1read 100read
2012年07月ネットwatch74: 晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25 (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (915)
M2〜神甲天翔伝〜晒しスレPart1 (824)
【Demon's】デモンズソウル晒しスレ61 (207)
サドンアタック 垢販売スレPart7 (525)
サドンアタック 垢販売スレPart7 (525)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part146 (531)

晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2012/11/09
■みんなのための晒し用テンプレート(※S1_エアル鯖)
【キャラ名】
【ギルド】
【場所】
【罪状】
【SS(必須)】
【その他補足】
▼主な晒し対象
・言動が痛い、あまりにも幼稚、全体チャットに自重がない
・暴言、MPK、過度な横殴り、狩り場を私物化するような言動
・マクロなどのツールによる不正行為
・相場を吊り上げる規模の買い占め・転売、詐欺に近しい販売行為
・その他公式で禁止されている行為など
・次スレを建てる場合は>>970以降にスレ建て宣言すること
>>970以降は次スレが建つまでレスを控えること
■うpろだ
http://www.joukyou.com/harezora//
■前スレ
晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347988101/

2 :
>>1
ここがあの女のハウスね

3 :
ここがNPCのハウスね

4 :
モスイカー:モス(NPC)
モーシャス:モス(NPC)
ウィザード: モース(こんにゃくさま)
モスップ:モス(NPC)
モンスー:モス(NPC)
モスナイパー:モス(NPC)
モスレイヤー:モス(NPC)
モスバーガー: モス(NPC)
モスライダー:モス(NPC)
モスッシャー:モス(NPC)
モースマン: モス(NPC)
モージス:モス(NPC)
モスンサー: モス(NPC)
モスディアン: モス(NPC)
ラモス: モス(NPC)
モスイド: モス(NPC)

5 :
ミョレゲル?とかいうヤツ攻撃力2万超えてたな

6 :
性格地雷隔離ギルド「NPC」メンバー表
拒否・不買・非リザ・非加入推奨
クズ度:【★★★★★】
超サイヤ人=R=ホワイトベア
Aomory
陸上部=麦わらキノコ
空刃
【★★★★】
xまめx
うぇぼ
oひなo
zippo
【★★★】
シェクター
うさしろっぷ
ココペリ
【★★】
オドルワ
桜杜芭
パンダ
【★】
藤原もこ、Bice、のこのこp、KABORUSH、シラフィ、ピー子
あこちゃん、むぎoxo、Melancholic、豪雷、Landet、なめなめ

7 :
>>6
Iwateyがいない
それと昨日見たが、空刃がNPC抜けてた

8 :
>>5
お前本当自演下手くそだな
毎回名前の間違え方がワンパターンなんだよ
攻撃2万超えてるからなんなんだよwww
身内で自慢しとけks

9 :
あと岩手=zippoな

10 :
前に出ない前衛はキャラデリしろまじで

11 :
>>5
ミュルグレの自演が下手すぎてふいたw

12 :
携帯w

13 :
姫皇女世界チャ釣り上げ乙

14 :
>>13
何そのくさい名前wwww

15 :
キャラ名に記号や姫やネコ系つけるやつは
痛いのが多いから気をつけろって死んだじっちゃんに教わった

16 :
なにー
ミョゲルの攻撃力が20k超えてるだとー
消臭力〜♪

17 :
姫リストと猫リストはよ

18 :
そろそろ火口晒しくるかね

19 :
天火の峰で範囲ぶっぱしてる奴、確認した分
タゲ切れの原因になるから見つけ次第即排除推薦
NPC xまめx ハンター
NPC シラフィ セージ
翼猫のしっぽ Girugamesh ハンター
ネコタマ キューピ ハンター(レベル低いから初心者?)
Deculture 猫叉 マーシャル 
超時空ツンデレラ CAKE マーシャル
他キチガイ追加よろ

20 :
ランク見ればそんなのすぐわかるだろ

21 :
天火ならやってやられてナンボやろ

22 :
別にちょっとくらいのお痛は寛容だがタゲ切れるとまじうんk漏れるんだよ
暴れまくるのは勘弁してくれ

23 :
とりあえずケツに蓋しとけ

24 :
バカリオンのばかりくん

25 :
GBも勝ち負けこだわる人少なくなったのかな
対人メインのゲームのはずなのにどうしてこうなった

26 :
それ本スレに書く内容だろ
てかこれ対人メインのゲームなの?

27 :
>>21
そうだな
だから他の参加者全員から攻撃されても
何も文句は言えないな

28 :
なんでひかりくんってスレで嫌われてんの?

