1read 100read
2012年07月郵便・郵政123: 栃木県の職員、ゆうメイト集まれ! (429) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自爆営業の被害額 (329)
現在の郵政を漢字二文字で表現しよう その2 (750)
【公金】競馬好きな、職員集まれ2R【手を出すな】 (419)
【1級】FP技能士試験【2級・3級】 (901)
ゆうメイト、本務者をクビor辞めた人は今何やってんの? (776)
雨の日の配達 (830)

栃木県の職員、ゆうメイト集まれ!


1 :08/11 〜 最終レス :12/08
無いので立てました。
宇都宮のみならず栃木全域歓迎です。

2 :
はーい(^o^)/栃木市

3 :
おらのちぇ〜
い とらばよ えん 宇都宮

4 :
幸せは冬にやってくる〜♪
栃木県民諸君、クリスマスの予定は?

5 :
クリスマスまでに彼女欲しい

6 :
○野市

7 :
先月四ヶ月付き合った彼女と別れました。
でも今週新しい彼女ができる予定です

8 :
彼氏いるけどクリスマスも普通に出勤だなぁ
休んで遊びに行っても何処も混んでて疲れるからね

9 :
宇東の夜勤はろくでなしのすくつ

10 :
夜勤ってか深夜勤じゃない?まぁ、どこもいっしょでしょ。

11 :
東のロクでなしといえばN・Eだな
気持ち悪いメガネ野郎の癖にチラチラこっち見んな!
キモい!

12 :
短期に期待か

13 :
今日は忙しかった

14 :
民営化する前に辞めたけど、中央のみなさんは元気かな…

15 :
この職場に馴れてくると感覚がおかしくなるね
たまに常識的な人に遭遇するとめちゃめちゃいい人に思えてくる不思議

16 :
宇都宮の〇〇〇郵便局の
局員が自分の上司をセクハラで その局のトップに訴えたぁ。

17 :
>>15
それわかる〜

18 :
宇都宮市内某支店にいるアトピー女、汚い顔してるな〜。
まるで顔面だね〜。

19 :
ちょっとメールしたぐらいで勘違いされる職場ってどんだけ…

20 :
所詮はつなぎの職場。割り切っていきましょう。
学生なら、若いならここで満足したらいかんと思うよ。と言う俺も就職が決まったから
こんな事言えるんだけどね。という訳で来年1月まではきちんと仕事をするつもりです。
と言っても最後の辺りには有給消化して終わりだろうけど。

21 :
44182から来ますた

22 :
年賀を金券屋に持ち込んだら、コンプラ違反だってさ
みんなやってるし、、どうせ、管理者も"御多聞に漏れず"でしょ?

23 :
どこの局にも必ずいる、どうしようもないデブが

24 :
若目田さんバカにしてんのかてめー

25 :
T橋さんの事ですね、わかります

26 :
あのクソ
ポスト担当の癖になんで投げやんねーの?


27 :
栃木県の郵便局(旧特定)は忙しいですか?暇ですか?

28 :
皆どんな音楽聴いてる?

29 :
毎朝、郵便体操だ!

30 :
>>28
ラムシュタイン

31 :
>>28 Ojos De Brujo、Yusa

32 :
>>28
椎名林檎

33 :
演歌

34 :
短期の人が一人来なくなっちゃったよ
良い感じの人だったのにもったいねーなぁ
まあ無理もないが…

35 :
福居はみんな忙しそうにしています

36 :
最近は年末で忙しいようですね。佐野の北部にある、集配センターが同居している局も込み合っていましたね。

37 :
メリークリスマス

38 :
ここにいるやつら
早く年賀区分しれ!

39 :
つーか年賀まだ出してねーや

40 :
出す相手いんの

41 :
女友達とかゆうメイト仲間とか元彼とか今彼とか

42 :
SさんとYさんは付き合ってるの?

