1read 100read
2012年07月ネットゲーム249: 【PS3】アンチャーテッド2 vol.1【マルチ対戦専用】 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LuniaZ】ルニア戦記 68CHAIN (782)
Soul Drops Part17 (294)
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part33 (523)
ワクワク無限大 ∞ミニ四駆ワールド 18周忌 (416)
サイキックハーツ・Tommy Walker4 Part4 (1001)
モバプロトレードpart13 (228)

【PS3】アンチャーテッド2 vol.1【マルチ対戦専用】


1 :2009/10/19 〜 最終レス :2012/08/07
基本的な情報やマニアックな情報も、このwikiにまとめていこう。
http://uncharted.xsrv.jp/index.php?FrontPage
PT募集情報など、マルチ対戦に関わることなら何でもOK。
外人に負けてばっかりの人も一緒に強くなろう!

2 :
重複

3 :
終了

4 :
こっちを盛り上げてやってくれ
【PS3】アンチャーテッド2募集スレ【体験版】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1254475709/

5 :
VOL1wwwwwww

6 :
最初オンやったとき協力で何回も助けてもらって勝手に感動した
でも次の日デスマッチで殺されまくり泣いた

7 :
早速重要な疑問なんだが、このゲームって偏差射撃に意味あるのかな?
GOWはそれが全くの無意味だったから話題になったんだが。
俺の感覚的には凄い微妙
なぜならグレを投げて、そこに敵が居ると、敵が結構逃げてるように見えて爆死する
俺の画面上では離れているので、ラグだとかそういう問題ではないはず
クライアント判定のはずだから

8 :
協力プレイは神 対戦は糞

9 :
協力はイイ感じなのか
デスマッチがクソすぎて他ゲーに移ってたぜ
やってみるか

10 :
デスマッチは下手だとクソつまらない。
上手いと優越感にひたれてめちゃ面白い。
とにかく外人は強い。
下手な間は同じレベルの友達を集めて一緒にやると面白い。

11 :
これエイムより立ち回りだからな
リスポンの法則さえ抑えれば、外人だろうが何だろうがヌルゲーだろ

12 :
ランキング対象メインの奴は普通のやっちゃ駄目だな
無双すぎw

13 :
普通にレベル30台の奴等相手に20キル2デスとか何ですけどwww
弱過ぎwww
ランキングマッチ行くと、頑張っても15キル8デスぐらいかな
つえー奴は半端ねー

14 :
やられてばっかで、まじクソつまんねぇ
これホント強いヤツは面白くてしょうがないだろうが
弱くてカモにされるヤツはクソつまんねぇな

15 :
MGOより100倍マシだよ
初級者から上級者までの差がそんなに無い
つーか、すぐ中級者になるから
MGOは中級者になるまで100時間ぐらい掛かる

16 :
あとラグの問題があるから、外人とはまともに撃ち合わない方がいい
裏とってばかりで外人切れるが、勝ちゃーいーんだよ

17 :
国別鯖じゃないんでラグはしょうがないよな。

18 :
下手なやつはどんなゲームでも
すぐマルチ糞とかいうよね

19 :
>>15
確かにMGOはLvの浮き沈みが激しすぎるんで維持するのに
大変でサバとかでも殺伐としているからね。
その点アンチャはそういう評価がシビアすぎないので
気軽に出来るような気がする。

20 :
ラグはMGOより全然酷いが、録画システム最高だし、ヌルゲー度も適度でストレス溜まらん
ホスト切り替えシステムも秀逸だし。
ていうか今29キル3デスしちゃったw 流石に新記録w
なんか相手が人間とは到底思えないぞ、PCと戦ってるみたいだった
みんなして俺のシネマ見てそうだなw
今度気が向いたらうpするぜ!

21 :
デスマッチで試しにボイスオフせずにプレイしてたら
どうやら日本人がいたみたいで、何かグチグチ喋ってて
最終的にはこっち負けたんだけど、勝った側の奴らが負けたほうに
「てめぇらクソだ」と言ってた。
なんか腹立つなぁ〜 外人だと思ったのかね?
メール送りつけてやりたいけどできないよねこれ・・・

22 :
ID晒せ

23 :
hide-FISCHER
takuboxyl
TATSUYA-0328
この3人。晒す許可出たので晒しておきます。
もう絶対ボイスは全部オフにする・・・
みなさんもお気をつけください。

24 :
そんなん一日に何回もあることだ
あんま気にすんな

25 :
俺、レベル14なんだけど、40台の奴等相手に27キル4デスとかなんだけどw
俺、やっちゃいけないのかな? w
それにしてもランキングマッチ以外行くと本当に弱いなw

