1read 100read
2012年07月既婚女性389: 韓国人の女性に負い目、引け目、劣等感を感じる奥様 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デビル夫人が訴えられるのはおかしい大津いじめ (851)
■□■〜新潟の奥様雑談スレpart44〜■□■ (444)
【本当は】既女的韓国談義part285【極寒流】 (786)
【中澤裕子が仲間入り】デキ婚=ズッコンバッ婚★52 (635)
デビル夫人が訴えられるのはおかしい大津いじめ (851)
【義実家】帰省奥の鬱憤晴らしスレその14【実家】 (238)

韓国人の女性に負い目、引け目、劣等感を感じる奥様


1 :2012/05/02 〜 最終レス :2012/08/11
綺麗で積極的な韓国女性が羨ましいな〜
スタイルもいいし。

2 :
アンケートによると、
一般の韓国人女性が「自分の容貌のことをどう思っているのか?」についての調査結果があるのですが、
「平凡」が43%で最も多く、「この程度なら悪くない」(30%)、
「よくない」(18%)、「よい」(9%)となったそうです。
5人に1人が「よくない」と思っているのは、結構厳しい感じはしますが、
社会で要求される美に関する基準が高いので、
相対的にそういう結果になるのではないかと思います。

3 :
一般的に言われる韓国人女性の魅力は何かというと、
「愛嬌があって、純心で、好きな男性に尽くす」ということで、
これは知り合いの韓国女性などを見ていても、
「確かにそうだな〜」と納得できる所があります。

4 :

株式トレードで
女でもあらゆる方面にお金巻いて繋がりが凄いと
情報と見る目が違う
キントミコとその周りの人間もかなりのエキスパートだし。
キントミコ ひみつの銘柄、きけんな銘柄
こりゃ使えるWA!

5 :
「イシマタラ行進を」パク・ギュリ、日本人にとって本当の女神
http://news.nate.com/view/20120501n16428
KARA パク・ギュリ、 "信徒"たちが日本に登場して話題だ。
1日、あるポータルサイト掲示板には「日本コンサートに登場したパク・ギュリ信者たち」というタイトルと一緒に
パク・ギュリ負債を首にかけた男性ファンたちの写真が上がってきた。
微笑んでいるパク・ギュリが群れ歩くように見える場面が似ている「信徒」たちの行進に見えた。
パク・ギュリのファンは三々五々パク・ギュリ負債を首にかけたまま楽しく会場に向かった。
先月14日、横浜から始まったカラの日本ツアーコンサート「カラシア(KARASIA)」は、今月27日までの6つの都市で行われる。
連日売り切れ行進を継続して日本ファンたちの「KARA病」は冷めることがない。
http://nimg.nate.com/orgImg/is/2012/05/01/htm_20120501164357665.jpg
http://nimg.nate.com/orgImg/is/2012/05/01/htm_20120501164404264.jpg
http://cfile210.uf.daum.net/image/124C3A364F9FB21E1119ED

6 :
たぶん日本人同士でも、劣等感のひとだろう。

7 :
凄い違和感のあるタイトルだなw
先進諸国の奥様方が発展途上国であるニムに劣等感?ありえませんw

8 :
愛国者ネトウヨは何の役にも立たず
被災地に咲いた「韓国語」という希望の花 「宋承憲が大好き 名前も宋幸子に変えました!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335922570/

9 :
愛国者ネトウヨは何の役にも立たず
被災地に咲いた「韓国語」という希望の花 「宋承憲が大好き 名前も宋幸子に変えました!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335922570/

10 :
貼り付けた先でもボロクソに叩かれてるじゃんw
朝鮮人はマゾなん?

11 :
少女時代ユニットが全米総合チャートで4位!日本1位、その他各国でもトップ10入り
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335709626/

12 :
羨ましいな〜

13 :
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !  
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
■韓国・朝鮮の伝統衣装、 『出しチマチョゴリ』
 <写真>
http://park6.wakwak.com/~photo/image/12.jpg
ttp://jeogori.web.fc2.com/pictures/24.jpg
ttp://jeogori.web.fc2.com/pictures/18.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/100korea4.jpg

14 :

■整形前の標準的韓国人・・・K−POPアイドルどこ〜???
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/48.jpg
http://dl4.gerugugu.com/F-DATA/D-MZoGB1178780777/MZoGB1178780777.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/02/06/NISI20080206_0006086979_web.jpg

15 :
正直、韓国女性が羨ましい

16 :
在日の自演スレ

17 :
>>15
具体的にどの辺りが?
顔?思考?

