1read 100read
2012年07月既婚女性415: 【アンチのみ】つるの剛士が大大大嫌いな奥様23 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
客を叩き出し【酒味処きの字】ブログで嘲笑 12軒目 (976)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 57冊目 (497)
【卵子購入】野田聖子50歳出産★39【焼き肉の反乱】 (677)
ZIPPEI死す (931)
【河本梶原】吉本生活保護芸人もろとけばいいんや66 (705)
【全てが】コストコ好きな奥様70【特大】 (909)

【アンチのみ】つるの剛士が大大大嫌いな奥様23


1 :2012/07/15 〜 最終レス :2012/08/11
信者はレス禁止
元カノへの嫌がらせ、後輩イジメ、成金自慢
テレビでのよきパパキャラとは間逆のつるの剛士を叩くスレです
注意:毎日のように荒らしのつるの信者が来ます
会話が出来ないようなので「今日のNG」として住人の間で無視を決め込みましょう
秘密基地隊員No.4649 ◆9QcJ1MSUKQはアラシなのでNGワード・あぼん推奨
前スレ
【アンチのみ】つるの剛士が大大大嫌いな奥様21
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1330019340/
つるの&つるのヲタの言動まとめ
http://www43.atwiki.jp/turuhage/

2 :
あら素敵なスレ

3 :
つるのと信者がいる限り立て続けます^^

4 :
>>3
頑張ってね
応援してる

5 :
>>1
乙です
つるのw

6 :
相変わらず邪魔な奴
こいつが出てくる番組見れないじゃん

7 :
教祖があのザマなので、
なにを言っても机上の空論な哀れな信者wwwww

8 :
>>6
さんまの番組見たかったのに見れなかった

9 :
最近 浅漬けのもとのCM位しかつるのってみなくなったわ
それだけでも十分ウザイけど

10 :
>>9
顔が劣化しすぎて最初誰だか分らなかったw
あのブサイクしわしわオヤジがつるのだったんだね

11 :
え、まだCM出てるの?
事務所も必

12 :
でもあのエバラCMって以前のヤツの使い回しだよねw

13 :
>>8
2000円もするソフトクリームをさんまを含め、つるのも食べたが
つるのがさぞうまそうなリアクションをした直後、
さんまが「どこが違うのかわからない」と言ってたとこだけ見た<さんまのからくりTV

14 :
さんまって絶対つるのが嫌いでしょw

15 :
つるのを嫌っている芸能人ってさんまだけじゃないっしょ
ってか
つるのを好きな芸能人なんていないんじゃない?

16 :
エバラのCMの最後のドアップがほんとに気持ち悪かった。
目の焦点があってるようなあってないような変な目してるのになんでOKが出たんだろうと不思議だった

17 :
>>15
確かにw

18 :
もう無理すんなよ
タダでさえ少数のアンチがあっちこっちにスレ立てて分散してるから
各スレを維持できなくなってるじゃん
どうせまた落ちるよ
こういうとムキになって保守しようとするんだろうけど
もうちょっと有意義なことに時間使ったほうがいいよ

19 :
極少のキチガイ信者が必死w

20 :
少数なのはアンチじゃなくて
つるのというジャンルそのもの。
せいぜい滅びないようにマンセーしてろ
マボロ信者

21 :
>>18
あっちこっちに巣をつくって放置してる鯖荒らしの信者よりマシじゃない?w
アンチのほうがどう見ても信者より多いけどw

22 :
つるのと信者のチキンさは異常

23 :
× つるのと信者のチキンさは異常
○ つるのと信者は異常

24 :
>>23
どっちだっていいだろ
いちいち他人の言葉訂正するなよ
うざいなお前

25 :
>>24
いや、そうではなくてどっちも合ってるよホラ。
>>23 ほらほら。両方正論

26 :
つるのにミツバチを歌わせて見たい。
ですよね珍助さん。

27 :
またパクリのカラオケなの?w

28 :
パクつるのに自分の曲を歌われたいアーはいません(笑)

