1read 100read
2012年07月既婚女性246: 【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様14【LGゴリ推し】 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TV】テレビネタ801クール【実況禁止】 (223)
福島原発スレ85 (260)
【高嶋政伸にDV】美元被告80【109万・驚愕の内訳】 (990)
旦那をずっと大好きな奥様part44(n‘∀‘)η (653)
【韓国】韓流が好きな奥様 Part.2 (437)
【ロート・花王・フジ】独島守護天使キム・テヒ 33【反日】 (237)

【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様14【LGゴリ推し】


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2012/08/11
向井「芝居はするけど演技はしない(キリッ」
向井「”イケメン俳優”と括られ方をされることには、正直、違和感があります。
自分はアイドルじゃないのにな、って。」
伝説のムカイリ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1340544294/
前スレ
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様13【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1336820855/

2 :
過去ログ
【傲慢・大根】向井理が大嫌いな奥様【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1309584341/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様2【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1311433111/
傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様3【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1312884061/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様4【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1314864084/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様5【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1316238510/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様6【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317739851/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様7【LGゴリ推し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1320123350/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様8【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1321586702/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様9【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1323180609/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様10【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1325777874/

3 :
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様11【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1328536459/
【傲慢大根】向井理が大嫌いな奥様12【LGゴリ推し】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1332942645/

4 :
http://geinouotakara.up.seesaa.net/image/B8FEB0E6CDFD20C2B4A5A2A5EB.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3008/2503722346_9e84e0af52.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/05/Images/04723972.jpg
お直し
ttp://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20090729000801.jpg
ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/5b/akikoaugnj/folder/1296434/img_1296434_35027772_12?1262384485.jpg
ttp://ext.pimg.tw/yamaaki/4a8ac5b96ab73.jpg
ttp://mukaiananudegazou.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/02/13/sdf51711.jpg
くびれなしのケツデカ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/27/962d778741fb9046479d2ffb99cf0daa.jpg
http://pic.prcm.jp/gazo/cgr/bH4hd1.jpeg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mina3103/20101208/20101208232249.jpg
向井の兄弟コ・ユンフ

5 :
●向井のバックは民主党
 民主の公式→ニュース記事に向井のカンボジアレセプション
「現在日本で最も人気の高い俳優さんと言えば向井さんだと思う」
http://blog.goo.ne.jp/xday0321/e/e8a4db60fbc4d1d3c2c06d0837c2cf10
●民主党とLGがスポンサーです
http://blogos.com/article/17848/
http://www.dpj.or.jp/article/100407/
http://www.youtube.com/watch?v=ubaZDJs2Pb0
http://www.lg.com/jp/lgtv/adgallery/index.jsp
●ミンスの女性議員と向井
 ※ちなみにこの議員のホームページには韓国語講座がある
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/169708/97844/70233820
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/169708/97844/70238287

6 :
日刊スポーツ向井インタビュー記事より
―なぜ遺伝子研究の道を選んだのですか
向井「興味があったから。理由なんてないです」
――いつごろから目指し始めたのですか
向井「気付いたら。好きとか嫌いとかの興味って説明できないものなので。ないです、理由は」
――昨年は「ゲゲゲの女房」で大ブレークした。
向井「担ぎ上げられてただけなんで別に」
――転機になった作品なのでは
向井「周りの転機じゃないですかね。自分の転機には、別に」
こちらが絶句すると、こう続けた。
向井「僕、基本的に感覚で生きてるんで(笑い)」
――感覚を文字で伝えるのは難しいです
向井「ふふ。いいじゃないですか、やりがいのある仕事で。感じたままに伝えてもらえば。どう思われてもいいというか。」
好きなタイプに話を転じてみた。
「自分にないものを持っている人。考え方や価値観の違う人」と答えた。
――「優しい女性が好き」という定番じゃなくて面白いです
向井「そういう薄っぺらい言葉、嫌いです」
このインタビューをやった記者の向井評
>「理系の理路整然とした答え」や「客商売で培った当意即妙な受け答え」を想像したが、
>実際の素顔は感覚第一の人だった
>図らずして意外な本音に切り込んでしまったようだ