18 :
韓国女が羨ましいなんて?日本女を妬ましいと思う韓国女は、多々いるみたいね。

19 :
>>14
グロ注意

20 :
劣等民族朝鮮人

21 :
知ってるか。韓国人って日本人より、顔が大きくて
短足なんだぜ。

22 :
野田君が秘密裏にACTAに署名してるよ。
ACTAでインターネットができなくなる。
【acta 危険】を検索願います。
【ACTA反対オンライン署名】を検索して署名ご協力願います。

23 :
妬んじゃうね

24 :
別に、民族レベルで羨むて事はないよ。
自分はそんなに顔良くないから、キレイな人はやっぱり羨ましいけど…
好きな人の1番になれたのに、それ以上望む必要はないよ

25 :
整形顔を妬むことなんかないよ

26 :
あんな不潔で嫌われ者の民族女に、何の劣等感も抱かない。
日本人であることが誇らしい。

27 :

>>3
それ韓国で日本女が言われてる事だwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwww
キムチ女は2chでも捏造して自画自賛しているのか
こんなスレ作ってキムチ女上げしてそんなに日本男と付き合いたいか?
だから韓国でも馬鹿にされる国の恥さらしキムチ女

28 :
羨ましいんだね。

29 :
 【Before】         【After】        【My Son】
  。。             。。
 ∧М∧          ∧М∧
∂/ハ)ヽヽ        ∂/ハ)ヽヽ
<丶`∀´/>   ==>   (*‘∀‘ )  ==>   <丶`∀´/>

30 :
なんでもいいから在日韓国人は日本語を書くことも話すこともやめてほしい。
けがらわしいし、うさんくさすぎ。
ハングル文字と韓国語を話していなさい。

31 :
>>1
頬骨削るの大変だろう
エベンキフェイスは

32 :
羨ましいな〜

33 :
奈良にやってきた韓国人修学旅行
http://nyoze.up.seesaa.net/image/299778.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/c/3c5fa9d4.jpg
こんなことを見かけたら、嫌韓が増えるってことわからないのかしら?
自国の主張だけが本当の歴史と教え込んで、他国にも強要する韓国は
グローバル化すればするほど嫌われる国として世界に君臨するでしょうねぇ。

34 :
<韓国の売買春産業の規模、少なくとも80万人>
【中央日報2003.2.24】  http://japanese.joins.com/article/708/37708.html?sectcode=&servcode=
「33万人か、80万人か」韓国刑事政策研究院(刑政院)が最近発表した売買春産業の規模について、
女性界が「大幅に縮小されたもの」とし反発するなど議論が広がっている。
女性部からの依頼で、売買春実態への調査を行った刑政院は、今月7日▽売買春専業女性33万人▽
1年の売買春市場の規模24兆ウォン(約2兆4000億円)−−などを骨子にする調査結果を発表した。
20代以上の女性25人のうち1人が行為をしており、その代価として受け取る金の総額規模が
韓国内農業・林業・漁業の規模とほぼ同じだとの内容は衝撃的だった。 
しかし、女性界は即時女性部に対し批判の意を示した。女性団体連合など5の女性団体は7日、声明書を出し
「実態調査への全面的な再検討」を要求した。
各団体は、女性部長官との正式な面談も要請している。これら団体は「売買春産業に従事している女性は
少なくとも80万人」とし、自主的に行った調査の結果を来月に発表する予定だ。 
一般の人々にとって、売買春産業の専業女性が33万人というのは驚くべき数字だ。それにもかかわらず、
各女性団体は非常に強硬な姿勢を示している。
各女性団体が指摘している最も大きな問題点は、調査員の資格だ。刑政院は、12の大学、1の市民団体
から調査員を抜てきし、標本調査を行った。
しかし、各女性団体は、大学生調査員の場合、売買産業の特徴を知らないゆえにきちんとした調査が
行われていないとの見方を強調している。 
女性団体連合のチョ・ヨンスック政策室長は「現場で活動した経験のある女性団体と売買春関連業務に
詳しい他地域出身の公務員が調査を行ってこそ正確な規模が把握できる」とし「実態をきちんと把握
してこそ意義のある対策が講じられる」との立場を表明した。

35 :
先進国の国籍ほしさに
よく自国を捨てられるな〜と思う。

36 :
【韓流】「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に[05/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336273035/

