1read 100read
2012年07月邦楽グループ157: FLiP 3 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Def Tech pt.2 (280)
【スペ】SPECIAL OTHERS【アザ】 5 (609)
B'z統一スレッド Vol.1792 (1001)
電大☆川西幸一・手島いさむ・EBI (751)
LUNKHEAD×ランクヘッド 25 (697)
【神王リョウ】Anxyzついにデビュー!!! (621)

FLiP 3


1 :2012/05/13 〜 最終レス :2012/11/04
◆公式サイト
http://www.flip-4.com/
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
前スレ FLiP 2
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1316192104/

2 :
スレ立てありがとう。
アルバムを聴けるのが楽しみだ。

3 :
◆OFFICIAL BLOG
ttp://ameblo.jp/flip-4/
◆Twitter
ttp://twitter.com/sachiko_FLiP
ttp://twitter.com/yumiflip
ttp://twitter.com/flipGT
ttp://twitter.com/SayakaFLiP
ttp://twitter.com/FLiP_mgr

4 :
◆Myspace
ttp://www.myspace.com/1004336002
◆旧Myspace
ttp://www.myspace.com/flipokinawa
◆旧公式サイト
ttp://flip04.syncl.jp/
◆旧BLOG
ttp://ameblo.jp/flip-sachiko
ttp://ameblo.jp/flip-yuumi
ttp://ameblo.jp/flip-sayaka
FM沖縄「radio dub」podcast(2009年)
ttp://blog.fmokinawa.co.jp/rd-artist-flip/podcast/

5 :
XX emotion関連インタビュー・コメント
ttp://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=174&no=40
ttp://www.kawaii-girl.jp/staffnote/15131
ttp://music.emtg.jp/emtgStream/20120501442f69e50
最後のはいつの間にか上がってた
他にもありましたら宜しくお願いします

6 :
みんな乙っす
昔のmyspace今頃になってはじめてみたけど
「US TOUR 2009」っていう12分の動画が見れてめっちゃうれしい
このころの4週分?ぐらいツアー密着ドキュメンタリーが
今は探してもどこにもないから、これが見れてよかった

7 :
ttp://natalie.mu/music/pp/flip03

8 :
5/23新宿ロフトは出順何番目かなー、キノコホテルが1番目だと助かるなー
キノコヲタは他のバンドの時も絶対に前を譲らず直立不動で壁地蔵なってる
しかも客の98%くらいがアキバ系眼鏡キモヲタ、ヲヤジなので、
ありえないくらいに前方は臭い!異臭被害で女の子たちが倒れないかマジ心配だわ
ロフトはステージ低いから、ドラムや麺全身えんだろうし、
とにかく口臭ワキガ加齢臭、ヲタ臭〜異臭対策が必要だわ

9 :
>>8
でもRESPECT3の時はFLiPファンが最初から前方を占領してたぞ。
エコファンやオレスカファンはどう思ったかな?

10 :
保守

11 :
ベース代わったん?
バイビロンの方が良かったw(T-T)

12 :
>>11
おい何言ってんだよ!バイビロンは健在だろ!

13 :
近所のCD屋どこいってもなかったから素直にアマゾンする・・・
早く聞きたい

14 :
>>12
あれはバイビロンか・・・
痩せすぎで分からんかった(-_-;)

15 :
さすがにタワレコには置いてあった。今から堪能します。

16 :
明日14時45分頃 ニコ生じゃなくてUSTREAM お忘れなく
ttp://www.flip-4.com/central/
FLiP インストアイベント
5月20日(日)タワーレコード渋谷店での公開インタビュー実施!
ライブはないのかな

17 :
マジさんくす

18 :
>>16 は あさってでした すみません

19 :
ttp://www.nexus-web.net/interview/flip
>>16
行く予定です
ライブも放送されてほしいね

20 :
ゆーすとりーむはタイムシフト再生できないよね?
イベント行くのやめようかな。ネットで見てるほうが楽だし。

21 :
イベントチケット、整理番号ないね。大丈夫か?

22 :
なんともったいないw

23 :
さっきアルバム買ったら日時も何も言わんで「イベント参加しますか?」とか
イキナリ言われたから訳も分からずテンパって頭追いつかず断っちゃったよ・・。
店内告知ポスターちゃんと張り出すか、追々考えられる仕組みにしてくれよまじで。
レジで即決めろって意味分からんわ。

24 :
もう一回レシートとCD持っていって貰ってきたら?
行ける都合付いたからとか言えば何とかならないかな
絶対その方がいいって

25 :
このアルバム新規だから曲もよくわからないし今回は諦めるわ。
まじでFlipいいなって思ったら今度有料ライヴ行くよ。

26 :
ワンダーランドのために買ったCDがまさかの名曲揃いだった
洋楽全然聴かないけど良い意味でアメリカっぽいなと思った

27 :
GHOST BUSTERイイね。

28 :
>>27
ラストあれでしめるのは男前すぎると思った こいつら本当に女子なのか?w
早くライブで聴きたい

29 :
>>28
早速明日ライヴ観ることはできるね。

30 :
明日タワレコ渋谷行く人、何時頃につくように行きますか?

