1read 100read
2012年07月既婚女性105: 【義援金使い果たし】渡辺美奈代38【火曜市セルフレジ】 (585) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
劣化が激しくない芸能人・有名人5人目 (318)
【サムスン】韓国家電製品が大好きな奥様【LG電子】 (209)
モーニング娘。149 (679)
坂上みきは大丈夫なの? (758)
★★(*´・ω・)(・ω・`*)ネー★★ Part.2 (383)
住んでみたら住人らがクソだった地域・都市 (772)

【義援金使い果たし】渡辺美奈代38【火曜市セルフレジ】


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/08/11
ボログで捏造・アフィ乞食・勘違いY盛りファッソンをしている
スジ呼吸の詐欺代のスレです
★おやくそく★
頻繁に湧いてくる触れてはいけないモノはアンチのストーカーですからスルーしようね
970の方が次を立ててください
馬鹿代同様の空気嫁ない基地害が踏んだ場合 スレ住人が代理で立ててください
前スレ【義援金詐欺代】渡辺美奈代37【Y盛もりもり】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342252752/

2 :
【生協は】渡辺美奈代4【ママの味】
【冷食・惣菜】渡辺美奈代5【まるで手作り】
【Camel-Toe294】渡辺美奈代6【手作り風生協】
【今日のファッソン】渡辺美奈代7【肉代姫】
【自分が一番】渡辺美奈代8【ねずみ講で金儲け】
【人の噂も】渡辺美奈代9【四十九日】
【押し売りグログで】渡辺美奈代10【金儲け】
【汚城でドヤ】 渡辺美奈代11【禿巻き髪】
【風邪も領収書も】渡辺美奈代12【頂きました】
【事なき終える】渡辺美奈代13【心よりドヤ!】
【基地害更新】 渡辺美奈代14 【してあげる】
【義援金隠して】渡辺美奈代15【スジ隠さず】
【どうする?閉店】渡辺美奈代16【義援金生活】
【義援金で祝開店?】渡辺美奈代17【ゴールドフンガー】【グロ晒し】
【オツムに難あり】渡辺美奈代18【義援金詐欺】
【寄付する詐欺】渡辺美奈代19【基地外サザエ】
【小金くれ虫】 渡辺美奈代20【義援金に寄生中】
【義援金でグアム】渡辺美奈代21【偽セレブ】渡辺美奈代3【過保護】
【義援金詐欺】渡辺美奈代22【初盆/義母wo無視】
【義援金詐欺っ】渡辺美奈代23【今日の残念弁当】
【義援金でハム】 渡辺美奈代24【帰省で放置?ナッチャン】
【義援金でビッフェ】 渡辺美奈代25【乙女婆ぁ】
【月となづきと】 渡辺美奈代26【義援金と私】
【義援金で買い食い】 渡辺美奈代27【マジうめーよ】
【義援金底つく】渡辺美奈代28【ケチな汚もてなし】
【学校<格安ハワイ】渡辺美奈代29【義援金の旅】
【スマートホーン分割買】渡辺美奈代30【ユニクロは義援金で】

3 :
【義援金で休日美容院】渡辺美奈代31【高見沢かよ】
【義援金詐欺】渡辺美奈代32【スパも潰す】
【サクッと詐欺】渡辺美奈代33【義援金とデコ画像】
【詐欺師はスジ呼吸】渡辺美奈代34【義援金イベント】
【義援金ニセレブ】渡辺美奈代35【ライブ乞食】
【義援金で模様替え】渡辺美奈代36【風俗部屋】
【義援金詐欺代】渡辺美奈代37【Y盛もりもり】

4 :
世間のイメージ・・・
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
≪義援金について≫
義援金を集める名目で主に15年以上前のブランド品を チャリティオークションと題して売り その売り上げをブログが炎上し始めるまで放置
出品したものは誰の物かもわからないサイズ違いの靴も多数あった
オークションが終了し一か月以上経ち炎上し始めた翌日にやっと日本赤十字社へ出向き寄付の模様をドヤ!更新
しかし寄付の時に貰う受領証や金額が50万超えの時に貰う金色有功章などをきちんと公にしてほしいと言うファンの言葉などには一切答えず義援金に関するコメントは弾かれて載らない
ごく稀に載っても確実に削除される
このままでは納まりがつかないと思ったのか売り上げ計80万を超えしてるのを本人のブログでやっと報告
しかし肝心な受領証は公にしない
他人のポケットマネーから集めた義援金を全額寄付すると書いておきながら 楽天ショップなどの詳細は全てを削除をした上で強制終了させている
善意の寄付金が本当はどれだけ寄付されたのか?
本人はダンマリを決め込んでいる