43 :
宇都宮市の八反恵は、700m飲酒引きずり殺人犯

44 :
滝谷町のあれね、、、
トリマーだったんだ?
彼氏は何やってる人?
しかし、・マン女だよね。

45 :
あけおめー
配達の人がんがってください

46 :
過疎

47 :
佐野支店の○○さん、いい加減自重しましょうよ。
社員、ゆうメイトの皆さん全員あなたのやっていることは知っていますよ。

48 :
頑張れ!

49 :
うん がんがるぅ!

50 :
野球がやりたい。
栃木にチームありますか?

51 :
小○支店のなか○ま♀は、感じ悪かった。彼女の居る時間帯は、利用したくないです。
こんな客はばいいの?

52 :
あるある

53 :
お客様の中には郵便局株式会社の郵便局と郵便事業株式会社の支店が分かっていない方が多い。
コネズミ人気で民営化に賛成したんかな。民営化の内容もよく分からないまま。

54 :
小包なくなるってマジ??

55 :
豊●豊

56 :
おまいダレだ?
さいていだな
腐男子め

57 :
郵便事業株式会社

58 :
きめー

59 :
どこがきめーってんだよ!
と、きめー俺様が通りますよっと!!

60 :
全員きめーんだよ

61 :
もっふもふ

62 :
いみわかんね

63 :
メイトで尚且つ2ちゃんねらーって痛いってレベルじゃないよね

64 :
メイト自体が『痛い』。
特に50以下の男メイト。

65 :
ぽーぽぽぽぽぽぽーっぽー

66 :
>>63
メイトねらーがとーりますよっとぉっ!
で 何か?

67 :
生活苦しいぜ

68 :
無能www

69 :
配達夫は無能だよね
まともに配達すら出来ないんだから

70 :
70なら有能になれる ノシ

71 :
どんがらがっしゃーん

72 :


73 :
何か過疎ってるから淋しいよ。
課長代理の面接受ける人いる?

74 :
代理受けましたよ〜♪

75 :
如何でしたか?
手応えあり?
受ける気はなかったんだけど、局長命令ですよ‥

76 :
郵便局ってプロがいないよね

77 :
スキルのフィードバック。
やったこともないし出来もしない所を全部出来るにチェックしてた
メイトの自己評価をそのままスルー
BとかC以下の^ラやる気の無い奴でもA+の査定です
これがプロ管理職の仕事だw

78 :
>>77
いいなあw何処の支店?
自分も行きたい。
自分は先輩メイトに聞いて同じ所にチェックできたのに
フィードバックでケチ付けられた。
その先輩も同じ作業しかしてないのに自分より評価高いらしい。
フィードバックの際の説明が嘘なのか、先輩が嘘ついてるのか、どっちかねえw

79 :
だから配達夫は無能なんだよ

80 :
虚偽の死亡届で保険金詐取=容疑で元郵便局員の男ら逮捕−栃木県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009030600936
自身や元顧客らの虚偽の死亡届を提出し、生命保険金を詐取したとして、栃木県警宇都宮東署などは
6日、詐欺容疑で同県下野市祇園、元郵便局員で無職福田尚雄容疑者(51)=同罪で起訴=を再逮捕、
妻のクラッティダ容疑者(41)を逮捕した。
福田容疑者は「生活費に使った」と容疑を認め、クラッティダ容疑者は否認しているという。
同署は、被害総額は2000年以降、13件約7700万円に上るとみて、調べている。
逮捕容疑は、福田容疑者は昨年8月29日、クラッティダ容疑者に指示し、保険金請求書や偽造した自身の
死亡届などを宇都宮市内の郵便局に提出させ、保険金約101万円を詐取した疑い。

自分の死亡届偽造、保険金詐欺を繰り返す 栃木
2009.3.6 22:04http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090306/crm0903062206036-n1.htm
宇都宮東署は6日、自分の死亡届出証明書を偽造し郵便局から死亡保険金をだまし取ったとして、
詐欺容疑で栃木県下野市祇園、元郵便局員、福田尚雄容疑者(51)と、
タイ国籍の妻、クラッティダ容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月、福田容疑者自身が心不全で死んだとの証明書を偽造、宇都宮市内の郵便局に
提出して保険金約100万円をだまし取った疑い。