29 :
アーwwwwwww

30 :
つるのはアーじゃなくてただのカラオケタレントねw

31 :
アーそうですかw

32 :
今日は寒いな

33 :
パクリタレントでしょ
カラオケに失礼
ばいいのに

34 :
あ、自分のレスを自分で訂正しちゃったw
だって今パクリタレントだと思ったんだもの

35 :
自分でカラオケと言っておいて
「カラオケに失礼でしょッ!!」と自問自答
さらには「思ったんだもの」と正当化してごまかす
汚いなアンチ

36 :
ミス見つけて大興奮の信者www

37 :
つるのはアーじゃなくてパーだよw

38 :
もしかして落ちた?
ってかdion軍解除祝いにコピペ貼って良いですか?
30レス程で終わります

39 :
落ちてないからw

40 :
>>35
つるのは正真正銘のパクリカラオケタレントってことでおkじゃない
何が汚いの
つるの以上の汚物なんて存在しないでしょ?

41 :
パクリとカラオケってどうしようもない汚物だね

42 :
カラオケという文化を侮辱するアンチ

43 :
「ドパァン!」
「ビッビッビッビッ・・・・・・・」(客室内気圧低警報)」(1秒後停止)
その時、機内に突如大音響が響き、機内は一瞬にして真っ白な霧に包まれた。
 客室乗務員達は直ちに乗客に酸素マスク・シートベルトの着用を勧めた。
 そして、録音のプリレコーデットアナウンス(緊急時自動放送)が客室に流れ始めた。
『酸素マスクをつけてください。ベルトをしめてください。煙草はお吸いにならないでください。只今緊急降下中です。
Fasten Your Seatbelt. Put Out Your Cigarettes.This Is An Emagency Discend.』
 この時、機長は車輪が何らかの故障で飛び出し、その衝撃音と思ったと思われる。

44 :
・機長
「佐々木ぃ!」
「何か爆発したぞ!」
「スコーク七十七!」(スクォーク7700・緊急事態信号)
「ギア!(車輪)ギア見てギア!」
・機関士
「えっ?」
・機長
「ギア見て、ギアっ!」
 だがこの時、想像を絶する前代未聞の事態が発生していた。
 垂直尾翼が吹き飛んだのである。
 ジャンボ機は不測の事態に備え、各操舵系を4系統のハイドロ制御(油圧による制御)に分けていたが、配管末端が尾翼破損で4系統全てのライン全てが破壊されていた。
 これにより、各操舵系のハイドロ制御油が破損箇所から徐々に抜け始め、ハイドロ制御だけで操作されている操縦系統が全て失われた。

45 :
・機長
「エンジン?」
・副機長
「スコーク七十七!」
・機関士
「ボディギア!」(胴体側車輪)
・副機長
「クロスチェック御願いします!」(同じ測定をしている計器を見比べる)
・機関士
「ボディギア!」 
 この時、車輪格納庫扉の開を示すランプが点滅したと推定されている。
 福田機関士は、それを見て再度確認する。
・機関士
「ギア・ファイブオフ(車輪五箇所共出ていない。)」
 
 午後六時二十五分
 
 この時、機関士は、少しずつ低下してゆく油圧メーターが気になっていた。
しかし、一系統ならともかく、四系統全てが同時に下がっていくのを見て不可思議に感じていた。

46 :
・機長
「おい、バンク(角度)そんなとるなよ、そんなに。」
・副機長
「はい。」
 だが、なお角度が増す。
・機長
「バンクそんな取んなって云ってんだよ!この馬鹿ッ!」
「(角度)何度あんの!」
 
