1read 100read
2012年07月ネットwatch126: 【R推奨主婦】あいのりアンチ桃103【クラシエ法的措置】 (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ (554)
▼:作品DB.com (旧アクセスアップorg)スレ 34 (260)
▽【十】 Team Fortress 2 晒しスレ part68【十】 (874)
【夜の鮃】ひらめちゃんと愉快な仲間達2 (916)
【レシート編集】月賦127回払【代打医フンガー】 (512)
TalesWeaver ミストラル鯖晒しスレ Part8 (294)

【R推奨主婦】あいのりアンチ桃103【クラシエ法的措置】


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2012/11/09
あいのり出身ブロガー、桃さんを嫌いな人たちが集うスレです。
登場人物や今までの悪行・実績、
今までテンプレに入っていた迷文・画像・動画はwikiを参照してください。
☆あいのり桃@wikiまとめ☆
http://www22.atwiki.jp/afi-momo/
★★2ちゃんにもルールはあります★★
スレ違いや桃ヲタや荒らしは出入り禁止です。
また、これらにアンカーをつけてレスする輩も同等で出入り禁止。
また、※報告や※が荒れてるなど、ウォッチ先への※に関することは禁止です。
ローカルルールを読んでください。
守れない者は出入り禁止です。
荒らし・ヲタ・スレチ・※に関する者のレスは一切触れず、スルーしてください。
これらのルールが守れない輩はスレ立てをし、住み分けしてください。
これらのルールを守れる者だけ利用してください。
※ルールは>>2に続きます
※前スレ
【五輪無関心】あいのりアンチ桃102【クラシエ法的措置】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344796671/

2 :
※ランキングUP防止のために、
ブログ見に行った方は貼っていただけると有難いです。
貼り師さんにはお礼を!!
また、貼られる前の、ブログ記事の話題は禁止します。
(アクセスする人が増えるため)
■このスレは「sage」進行です。
■スレタイは
>>850-900
で候補をまとめ、その後
>>949
までに投票で決定します。
>>950
を踏んだ人が次スレを立ててください。
■スレ立てをする方はスレタイ名を宣言してから立ててください。重複を避けるためなので守ってください。
■スレタイには字数制限があります。 全角12文字以内でお願いします。
■次スレ立て出来ない場合、他の方へ頼んでください。
■新スレへの誘導はテンプレ貼り終了後にお願いします。
■次スレ立つまでは決してスレを埋めないでください。

3 :
<< 魚拓のとり方 >>
http://megalodon.jp/
魚拓を取りたい記事のURLを入れて「取得する」→利用規約に同意して魚拓を取得する
<< 画像の貼り方 >>
■携帯からアクセスされる方のために画像をアップしてくださる方は次の手順で。
まずブログにいき、画像と記事ごとコピーをします。

次にコピーした記事と画像を、自分の電子メールボックスを開き
新規作成でコピーした画像と記事を貼り付けて、下書き保存する。

下書き保存出来たメールを開くと、コピーした画像が出てくるので
マウスを画像に合わせて右クリすると保存できます。

次に保存できた画像を、添付できるうpろだ、あぷあぷ、イメージアップなどを利用してうpする。

うp出来たURLを記事と一緒に喪喪スレに貼り付けて完了です。
※画像保存期間が無制限かつ広告が目立たないので、お勧めはイメージアップです。
http://img-up.com/
<<魚拓ページでの注意>>
魚拓での画像やリンクは喪ブログのアクセスにつながるので触らないこと。

4 :
買い占めは被災者のせい。
訂正記事とクレームはアンチのせい。
批判※が載らないのはアメーバのせい。
弁護士立てるのを決めたのは松前。
ブログ続けるのは他のブロガーのため。
普通の記事更新は信者のため。
太るのはまかないのせい。
ルームウェア到着が遅いのは中国の春節のせい。
Twitter削除したのはアンチのせい。
掃除ができないのは母親のせい。
泊まりでキャンプに行くことになったのはクロのせい。
忘れてはならないもの 法的措置
捨ててはならないもの 猫
人に与えたいもの 笑顔の黒酢
繰り返してはならぬもの 嘘
通してはならぬもの ルームウェア
笑ってはならぬもの 猿の顔
聞いてはならぬもの 関係者のTwitter
お金では買えないもの 常識

5 :
桃のファンなんていないよ
自分でコメントしてんの?