5 :
《ブログより》
●肉が食べられないと言いながらかなりの肉食系である。
おかずの量が少ないのは生協利用である為で、惣菜も頻繁に並ぶ。
とにかく高カロリー食を好み、麺と肉があれば幸せ家族。
●実の妹(渡辺直美似)とは疎遠でドテチンとは仲良し。
●パンを顔に擦り付けても、可愛い♪と喜んで画像に残しブログアップする。
●レストランでも何処でもDSやPSPという子守を連れていき、遊ばせる。
●子供服はデカいロゴが入ってるのがセレブ流。
●仕事が無い年末年始は自宅で過ごし、安くなってからの年に1度のハワイが唯一の家族旅行。ファーストの前で自慢写真を撮り、実はファーストに乗れなかった偽セレブ。
●弁当には必ずブロッコリー(カリフラワー)卵焼き・プチトマトが入る。
《スレタイ候補より》
生協や惣菜はラクダと、食卓に並べて手作り風。
オバQメイクに命を掛ける牙持ちアソパソマソ。
三頭身ヘルメットにもマトリョーシカにも変身できる。
【つわり】タイトルで釣りまでをし、必死にランキングupを狙う
sラ的商法で必死な肉食系294。
実家倒産でも、自分は外食。残念な姫294。
短足ちょっと絡めて前に出して、を強調w目を大きく見開いて息を止め、
最後に首を傾げて口角上げる。=ファッション画像の出来上がり。
問屋画像とブログで商売。
捏造と子供曝し・見栄・汚弁当ブログがメインの仕事。

6 :
【294についてのまとめ】@
愛知県西春日井郡西春町出身(現:北名古屋市) もう直ぐ41歳。
稲沢女子高校から堀越高校への編入試験に落ち、翌年入学試験を受け直す。
卒業はのりPやトロリンと一緒。
おニャン子を卒業してからは、写真集を出す。大股開きや半口開けが多い。
大胆な裸身を披露して話題になったが、代表作は掃除の格好と便器またがり。
シングル・アルバムなどを出しているが、出す度にランクが下がるという偉業を成し遂げる。
お顔の修正前は次男顔。

7 :
【294についてまとめ】A
5歳年上の出川ジャイアンと婚約。婚約中に出川ジャイアンが浮気をしたが、
土下座させド派手な結婚し式を要求し、そのままピンクのドレスを着て結婚をする。
翌年、折原君が生まれる。その妊娠中にもおバカヌードを披露し、
後に「ご懐妊ヌードでした」と報告。
長男を宮内庁病院で産んでみたり、お教室に通わせて私立小学校を目指す教育ママに変身。
しかし若干3歳児から金髪&ジャラジャラと貴金属を身に付けさせ、
テレビに出演し顰蹙を買う。
また旦那、出川ジャイアンが浮気をし、長男のオムツを旦那の服や鞄に入れて仕返ししたり、
剃毛し、旦那の店である「どうする」に子連れで乗りこんで、お客様である女性などを睨み倒す。
その後は代償としてシャネルなどを買い与えてもらい許し、子供の受験に備えるが
敢え無く全滅。全ては子供が原因でなく親が原因だと言う事に気づかす、
塾などに対して恨み節を炸裂させる。

8 :
気づいたら立ってましたわ
1乙です!

9 :
乙です(*^^*)
スレタイ
ナイスです

10 :
>>1乙です
この本当マック好きだね。貧乏くさいったらない

11 :
>>1
華麗に乙です
火曜市セルフレジ 考案奥様秀一です
前半部分を採用された者です 合わせ技にしていただいて光栄です

12 :
ケータリングくらい取ってくださいwww
庶民の我が家も仕事関係者が家に来るときは
自分が作る暇はないのでケータリングです
大量のマクドを嬉しそうにうpしないでください、BBAw

