1read 100read
2012年07月音楽サロン368: 音 楽 詳 し い 奴 ち ょ っ と 来 い (681) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
曲名教えてくれ… (239)
全然知られてないけど名曲なの教えあうスレ (293)
カバー曲は原曲の良さぶっ壊す (396)
そろそろ音楽に飽きてきた俺におすすめ教えて (232)
B'z(ビーズ) vs ORANGERANGE(オレンジレンジ) (575)
ドライブ中に聴く音楽って何ですか? (311)

音 楽 詳 し い 奴 ち ょ っ と 来 い


1 :2007/12/05 〜 最終レス :2012/10/20
この曲のジャンルを誰か教えてくれ
インストの曲でこういう感じのすごく好きなんだけど
ジャンルすら分からないから探しようがない
あとこの曲みたいな雰囲気の音楽あったら教えてください
http://www.youtube.com/watch?v=_rdRxse-F00
(DEPAPEPE-伯爵の恋)

2 :
>>1
よしわかった、教えてやるから待ってろ

3 :
>>1
一生待ってろ

4 :
↑俺この流れ好きw

5 :
>>1
クラシックだよそれは><

6 :
待ってろ(笑)

7 :
>>1
俺に任せとけ

8 :
>>1
友達に聴いてくるから待ってろ

9 :
いい加減にしろ

10 :
頼むから誰か教えてくれ

11 :
すみませんが・・・今日のすぽるとの澤屋敷の特集のときに流れた曲教えて下さい(:_;)

12 :
>>1クリスマスまで待ってくれ

13 :
その後、>>12の姿を見た者は誰もいなかった…

14 :
おーい誰か教えてください

15 :
音楽サロン、邦楽板に音楽に詳しいやつは、ほぼいない。
これ常識

16 :
>>14
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
フラメンコ?ガットギター?なんだっけな・・・?
でも似た感じの奴ならRodrigo y Gabrielaつーのがあるけど
ちょっと違うかもな・・・・・・・
あとジャックジョンソン系の奴はダメなのか?
あんなんだったらたくさんあるぞ。

18 :
探しようがないから誰か教えてくれ

19 :
早く釣り宣言しちゃえよ

20 :
誰か教えてくれるまで待ってるから

21 :
教えてあげようか?

22 :
だからRodrigo y Gabriela聞けよ

23 :
>>1
待ってろ(笑)

24 :
>>1
友達から聴いてきた
ジャンルはなぁ


あれ?電話が

25 :
おーいこの曲みたいな雰囲気の音楽あったら教えてくれ

http://www.youtube.com/watch?v=_rdRxse-F00
(DEPAPEPE-伯爵の恋)

26 :
>>25
教えてあげる
えっとね「君が代」

27 :
>>25
教えてあげようか?

28 :
教えてくれ

29 :
教えてあげないよ
     _,∩_         _,∩_           _,∩_
    (_____)ゝ、     (_____)    y     (_____)
    / :: :: :: ヽ 〉     /-‐:: ::‐-ヽ /       / :: :: :: ヽ
   _./ (・ )ll(・ ) ∨     /  0) i! 0) ∨     _/ ( ・)i!(・ ) ゙、_
 // :: :: ∈ゝ :: ::ヽ   // ::  ‐-‐ :: ヽ    //  :: ー一 :: ヽ\
. ゝ/:: :: ::  :: :: ::ヽ  ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽ   ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽく
   ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄
       |     |             |     |             |     |
    ⊂!     !つ          .シ!     !つ        ⊂!     !つ
ジャン♪

30 :
無限ループスレと聴いてやってきますた

31 :
>>1
逃げたの?(笑)

32 :
>>1
君は今どこにいるの?

33 :
占ってしんぜよう

34 :
3ヶ月以上たってるのに、50もいかないスレ初めて見た

35 :
よ、大統領\(^o^)/

36 :
TMN 4月29日(火)大分公演中止のお知らせとお詫び。
スケジュールの確認ミスにより、中止だなんて・・・
多大な御迷惑をおかけ致します事を心より深くお詫び申し上げますだなんて・・・
スケジュルーミスなんてあるの?


37 :
>>34
残念ながら1年以上たっても(ry

38 :
こんな糞スレあげんなやw

39 :
♡ ❤

40 :

     ∧_∧
    ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ    あと少しで2年ですかw
   / ) ヽ' /    、 ヽ       
  /  --‐ '      〉  '.        
  !   、   ヾ   /   }      
  !  ノヽ、_, '``/   ,/                        
  |   ̄`ー-`ヽ_/ ̄ ̄ ̄ ̄/    
 ̄ ヽ、__,,.二つ /  FMV  / ̄ ̄   
         \/____/

41 :
おまたせ! 
このアーティストテクノだわ。

42 :
荒らしども、我が金玉で成敗してくれるわ!
詳しいことはここに書いてある↓
http://www.ipsearch.jp/ip/12.html

43 :
こんなところにもなじょっ子が。あいかわらずキモいですねw
こないだ本人がいたので、「いっつもおR出してるなじょっ子さんですか?」と聞いた。
すると「いっつもおRポロリ出してるなじょっ子たんですが何か?」とご機嫌を損ねている様子。
ポロリが抜けていたので気分が悪かったのでしょう。

44 :
0568

45 :
♡ ❤

46 :
全部なにもかもポロリしてしまいそう!