6 :
sageてね

7 :
昨今の芸能人は、たくさん嫌われたほうがお金になるみたいね

8 :
1乙です!!

9 :
下げ忘れスマソ!!

10 :
駅弁の記事で、喪っさんがアンケート書いてる写メ、左手で箸を逆さまににぎっててかなり引いた。
汚すぎるわこいつ。
あのターバンも服に合ってないし、顔洗う時のヘアバンにしか見えないんだけど。
お洒落なのか…?

11 :
頭でかすぎて入る帽子がないんじゃね
だから伸縮性のあるターバン(笑)

12 :
こいつの頭常に臭そう

13 :
2012-10-05 12:28:35 明日はPAGEBOYへ!!!!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1005-2050-55/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11371752840.html
2012-10-05 17:10:22 今日の服装と、最近のハマりアイス
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1005-2051-47/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11371889849.html

14 :
着る人で服って可愛く見えるのかもしれないけど、
喪っさんが着るとどうしても『もんぺ』とかパジャマにしか見えない。

15 :
頭洗ってないからターバンで誤魔化したんでそw

16 :
2012-10-05 21:13:40 本屋さんにて…
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1005-2347-58/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11372130410.html

17 :
この人久しぶりに見たらこんなに嫌われてたんだね
はじめの頃は謙虚で素直な感じがいいなと思ってブログ見てたけど宣伝が多くなってきてあんまり見なくなっちゃった
なんかスレちゃったんだなー

18 :
張り乙です。
ひとめみただけであんなに薬くれるってどんな病院だよ。
まともな病院とは思えない。
アフィのサプリメントや化粧品が効き目ないどころか全く合わないってことだよね。
それでもお構いなしなんだろうけど、
いったいどの面下げて今後アフィするんだか。
余談だけど、化粧後にかなり自信あるらしいけど不細工でしょ。

19 :
喪さんって典型的なモモ張り体型だよね
靴とかみてるとかなり歩き方汚いし、したがって身体も歪んでる
運動不足そうだし、毎日酒飲んでごはんも作らない&外食メイン
つまり絶対病気になる

20 :
本屋で写真撮るなんて信じられない!!

21 :
脚が極端に短いし、頭も巨大だし、思考や行動も…病気だろうけどヒドすぎるー

22 :
買わない本を、勝手に撮影するのって、万引き?犯罪だよね
何なの、この臭豚

23 :
デジマンじゃなかったっけ?デジタル万引き

24 :

喰い終わったラーメンの器うpるとかなんか下品だな

25 :
>>24
まだここに貼られてない記事のコメントはやめようね。
ルールの基本中の基本だよ。

26 :
足が短くて柄パン上げすぎだからモンペに見えるんかねw
今日の服装の記事開くの楽しすぎる

27 :
ちなみにこの柄パンを喪が穿くとモンペにw
ttp://store.united-arrows.co.jp/sp/shop/ae/goods.html?gid=1731085&did=&cid=9028

28 :
貼りおつです。
YOGA GOURNALって…。
JOURNALって雑誌に書いてあるのに間違えるなー!!と言いたい。
自分が出てる雑誌なのにね。
帰国子女って本当?と疑いたくなる…。

29 :
2012-10-06 11:49:02 好き好きラーメン!!!!!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1006-2050-36/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11372585797.html
2012-10-06 16:55:39 私と彼の、今日の服装
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1006-2051-39/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11372711372.html
2012-10-06 20:14:54 今日のデート!!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1006-2052-26/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11372856943.html

30 :
毎日遊び暮らしてるね相変わらず。
こいつはメイク偉そうに語るけどさ、メイクが好きな訳じゃない。
つけまとかで盛った自分を地鶏して自分でみたり、人にみせるのが好きなだけ。
本当に好きなら店に行って吟味するだろ。
リップ変えた〜とか言わないはず。いつも同じの使ってて、新しいの貰ったから変えた〜っていう表現になる訳で。
メイク好きならリップ買ったって言うと思う。変えるの何てしょっちゅうだし。毎日違うアイメイクやリップメイクしたいと思うけどね。
泉ピン子みたいな顔してぶりっこ若作り痛々しい。しね