13 :
ミナヨは何でコノ悪口スレを放置してんの?
普通なら2ちゃん運営に削除要請するよね?
でも削除要請が出されてる一覧を見てもソンナ要請はどこにも無い。
と言う事はやっぱりコノ悪口スレはミナヨとミナヨ関係者の自作自演なんだね。
自作自演がバレないように適当な悪口を書き込んでカモフラージュしてるつもりだろうけど、明らかに自作自演だね。

14 :
今日のファッソン ドラム缶に入ってるのかと思った 寸胴体型には似合わないヨ
自作自演をとなえてる方がいますが 一銭にもならないことを あの方がするわけ無いじゃん 詐欺代はこのスレを読んで たまにはお返事くれてるのよ…少しでも自己向上に繋げたい一心でね…

15 :
テンプレにあるミナヨもうすぐ41って?
もうすぐ43じゃないの?

16 :
>>14
ドラム缶wwwww笑い過ぎでお腹痛い。
たまにはお返事くれてたの?
374ちゃ〜ん、わかりやすいようにまたお返事下さいw
>>15
1969年9月生まれだからもうすぐ43で正しいと思う。

17 :
>>13
ここの奥様は美奈代にかまって欲しくて悪口書いてるんだよねw
ブログに一日中張り付いたり、金払ってライブや握手会に参加してまで悪口書いたり、一般人レベルじゃなく美奈代に詳しかったり。
そういう矛盾は全て美奈代に構って欲しいのが動機できれいに片付く。

18 :
違う 違う そうじゃない♪ ここの奥様たちが解ればいいスレなのです 勘違いな方は でていってくれ♪

19 :
>>1
乙です。
火曜市セルフレジ採用嬉しいデス
>>11
スレ前半 素敵デスww
今まで 前半はいくつか使ってもらって
【ゴールドフンカー】や【まじうめーよっ】も
採用されて来ました。
自分が考えたのがスレタイになると嬉しいですね。
今後も 爆笑スレタイ考え続けますワw
今日の汚仕事 汚雑貨屋のリニューアルページ撮影じゃない?
全部経費でさっ。
自宅で撮影だから 自分の所にレンタル賃料入るでしょ?

20 :
自宅まで大勢のスタッフ足運んでもらって、昼ご飯マック(笑)
ハムスターを受け取ってもらい、その上お手紙公開はわからないでもないけど、お土産をアップするのいやらしいなぁ。次の人手ぶらで来られないじゃん。

21 :
次 ハムスター譲りうける方 子供が描きました美奈代さんの似顔絵で〜すといってお土産代わりにするといいですよ あからさまに 笑顔消えると思いますけど(笑)
そんな勇気の無い方は あんこものでも渡しとけば…いいのでは?

22 :
歯茎スゲー

23 :
こんな笑顔のキモい子っているの?
子供の笑顔は可愛いはずなのに…歯茎の長さと歯の長さが一緒w
ごめんね…2号君

24 :
お土産すごいなぁー!!蔑ろにされている・・・・
腹で押さえているのか?さすがだなw
土産より、アテクシがどう写るかが大事ってかぁー?

25 :
本心は、甘味ものより現金でしょうw

26 :
お昼にマックなんか出されて喜ぶのは、精精、中学生までだよね。
こんなんだから継続的な仕事も来ないんだろうなと思う。

27 :
ケータリングとまではいかなくても 宅配弁当とか テレビ局御用達弁当とか近所の仕出しやさんとか使えばいいのに詐欺代さんww ケチで気が利かないね…あいかわらず
ナグキの歯ぐき ここで 散々いわれてるんだから 早いところ歯列矯正したらいいのにww ハワイ行くお金あるなら ナグキに使ってあげて!!

28 :
昔、VOWの誤植コーナーで
渡辺尾奈代
ってのがあったのを思い出しました

29 :
本心は、菓子より物買えってコトだよねw
名グキの口元っておもちゃの歯でも入ってるみたいに見える
親として最低限の矯正くらいしてください
見栄張りアイテムのバッグ売れば費用作れるのにね
最低な親だよ、まったく

30 :
>>29
おもちゃの歯 ワロタww
詐欺代自身もガチャ歯でお直ししてないから 可愛いナグキだけど 別になんとも思ってなさそー
可哀想に 詐欺代の歯は 1号 2号に遺伝しちゃったんだね…
あっ オツムもかな(笑)残念