29 :
だめだー
シュタ育てる気力もわかねえwwwwwwwwww
引退すっかwwwwwMGはデータの海の藻屑にするわwww

30 :
ばいびー☆

31 :
もう帰ってくるなよ

32 :
シューター全員ばいびー☆

33 :
 

34 :
しぃーの金スロ転売品
転売厨しぃー

35 :
過疎空物語      〜fin〜

36 :
まぁ話題もないわな

37 :
お前らギルメン何人引退した?
うち今月2人引退していった・・・

38 :
βからやってた人いたが、この間やめてったわ

39 :
ミョレゲルまじヤバいな

40 :
砂漠のなんとかのユナクロ BOTか?
サンゴの青マーマンの所

41 :
今もBOTっているのか?
どんな動きしてたのか詳しく

42 :
ロボットダンス

43 :
Botというかマクロ臭いのは深夜のサンゴとかマヨイでたまに見かける

44 :
露店で65素材大量に売ってるやつはそいつのサブか

45 :
レッドリボン軍のやつらだろ

46 :
65素材なんてフィールドでギルクエ回さずに狩ってたらいくらでも貯まるだろ…
時空組は知らん

47 :
ゴースト系のマクロって落ちはないよな?

48 :
晴空はマクロもダメじゃなかったっけ?いやしらんけど

49 :
ゲリーさんゲームで目立てないからってここでアピールとかw
青森様みたいに真性のあほだったらよかったのにな

50 :
ヤンヤンのミュルグレへの嫉妬が見苦しいな

51 :
熟練装備とバフだけのやつにどう嫉妬すればいいんだか

52 :
白素材まとめて売ってるだけでBOT扱いとかこえー
転売だの釣り上げだの言われのない理由で晒されたりもするし、もうメインじゃ物売れないな

53 :
残念ながら、しぃーは転売確定だ
売ってた本人が近くにいたの、しぃーって言ってるんだからな

54 :
経験的に転売屋すらいなくなると末期

55 :
もう300人くらいしかいねえだろこのゲーム

56 :
>>53くだらねーなw
すごろくでランキングみたとき200人くらいはいるとわかった
でも、やめていく人も多いしこのまま過疎って終わりなのか・・

57 :
すごろく1マスで2598位だから鯖に最低1200アカくらいはいるんじゃないの
人数じゃなくてアカウントだが

58 :
そういや複数キャラでやったほうがいいのか
面倒だがやってくるか

59 :
リベってRMTしてる奴多いよな
リベ在籍の「れぉん」ってレンジャー?
307 :ネトゲ廃人@名無し:2012/08/10(金) 10:00:32.35 ID:???
エアル鯖
HG航空機長(攻撃+512)
MG眼帯(攻撃+460) 
プリンセスドレス(攻撃+612)
MG弓(攻撃+460)
MG小悪魔(攻撃+568)
Lv60シャーマン(60武器+10 55紫金スロ済ALL+8),Lv51ハンター
良ルーンなど含む1000金程度の雑貨
3万RM〜4万即決
尚,先渡し・WMは不可能 エスクローにかかる費用は全額其方負担
詳細、購入希望の方はメールにて連絡お願いします
harezorarmt777@yahoo.co.jp
20日までに売り払いたいので交渉が無ければ3万でも可能です、お気軽に交渉下さい
このアバターつけててモロバレ
RMTksの集まり通報しときました^^

60 :
同じでわろた
スレ常駐のリベだし追放しなかったらRMT容認ギルドだな

61 :
MG小悪魔とか確定すぎワロタ

62 :
>>59
アホすぎワロタwwww
通報しました^p^

63 :
本スレで話題になってるシューターってだぁれ?

64 :
れぉんだろ

65 :
今も元気に募集してるな
あいつタゲ考えずに攻撃する脳筋だから、このまま消えてほしいわ
60IDいかないほうがいい…ほんと…
あいつのせいで60IDいやになったー

66 :
しろたまって引退したの?

67 :
回線止められて自殺が有力

68 :
リアルマネー3,4万使ってまで晴でTUEEEしたいのかww
れぉんさんすげーっす
あとれぉん=レォン?
多数通報されて垢停止も秒読みだろうから、どうぞ残り短い晴人生をお過ごしください^p^