31 :
>>30
的確ww最後の一言ワロタw

32 :
>>30 私もアンチだしこいつの場合はもらい過ぎだからそう思うんだろうけど
リップ変えたなら買うって書くだろうとか変えるのしょっちゅうだとか自分の価値観
で決め付け過ぎでこいつみたいなのが回りにいなくて良かったわw

33 :
2012-10-07 01:59:16 デート、続編。
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1007-0211-21/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11373196949.html

34 :
こいつブログの中で「彼、彼」ってカッコよく聞こえる言葉使ってるけど、実際猿みたいな顔なんだろ?オレよく知らねえけどよ。

35 :
ふくらはぎすごいんだから着圧タイツ?なんて履かなきゃいいのに…。見苦しい。

36 :
>>35
ふくらはぎじゃなくて、ふくろはぎwだよーーーw

37 :
>>36
え?
ttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1450669924

38 :
>>37喪語録

39 :
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B0095XKS0U/ref=aw_d_cr_books
ニッキーのレビューwww

40 :
わざとらしく入れてくるラブラブアピがきもすぎる。
いるんだよね〜、のろけ話大好きな女。
「へー、ラブラブじゃん」って言われたいんだろうけど。
しかし、喪っさんて27歳なんだよね?
上戸彩や宮崎あおいと同じ?
信じられない…。
周りの一般の27歳と比べても明らかに老けてる。
本人は童顔って勘違いしてそうだけど。
童顔メイクしてるだけなのに。

41 :
なぜこんな目細工しまくりの素っぴん糞ドブスが持て囃されるのか
ナチュラル美人が好きな自分としては非常に興味深い

42 :
レビュー吹いたw
まじで赤ブルマには笑わせて貰ったわ〜あれは惨め過ぎる。
本人は大満足なんだろうけどw

43 :
桃と上戸彩って顔が似てる。アヒル口だし。

44 :
>>43
そうだね。
目も2つあって鼻が1つあってすごく似てるね。

45 :
2012-10-07 13:24:02 今日の服装は、スペシャル?
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1007-1856-14/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11373428906.html
2012-10-07 18:26:44 お台場デート!!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1007-1857-26/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11373664414.html

46 :
ガンダムファンに処刑されてしまえ

47 :
通報します

48 :
針乙
大福が豚まんかぶってる
写真でしかも光が当たってないのにチークがすごいってどんだけ塗ってるんだよ
ワンピースの写真の胸のあたりが不自然過ぎる
二つの記事て5回は「はっ?」って口に出してしまった

49 :
メイクしたように加工してくれるアプリ使ってるのでは?
ギャル専用の

50 :
こんな下品な女もーたんぐらいだよ

51 :
2012-10-07 22:52:14 猫だ!カフェ!!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1007-2326-14/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11373733159.html

52 :
ガラスに愛しの彼が写ってしまってるけど、良いの?
猫が可愛いんじゃなくて、猫をなでてる自分が可愛いんだろ?

53 :
貼乙
本当だw
猫を可愛がる私可愛いでしょ って写真ばかり

54 :
>>52
全く同じこと思ったw

55 :
いや猫は可愛いんだけどさ、いつもバカみたいに写真とってるクセに猫がおまけみたいな写真しかないんだね
どの写真ももっさん主役。あいかわらず自分以外の生き物は雑に撮ったのをのせるなあ

56 :
ダサいブスのくせにねw

57 :
混んでるとこ嫌いといいながら代々木フェスには
頻繁に行っているよね。あそこ激混みだよね。
旦那に写真撮ってもらう時に、
『今のこのかお撮って』っていうのか『撮るよ』って言われたときに
あの表情をするのかいずれにせよ、自分なら恥ずかしくて無理。
さすが自分大好き喪っさん。

58 :
>>37
ぷっ
ふくろはぎだよw

59 :
喪喪は自分に酔ってる。
全く自分を客観視できてない。
だから恥ずかしい行動にも平気で及ぶことができる。
そしてそれを毎日全国公開継続中。

60 :
2012-10-08 13:40:06 今日の服装、そして肌荒れ。
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1008-1814-05/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11374314874.html