 機長はこの時、副機長が焦って操作が乱雑になったと判断した。
 緊急時に急な操作は乗客の不安を煽るだけだからだ。
 だが、副機長の操縦が荒かった訳では無かった。
 操縦桿を幾ら右へ傾けても反応が無かったので強く傾けたからだった。
 この直後、機長も副機長も機関士の報告に唖然とする。
・機関士
「ハイドロ・プレッシャー(油圧)が落っこちてます、ハイドロが。」
 制御油圧メーターの針が全てゼロを指している。
 つまり、それは機体の飛行制御を全て失ったことを意味した。
 誰もそんなこと信じたくなかった。
 4系統あるハイドロがいっぺんに機能を失うなど有り得ないからだ。
 機長はおもむろに佐々木副機長に話しかける。

47 :
・機長
「今、マニュアル(手動操縦)だからな、マニュアル。」
・副機長
「はい。」
・機長
「(角度)戻せっ!」
・副機長  
「戻らない。」
 日航123便の、この時の状態を説明しよう。
 まず、飛行機は主翼にあるエルロン(補助翼)を操作しながら垂直尾翼のラダー(方向舵)をペダルで同時に操作することにより左右に旋回し、水平尾翼にあるスタビライザー(水平安定板)とエレベーター(上下操作翼)で機体の前後の安定をさせる。
 ここでハイドロ制御油が抜けると前述したものが全てその位置で固着する。 
 すると、前後左右の安定を取ることが出来なくなるので、ゆっくりと前後左右にふらつきながら飛行してしまうことになる。さらに、垂直尾翼が消し飛び方向舵が無くなり、主翼の補助翼も利かなければ、左右の旋回も出来なくなる。
 つまり、事故機の現状ではエンジン制御のみで、多少制御が利いている程度で自由度が殆ど無い状態なのである。
 しかし、垂直尾翼が無くなった事実は機内からは確認できない

48 :
・東京ACC
Japan Air 123 Confirm You Are Declate Emargency That`s Right?
《JAL123便、確認致します。緊急事態を宣言致しますか?》
・機長
That`s Affirmative.
《はい、その通りです。》
・東京ACC
123 Roger And Request Your Nature Of Emargency.
《123便、了解。どのような緊急事態ですか?》
・日本航空123便
「・・・・・・・。(応答なし)」
 午後六時二十八分
・東京ACC
Japan Air 123 Fly Heading 090 Radar Vector To Oshima.
《日本航空123便、どうしました?(伊豆)大島へレーダー誘導します。090で飛行願います。》
・機長
But! Now Uncontrol!
《バッド!ナウ・アン・コントロール!(しかし、現在操縦不能!)》
・東京ACC
Uncontrol Roger Understand.
《操縦不能了解しました。》

49 :
・機長
「ライトターン!ディセント!(右旋回・降下)」  
・副機長
「はい!」
・機長
「気合を入れろ!」
・機長
「ストール(失速)するぞホントにっ!」
・副機長
「はい、気をつけてやります!」
・機長
「ハイじゃないがっ!」
 午後六時三十分 静岡県焼津市上空  
 全く指定位置に向く気配のない123便を見た東京ACCは、このまま直進し続けて最も近い空港、名古屋空港への着陸が最善では?との提案が浮かんだ。
・東京ACC
Your Position 72 Miles To Nagoya,Your Can You Land To Nagoya?
《現在貴機は名古屋空港から72マイルの位置です。(約115キロ)名古屋に着陸しますか?》
・機長
Ar--,Negative―Request Back To Haneda.
《あ〜、違います。羽田に帰ることを要求する。》
・東京ACC
All Right.
《了解。》

50 :
 羽田を選択したのは、目的地と違う場所に降ろすと、乗客を、他手段を用いてでも目的地まで行く補償を行うなど大混乱になる為である。
 そうなると、その代替準備に多大な人員と時間が必要となる為、出発地の羽田が近いのなら羽田に戻って、代替機を用意した方が、効率が良いからである。
 