26 :
ランキングマッチで並以下がなに粋がってんだ

27 :
よく外人のFUCKも聞くけど
ボイチャしてる日本人の暴言率もかなり高いな

28 :
日本人の方がやべぇよボイチャ。
5人全員日本人の奴と対戦したけど(うち3人ボイチャ)
こっちのID見て 〜〜は日本人っぽいなとか打ち合いで死んだら何で今ので俺が負けるんだよ!
とか延々とほざいてた。女もいてギャハギャハ笑ってるだけだった。
中・高生のグループだと思う。恥ずかしいわ、ああいうのは。

29 :
>>15
対戦としてならMGOの方が100倍マシ
アンチャはラグがひど過ぎる
ラグが無いときはアンチャの方が楽しいんだけどな・・・

30 :
>>23
晒す許可って(笑)
板ルールも理解できない中学生はオフだけやっとけな?

31 :
外人とやってる時、やたら緊張するのは
俺だけか?言葉分かんないだろうが・・・

32 :
英会話で緊張するタイプなんじゃね

33 :
ランクって最高はなんぼなの?

34 :
60じゃねーのか?
ランキングレベルは知らん
40代の人は鬼畜の上手さだった
ところでマルチ対戦しかやってなかった俺が、今日始めてCOOPなるものをやってみた
月並みな感想なのかもしれんが、ゴールドラッシュはねーわ
マップ理解してる俺が常に運ぶ役で、ポイントは一位の奴の10分の1だぜ?
マジやってられん 馬鹿馬鹿しいわ

35 :
最近ランクマッチばっかりやってたせいか
久々にデスマッチやったら28キル3デスだった
下手な人ばっかりでワロタ

36 :
強武器とリスポン地点を抑えておけば、30キルぐらい出来るわな
ランキングマッチ以外なら
COOPのヌルさ加減に嵌ってきた
鼻くそほじったり、お茶飲みながら出来るんでいいな
だけど、周りが下手糞なのか、俺と同じようにお菓子食いながらやってるのか分からんが、
仲間が弱いと凹むなー
小学生なのか?と思うくらい立ち回り酷い人いるよな? なんなんだ、あれ?

37 :
対戦で47キル
MGOでは絶対無理だわ

38 :
今日夜集まれたら10人くらいでオン対戦やりませんか?レス待ってます。できればボイスチャット、最低テキストチャット推奨。

39 :
このゲームってクラン戦とかってないんですか?

40 :
アンチャでテキチャって出来たのか・・・

41 :
>>40
いやアンチャってかPS3で標準のテキストチャットがあるっしょ

42 :
>>40
お前は俺か

43 :
ランキング対象というのでデスマッチのみで
対戦することてできるのですか?

44 :
>>43
デスマッチのみは無理なんじゃないか?
両方宝探しってのもあるし

45 :
完成度はMGOが上だけど楽しいのはアンチャだな

46 :
pen0821
こいつ日本人。味方にグレ投げまくり。
みんなキックしてなかったのに自分が誰かに報復されたら即キック。

47 :


48 :
GRでキル専でやってるが、徹底するとかなりつえーぞ。
40キル10デスとかで、相手の戦意を完全に挫ける
リプレイで見たら、レベル45のプラチナ骸骨とか、完全に顔真っ赤になって冷静なプレイ出来なくなってたよ
俺を見たら俺ばっか狙ってきて、挑発ばっかしとった
あーゆー馬鹿が居るからキル専要員の価値が出るんだな
ちなみにIDはjuo-とかいう馬鹿外人

49 :
俺は骸骨系を使ってる奴を倒したら、必ず挑発するようにしようかな
俺はキルデス3:1くらいだけど、骸骨なんておこがましくて使えん
なんぼのもんじゃいと

50 :
雪の渓谷でチートだかなんだかわからんけど使ってるやついた。IDはobigweyol

51 :
PA-MANとかいうリアルニート日本人が24時間ランキングマッチしてるような気がする
ランキングレベル46なんだが、結構下手糞だな
骸骨なんだが、13キル10デスでチーム戦負けとった
PA-MANって、おそらくMGOのPA-MANクランの奴だよな?
こいつらレベル15程度でプレイ時間の割りにクソ弱かったんだが、こんな奴等程度の日本人しかいないのかな? このゲーム。

52 :
負けて悔しかったの?w

53 :
GRで宝を谷底に落とせなくなってんじゃん
こんな重要な仕様変更が告知なしとか、日本だけ情弱なのか!?

