛りがあるわけだが…

38 :
>>34
超速で上げたい場合には今の環境は歓迎だろ。昔みたいにコツコツ上げる過程
に嫌気を感じて辟易するよりはマシw
LVに応じて圧倒的に威力の違う銃剣アイテムを使えるようなゲームならまだしも
SOは操作の巧拙が肝だから、LV差で15程度までなら問題なく勝負になるし早く
上げるのも、現状でソコソコのレベルを維持して遊ぶのもアリだと思う。

39 :
いあ、だからね41には1Hで10分程度で育てるのが主流でしょうが。
一応俺の仲間内では、メインでする事なくなってさ、
41の放置セミを育てるのが流行ってるんだよ。
そのキャラを何日で102や104にするかって話。

40 :
ShotOnlineはリアルなゴルフの雰囲気を味わえる3Dゴルフゲームです(公式HPより)
確かに、昨日生まれた赤ん坊が3日後には宮里藍になってるくらいのリアルなゲームだわ。

41 :
することなくなったって。。。
そういうのはLv120まで上げてから言ってくれよw
まあLv120以降もレベルは続くんだけどねw

42 :
RPになって、どこでも1オンどころか、寄せれるようになったら
高レベルでやるのがつまんなくなった

43 :
やっぱりみんな新型レガシーも
フルセット揃えるのかな?
揃えるんだろうな。きっと。

44 :
新型レガシー   くるまかw

45 :
買わねえよw
5番でドライバーより飛ぶアイアン出したら買うかもしれないけど。

46 :
課金競争ゲームって自分が幾ら無駄に金を捨てれるかを競うんだよな
そんなにゲーム世界の自分の地位名声ってのは大事なものなのかねぇ
ネット世界の住人にとってはリアル世界の方は空蝉か

47 :
>>46 リアル世界貧乏人自己紹介乙
たかが数万の金で捨金とは、どこまで貧乏人ですか??
あなた年収いくら?最低1000万以上あるとして
重課金者トップ10は一桁違うからよく覚えときなさい

48 :
専業主婦のネトゲ廃人がよく言うよw

49 :
>>47
あもさあ、俺が以前からずっと行ってるけど
物の価値観の違いなんだって。
飲み屋で一夜で数万使う奴は逆にこんなゲームでは数千円も使わない。
年収が100億あったとしてもだ

50 :
貧乏人なめんなよw

51 :
SOブロガーでクソ野郎は誰だい?

52 :
SOで今ブログ書いてるのなんて今や数少ないだろ?
エルダが3、ブブが2、ジグが1か?そんなものじゃないか?
ふ○さん、三○雪あたりしか無いじゃないかよ。
前者が誰もが認める最有力戦士だろ。

53 :
>>49
俺は飲み屋でも1回に数十万使うこともあるが、ショットでも同じくらい
使うことがあるぞ!
飲み屋とショットは同じ価値観ということだなw
ちゃんと調査もせずに発言すんなよw

54 :
明日は3倍がほぼ決まってたのに先週は24時間やったのね、
こりゃ毎週末2倍化は近いな

55 :
こうなったら4倍5倍もやってくれよw

56 :
辞める前にNGを使い果たそうと思って、とりあえずフィッティングチケットを買い漁ってみた
現在、スキル114回分、パワー21回分、正確・体力4回分、のチケットと、リカバリーが8回分。
最後にフィッティングの確立を出してみたかったから、できるだけ多くやりたい。
(ちらほらとガチャ形式?的な声も聞くので)
あと140億NGはそれに使おうかと思ってる。
できるだけ多くのデータが必要だとは思うけど
最低でもどのくらいの数を試す必要があるの?教えてエロい人
単純にフルフィッティングが出来るまでに使用した回数でいいのかな
ちなみに現在、フルフィッティングしてるクラブは持ってない

57 :
>47
年収1千万でネトゲが趣味って格好いいね
思わずコーヒー吹いたよ

58 :
年収1億かよ
それならもっと課金出来るだろ?
月100万位して、もっと笑わせさせてクレw

59 :
のせられるなよ。こいつらハッタリで世の中生きてるやつだからw

60 :
3倍だけかと思ってたら日曜に2倍もやるのかww

61 :
>>58 
毎月10万も使うとロッカー満タンになるので課金できないらしいよww
うちのギルド経営者ばかりだから、もっと貧乏ギルドにうつりたい
いい加減自慢チャットはうざいよw
>>59
ハッタリもいるけど本物も多くいますねw
お金の使い方間違ってますけどw理解不能ww

62 :
ギルメンや友にお金に余裕のある社長や役員が多いのは事実。リアルでもゴルフやってるユーザーが多いだろうからそういう人達が集まって来るわな。
リアルでも新しいモデルが出ると直ぐに買い換えるらしい。