61 :
>>60
針乙
笑わせるなよw
あの格好堂々とアップしてあの質問に答えるとか
皮膚科で抗生物質まで処方されて治らない肌荒れ自慢してかまってちゃん全開

62 :
2012-10-08 19:08:34 似顔絵にてる??
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1008-2001-15/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11374559587.html

63 :
階段のポーズきしょい。
恥ずかしくないのかな…。

64 :
肌荒れかまってちゃんは自己管理できない馬鹿ですアピっていつ気づくかな?
自虐かまってちゃんはもうやめる設定どこいった
ある意味ここまで自惚れられるってすごい
例えば通りすがりに視線を感じたら何か変かな?って思う人もいるのに
私が可愛いから見られちゃったwwって思えるなんておめでたい

65 :
貼り乙です
本当にすごい格好だね…
頭を含む上から下まで、「○○荘」みたいな古いアパートの管理人のおばちゃんのイメージ

66 :
お風呂ろあがりの人みたいな格好だよね

67 :
今日もまたもんぺみたい・・・。
だれかぁ、教えてあげて〜

68 :
2012-10-08 23:13:18 さむげたーん!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1009-0005-22/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11374872116.html

69 :
>62 貼り乙です!
こwれwはwww
喪さん笑わせないでよwwwwww
街中でモデル気取りでポーズ撮るなよwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしい大人

70 :
貼り乙です。
猫が本当に好きならココリだっけ?おばあちゃんの家から早く引き取ればいいのに放置じゃん。
それか毎日保健所に持ち込まれてくる猫を飼えばいいのに。口からまでかせおかめ。
バイトはお金を稼ぐ為に働くところなのに、目があったら話すべしって頭湧いてんかよ。

71 :
はりおつです
サラダ?なのこれw
毎度のことながら不味そう

72 :
>>62
なにこれwwおもしろwwすぎるwwww
なにこのポーズwwwww
頭がお花畑wwww

73 :
>>62
その昔武富士?(金融屋の)
CMで踊ってて最後のキメポーズこんなんじゃなかったっけ?w

74 :
肌荒れ画像法令線が凄いぞ
いくら化粧髪型で誤魔化しても所詮三十路R

75 :
PV出させてもらったよ!!!
http://megalodon.jp/2012-1009-1818-56/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11375193446.html
うれしー!!!
http://megalodon.jp/2012-1009-1820-27/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11375338289.html

76 :
あのコラボワンピ完売なの?
信じられない
私なら恥ずかしくて人前で着れないよ

77 :
まぁ喪に憧れる奴なんてダサい芋か中学生の集まりでしょー。
私もあんな安っぽくてダサいの着れないし着たくもない。どんな罰ゲームだよ。

78 :
>>76
5枚くらいしか作って無いんじゃね?
かつらの相談の回答むかつくな

79 :
本当かつらの相談むかつく。
馬鹿にしてるよね。

80 :
アデランスーとか、バカにしすぎだよね

81 :
相談者の友達に「鈍感〜」とかw
返答がものすごい適当になってるね

82 :
病気だったかもしれないのに、カリスマブロガーさんまたやっちゃったね

83 :
仕込みの※かもしれないけど、それにしてもひどい
誰かの悩み(家族や友人含め)も、コイツにとっては、ただのブログネタなんだよね

84 :
2012-10-09 22:54:35 お土産でくっきんぐ!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1009-2335-59/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11375666785.html

85 :
カツラを
素顔は偽二重&カラコン&舞台メイク&ピン子顔のドブスだったけど
顔以外も私のこと好きなんだから幻滅しないよね?
って言い換えて猿に脅迫してるみたい

86 :
エビアボガト残飯にしか見えない

87 :
したらばによるとアデランス発言消したらしいよ
あほくさ

88 :
こんな人に相談する方どうかと思うけどなんでこんなに適当に答えるのかね?
真剣に考えるの面倒なら軽いコメントだけ選んでおけばいいのに…。
見た目だけじゃないとか言ってるけど1番見た目気にしてるの自分でしょ。
カツラだった事実より黙って嘘つかれてた事実が問題なのかもしれないじゃん。
本当、人の相談にのればのる程この人の人間性疑いたくなる。