・東京ACC
「Ar〜了解しました。え〜、これから日本語で話して頂いて結構ですから。」
・機長
「あ〜、はいはい。」 
 普段、航空法により、交信は国際語である英語となるが、緊急時は母国語の交信でも可能となっている。
 この時、機体は静岡県焼津市上空を起点に急激に内陸に向かい始める。
 益々安定感が無くなった機体はダッチ・ロールを描いてフラフラ飛び続けた。
 ダッチ・ロールというのは、丁度8の字を書くように飛ぶ姿をいう。
 異常発生から約五分経過。
 乗客は静まり返っていた。

51 :
 午後六時三十五分
 羽田空港の日本航空内に設けられた、123便対策本部より、123便へ社用無線連絡が始まった。
・日本航空羽田空港(JLHND)
「十八時二十四分に大島の三十マイル・ウエスト(四十八キロ西)で、エマージェンシー・コールを東京ACCが傍受したということですが?」(女性従業員)
・機関士
「ジャパン・エア・東京、え〜。ジャパン・エア、あ〜、
え〜とですね、今、あの、R5の、ドアが、あの〜、ブロークン(壊れる)しました。え〜、それで〜、え〜、今、ディセント(降下)しております、え〜。」
 この連絡を受けた日航側が、「R5ドアが脱落し、機体後部のどこかが損傷したのでは?」という憶測をたてた。

52 :
・機長
「頭(機首)下げろ。」
・副機長
「はい。」
・機長
「もう少し頭下げろ。」
・副機長
「はい。」
・機長
「両手でやれよ!両手で!」
 片手でスラスト・レバー(エンジン制御レバー)を握っていた副機長を叱咤する。
 この時、福田機関士が提案を出した。
・機関士
「ギアダウン(車輪)したらどうですか?ギアダウン。」
 これは、車輪を出して、空気抵抗を増やし、スピードを落とす手段である。
 
・機長
「出せない!ギア出せない!」
・機関士
「オルタネーターでゆっくり出しましょうか?」
 車輪は自重落下式で、今降ろすとバランスが崩れるので、非常用に使うオルタネーター(電動モーター)でゆっくり動かして車輪を出すことにした。
 それでも車輪を下ろすと、五箇所全ての車輪が同時に降りる訳ではなく、箇所によって時間がずれる。
 その為、スピードは減速出来たが、バランスが崩れ、勝手に右旋回をし、その場を一周した。

53 :
 午後六時四十分。
 その頃には、山梨県大月市上空に来ていた。
 最初の考えとはだいぶズレたが、一応、東京に方向を向けることに成功した。
 パイロットが123便と格闘してる際、東京ACCは状況把握の為、二度呼び出したが応答が無かった。
 この為、東京ACCは、123便の為に無線周波数134.0を用意し、123便に周波数切り替えを勧めたが、返答が無いので已む無く逆に、現在東京ACCで管制している全ての航空機の周波数を変えるよう指示した。
・東京ACC
All Station, All Station,Except Japan Air 123 And Contact Tokyo Control 134.0.Change Frequenty 134.0 And Keep Silent Until Further Advised.
《全飛行中の航空機、日本航空123便を除く全飛行中の航空機は、周波数134.0で東京管制局と交信せよ。なお別途指示があるまで、沈黙を維持されたし。》
 この交信を聞いた他機のパイロットはどう思っただろうか。

54 :
 機長は通信を機関士に任せ、副機長と共に操縦桿を握り始めた。
 機長は予想以上の重い機体の動きに驚いた。
 操縦桿を握った機長の焦りが声から伝わってくる。
・機長
「頭下げろ。」
・副機長
「はい。」
・機長
「パワー!。」
「重たいっ。」
「頭下げろ!重たい!」
「もう少し頭下げろ!」
・副機長
「はい。」
・機長
「下がるぞ。」
「重たい。」
「いっぱいやったか?」
・副機長
「いっぱい、舵いっぱい。」
・機長
「あ〜〜っ、重たいっ!」
 「舵」とは、垂直尾翼に付いている方向舵の事である。この「舵」が吹き飛んで無くなったとも知らず、必死で操作している。