63 :
他人の金持ち話はもういいからw お前ら自身はどうなのよ?
俺は4年でざっと150万ほど使ったかな、自分の遊興費の範囲内なんで
多い、少ない、得した、損した、などそういう思いはぜんぜんない、
まあ楽しく遊んだな、という感じ。
去年RPになって以降は惰性でたまに遊ぶ程度、もちろん課金はしてない、
オンネットにはあまり貢献してないなw
しかし最近の2倍イベント乱発は終了フラグだな、ネトゲでこれやりだすと
半年たたないうちに一握りの廃人以外だれもいなくなるね、
次のゴルフゲームのリリース近いのかな。

64 :
そもそも腕前がないのだから
課金の自慢をするくらいしか
自尊心を保てないのであろう

65 :
あーぁ!核心ついちゃったよw

66 :
SOはスキルを極端に上げると飛距離が伸びるという「バグ」が発見されたため
寿命が伸びたゲーム。
本来はレベル60台くらいのTPで終わっていたはずのものが、
不思議な操作性の超絶飛距離のゴルフゲームに変貌を遂げたもの。
新ゲームが開発されたとしても、こんなレベル120とかまで遊べるゲームには
ならないだろうし、住み分けされると思うけどね。

67 :
>>63 いやいや白組の人達が全然わかってないので教えてあげたんです。
俺は薬剤師、年収700万前後子供4人、毎月10万も使う余裕ねーよ
ゲームはやっても2時間位 こんな感じですよね?

68 :
今も残ってる白組の高レベルっていっても
高速組よりもっと課金してきてる奴らが大半だろ。
ほんの少し前のSOなんて、今と比較にならない程お金がかかったぞ。
それだけ現金と何年もの時間をつぎ込んで複数オデまで育てたキャラが
会員で2倍だの3倍になった以降のレベリング見て嫌気が差したのが多いぞ。
安い金額と短い時間で、20倍速でLV上がるのみてたらそうなるさ。
高速組だって、LV105までが1週間とかで上がるようになればきっと嫌になるだろ?

69 :
私は1-3青のころのほうがスリリングでゲームとして楽しかったので
現在でも誰と組むか分からない白組のほうに敢えて入ってます。
青組で部屋を作る場合は低レベルな人のレベル上げに付き合う時くらいですね。
高レベ同士の青組とかセコイ人にしか見えないんで好きじゃないです。
複数オデはランニングコストを下げるのに有効ですが
大金かけて揃えてたら、全く意味ないんじゃないですかね?

70 :
>>66
バグじゃないと思うよ
2005年頃からすでにハイスキル志向のプレイヤーは居たし
もっとも、目いっぱいでもスキル100未満だったので
飛距離は爆発的に伸びていなかったけどね
付け加えれば、グローバル版のGMキャラだってハイスキルに設定している
(ステータス公開していたので確認済み)
本当にバグだったら、わざわざバグを広めるような設定にしないだろう

71 :
>>69 白組=名前白(無課金の事ね)
ニート&貧乏サラリーマン組ともいいますがwww

72 :
一年ほどになるかな。G+会員が2倍になった時からさ。
俺は、その後3倍会員もできた時に1ヶ月だけ入って会員はやめたぜ?
LVあげしなくなったし、ロッカーに大量在庫抱えたままマジェすらつけてない。
3倍会員になってみて、あまりのそっけなさにSO自体があほらしくなった。
今じゃ月にせいぜい3時かんほどしかINもしない。
確かに今は白組だけども、高速組の奴らの何倍も課金してきたぞ。
今みたいな安い投資で簡単にLV上がり距離が出るなんて、長くお布施した俺らを馬鹿にしてるとしか思えん。

73 :
捨て台詞を吐きつつ辞めきれないって惨めなやつだな

74 :
とっくにSOから卒業してるが、ここを見に来るのは卒業できねぇわwww

75 :
さて次の2倍イベントまでさようなら

76 :
>75
笑いのセンス0

77 :
マゾゲーが大好きな奴が
意外にたくさんいるってことだな。
「あまりお金がかからない」
「簡単にレベルが上がる」
の一体どこがいけないんだろうね^^。

78 :
ゆとり乙

79 :
お前ら必死すぎwwwwww

80 :
>>77
そりゃ多いだろ。
安くて高速がデフォな奴はなんとも思わないかもしれないがさ。
高くて遅いがデフォだった奴は腹が立つと思うぜ。
相当な廃人が、例えば100万と2年間かかってなんとか到達できたLV100。
それがあっという間にたった5万と2ヶ月で到達できるようになった感じだからな。
今の環境と以前の環境が違いすぎる。


81 :
超加速的デフレ進行中www

82 :
サブも1体やったけど、3倍会員にD5,D4マジェで1ヵ月かからずに100までいくんですよね、
なんというか昔やってもやってもなかなかLvあがらなかった反動なのか、
サブがどんどんLvアップする快感ですかね、これが楽しい人は次々サブ作って
いつまでも遊んでるんじゃないですか?
あと今はMPやRPになるとグレがメインで空ばかりやってると気恥ずかしいような空気なんで、
グレが苦手だったり馴染めないRPでもサブならいつまでも空まわっていられるわけで、
なんというか単純作業を延々とやると脳内にα波が発生し快感に変わる、みたいなもんですかね?