31 :
早とちりしてた
ライブではななく公開インタビューを生配信をするんだな
やっぱいきなりニューアルバムのライブ配信はしないかな?
勝手な思い込みで期待してたorz

32 :
↑???
>ライブではななく公開インタビューを生配信をするんだな
公開インタビュー???ソースは?
あと、これはどうなるんだ?
http://www.flip-4.com/central/
ライブだけじゃね?

33 :
>>32
それ見て書いたんだけど、、、
もちろんやって欲しいよ、ニューアルバムのライブイベントなんだから
でも、そこにばイベントや公開インタビューの文字はあるけど
ライブとは書かれてないよね?
左のディスプレイの絵の中の文字を見ると公開インタビューとしかないし
どうなのかな〜って
杞憂であって欲しい〜
さあどっちかなw

34 :
23日の新宿ロフト、キノコホテルの出演は20:00頃から約45分間の予定です。よろしくお願いいたします。


35 :
ttp://www.flip-4.com/info/
本日、FLiP公開インタビュー生配信! (2012.5.20)
本日、20日(日)14時45分からFLiP公開インタビュー生配信!
※演奏の中継はございません。ご了承ください。
後日オンデマンドでも公開します!
お楽しみに!
だそうだ ま、しょうがないか

36 :
始まった

37 :
終わった

38 :
公開インタビュー良かった。
お互いの書いた歌詞の印象を活字ではなく、
動画で観られたのは新鮮。

39 :
>>38
ライブのほうが良かったよw
ゴーストバスター初披露だったしw
握手会もあったしw

40 :
良かったね。
行けなかったから羨ましい。
なのでレポよろしく。

41 :
>>34
ソースは?他バンド、FLiPは何番目でしょうか?

42 :
>>41 キノコホテル広報部 ?公式ツイッター
https://twitter.com/#!/kinocohotel
1と3はまだ出てないよね〜

43 :
ナガイキス、ワンダーランド、ホシイモノハ、GHOST BUSTER、Shut up,Men!、CHERRY BOMB、
カートニアゴの7曲だったかな、順番は忘れましたが。
新曲3曲の勢いが凄まじく、最後に演奏したカートニアゴが物足りなく感じましたよ。
握手会に関してはスタッフが『早く進め〜』みたいな感じで促していたのであまりメンバーと言葉を交わせませんでした。
でもとても楽しかったですよ!

44 :
>>43
レポ乙。
楽しんだのならなによりです。

45 :
レポ乙です。ニャーゴが物足りないくらい新曲かっこよかったみたいだな。
握手会もスタッフが急かすようになったのは人気でた証しだと思う。

46 :
イグのギターの人の公式blogのなう
ttp://now.ameba.jp/existtrace-miko/
「多分メールが送られて来るはずだけれど、遅い時間だと思いますよ、23日♪ 」
FLiPは1番目確定だな!2番手のキノコホテルのキモヲタ眼鏡地蔵ヲヤヂ剥がしても
開演時は前線ポ主せねば!「キノコヲタ、マナー悪ぃぞ〜、小柄な女の子に譲らねーマジ最低ー」
とか叫んでやっていいよ!

47 :
うわ〜、InterFM聴けん…、どなたか後でアップお願いできますか…。

48 :
聴きたいす

49 :
サクサク、神奈川住民だけど、難視聴地域だから、TVKが見れないんですけど。
今日、新宿行ってきます。暑いから着替え持っていくか。

50 :
バイヒロンの歌詞が凄いいいねぇ〜。

51 :
XX アルバム週間ランキング 27位
未知evolution 週間最高順位59位
記録更新おめ 

52 :
ミュージックランチャー地域によっては今夜 お忘れなく
ttp://musiclauncher.jp/

53 :
オリコンチャートの売り上げ補足するね
売り上げ枚数2411枚
健闘したと思う

54 :
すくな

55 :
今日ラジオもあるんだよね?
2時からだっけ

56 :
>>54
今一部除いてどのアーティストもそんなもんだよ

57 :
ラジオ来た

58 :
>>57
今、ラジコで必死にアクセスした。ありがとう。

59 :
ゴーストバスターの曲紹介でエミモアが流れてるw

60 :
遅ばせながらXX買ったど
ワルサーとYUKEMURI DJまじ最高だな

61 :
SAPPORO MUSIC NAKED インタビュー
ttp://www.sapporo-mn.com/m/naked/naked.php?naked_id=318_1
MUSICSHELF インタビュー
ttp://musicshelf.jp/blog/selector/2012/05/flip-special-interview-part1.html
ラジカルビデオジョッキー メッセージ&プレゼント
ttp://rvj.jp/index.php?movie_id=503&category_id=6
ttp://rvj.jp/index.php?movie_id=504&category_id=8

62 :
>>61
d 

63 :
今度はじめてフリップのライブ行くんですが
男女比ってどんなですかー?

64 :
>>63
6割30以上のおっさん、2割若い男、2割女性

65 :
地域によるんじゃないの?w

66 :
>>64
もっと女の子多いんじゃない?
>>63
FLiPのライブに行くんですね!期待を裏切りませんよ、FLiPは!