7 :
ココ最近、世間の既女に嫌われてきてる男性タレントNo.17796
1位. 向井理 158票
2位. 川越達也 56票
3位. 狩野英孝 42票
http://oriran.com/ranking/?PCD=10&TNO=17796

8 :
●自称料理上手なのに出汁をとる習慣のない向井さん 2012/1/19みなおかにて
石橋「出汁からちゃんとやるんだ?」
向井「そういうのはやったことないですね」
●料理に詳しいはずなのに加熱用と生食用の区別も知らない向井さん
レバ刺しが店で提供できなくなったの話の流れで向井
「焼き肉ってそもそも生ですよね、全部これも。」
石橋「ん?」と顔しかめる
「だからレバーも焼いて下さいっつって生で出たらそのまま食べちゃえばレバ刺しにはなるのかなと」
石橋「それはね多分加熱用と生食用は違ってくると思う牡蠣と一緒で」
向井「あ〜そっか」
ホントにコイツ料理得意か?
そしてその程度の知識で元料理人・店経営って言ってるの?
2012/1/19みなおかにて
◆味の素のCMに出演していながら冷凍食品disった発言してんの?
818 名前:名無し草 本日のレス 投稿日:2012/01/20(金) 15:20:18.20
家に電子レンジがないの流れで
「いやぁ使おうと思ったことないですね。
学生の頃から一人暮らししてますけど、あんまり必要だと思ったことが今のところない
冷凍食品も食べないので」
◆他人のマナーにはうるさいと語りながら
自分はねぶり箸で肘をつきながら食べる向井さん
向井が瀧本に食べ方指導→向井自身が嫌いな大口で食べる演技→
瀧本「食べ方が下品、汚い」と無駄に叩かれる&ドラマの私物化までバレる

9 :
数多くの現場で切れていた→ゲゲゲの現場でも切れていたことが発覚→
もともと水木しげるをdisっていたことは知っていた。その結果→
鳥取県からお礼の品が向井に贈られていないことが発覚する。
>山陰地区でしか流れない日本海テレビで贈呈品の受け渡し式みたいなものをやってたけど。
>松下しか映ってなかった。
>皇帝の響(10個入り5000円相当の梨)と「どじょう掬い饅頭」が送られてました。
自分はあまり怒ったりしないと語る向井が他人を怒鳴りつけた現場
・ゲゲゲ ・カンボジア映画 ・おせん ・BECK
ハング理でもキレてるよw
向井本人が現場でキレる宣言までしてる
共演者全員が向井はSだとバラしてる
そのくせみなおかで「怒らない」発言w
向井って痴呆症か?

10 :
この付け髭で笑い者になった向井さん
http://file.lonpari2.blog.shinobi.jp/b271fb3c.jpeg
地球外生物
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1330956513809.jpg
汚い歯茎
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1336558407589.jpg
超ど整形ブサ井
http://anonews.livedoor.biz/archives/7006823.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jinnmiyuki/8967548.html

11 :
>>1


12 :
>>1
乙です

13 :
>>9
理ちゃんプロ意識あるし、理想高いから
現場では塚本君も大杉漣さんも砂羽さんも理ちゃんの言いなりだった
私も
でもだからいいドラマになれたんだと思います
理ちゃんが怒るのも無理ないし、美織ちゃんに限らずダストの子ってちょっと自由な感じだから合わなかったのかも
でも美織ちゃんは理ちゃんに色々言われたの全部感謝してるって言ってたし、周りが騒ぐ事じゃないですよ
いざとなれば稲垣さんとか仲裁に入ってたから

14 :
>>1
>>9
彼女が落ち込んでいたら、あえてダメ出しをしてあげる俺w自慢とか
現場の雰囲気を引き締めるために、あえて怒鳴る俺w自慢もあったよね。
それって相手との間に信頼関係がなければ、空気読めないイヤな奴としか
受け取られないのになあ。
自分が怒鳴って憂さ晴らししたいのを、あえて悪役を引き受けたという
建前を作ってしかもそれを言いふらす向井。
そりゃ嫌われるわけだわ、全方位から。