55 :
つるの剛士って、不自然なまでにやたらクイズ番組に出て、急に正解率アップさせてるね。
プロダクションももう少し賢くやればいいのに、あまりにヤラセがモロすぎで、どんどん一般視聴者がひいちゃったね。
最近、急に見なくなった。

56 :
投稿量多すぎ
やっちまったなあ(−lv40)
なんだよこれwww
ばいサルで許してくれなくなったのか・・・もう連投はやめよう・・・

57 :
ザマアw

58 :
>>55
ていうか別につるのが嫌われてるのはお馬鹿だからじゃないんだよね
人間としての程度の低さでここまで信者が離れちゃったんだよ
今更インテリぶったって逆効果w

59 :
>>42
カラオケはいいよ?
パクリカラオケのつるの剛士(汚)がゴミなんだよw

60 :
たった10レス程度でこの規制は厳しすぎるやろ
2ch終わってるな アホみたいに規制するし、削ジェンヌは犯罪者やし

61 :
ただの荒らしだから仕方ない

62 :
つるの信者はキチガイだから仕方ないw

63 :
中立(笑)のようになw
哀れすぎる

64 :
何を言ってるのやら

65 :
ほんと信者は支離滅裂すぎて何を言ってるのやら

66 :
う〜ん
ネタが無さ過ぎて信者云々のレスになってるなあ
故にレスもつまらない
意図もなく、ただ保守の為だけにされるレス等面白い筈もないよね
レスみてると「伸びないなあ、取りあえずレス付けなきゃ」って感じでレスしてるのが伝わってくる
これがアンチスレの末期症状か・・・初めてみたよ
このスレを存続させる意味はやはり無いですね
アンチもそれに気づいてる筈だが・・・
byアンチでもなく信者でもない俺の意見

67 :
>>66
ふ〜ん、で?

68 :
ってかまたなんJで事件が起きた
しかもdion軍と来た
短い解除だったなあ
いや、時間を有意義に使うにはこの方が良かったか・・・

69 :
つるのキモ

70 :
>>66
きめえええええええええええええwwwww
中立(笑)きどってんなよカスwwwwwwww
中立がなんでこんなところいるんだよwwwww
どんだけ物好きなんだよきめえwwww( ´,_ゝ`)プッ
だからさー、いってんじゃん?
おまえなんでここきてんの?って。
これがアンチ依存症状か・・・・・
こんなキモイ物好きは初めて見たよ( ´,_ゝ`)プッ

71 :


72 :
>>65
教祖があんなんだから腐っちゃったのよ

73 :
とうとうつるのは
つるの一声を言えなくなったのか?w

74 :
つるのアンチ38で
中立(笑)が馬鹿を晒しに来て
マジでおもろいwww

75 :
中立()ってただの4649でしょ
女ってバレバレなのに俺を使うところやシモネタでなんとか誤魔化そうとするところが全く一緒
mとも同一人物で間違いなしね

76 :


77 :
信者必死にも程があるでしょw

78 :
しかしこのスレももう23か
どんだけつるの大好きなんだよw
世間はそこまでつるのに興味ないよ
好きでもないし、嫌いでもない
内心嫌っていたとしても23スレも消費して日々罵倒し続けるほど
つるので頭いっぱいの人なんてそうそういないよ

79 :
>>78
なにスルーしちゃってんのアンタw
お前が正しいなら上レスへの反論は
容易だよな?できないんだから
お前はカスなんだよ。
だーかーらー、なにしにきてんの?
なんでこようと思うの?w
アンチで頭いっぱいな人間なんてそうそういないよ
wwwまさにアンチ依存症wwwww

80 :
>>79
何必死になってんだよ
スレ欄で上がってたから
覗いてみたうえでの感想を述べたまでだよ
お前が思ってるほど世の中の人間は暇じゃない

81 :