31 :
1号の歯はデカすぎて気持ち悪い。
2号の歯茎見ながら食事は絶対無理無理…。

32 :
まにゃにゃは矯正済みだよね。
お直しした後、獅子舞みたいな歯になった。
顎がないから、余計にバランス悪い。
ガチャ瞼修正と顎作りこんだら、マシになると思う。
名グキは心霊写真みたいで、無理。

33 :
連投。
h ttp://ameblo.jp/minayo-watanabe/image-11318476253-12112659978.html
これがケチ代のスジ写真発見した時の、ドラ息子たちの顔だよ。

34 :
>>32
1号の矯正したお医者様って下手wwwだよね。どこの医者だろ。
本当獅子舞の歯みたい。
>>31
1号とも食事は無理だわ…いい子かもしれないけどク○過ぎるもん。
2人揃って歯の矯正してあげて欲しいわ。1号ももう1回。

35 :
ミナヨは何でコノ悪口スレを放置してんの?
普通なら2ちゃん運営に削除要請するよね?
でも削除要請が出されてる一覧を見てもソンナ要請はどこにも無い。
と言う事はやっぱりコノ悪口スレはミナヨとミナヨ関係者の自作自演なんだね。
自作自演がバレないように適当な悪口を書き込んでカモフラージュしてるつもりだろうけど、明らかに自作自演だね。

36 :
今日のアフィだけどお試しセットの化粧水がお気に入りと言うけど
嘘つかないでよね!と言いたいわ。
自宅メイクでコーセーの雪肌精?がバッチリと写ってるじゃん…
一体どの化粧品がお気に入りなの。嘘つきさんw

37 :
>>35
アンチ渡辺美奈代にも同様のコメして、あんたのやってる事のほうが気持ち悪いよ

38 :
生活の為のアフィだもん
商品説明について嘘も方便、この人ホントいい加減だよね
自ら美容研究家とか自負してるけど、
その割に顔は黒いし、そばかすやシミが多いと思う
化粧品を色々使っても、あの程度の人よ(笑)

39 :
今日は相当手抜きしたのかしら?
それとも鬼女たちに叩かれるようなショボイ店で
外食したのかな?
汚夕食のアップがなかったね。

40 :
ミナヨは何でコノ悪口スレを放置してんの?
普通なら2ちゃん運営に削除要請するよね?
でも削除要請が出されてる一覧を見てもソンナ要請はどこにも無い。
と言う事はやっぱりコノ悪口スレはミナヨとミナヨ関係者の自作自演なんだね。
自作自演がバレないように適当にジブン(ミナヨ)の悪口を書き込んでカモフラージュしてるつもりだろうけど、明らかに自作自演だね。

41 :
あからさまなアフィ、ほんとにやめないよね。あさましいわ。

42 :
アフィが無くては 生きていけない 汚雑貨 芸能界 だけでは 食べていけない

43 :
どの化粧品がいいか評価して欲しいです。

44 :
ID:jXOloCXR0
ミナヨは何でコノ悪口スレを放置してんの?
普通なら2ちゃん運営に削除要請するよね?
でも削除要請が出されてる一覧を見てもソンナ要請はどこにも無い。
と言う事はやっぱりコノ悪口スレはミナヨとミナヨ関係者の自作自演なんだね。
自作自演がバレないように適当にジブン(ミナヨ)の悪口を書き込んでカモフラージュしてるつもりだろうけど、明らかに自作自演だね。

45 :
この人は色々な化粧品や美容グッズのアフィやりすぎで、
品物の評価に全く信憑性がない
クレンジングやクリームだけでも 何種類もやってるでしょ?
お金の為のアフィということが、見え見えだよ !

46 :
374は美白関係のアフィはやらない方がいいと思う。
374が色白なら信憑性があるが地黒なのでないよねw
それどころかその商品売れなくなっちゃいますよね。
昨日のお試しセット私も買ったけどこの人が宣伝してるから大きなサイズは
買わないよ〜だw

47 :
>>45
アフィって言葉の意味をググって今知りました。
ステマですか。

48 :
>>44
このスレが374さんと374さん関係者の自作自演ってマジなんですかっ!
(≧ε≦)やっぱりなあ〜

49 :
私は詐欺代とは 無関係ww 普通にアメブロを見ていて なんとなく 胡散臭い詐欺代を知り 渡辺美奈代で検索したら ここのスレを知ったわ〜
ボログを読んで詐欺代を嫌いになった人 多数いると思う!