15 :
docomoの朝刊全面広告に向井理の姿は見当たらない。夢の扉の宣伝は右下に載ってる。
よかったね、LGCMキャラ確定でw

16 :
>>1

前スレの蜷川窪塚話だけど、沢尻主演の蜷川映画に窪塚出てるね
蜷川は向井のことなんてすっかり忘れてるのに向井だけは社交辞令真に受けてるのねw

17 :
>>14
それで向井自身が落ち込んでる時に彼女がダメ出ししてきたら切れるんだろうね向井はw

18 :
いちおつ
なんか顔がほっそりしたね
さんざんこのスレの人にデブって言われたからかしら

19 :
5時に夢中サタデー
ttp://www.pideo.net/video/pandora/5beb471b699ccd8f/
何これ向井めちゃくちゃ感じ悪・・・

20 :
>>19
昼間忽那と話してるのを見ても思ったけど何でこういう偉そうなブスっとした喋り方するんだろうね
常に文句言うような口をすぼめた喋り方と顔をやや上に向け目を細めたりっていう
高圧的で反抗的な喋り方が不快でしょうがない
絶対に政治家にはなれないタイプ
ていうか人見知りな奴がエキストラお持ち帰りするのかねw

21 :
コミュ障を人見知りつっとけば足りない奴がシャイなのねと変換してくれる

22 :
人によって態度をコロコロ変わる向井
キムタクのゴマスリの時と偉い違い

23 :
>>20
30だけど厨二病なんだよ
みっともないね

24 :
>>20
いい歳して反骨精神アピ?
天下の明大()遺伝子工学部卒()ポスター賞受賞()という輝かしい経歴がありながら
就活に失敗して水商売でバイトしていた理由がよくわかるわ。
芸能界に潜り込めたのは、お偉いさんにはコロッと態度が変わるからなのね。

25 :
 -100年以上前に編み出された、大衆を操る方法-
人々に事情を悟られないために、スクリーン、新聞で芸能、スポーツ、クイズを扱い
我々と政治闘争しなければならない人々の関心を完全に方向転換させる
時間は掛かるがやがて人々は自ら思考する能力を失い、全て我々の考えるとおりにしか考えられなくなる
人々を羊にするのは難しいことではない。数十年の時間さえあれば

26 :
鼻のあたまにシミが凄い

27 :
今までメイクで隠してたのでは?

28 :
>>21
シャイな人がこんな厚顔無恥になれないよねw

29 :
態度以前に顔が嫌い

30 :
医者かよ

31 :
向井って凄い飽きられてない?
芸スポも全然スレ伸びないしキチガイなヲタ以外はヲタも激減したよね

32 :
尾野真千子にスルーされた向井理「苦労分かってないでしょ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/02/kiji/K20120702003591660.html
尾野に「(その苦労を)分かってないでしょ?」と訴えるも、何故か冷たく受け流され、
共演陣から笑いが起こった。

33 :
>>32
さっそく嫌われてるんだw
また現場で恫喝したりでやらかしたのかしら

34 :
カメラのCMもブサイク過ぎやしません?
もっさりして本当にふやけたお麩になってる

35 :
>>32
これ絶対言われると思ってた
尾野真千子ってやっと30代近くでテレビに出始めた、苦労した人だからね。
向井と違って下積みあるよ。ごり押しもされてないし。
それにしても、スタッフにすぐキレる向井と、スタッフと仲がいい尾野真千子(お高くとまった所がなく、スタッフと気さくに話すことで有名)
一度現場にいってみたいわw