82 :
上がってたから覗くwww
その時点でおかしい。
なんでよりによってつるのスレを
覗こうと思った?w
つるのは誰も興味ないとか自分でいったくせにw
ほんとにどうでもいいならいちいち来ないw
どうみてもアンチ依存ですw
それに少なくともお前は暇人だろww
お前、自分が常人だとでも思ってんの?
ここに来る時点で正体バレバレだよバアサン。
お前から来てるのに必死とかw
どうみても必死なのはアンタですw
ちっともどうでもよくないね?w

83 :

おかしいよね

84 :
Ek Main Aur Ekk Tu (2012)
http://www.youtube.com/watch?v=YhiFaXDNSIo

85 :
>スレ欄で上がってたから
>覗いてみたうえでの感想を述べたまでだよ
てか前のレスからかなりの時間が立ってるのにスレが上がってるとか嘘でしょ
馬鹿にも程があるよね
さすが馬鹿の信者(笑)

86 :
キモいよね

87 :
つるの信者の言い訳は笑えるw

88 :
芸能板で暴れてる馬鹿女とここの坂本女って同じ人でしょw

89 :
つるのの信者になるともれなく洗脳されて池沼になるっていう法則でもあるの?
見てて可哀想になってくるほど必死だけど

90 :
平均年齢の異様に高いスレですねw

91 :
精神年齢は低いけどな。
信者がダントツで。
てか崩壊してるよ

92 :
自己紹介おつかれw

93 :
>>92
はるばる独り言をつぶやきにきた暇人

94 :
>>93
自分語りきめえw

95 :
あ、駄目だ。

96 :
つるのが藤沢市の親善大使してるらしいんだけど、あれ中居くんにしてほしいんだよねー

97 :
つるのアワーきましたよ!

98 :
この人よく口をポカンと開けてるよね。余計バカに見える

99 :
家具インテリア関係の雑誌でつるのが表紙を飾る
おしゃれでカッコいいお父さんことつるのによって
華やかな表紙となっていたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サムスン】韓国家電製品が大好きな奥様【LG電子】 (209)
【反日】SoftBank(ソフトバンク)解約祭22禿【売国】 (381)
【解体?民営化?】NHKなんて要らない!総合スレ5 (258)
中国・韓国・北朝鮮が大嫌いな奥様54 (564)
テレビがつまらないと思うようになった奥様62 (995)
【中澤裕子が仲間入り】デキ婚=ズッコンバッ婚★52 (635)
--log9.info------------------
ラグビー日本代表140 (371)
〔雑草魂〕近畿大学ラグビー部〔魅せたれ!〕 (635)
兵庫県の高校ラグビー4 (260)
【村田亙】専修大学ラグビー部復活へ (242)
オリンピックにラグビーが正式種目へ (519)
【三強!?】愛知県高校ラグビー総合スレ16【混戦!?】 (901)
【上田組】ラグビー早稲田大学統一スレ201【勝負の夏】 (564)
【謹慎処分】慶應義塾大学蹴球部【恐怖政治】 (294)
神奈川県の高校ラグビーpart3 (469)
≡☆☆☆☆ 近鉄ライナーズ Part25 ☆☆☆☆≡ (947)
明治大学ラグビー部 (441)
早稲田大学専用 高校ラグビー進路スレ4 (471)
【まずは】中央大学ラグビー部【選手権出場】[ (859)
東京都の中学ラグビーを語るスレ Part.6 (895)
【天地の】京都産業大学13【闢けし時】 (902)
サントリーサンゴリアス16 (870)
--log55.com------------------
一軒家なのに騒音に悩んでいる人111軒目
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 185度目
今じゃ考えられない昭和の生活◆98
小さい子を持つ親のここが嫌い258人目
その神経が分からん!part456
チラシの裏 八十四枚目
ベビーカーって邪魔だな 42台目
【愚痴れ!】吐きだめスレ39【叫べ!】