54 :
こっちのスレは自慢ばっかだなぁ〜

55 :
ずっとメタルギアやっていた俺は、エネミーエクスポージャーが無いと戦えないということに気が付いた。

56 :
えねみ〜えくすぽーじゃあってなぁに?

57 :
メタルギアオンラインにあるスキルで、撃った相手がしばらく光って見える。

58 :
>>57 弾に光る粉でもはいってるの?w

59 :
つうか当たってるかどうか分からんのだよな
MGOは確か当たれば体力ゲージが表示されたよな

60 :
雪の渓谷で下層部の更に下に潜れるバグあるね
地面の中に引き落とされてびっくりしたわ

61 :
雪の渓谷で宝探ししてたんだが味方の宝箱近くに宝を持ってきたのに
いきなり相手チームが宝を入れてしまうのもバグ?
他にも敵に接近されてないのに格闘でやられたり

62 :
雪の渓谷で透明人間になったわ
途中から相手のテリトリー行っても何の変化もなし、仲間が来ると争奪開始
でもやはり自分のは反応してないらしくポイント増加なし
相手の弾等は喰らう状態且、
こちらの攻撃も当たる状態
凄い立ち回りで奇跡!のメダルゲット
でその俺無双のシネマ見たら爆弾投げて死んだ後、復活後に即死にでずっと同じ画面
いろんな相手からの視点で見たけど何故か俺にやられてる
相手つまり俺は全く映ってなかった
多分やられてた奴はチートだと思ったろうな

63 :
さっきシネマみたらそんなかんじwチートだ!って思ってフレンドに話したら
バグだよそれ気にスンナって言われたw

64 :
アンチャーって楽しいねヾ(^▽^)ノ

65 :
ランクマッチでPTくんでる奴はチキンだな

66 :
PTは確かにうざいな。
でも滅多に会わないところから鑑みると、スキルレベルが合うようにマッOされてるっぽいね

67 :
昨日PA-MANって付けてる3人くらいと対戦したら、向こうはLV20オーバーのみ、こっちはLV一桁ばっかりとかで虐殺されて終わった
野良楽しいけどPTが来るといつもこんな感じだなぁ

68 :
オンは盛況で日本人も多いのに、ここの過疎りっぷりはひどいな

69 :
確かにGTAと比べると明らかに日本人が多いな〜
しかもアンチャーテッドのチーデスは面白い!
この前たまたま一人で三人くらい相手に勝ったことが何回か続いたんだけどそしたら何人かフレンド登録送ってきて嬉しかったw
サバイバルも面白いし久しぶりにトロフィー抜きで楽しんでる

70 :
フレンド登録こないお(´・ω・`)

71 :
昨日ミニミッション初めてやったんですよ。当方Lv13
後の二人は20台と40台で、もたもたしてるうちに即効でゴンパ選択
もうね回避しようとして川に飛び込んで死んだり
道がわからなくて3人で通過しないといけないとこで待たせたり
ほんといたたまれなくなって「早く終われ、早く終われ」ってずっと思ってたね
なんとかクリアできたからよかったけど「使えねー、R」とか思われてただろうな…orz

72 :
パーマン、異常にスキルレベル高いのは途中抜けしとるから
すげー雑魚だぞ
こいつらMGOでは超弱小クランだ
こんな奴らが恐れらるとか、本当にオンはぬるいな

73 :
MGO(笑)

74 :
昨日スキルレベルMAXのPT連中相手に18キル5デスだったんだが、スキルレベルすら指標にならんな
ほんとヌルいゲームだな

75 :
ミニミッションとかやってるとガンガンランク上がるからなぁ

76 :
>>74
戦闘始まる前に各チームのレベルみただけで、だいたいの勝敗予想ついちゃうくらい目安としては十分なものだと思うけど?
マックスにもなると真面目にやってないだけだろ。
しかもハンデブースター付きとかで。

77 :
こういう質問たくさん有りそうで恐縮ですが、過去ログの見方とかわからないんで
質問させてください。
マルチ対戦プレイの当たり判定なのですが、頭を狙ってても当たってない気がします。
相手のほうが良い武器を持っているわけでもないのにこっちが先に気づいて打っても打ち負ける
事が結構有るからです。
シネマモードで上手い人のプレイを観ていると肩の辺りを撃ってるように見えなくもないんですが
どこを狙えば一番いいんですか?