47 :
ポロリはやめとくれ!

48 :
>>47=nise

49 :
哀愁とJAZZYな川口真(弘)作品
http://mimizun.com/log/2ch/natsumeloj/1128935339/

50 :
最初の時期は良スレッド!
=============================
>49ha=ANCHI.!sarashi

51 :
ハアハア、ポロリポロリん

52 :
   J*KU NO BUNSHIN!SYUHOU

53 :
0568

54 :
Hoka no sure de noroi ga seiko shiteiru.
3nen mo kaketerune. sugoi.
Watashi niwa dekinaine.


55 :
またもやコピペ赤帯いじめじんらのストーキングIJIME!同じ苦しみのむなら
もういっそポロリしておくれ!

56 :
>>55
  >48
 nise!

57 :
>>54
Wa machigainaku. Jyukuno shiuchi! Masani tobihi saibou!

58 :
>>54
Wa machigainaku. Jyukuno shiuchi! Masani tobihi saibou!

59 :
以下に来るジュクは三日以内に
Dead!

60 :
ブーメランが命中

61 :
信号待ちしていると後ろから…
階段を降りようとしたら…
歩いていたら上から落下物が…
不審人物がすれ違いざまに…
エレベーターに乗ると電源を…
不注意による事故が一番危険です。
そろそろ年末なので気を引き締めましょう。

62 :
さて、おRポロリしてと。

63 :
唐突に出すなよwww

64 :
ジュクではなさそうな??
いつわかるか・・?!

65 :
にちようびにわかる?

66 :
>>65
nanigayo?

67 :
ポロリンパッ

68 :
Psソフト
公 開 さ れ な か っ ♪た 手 記
ガ、すべてを物語り、教えてくれている。!

コーランの恋人♪ならぬ、コーランの教え♪!

69 :
さて(少し)おちついたとこで。もうやめてくださいよぅ。
《・・なじょっ子のミニぽえむ3・・・》
昨日は卒業アルバム見ながら同級生女子っ子(もうおばさん?)見ながら
ヌキヌキっこしました。連続2回も(違う子で)。あーすっきりしたがやw
まさかこっちが【なじょっ子】ゆうHNで有名人なだんて知らないでしょうしw
瓜ん坊っ子よ羨ましいか!

70 :
>>69
>68
Jyu-ku皿荒いっ子すべてー。!

71 :
>>70
にせものは去れ! 悪霊退散!
ほんま油断も隙もないがや。なじょっ子こと内田某はワタクシですがなにか?
いっつもおRポロリ出してますがなにか?
今度にせもん来たらフルバースデイを公表してしょーしんしょーめいの本物とゆう。
にせものが来なかったらフルバースデイはヒ・ミ・ツ

72 :
>>71
オーアールゼット!

一連の変化はいったい何の恨みだねよ、ジュークあさい浅井でないのか?    !
それに全部一人か?
ジュクでない、?違うとしたらなんでまた再発させしたんだ?!この立春以来・・・
星は、京平音楽全般関係者と、知人説の二点か。それらを兼ね合わせた煽り屋かも
前termがそうであったから、
今タームも全く無駄詰問?レスに終わりそうだ.?
睡眠食事別娯楽帯time以外一日じゅうほぼフルタイム自由にきてるfearさ!ジュクとにてるが??
苛めててどっちがtrueか、混がらがってる真niseへ。!

73 :
>>71
だがやっていうのは
地元の子供が犯人。!

74 :
>>71
ジューク沙羅洗いへ
おまえさんの煽りレスを読まずに書いてしまったが、あとで・・
きょうはく剤になりかねない言動は
念のため慎んだ方がいい

75 :
にせものが来たからフルバースデイをポロリするしかないで。やっぱり来た? キテターーーー!!
気合いれていきまっしょい。

76 :
>>75
 >72
いい加減嫌がらせやめい
よ、偽物は自分だって誰だってわかる。

77 :
>>75
目的はなんだ?
金か 娯楽か
京平スレ時代の私怨ばらしか
家が大変なときに
知ったこっちゃないって
他人の人生もて弄んでどういう
つもりなんだよ?!

78 :
19

79 :
63

80 :
>>78-79
いい加減にしとけ。  !