36 :
上げちゃった…ごめん><

37 :
>>35
向井が尾野に「苦労分かってないでしょ」って言い放ったんだよ
おいおいって感じ

38 :
本気で芝居に取り組んでる人にとっては向井の脇なんて屈辱でしかないよね

39 :
>>32
たかだか手術シーンの撮影で苦労してるって信じられない
本物の医師に失礼すぎて呆れる

40 :
同世代の誰よりも努力してるって言い切る人だから
ハードルが低くて簡単に満足して驕れるる人なんだよ

41 :
>>40
それとは逆に、他の俳優にはずけずけとダメ出しするのは
他人に対してはハードルを高く設定するからか‥‥。

42 :
手術シーン如きで大変だとか目が疲れるとか文句垂れるなら最初から医療物は断れよ
他の俳優達で手術シーン如きで文句言ってる人聞いた事ないぞ

43 :
向井って文句ばかり言ってる
インタビューでも常に不満顔で答えていて不愉快

44 :
串のコミュ数定点観測 第一回(2012年7月3日)
向井103489
尾野**3239  小池**1302  本田**1099  山崎**8138
三浦**3110  菅田**4202  能年***472  戸次*10066
笹野***434  佐藤**1969  松重**1205  時任**2826
いよいよあの季節がやってきた
上半身裸の平に熱狂し、
秀忠様の袴姿に撃ち抜かれ、
瀬乃和馬のバンダナ巻いた仕事姿に魅了され、
良川直樹の紳士的な笑みとスーツ姿に妄想を重ねたあの夏がやってくる
あぁ、今年の速水圭吾はどんなに美しいのだろうか
瀬乃和馬のように美しい横顔の揉み上げ付近を流るる汗は見られるのだろうか
我々日本人が考えるのは常にその事だけなのである
今私は20年後の君への向井のシーンを見ている
バッグのデザインを見てキラキラした目をしている石川和馬はまさに美しく、
この世における「美形」という言葉そのものを具現化したような存在感がある
バングラデシュの雑然とした街並みの中、一輪の花が咲き誇っているかのようだ
サマーレスキューの速水圭吾はクールな医師として山の過酷な世界で奮闘する
壮大な山の景色と涼しげな速水の左から斜め60度の美麗な横顔・・・あぁ、待ち遠しい
7月8日、いよいよ私たちは待ちに待った果実、サマーレスキューというなの果実を手に入れるのだ

45 :
>>44
どういう顔して書いてるのか見てみたいw

46 :
http://ranking.oricon.co.jp/
ウィークリー
【ドラマ DVD】6月4日付
1位 ゴシップガール〈ファースト〉 セット1 ブレイク・ライブリー 970枚
2位 スパルタカス ? 赤蛇の紋章 アンディ・ホイットフィールド 837枚
3位 WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」 中井貴一 768枚
3位の三谷DVD、向井ハングリー!と同じ5/25発売
旬()の向井さん主演ドラマDVDが767枚以下w
旬()の向井さん次々笑えるネタ提供w

47 :
ここまで庇護のしようもない奴は初めてだな。
本当無能過ぎるんだよこいつ!
芝居も素人の筈のイチローにも負けてるし
駄目だろ完全に。

48 :
>>46
おかしいなぁ
アンケートでSMAPもおさえて1位とったりしてるのに何で売れないのだろう

49 :
DVDだから売れないんじゃない?
アイドルだからCDだったら売れる(棒

50 :
向井ってサッカーでプロになれなかったの?

51 :
リフティングもろくにできませんわ。

52 :
足も遅いしね

53 :
偉そうで嫌だ

54 :
この夏、一緒に炭酸水を飲みたい有名人は誰ですか?(MA)回答数:396
       全体              男性               女性
1 位 綾瀬はるか23.0%    .1 位 綾瀬はるか 20.7%     .1 位 綾瀬はるか 25.3%
2 位 向井理 15.4%      2 位 武井咲 17.7%       2 位 向井理 21.7%
3 位 吉高由里子14.9%    3 位 吉高由里子 14.1%    3 位 岡田将生 17.2%
4 位 ローラ 12.6%       4 位 剛力彩芽 13.6%     ..4 位 ローラ 16.7%
5 位 武井咲 12.1%      5 位 大島優子 13.1%      5 位 吉高由里子 15.7%
6 位 岡田将生 12.1%     6 位 スギちゃん 11.6%     .6 位 宮アあおい 11.6%
7 位 宮アあおい10.4%     7 位 小栗旬 10.1%       .7 位 妻夫木聡 10.6%

55 :
女人気がすごいんだね。
まだまだ世間は韓流ブームなのかな?
今は韓国系の顔がモテるの?
綾瀬とかも韓国女優みたいだしなあ

56 :
WSで新ドラマの宣伝やっていたけれど、見どころを聞かれて
向井が主役のくせにしどろもどろになって必死に
オノマチに振るのに、オノマチが笑顔でスルーしていたのに笑った。
自分の手を汚さずに向井を陥れる手腕は、さすがに年季が入っているわね。
まだ撮影が始まって間もないだろうに、もうそんなに嫌われているんだな、向井はw

57 :
>>56
また現場で恫喝したんじゃなかろうか

58 :
>>54
炭酸くらい一人で飲めやバカ

59 :
ランキングより売り上げがほしいよね

60 :
ランキング2位なのにどうして炭酸飲料のCM降ろされたの?