78 :
さっきはじめて透明のやつと戦ったけどなんなのあれ
あんなんでコロされたらたまらんわ・・・orz

79 :
>>76
いや、暴言が酷かったんで真性だろ
殴りとノーエイムとグレが強過ぎるんで、半分寝ながらでもキルレート3倍ぐらいになるわ

80 :
>>75
俺が言ってるのはスキルレベルな
みんな勘違いするんだが

81 :
テリトリーって確保確定したら一人残して次へ向かうべきだよな
リプレイ見てて、アホみたいに全員で確保数だけ稼いでるの見ると愕然とするわ
結構ビリが多いのだが、キル数は一位だったりしょっちゅうなんだが

82 :
ここでオレすごいって言ってる奴はぜひスタッツを見せて欲しいな
IDバレが嫌ならノーティドッグのサイトのキャプチャでもいいから

83 :
>>81 あれ多分わざとじゃない。
ルールを良く分かってないと残ってた方がいいのかもと思っちゃう。
自分もそうだったし。

84 :
パーマンっていっつも群れて行動してるよね。
ピンで戦えないのかな。 Yoeeeeeeeee

85 :
>>77
AKなら頭狙っても距離離れてたり、撃ちっぱなしにしてると弾ばらけて全弾頭には当たんないよ。
FAL使ってみたら?
ただし、結果ラグだろうとそこで諦めたらただの弱者だから挫けず頑張って!
>>79
ここにいるみんなで無敵の強さ拝んでやるからID公開していいよ(笑)

86 :
自分も>>79の「半分寝ててもレート3」が見たい
是非キャプ画かスタッツをアップしてくれ

87 :
>>84
パーマンって3人くらいいるよねw
どのパーマンが弱いのか教えて欲しい鴨

88 :
何かこのスレって負け犬共のグチばっかだなww
自分が強いだの、こいつは弱いだの言ってる奴って本人が一番ザコなんだよなw

89 :
さっきデスマッチで見たことないキャラ使ってる奴いたんだが・・。

90 :
あらま〜本人登場ですか。
カチンときちゃったみたいですね。

91 :
なんかネイトの2Pカラーみたいなやつあるけどあれってどうやってだすの?

92 :
>>85
そうかだからAKの場合は胴狙いなんですねありがとうです。
あと、L3レバー左か右に傾けて避けながら撃ってたらだいぶkill数増えましたw

93 :
http://www.naughtydog.com/stats/index/見たいID
成績丸見えで恥ずかしいです…

94 :
>>93
atamawaruidesyo?

95 :
パーマンの話が出ると、すぐにアホな煽りが現れるなw
スキルレベルが一番高いパーマンが普通って感じで、あとは完全な雑魚だな
MGOより簡単なアンチャに移住してきて、少しは居心地良いんだろーなw
あっちじゃ確かレベル16程度だったよな
17や18にボコボコにされとったもんな。リア工房とニートで結成されとる。一部リアフレも。

96 :
じゃあピンで強い奴は?

97 :
>>95
atamawaruidesyo?

98 :
何か最近はレベル高いだけのザコ日本人が多いなw

99 :
>>98
じゃあID晒せよ粕w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グランドチェイス (900)
ボンバーマンオンラインインターナショナル Part26 (564)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part815 (423)
ネクソン777 トレード専用スレ (239)
【俺ペナ3】俺のペナント3専用スレ part3 (326)
PS3 THE 麻雀 SIMPLE500 (442)
--log9.info------------------
【靴賞】角川スニーカー系総合その9 (946)
鎌池和馬・書籍総合【禁書・HO・バレ可】 part3 (834)
エンターブレインえんため大賞 Part7 (332)
フルメタ&賀東招二ネタバレスレッド (606)
伏見つかさネタバレ総合スレpart32 (725)
オススメのネット小説を晒すスレ 第19版 (388)
角川ホラー文庫について語る? 9冊目 (331)
web版 橙乃ままれスレッド その3 (613)
【 スレイヤーズ 】 ガウリイ×リナ 2 (819)
【鎌痴】とある魔術の禁書目録 アンチスレ (284)
オリジナルネット小説を楽しく語るスレ9.7巻 (486)
【ラノベ】応募者の人に下読みから (212)
お前ら小説書くとき何使ってる? (793)
【ラノベ】自作を晒す人と感想人が語り合うスレ2 (441)
【涼宮ハルヒの憂鬱】周防九曜――萌えスレ……7 (523)
谷川流 ネタバレスレ1 (635)
--log55.com------------------
【チラシより】カレンダーの裏712【大きめ】
☆千葉県在住奥様集合☆第109回
天皇ご一家大好き!上皇夫妻と秋しのの宮家大嫌い奥様 4
50代の奥様(ID梨) part578
【再構築】旦那の浮気 115【離婚】
【ポケ森】どうぶつの森を楽しむ奥様 54泊目
☆☆最近買ってみて良かったもの その315☆☆
☆☆☆45才から49才の奥様 177人目(ID梨)☆☆☆