81 :
>>78-79
いい加減にしとけよ。  !

82 :
ジュク皿荒いかどうかだけ
はっきりしてもらおうか?
せめて....。

83 :
そのお方はシンガポールに会社を作った社長さんだね。
会社のサイトの「ご挨拶」に顔写真が出てた。

84 :
いっぽうは何年もR無職のまま。生活保護や親の年金をごくつぶすしかない。
いっぽうは若い青年実業家として社会的にも経済的にも認められている。
それが現実。それが真実。

85 :
>>83-84
ジュークの事か?そのお方とは
嘘くさい。社長が個人いびりするわけない。誰が確認しても中傷の雨・嵐*荒らしとこんなくだらない内容で。  !
仮にジュークが83らと別人としても、
知ってるわけない。情報を・・・
下は事実無根の誹謗
こっちは家業のイッカンとして
少ないが報酬はもらっている。べつの活動と
性的なことはなお無根。
今は不明だ。仮に過去なにかを
自身からうかつに吐露してたとしても!
空気読む読まないから発端して嫌悪してるなら、誰だって
ほっとけばいいものを何で再燃
させてるんだ?別から頼まれてるのか?ひょっとして。   !

86 :
>>83
そもそもそのシンガポールカンパニーはこの2chのここ1/2年の新会社のことだろうけど、京平ファントラブル〜発した揉め事が何で、ジュークの手に渡って狙われるんだ?
84らはたぶん音楽京平2cひゃ、その一般ファンサイト揉め事延々私怨関係者だろうけど

87 :
>>83
出所は不明にせよ、結局いったい何が目的なんだ
お【金】か?
こっちをあっちの連中から手を
引かせる(卑劣にもつるんでの降参させ目的)のためか?単に気まぐれ愉快犯的暇つぶし行為か

88 :
63=38

89 :
>>88
 >80-81。!

90 :
>>80-81の挑発的な態度。
69さん、偉そうにしてるなじょっ子をこらしめてやってください!

91 :
>>90
一人自演でないのか
ジューク沙羅洗いではないのか?!
これも威嚇強迫言動.      


92 :
>>90
なにものや!!あざいか!もういいかげん。いじめに怒ってなぬ悪いか!こっち参ってる。
>>69
どうせ知らんしくせ。ポロリしてみろぅ。やーいやーいw

93 :
>>92
多分ジュークは、ちゃんと開いてるのみえてる。

94 :
C/BH

95 :
>>94
どういう意味よ?
グーグル画像では太鼓だ
スネァ!

96 :
AIFC/C/BH

97 :
ああ!暗号が溶けたーーーーッ!!
びっくりしておRビンビンなって肛門開いてるぅ!

98 :
こうなったら全裸で猛ダッシュやで〜〜〜おまわりさんに見つからんとくように!

99 :
>>96-98
カ←→バ。!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小倉優子>>>日本の歌姫(笑) (617)
i podでシャッフル再生してはじめの10曲を晒せ (576)
    曲を探しています。助けてください     (645)
ジャニーズアイドルの歌唱力は糞 part3 (734)
ステレオポニーは売れる?コケる? (223)
NONA REEVES (904)
--log9.info------------------
今だからこそ語るFF10-2の音楽について (243)
ゲーム音楽として使えば神曲になりそうな曲 (218)
【闘神伝】タムソフトの音楽【SIMPLE】 (409)
スパロボKのエストポリス伝記UBGM盗用問題について (615)
ナイツ NIGHTS (273)
鳥肌が立ったこの場面、この曲 (828)
【OCR】海外のremixを語るスレ part2【VGMix】 (649)
WILD ARMSの音楽を語るスレ 2nd (463)
マリオパーティ3の音楽は神! (215)
チョコボの不思議なダンジョン (532)
最高のバトル音楽を挙げろ! 5曲目 (749)
【ゲーム】ゼルダの伝説 3【音楽】 (782)
ワンダと巨像 (603)
F-ZERO(スーファミ版)の音楽こそ神 (709)
アリプロが久石譲の曲を流用した件について Part4 (281)
EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 (904)
--log55.com------------------
【アニポケ】サトシ歴代シリーズ総合ファンスレpart34【主人公】
【ご注文はうさぎですか?】ココアの憧れはお姉ちゃん26ワ無し
【ご注文はうさぎですか?】マヤはお嬢様になりきる可愛い15
【京都寺町三条のホームズ】真城葵は良い目がかわいい
【キラキラ☆プリキュアアラモード】琴爪ゆかり/キュアマカロン8
【HUGっと!プリキュア】野乃はな/キュアエール4
【異世界魔王】シェラ・L・グリーンウッドはおっぱいエルフかわいい
【結城友奈は勇者である】三好夏凜はにぼキャン△可愛い16