50 :
自作自演と書き込む糞はスルーでw
そいつこそ毎回自作自演で書き込んでる異常者だからw
詐欺代の仲間って全部同類
誰が見ても自演じゃないのはわかるじゃん
糞は無視、無視wwwww

51 :
知識と清潔感が全くない
大した家でもないのに自宅に人を招くのが好きだな
セレブではなく、哀れwww

52 :
そもそも詐欺代に、アフィしてもらう様な会社のコスメ自体売れてないって事でしょ?

53 :
今日もおもしろメガネに くっきりスジでみっともない格好 出川 写メばかり撮ってないで働けよ!!

54 :
この人のいいとこはほかの芸能人の悪口をいわないところ
よくこの人が嫌いとかいう芸能人は暴露するけど。

55 :
差し入れマックは載せなくていいよw
ほんと、話題がないんだね。
この人フィレオフイッシュ好きだよねw
せめて期間限定のル・グラン位差し入れしてやれば
いいのにねw安価な100円で買えるのばっかりじゃね。
2号、おネエっぽくなってる。あの家ん中は男の子2人いるような
インテリアじゃないしね。

56 :
とにかく突っ込みどころ満載の人だね。
なぜこんなにも、マヌケネタを投下させるのだろう。
アフィもアメからの紹介として、載せてるタレントは
好感持てる。
この人は、自分が探していろいろ試してる押しだもの。
約一日おきにアフィ。
アフィのカラクリを皆知らないとでも思ってるのか?だろーね

57 :
>>55
堂々と、すべて並べて撮るとかアホだよね〜
バリューセット500円+アップルパイ100円の組み合わせw

58 :
この人のことは嫌だけどなんか今日のファッソンは泣きそうな表情
で無理やり撮らされてる感じでちょぴりだけ哀れ(;o;)
うちの方は今日は肌寒いから余計そう感じるのかな…
でもさもう少しトップスが長めのを着ればいいのにやっぱりお股見せwww

59 :
ええ?そう思う?
かなりドヤってると思うけどw

60 :
>>59
2枚目の写真みると意地の悪い顔してたね。ドヤもしてるしw

61 :
何着ても雰囲気が下品w
この人写真から下水の臭いがしそう
ステマ乞食、そろそろネイルチェンジしろよw

62 :
たるんだ二重顎とホウレイ線が、泣きそうな表情に見えるのでは?
まぁ、哀れな事には間違いないがw

63 :

ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY3q3yBgw.jpg

64 :
今日のスジ食い込みすごいね。服がなくても、想像できるというか、見えた気がするレベル。
おまけにトップスがつんつるてん+サングラスで暑さで頭いかれた人みたい。やだやだこんなおばさん

65 :
スジの話題を悪口と捉えていた私は未熟者でした。
ブログのアクセスを増やすための宣伝文句だったのですね。
天邪鬼ファンの奥様達、毎日宣伝していただきありがとうございます。

66 :
ここの奥様にアクセス稼いでもらって
落ちてくる小銭を必死で拾って
バカ晒して笑いを取る見世物小屋?のドラ代さん。
ここの奥様と持ちつ持たれつはいいのだけど
空っぽな頭で子供を晒し続けているのは
やはり子供達の人生にプラスになるとは思えない。
この先も昭和バブル脳で生きていくのだろうけど
現実は出川無職・住処グレード落ち・セルフレジだからね。

67 :
ファッソンだけどダブスタだかなんだかわからないがw自分のお洋服買うより
まず2号の矯正してあげて欲しい。人前に晒す歯茎のレベルではないわよ。
まあお洋服は最近買ったものではないのか…w
40過ぎだ女がショーパンスージーwでポーズとってて普通じゃないわよね!

68 :
一号の8月1日ツィートで・・・294がアップしてた画像を『今日の昼飯』とか言ってアップしてる・・

69 :
1号2号の歯並びより、子ハムちゃん達の方が可愛いかも〜あと7匹残っているのかしら?

70 :
>>68
1号のツイッター見てきたけど本当にマックの画像あったね。
不思議なのは日付が8月1日な事…。374がお昼にマック出したのは8月2日だったよね。
2日続けて食べたの?
画像見ると並べ方が違うような気がするけど…マックの種類と数は同じなんだよね。

71 :
>>68おかしいですよね
昨日のはずが、1日にアップしてますね。
子どもは嘘つかない・・
詐欺代のブログ信用できない・・
でも1日は美容院のはず??