61 :
>>60
そういえばそうだw
LGは長いのにね

62 :
火10瀧本対決
14.2% ハングリー向井瀧本
15.1% GTO   AKIRA瀧本

片手間俳優のAKIRA>>>>>>>>>>>>>関テレ異例の大宣伝の向井

63 :
ルックスの割りに過大評価の男性芸能人としては
スレタイや、もこみちや小栗しゅんが思い浮かぶけど
もこみちはお笑い芸人になったし、小栗は演劇サークルの部長になったけど
この人って無駄にプライド高そうだから売れなくなったら何するんだろう

64 :
>>62
AKIRAには江でも負けてたね

65 :
都内多摩在住の男子大学生です。(20歳)
定期的に会える女性を探してます。
もしよかったら連絡ください。
aabb12.plus@hotmail.co.jp

66 :
一浪明治で自慢って凄くない?やっぱ向井って凄いわ

67 :
向井
小栗
もこみち

このへんか
ルックスと評価に差があるの

68 :
伝説のイタイ向井婆
http://hissi.org/read.php/tvd/20110122/dWxFRTB5SzUw.html
過疎ってる午前4時いきなり現れNG向井の実名を出して連投
北川と井上に嫉妬し叩く
思いっきり自演をしてしまい、やばいと思ったのかIDがかぶったと無理やり取り繕うとするが
なぜか早朝にゲゲゲスタッフのツイッターまでチェックしてることまでかぶるw
若手俳優スレより
1週間で向井婆が叩いたターゲット
小栗→佐藤→三浦→小出→アミュ工→ODA→玉木
綾瀬上野北川成宮松下
特徴
人気俳優や共演女優を手当たり次第叩く
出禁になるスレが続出するが構わず24時間張り付く
アンチをすぐ特定したがる
口癖「向井が出てれば〜」「ソースは文春」「向井はmixiダントツだから!!」
リアル在日らしく「常駐」を「在中」と、「歪曲」を「湾曲」、「のたまう」をのたまわっておりますと言い間違える
建国記念の日に不敬発言
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1297137132/354
ニュー速のランダム地名をアクセス地だと思い込みアンチを特定した気でいる
無名時代から共演者の黒木瞳を叩く
良いことは向井のおかげ悪いことは人のせいニダ
向井の舞台に瑛太が観に来たと劇場で見かけたスレに嘘を書く

69 :
ネガティブすぎる”人気モデルの栗原類、「僕には魅力ありません」と本領発揮
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341302485/l50
向井の700倍、狩野の800倍はイケメンで本物の男前の彼が
こんな事言ってんだぞ!向井と狩野は栗原の爪の垢でも飲めよ!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw302368
向井にこれ言えるか?テメー!

70 :
>>69
狩野は関係ありません

71 :
>>66
むしろ2ちゃんでは馬鹿にされるぐらいの学歴だよね
低学歴ばかりの芸能界で自慢されてもなあ

72 :
一浪明治()は芸人でも自慢しない

73 :
自分と比べて凄いんでしょう
たしかに>>66は学歴低そう…

74 :
docomoのCM、「恋人にするなら仕事ができて楽しくて頼りになる〜」とかいうのの不快さは異常。
仕事ができるというより新人のくせにプライドだけ高くて使えない奴
若作りの派手な服着て浮かれてる池沼
性格の悪いオッサンのドヤ顔
にしか見えない。

75 :
>>66は嫌味なんだと思うけど・・

76 :
>>74
あの真っ赤な服着たやつね
本当に気持ち悪い
おっさんがブリブリ

77 :
ココ最近、世間の既女に嫌われてきてる男性タレントNo.17796
1位. 向井理 158票
2位. 川越達也 56票
3位. 狩野英孝 42票
http://oriran.com/ranking/?PCD=10&TNO=17796