同署によると、福田容疑者は平成11年まで宇都宮市内の郵便局に勤務。12年から同様の手口で
保険金をだまし取っていたことを認めている。

同署は福田容疑者が詐取したのは逮捕容疑となった件も含めて13件、計約7700万円に上るとみて
裏付け捜査を進めている。

81 :
わたべはしょうがねぇな〜

82 :
郵便事業、局の社員は馬鹿ばかりだね。

83 :
ちょうさん、エクスパックの不在届けを誤配してましたよ〜。

84 :
祖迂無化超の名称って変わるって、ばかちょうが言ってた。4月以降は死津超と呼ぶらしい。知らないやつは浦島太郎だってばかなこと言ってるばかちょう。

85 :
えーっ!じゃあ、あの本当は性格悪のニコニコ狸は失、疾、湿長になるのかぁ!

86 :
ちゃんと届けろカス!仕事しろ

87 :
わたべはしょうがねぇな〜

88 :
配達夫しかいないの?
貯保の人いないかー?

89 :
わたべはしょうがねぇな〜

90 :
結局JPEXは何処が勤務地なん?
ほんとに決まってない訳じゃないんだよね?

91 :
ばかちょうは使えねぇから差ののJPEXへ異動させます。

92 :
しかしこの会社は課長だ室長だと言っても高卒の低学歴の能無しばかりだよな。

93 :
そりゃもともと高卒用の職場なんだから。

94 :
大学出てやる仕事だとは思わない。

95 :
大学でていても、中途で入ると、ある程度の出世しか望めないし興味もなくなる。

96 :
それでも地元の中堅企業で働くよりましじゃね
ヒラで終っても退職金幹部クラスだろ

97 :
昔は高卒中心に雇ってたが今は大卒新卒か専門新卒しか取ってないよ
なんだかんだ待遇に魅力あるんだろ
民間企業より残業ないしな

98 :
残業ない→あほか!
残業ない→生活できへん!

99 :
他の民間企業よりめちゃくちゃ楽。やめる気はない。
退職するやつの気持ちがわからん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
郵便事業会社が赤字のカラクリ 3 (721)
【未入力が】 浦安支店 その伍 【大杉る…】 (841)
郵便局員がすきパート9 (848)
広島県内の郵便関係スレッド (405)
保険渉外局員 基本給2割カット (548)
松山西郵便局=伝説7 (253)
--log9.info------------------
【ブログの歌姫】柴田淳★Diary001【避難所兼用】 (509)
【blog】セーラー服の管理人を称えあげる【美少女】 (275)
★私がコメント欄を、閉鎖していた理由 (378)
【SEXY画像】 本日の森下悠里 【満載】 (492)
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 (585)
ブログ板 自治スレ (596)
マリログに勝手にコメントを書くスレ1 (729)
Vectorブログサービス『maglog』 (226)
一日5000以上のアクセスがあるブログ限定スレ (283)
【本棚】ブクログ【レビュー】 (305)
【書籍化】眞鍋かをりのここだけの話【発表】 (224)
【livedoor】blogスコアを報告するスレ【ライブドア】 (887)
【初心者向け】nowa(ノワ)について【ライブドア】 (450)
河野太郎ブログ「重国籍を考える」「国籍問題」 (374)
【メタブログ】blog言及サイトその2 (563)
【沖縄出身】てぃーだブログについて【沖縄好き】 (336)
--log55.com------------------
メガテン3が2chで人気ある理由がわからない
RPGボス強さ議論スレッド Part5
◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 305◇◆◇
テイルズオブゼスティリアがスターオーシャン5を叩き潰します
Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ355.key
ペルソナ異聞録、罪、罰アンチスレ
Wizardry XTH総合 68時間目
RPG大辞典【第55版】