72 :
毎昼、ご飯を作るような人じゃないから、2日連続でマックメニューかも!

73 :
2012年8月1日 - 20:06Twitter for Android
ってあるから、詐欺代のボログがねつ造だったってコトだよね
31日火曜市の後に美容院じゃない?出川送迎で
8月1日が撮影でマック(撮影時間が時計に映ってるから時間の間違いはない)
あまりにも暇すぎて、嘘でもつかなければやっていけないんだろw
だから「子供をお願いしてお出かけするアテクシ」も設定したかったんだろw
わざわざねつ造したのは、昨日ネズミを受け取りに来たカモと
「アテクシが会う必要ないから仕事にしておいて!」ってコトじゃ?
どちらに転んでも、この糞女、ステマも義援金も全部平気な顔して
嘘つくってことだよね
今後、このねつ造話は残しておくべきだと思う

74 :
>>72 毎日マックでもおかしくないけど、お金が続かないと思うw
画像比較すれば、同じ向きで並んでて数も同じ
撮影距離と向きが違うだけだったよ

75 :
というか美容院には本当に行ったのかな?
カラーリングしましたって割には自宅撮影の
時の写真はくっきりとツートンカラーになってるんだけど?

76 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120802/16/minayo-watanabe/90/c4/j/o0800142212112214611.jpg
こうなるって分かってて笑わせてるんだよね?
・・・歯茎に目がいっちゃわないのかしら。

77 :
そんなにボログアップ数 稼ぎたいのか? ただの 暇人か? メイクで3回もあげてきゃがってバカじゃん…

78 :
猫背のままUP
歯茎が凄いし座り方知らないのかな??

79 :
ウィンドウショッピングって・・・
ヘイセイジャンプとかカタカナ好きだねw
なにからなにまですべてがダサいwwwww

80 :
>>76
画像 乙です
悪代官みたいな詐欺代の表情 悪い顔してるよね 鼠で荒稼ぎ

81 :
だってさ、仕方ないじゃん。
旦那無職、子供2人私立、賃貸ぐらしなんでしょー?
詐欺代がどんな手を使ってでも、食べさせてやらなきゃいけないんだから。
なりふりかまっちゃいられないでしょ。

82 :
>>81
ちなみに2号は公立だよん!

83 :
>>70
並べ方と撮影の向きが違うだけで、同じものw
>>81
2号は公立じゃないの?
つか、私服のままロケしてるの?w

84 :
2号は公立か。失礼しました。
でもあれだね。ブログって怖いね。
どんなに飾って、隠してみせても、透けて見えてしまう金コマ感。

85 :
そういえば、大昔妊婦の詐欺代と黒のセカンドバッグを持ち派手な柄物セーター
を着た旦那を六本木の安ハンバーグ屋で
遭遇した事あるんだよね。
旦那、明らかに堅気じゃない匂いがプンプンで、目を合わせちゃいけないって
咄嗟に思って目をそらした記憶がある。
腐っても元アイドルなんだから、なにもあんなテキ屋みたいな人と結婚しなくても、
と当時は思ったな。

86 :
また 中居くんの番組!? おニャン子枠?… スッピン晒す奴かしらん? 詐欺代なら スッピンさらして 色黒バレバレ フンガー

87 :
もし出るのならば、嘘つきまくり捏造だらけで出演だろう
黄ばみガチャ歯と黒々パンダ目でシワとシミ丸出しは無理だから
完全スッピンではなく、まっさんが薄く化粧して光飛ばして出るだろうね
体重計もアップでは他人が乗ってて引きではごまかしまくり
他スレにあったけど草履より詐欺代の方が体重軽いらしいよwww
あの顔と身体でよく言うよねwwwwww

88 :
今日の白バックはチャネル?
マックでバレた、自宅撮影は8/1だったんだよね
ツイって日付ごまかしできないでしょ?
今までも散々ウソ外出だのウソ外食してたんじゃないの