69 :
普段ならどーでもいいんだけど
シュタカスはうざいんでまじ通報しときましたれぉんさん

70 :
今日の火口もうぜーのが大量発生してるっぽいな

71 :
やっぱりリベってそういうギルドなんだな

72 :
GRでドロップアイテム独り占めするブラッディさん死んでください^p^

73 :
>>72
れぉんさんの話題そらしにしかみえない不思議
そもそもIDはランダムならサイコロなんだからドロップ独占なんてできねーだろw

74 :
職以外のはサイコロ発生しねーから拾った人の窓に入るけどな
ブラッディは金装備自演吊り上げして同じもの何度も出品してるぞ
入札して確認したわ

75 :
れぉんさん水色で自軍が圧勝ムードのときはリング外のモンスター化した奴を攻撃して舐めプしてたな。

76 :
れぉんさんIDでの説明長いわりには立ち回り下手ですよ。
タゲ取りは高火力じゃなくてヘイト調整してないだけですから。。

77 :
れぉんはRMT

78 :
れぉんはR

79 :
れぉんはパンジャの子

80 :
桐斗ってやつもいたいな
もう一緒にIDいきたくないわー
ていうか桐斗ってwwwww
桐斗てwwwwwwwwww

81 :
昨日撲殺きのこが何も付いてない移動ルーンを100金とか自演してたぞ

82 :
これって通報されたらどれぐらいでアカ停止されるの?

83 :
>>82
そりゃ確認され次第だろ
RMTなんて運営にとっちゃ営業妨害以外の何物でもないから普通は対応する
これでBANじゃなきゃ運営と業者はグル確定、株主の信用根こそぎ無くして終了一直線

84 :
俺も今きっちり長文作ってれぉん通報してきたは
運営が業者とグルか確認出来るいい機会だなwww

85 :
RMT容認ギルドとか・・・家に帰ったら抜けよ

86 :
俺もNPCぬけよ…

87 :
20日までに垢売りたいってなってたけど何か理由ありそうね

88 :
廃さんとかが上げにくい職の人とかフォローしてあげないと
引退、G脱退が続々でそうだな

89 :
その上げにくい職をフォローしたところで
カンストして飽きた辞めるってなるのが目に見えるわ
つか支援型のビショセージですらもう65いるんだから甘えずにギルクエしろってね
詰まってりゃ手を差し伸べるが自力で全く前に進めないのはやる気がないだけだろ

90 :
>>89
正論
ビショだからできないとか支援セージだからできないとか甘え
出来ないんじゃなくて最初からやろうとしてないだけ
やろうと思えばどうにでもなるのにな 

91 :
ビショとセージは寄生しか考えてない印象だわ
自分でサブ火力でも作って2PCで上げろ
出来ないなら引退しろ

92 :
支援セージで寄生は完全に甘え
火力装備揃えたら火力職の中でもかなり恵まれてるほうなのに

93 :
グルチャでは「回復様募集!」とか言ってる奴ら↑

94 :
火力で行けばリザ共通じゃないセージとかゴミと言われ
詠唱セージで行けば低火力甘えと言われ
セージも大変だな

95 :
レベリングに関しての話だろ
ID関係なくね

96 :
寄生の話だろ

97 :
レベリングでは火力募集ばっかで
IDでは回復募集ばっか
火力職で回復職のレベリング手伝っても
IDには来てくれない誘われないペアばっか
悲しくなってくるな…

98 :
NPCのせいで負けた

99 :
>>97
寄生だなんだと言って回復排除した結果
Lv追いつかないもしくは辞めるで回復職が圧倒的に少ないのだよ
中にはMP全く減らない本物の寄生も居るらしいがそういうのは論外な

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】Call of DutyMW3 晒しスレPart16【CoD:MW3】 (856)
【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19 (748)
サドンアタック チートスレ Part11 (765)
邪気眼、厨二、ファンタジー系なりきりのゴミ溜め (723)
晴空物語リエータ鯖晒しスレPart12 (486)
バイオハザード5 晒しランキングpert17 (373)
--log9.info------------------
衝撃!NOAHヲタの民度が判明w ビジネスマン一号 (822)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part3 (913)
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part86 (745)
【OZアカデミー】女子プロ軍団Part2 (954)
★ZERO1総合スレ36★ (509)
◆◆◆ スターダム 総合スレッド Part20 ◆◆◆ (866)
【グワッハッハッ】天龍源一郎12【源一郎スマイル】 (799)
ファイプロ・リターンズ47 (367)
プロレスの理不尽な点を強引に解釈するスレ21 (452)
1986〜89年の新日本プロレス Part2 (852)
大阪プロレス&沖縄 (229)
【日本一】 菊地毅 【口の堅い男】-2- (725)
三沢の何がダメだったのか改めて語るスレ (380)
歴代女子レスラーで一番可愛いのは・・2 (430)
全盛期のジャイアント馬場の強さは異常 (370)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part46 (736)
--log55.com------------------
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問感想スレ145
【HOME】ポケモンホーム総合 Part4
ポケモンソード・シールド交換スレPart144
ポケモンソード・シールド交換スレPart145
ポケットモンスターソード・シールド part401
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問感想スレ146
ポケモンソード・シールド交換スレPart146
ポケモンソード・シールド交換スレPart147