78 :
番組の予告で若林と並んで座ってたけど若林が可愛く見えたわw

79 :
>>74
色々なタイプのイケメンを演じているけれど、どれも全然格好よく見えない。
フォーマルもカジュアルも似合わないね。
素材が悪いからかな、なのに邪悪な目でドヤ顔しているからかな。

80 :
あのLG携帯のCMってドコモを微妙なパクってない?
携帯擬人化のやつ
さすがパクり文化の国のメーカーだわ

81 :
向井本人も人の言葉をよくパクってる。

82 :
髪切ってブサバレするレベル

83 :
ウチの旦那がこの前のクイズ番組で向井の顔見て
「あれこんなに不細工だったっけ?」と言ってたので
「前から不細工だよ」と答えたらそこは同意してくれなかった
でも現在、不細工には変わりないw

84 :
LGの最後の顔アップ耐えられない
よくあれOK出したね

85 :
それがLGクオリティ

86 :
つTBS

87 :
>>86
小池徹平の顔の後に見るとのっぺりブサイク度が増しますわ

88 :
のっぺり度増してるね
目開いてる?って聞きたくなる

89 :
しまったあれドコモのCMじゃなかったのか。

90 :
>>83
マスゴミのイケメン連呼が激しいので、何となく向井をイケメンだと思っている人は
多いと思う。そして好青年だと。
それで、久しぶりに向井を見ると「あれ、記憶にあるよりブサイク?感じ悪い奴?」と
なってしまうんだよね。

91 :
http://magazineworld.jp/anan/1814/read/
キモイみんな逃げて

92 :
ナル臭が凄すぎて・・・

93 :
今日はTBS付けない方がいいね。
被曝する恐れ大。

94 :
日本民族の顔じゃねー
剛力彩芽も上戸彩似+ゴリ押し+花王=x

95 :
>>91
鳥肌立つほどキモイ
韓流にしか見えない
右下の写真特にキモ過ぎで吐く

96 :
TBSさようなら

97 :
朝ズバでオノマチが場を和ませようと「カッコイイ」とお世辞言ってくれたのに
「馬鹿か」ってつまらない返しで白けさせてた
ホント頭悪いおっさん

98 :
オノマチさんに僕と全然違うタイプでと言って
オノマチさんはポカ〜んてなってた
社交辞令で最後の締めに
向井くんがカッコいいですの返しがこれかよ!
って感じ ほんとKY 

99 :
>>98
全然違うタイプって当たり前だよね
向井のような素人学芸会と一緒にされたらたまったものじゃない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事197 (292)
【林真理子の】君島十和子【悪口言いたい放題】 (335)
■■北海道にお住まいの奥様・通算102■■ (756)
     磯野貴理子再婚へ・・      (453)
【美しい国】日本が大好きな奥様集合10【ニッポン】 (738)
「韓流は終わった!韓国さよなら祭り」開催!★6 (837)
--log9.info------------------
【総合】ドラゴンクエスト6 幻の大地 Vol.183【DQ6】 (790)
A型=勇者 B型=戦士 O型=僧侶 AB型=魔法使い (632)
FF7のイリーナたんはエロカワイイ 13 (899)
FF10って大津波のシーンあったよね (466)
□■FF10総合スレNo.111■□ (939)
【なりきり】DFF/DdFF第11章【明日へ続く道】 (259)
「!」☆☆☆「ルイーダの酒場」☆☆☆「!」 (401)
おい、今すぐスクエニ謝罪しろ (227)
ファイナルファンタジー総合スレ (266)
FINAL FANTASY 零式 キャラ雑談スレ 5 (894)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ-FFDQ板54 (222)
ドラクエで好きなサブキャラクター (286)
【DS】FFTA総合スレ4【GBA】 (936)
【3DS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 44楽章 【シアトリズム】 (304)
FF大辞典を作ろうぜ!!21 (370)
【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人417【DQ9】 (611)
--log55.com------------------
【子供の】 てじなーにゃ 山上兄弟 【猿回し】
ジャグリング、Jugglingだ! 25個目
大道芸人のぞみ
【カーディストリー】フラリッシュを極めたスレPart9
マジックやってる人ってオタクっぽい人多いですよね
手品でナンパPart2
【ぺるりんちょ】  ぺ る  【ぺるりんちょ】
メンタルマジックができる奴はお話上手