89 :
なんでも嘘だらけだから、ほら…。
あれもこれも。

90 :
家具とかほんとは好きじゃないんでしょ〜

91 :
それに旦那さんのことも本当は好きじゃないんでしょ〜w
あと1号2号のことも…。

92 :
男は好きだけどね。

93 :
お金と貰いモノ好きだよね 一番好きなのはアテクシ自身 臭いアソコ

94 :
ミナヨは何でコノ悪口スレを放置してんの?
普通なら2ちゃん運営に削除要請するよね?
でも削除要請が出されてる一覧を見てもソンナ要請はどこにも無い。
と言う事はやっぱりコノ悪口スレはミナヨとミナヨ関係者の自作自演なんだね。
自作自演がバレないように適当にジブン(ミナヨ)の悪口を書き込んでカモフラージュしてるつもりだろうけど、明らかに自作自演だよね。

95 :
>>48
普通〜詐欺とか何とか書き込みされたら何をさておいても削除要請するのが人情と言うもんだけど〜
削除要請をしないのは374とその関係者が書き込んでの自作自演だから削除要請しないんでしょ。
背に腹は変えられないと言うか、少々のマイナスを背負ってでも絶えず何かしらの話題の中心にいたいんだろうね。
カモフラージュで適当に悪口を書き込んでればマサカ374本人が自作自演してるとは誰も思わないからね。

96 :
世間一般から見たら、ここの奥様たちのほうがイカレてるようにしか見えないのですよ。
キチガイの戯言、便所の落書き、低レベルな悪口。
ご本人たちは気づいていないし認めないでしょうけど世の中からはそう見えるのが事実なんです。
そんな書き込みをいちいち相手にする訳がないし、「削除要請がないなんておかしい」とか言ってる貴方のほうがおかしいことに気付かないことが低レベルの証なのです。

97 :
詐欺代と同じく 2ちゃんねるで クズ 鬼女 セレブ偽装の高岡由美子(女優高岡早紀の妹で父親が違う2人の娘がいる)も 詐欺代と同じ酵母なんちゃらの化粧品アフィに頑張っていた…
こんな 胡散臭い奴らに宣伝される化粧品 絶対買わない!!

98 :
>>96
2ちゃんに書き込みしてるあんたも大なり小なりクソと同じよww
ここなんて便所の落書き。
欲求不満のはけ口に決まってんじゃん?
自分だけが特別だなんて思ってんの?
バカなの?

99 :
嘘ついてまで必死に更新してヲタを騙してる方が
間違いなく、世間一般から見たらイカレてるようにしか見えないのですよ。
キチガイの戯言、便所みたいな詐欺師、低レベルな糞w
96本人は気づいていないし認めないでしょうけど、
ココ覗いて偉そうにw日本語も読めない基地害ヲタの方が
世の中から見てバカなんです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
可愛い奥様ポスティング部 チラシ16枚目 (442)
【長谷川理恵】転落芸能人6【HKT指原】 (605)
宮沢りえ&後藤久美子、その他同世代の芸能人 (729)
身近にネット右翼がいなくて良かった奥様 (469)
15日フジデモ550人21日花王デモ700参加者激減で敗北 (768)
【イボ】尾野真千子が嫌いな奥様3【ブス】 (514)
--log9.info------------------
三重県?朝明高校ラグビー部について2【大阪? (511)
ラグビーも野球みたいに強くなれよwwww (206)
【【【【【 群馬の高校ラグビー No.5 】】】】】 (285)
【TL昇格】横河電機アトラスターズ (688)
日本がオールブラックスに勝つ方法 (379)
黒沢尻北高ラグビー部スレその1 (637)
早稲田1強 明治・慶応 奮起せよ (234)
★どっちが面白いラグビvsアメフト★ (413)
伝統校揃い踏みでも人気凋落の大ラグ (965)
【リーグ戦7位】法政大学ラグビー部55【入替戦】 (343)
高校ラグビーは消えてなくなる運命…競技人口減少 (344)
早稲田・慶應・筑波・帝京・東海・法政・関東学院 (363)
同志社と法政は環境に恵まれないのに何故強いのか? (292)
大阪のラグビ−スク−ルを語るスレ (807)
【早明慶以外】高校生ラガー進路スレ【全大学】 (969)
土居くん、引退してくれたまえ (634)
--log55.com------------------
和鳥の飼育方法 3
【地味】十姉妹を語るスレ5羽目【繁殖上手】
■ジリス・ハタリスを飼っている人■
結局 小動物で一番人慣れするのって何? part2
鳥の萌え画像・動画ください
最強・最大!ミズガメ・ヌマガメ巨大化プロジェクト!
東海3県の爬虫類ショップについて Part4
アカミミガメで頑張るスレ その9