89 :
>>87
削除したの!?
誰に言われて消したか知らないが、マジでクズだわ

90 :
>>84
針乙
どういう事?
月曜夜甘エビ牡蠣魚をもらう
火曜朝 魚を焼いて食べる
火曜夜 甘エビ刺身、甘エビアボカド(まずそう)牡蠣のオーブン焼きを食べたと?
まあクロが鮮度考えて行動してたとは思えないから牡蠣を加熱するのはわかるけど半分くらいシンプルに焼いて食べればいいのに
なんだかもらって迷惑だったって感じてそうなのが伝わってきたw頑張って見栄え良く調理して載せなきゃ!ひーん てね

91 :
アデランスーってのとお友達はどれだけ鈍感なのでしょうっていうのを
さらっと消してる感じですね。
本当に謝罪とかしないで何もなかったようにさらっと消すよね。
やたら『感謝』とか『ありがとう』とかを思ってもいないのに
乱用する癖に『ごめんなさい』は全く言わない人間性をどうかと思う。

92 :
謝ったら謝ったでアンチは別の突っ込み方するんだろうけどさ。
謝った上で削除した方がちょっとは見直されるのにね。
そんな無粋なことばかりしてたら未来は無いよ。

93 :
2012-10-10 10:06:54 美味しい朝ごはん
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1010-1244-39/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11375898990.html

94 :
したらばより
※ホラー要素有・注意
http://mcpic.nexz.jp/usrimg/GvPUVI85a.jpg

95 :
昨日某店舗のPAGEBOYついでに見てみたんだけど、普通にあったよ
前の方でマネキンが着てた
もっさんのしたコーデではなかったけど(コラボ服2つ別々にコーデ)
売れてたかは知らない

96 :
2012-10-10 17:33:06 今日の服装と、家の中ー!
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1010-1806-44/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11376140725.html

97 :
当たって(告白して)砕ける(フられる)前提ですか。
もっと言葉選べよ…。

98 :
2012-10-10 19:51:24 今日の服装 つけまつげ
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1010-2009-24/ameblo.jp/momo-minbe/entry-11376254496.html

99 :
つけまプロデュースしてるけど、実際使っているのは
100均のツケマだよね。そっちの方が良いと身をもって
教えてるもんね。
どこまでもどこまでも貪欲喪ーたん。
プロデュースしまくって儲けまくって遊びまくって楽な
人生だね。家事しないのになぜ結婚したんだろ・・・?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FANTASYEARTH ファンタジーアース0晒しスレD鯖327 (1001)
【泥水】meet-me 晒しスレ 41【中卒】 (281)
FANTASYEARTH ファンタジーアース0晒しスレD鯖327 (1001)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part196 (650)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ 39 (518)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms晒しスレPart106 (597)
--log9.info------------------
無断リンクは是です 22 (912)
Rのホームページ (214)
Open Directory Project (dmoz) Part4 (276)
Web制作に役立つフリーソフト part 3 (673)
お前ら!HPのタイトル考えてもらえると幸いです 5 (360)
404 Not Found (Err.2) (660)
一件しかヒットしなかった下らないキーワード part1 (460)
webデザインの学習 (229)
蕎麦は手打ちじゃないといけないの?PART2 (795)
2chに晒された管理人の憩いの場。 3 (941)
【レンタル】携帯用掲示板PART.1 (429)
Firefoxを推薦する管理者用のスレ part2 (345)
独自拡張、草案段階のCSSについて語れ (366)
画像素材屋がマターリ雑談するスレ 20 (342)
ブラクラの作り方がわかってしまった。。 (880)
【WEBデザインの真髄はやっぱ「色彩」だよな】 (673)
--log55.com------------------
アニメポケットモンスター(新シリーズ)アンチスレ2
ジェイムス・ターナーアンチスレ
めぐみん
淫妖蟲醜 〜凌蝕楽園退魔録〜発売関連ヲチスレ1894
【ポケモン剣盾】乱数調整スレッド4
10年前にいたライデンV8というコテを覚えてるか?
一日一体ポケモンを語るスレ その120
【第4世代】DP・Pt・HGSS総合 part8【DS】