83 :
行くね。俺の知人での最短100は10日間ほど。もちろん弟子の2PCだったけどね。
装備も安いだろ。何でもかんでも激安、でオークで買える。
服もどうせオデリアとって終わりだから使い捨ての30や60DAYの密度付きが主流だし。
トルハリテンペのRが30-50億、ステ2の服が15億、素マジェが100で1億だった頃じゃ考えられないデフレw

84 :
はいはい馬鹿ww

85 :
課金するのも自由、しないのも自由なんだろ?
灰課金してるからといって、押し付けるな馬鹿者

86 :
お前ら無料でSOする気かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最近の日本人はろくでもないな

87 :
>>85
いいえ 自由はないw
灰課金は求めてはいないが、最低1回は課金しろよとは思うw
それができないのなら引退推奨w

88 :
そんな純粋な無課金なんて、あっという間に自分から消えるぞ。実際いるなら教えてくれ。
今いる白組は、ほとんどが数ヶ月〜1年前位まではさんざん運営に貢いできた人たちじゃん。

89 :
白組は下手でろくでもねねねねねねねねねね

90 :
イベント明けとはいえ過疎すぎ、活気なさすぎw

91 :
そりゃもう古株はほぼ引退してるからw
最近になって始めたやつカワイソ。余生をせいぜい楽しめw

92 :
今となっては、このゲームは何に対して達成感を感じるのだ???

93 :
> 最近になって始めたやつカワイソ
実感として今年になって始めたようなやつはほとんどおらんw 
そんな人は始めて1ヵ月以内にたいてい消えてる感じ、
今定着してるやつがサブをグルグルまわしてるだけで
それなりの人数がいたり新規が増えてるように見えるだけだね。

94 :
久しぶりに非会員でやったけど
やっぱ笑うくらい経験値少ないなw
やる気も出ないしBDなんか入れても入れなくても
どうでもいいかwって感じになるわ。

95 :
>94
じゃ〜
何のためらいもなく
やめたら良いじゃん
お疲れ様でした〜(笑)
未練たらたらかな?(爆)

96 :
運営はガチャの事で何か告知した?

97 :
NGクラブでツアプロ試験合格できるやつ1割もいないだろうな

98 :
NGクラブ+1オンできないスキル設定でやったら1割以下だぜきっとw

99 :
心配すんなそれで合格できないやつは
どうせ卒業試験でつまずいて何億も使う羽目になる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ちょこてぃ】わくわくフィッシング7投目【禁止】 (974)
Puppet Guardian(パペットガーディアン)part58 (612)
【10月1日サービス終了】遊戯王ONLINE part330 (333)
【REXi】SINN【第6話】 (931)
【アメリカ版】Alliance of Valiant Arms【USAVA】 (578)
ELSWORD エルソード part967 (1001)
--log9.info------------------
【女(男)声で】両声類総合スレ7【歌ってみた】 (340)
ニコニコ生放送の質問に答えるスレ part14 (693)
【ボカロ】40mPがスピッツをパクって開き直り7【VOCALOID】 (592)
クッキー☆総合スレ59 (641)
【初音ミク・MEIKO】VOCALOID総合1217【KAITO・巡音ルカ他】 (455)
ニコニコが重いときにage(´д`)るスレ PART170G (551)
【キネマ屋】FC2動画ってどうよpart18【coo】 (460)
★京都の小栗exHEYPOW★ (475)
【ニコニコ】ミノル総合スレ Part32【実況プレイ】 (354)
【ニコニコ】BW・PBR対戦動画スレ5【ポケモン】 (413)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (221)
【そろそろ鎮火か】ケミーキラーを語るスレpart16【まだまだ旬か】 (396)
【ニコ生】ジョリーン (292)
【運営】LiveTube質問スレ【配信】 (827)
ニコニコ生放送 バイオハザード4実況総合★24 (555)
【車載の癌】TKスレ【アスペルガー】 (589)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9927【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3093【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15076【クリムゾンを救いたい、でも俺ははかちぇ見る】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15075【うみうしの産卵応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9928【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15078【安価なオナホパッケージ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9929【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15079【Our Mao Now On Air】