67 :
ドウモ〜
お尻フリフリflipで〜す

68 :
平成ジュラシックとか最後の晩餐聴いてて思うけど
サチコはほぼ同じメロディーをほんの少し、半音程度ずらして歌うのが本当に上手だと思う

69 :
ttp://www.music-ups.jp/wonder/w93.php
http://www.nexus-web.net/today
http://www.nexus-web.net/img_r2/today/pc/2012/05/25.jpg
おやす!

70 :
>>69
どうも〜。明日フェス楽しみ〜。

71 :
iPadでdat落ちになってて焦ったw
と思いきやPCで確認したらあったw

72 :
tst

73 :
昨日行った人レポよろ

74 :
行ってないけど
ttp://www.nexus-web.net/column/rockstokyo2012/
ハイタッチとか ミニスカでライブとか サービスがんばってるな
ワンマン先行発売昨日までだったのか 忘れてた orz 

75 :
>>74
最後の画像の中央、ファンを象徴してるw

76 :
なんだトンスラじゃないか

77 :
お前ら客いじるのだけはやめてw 
万が一ここ見てたらかわいそうじゃないか
それより、あんなミニスカじゃ思いっきり足ひろげてギター弾けないから
その辺、どうなんだろうと思うんだが。女子力上げすぎだろさちこ
sakusaku見ててもそこばっかに目がいってしまうし 
というわけで、俺の地元でもミニスカでよろしく

78 :
フェス行ったけど、思いっきり足広げて弾いてたよ
中はスパッツ

79 :
>>78
そうだったのか なんか安心したw サンクス

80 :
もうレコーディングしてるのか、早くないか???

81 :
ストックしてるのでは?
ノッてるときってスムースに曲ができるみたいだし。
もしかしたら来年のタイアップ曲かもね。
何にせよ曲が書けないとかのスランプに陥ってないのが
わかるのは嬉しい。

82 :
sakusakuってどっかアップしてある?

83 :
dailyでないかな?

84 :
Carbon   C_167364.mp3
どうぞ

85 :
>>84
どうもありがとう
sage忘れもうしわけない

86 :
sage忘れもうしわけない
↑この意味は?

87 :
>>84
thx

88 :
greenspark4行ったんだけどFLiPのLIVEって誰でも当たるものなの?

89 :
>>88
2年前の?
ツイッターでメンバーにwikiや公式見ればわかること聞いてる人ってなんなんだろうね。
げんなりする

90 :
>>89
そう二年前。

91 :
2年前と今じゃ知名度が違うからね

92 :
今日もラジオ出演ですよね?

93 :
JWAVEネットで聴けるね

94 :
↑2:10まで起きてて寝ちまった。内容お願いします。

95 :
TOKYO REAL-EYES blog
ttp://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/archives/2012/06/flip.html

96 :
今日もラジオ出演ですね
今日聴けないので哀しい;;

97 :
最近好きになったんですが、「母から生まれた捻くれの唄」は、
今のFLiPのイメージと比べてどうですか?
初期だから音とかやっぱり薄くて「今聴くとちょっと…」みたいな感じですか?
おこずかい少ないから、今のFLiPとは違ってオススメ度が低いなら、もう少し我慢しようと思います。
アマゾンのレビューもないから悩むなぁ…。


98 :
母からにはFLiPの中でも自分が一番好きな曲、弥生が収録されていることと
演奏は洗練されてないかもだけど、メロディラインがどれも心地いいので
絶対損はしないと思う。
彼女らは一枚目から既にかなり完成されていると思う。

99 :
母からも感傷中毒も買って損はしないと思うよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆SOPHIA 統一スレッド◆◇VOL.101 (918)
●ゆず197巻● (447)
ONE OK ROCK 55o'clock (695)
JiLL-Decoy association (757)
ACIDMAN vol.79 (617)
∞ access2012 Sync.84 ∞ (710)
--log9.info------------------
シンバルスレッド 13 (813)
オクターブ調整を語るスレ (367)
Fender Stratocaster Part67 (970)
【マルチ】ZOOM G5【アンシミュ】 (300)
【雑談は】ドラム総合質問スレ41【他所で】 (388)
安アコギ語ろう (274)
テスト用 (510)
TECH21 幸せの黒いSansAmp(サンズアンプ) Part11 (914)
9mm Parabellum Bullet 音について語るスレ 3mm (831)
札幌の極悪【ミツノ楽器】中古業者2 (442)
良品沢山!Soundmama(サウンドママ) (283)
クラシックギター「弦」の情報交換スレ (349)
BEHRINGER / ベリンガースレ part11 (791)
EMGピックアップ 12 (522)
【新作】Richie kotzen【間近】 (590)
【RC】ループマシン ディレイ総合スレ part5【DL4】 (547)
--log55.com------------------
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30327】
【WoT】World of Tanks 1503
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 74日目【DMM】
【XO】Crossout part51
【パチスロ】ななぱち part441【ハンゲーム】
ななぱちスレは自演荒らしメルちゃん!しか居ない注意
☆☆ Everquest ☆☆ Lv51
【TESO】The Elder Scrolls Online Part153