アホウヨ「韓国メディアは捏造」とお得意の連呼はせず、都合の良い報道は韓国メディアを信用

37 :
>>1
誰もエベンキフェイスを羨ましがらないんじゃない?
糞も食べないしw

38 :
元が同じような顔した連中ばかりだから
整形後の朝鮮人もほとんど同じような顔になる。

39 :
へぇ〜
在日は本国の人に対して劣等感もってるんだ〜
スレ立てしちゃうほど劣等感もってるんだね〜

40 :
【中国BBS】日本が50年以内に3流国家となる確率は95%だ[05/06]
←中国なら許すよ(^q^)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336286031/

41 :
現代朝鮮人は、日本と縁の古朝鮮の百済や新羅とは何も関係ありません↓現代朝鮮人の先祖(独自の風習が共通)
(ゆうろう)挹婁 
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている
(もつきつ)勿吉
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。
(まっかつ)靺鞨
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。
「最近朝鮮事情」  荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、い かに不潔な家でも、
いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、 小便や大便の汁が混じって居っても、
さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も 朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、 事実その通りで、
一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで これを塗る、
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、『朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると いうて居る、』
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて
無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいと いう時は、
大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって
汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、
その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、
朝鮮人には感じが無いらしい。

42 :
整形じゃなく、素であれなら羨ましいと思うけどねぇ。
でもやっぱり、いくら顔面センターだろうが、
秋葉の子たちのが頑張ってるし可愛いと思うわ。

43 :
481年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が新羅〔しらぎ〕に侵攻し、7城を奪取。彌秩夫(浦項)まで進撃。
507年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が百済〔くだら〕に侵攻し、漢城を包囲。撃退されて退却。
698年に中国の東北からロシア極東に住んでいた「靺鞨(まっかつ)」が高句麗の遺民たちと共に唐軍を退け振国を樹立。
713年に振国の大祚栄が唐から渤海郡王に封じられ、以後、渤海と称した。
(ゆうろう)挹婁−外満州(現在のロシア連邦沿海地方)の松花江流域に居住した。
※前漢から後漢滅亡までの四百年以上も扶余に臣従
※挹婁のなかでも、女真の祖となったと想われる、漁労海賊系は別種。
220年 - 226年:漢代以降は夫余に従属していたが反乱を起こす。独立し魏への朝貢を行った。
(もつきつ)勿吉−現在の松花江から長白山一帯に居住していたと思われる。
(まっかつ)靺鞨 :唐へ一部の部族が降り、現代朝鮮人の基である靺鞨の半島浸透の素地が生まれる
※遼寧省の朝陽市(柳城):百済の最初の都で、帯方郡の故地。
※靺鞨:粟末部は唐に降り、白山部はもともと高句麗に附いていたが、唐が高句麗を滅ぼすと(668年)、唐に降った。
また、汨咄部,安居骨部,号室部などは高句麗が滅亡すると、渤海国に流れた。黒水部は強盛であり、16部あった。
604年:高麗と戦うが、その軍勢は幾度も敗戦。渠帥の突地稽が自分の部(粟末部)を率いて降り、
右光祿大夫の官位を授かり、柳城(遼寧省朝陽市)に居住した。
618年:突地稽(度地稽)は朝貢をしたため、唐はそのをもって燕州を置き、突地稽を総管とした。
627年:突地稽は右衛将軍に拝され、唐の国姓である李氏を賜った。
676年:(突地稽の子)謹行は吐蕃軍数万を青海で破り、鎮軍大将軍・行右衛大将軍を拝命、燕国公に封ぜられる。
V・メドヴェジェフ氏・靺鞨と女真の考古学的特徴、
靺鞨の土器は全部手作りで種類が少ない。女真のものは、 手作りもあるが大部分はロクロ製で形式も多様。
蓋つき土器は、女真にはあるが靺鞨ではまったく見られない。女真も靺鞨も農耕と牧畜がともに行われたが
女真では漁労の痕跡が多い。靺鞨にはチュルクの影響が強く、女真文化は現地のポリツェ文化。

44 :
三韓成敗に伝わるように、当時朝鮮は属国です。本は献上朝貢品として日本へ伝わりましたが中国の書物です。
広開土王碑 百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。 而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更□新羅、以爲臣民。
百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて百済、新羅を属国にした。
13代近肖古王(346〜375)「三国史記(百済)」の近肖古王記には、次のような記事があります。
「古記」に、百済は開国以来まだ文字を用いて事柄を記述することができなかった。この王の代になって、
博士の高興をえて、はじめて文字を書き事を記すようになった。(井上秀雄訳注「三国史記2」平凡社) 
『古事記』では、応神天皇の治世に百済王照古王の名が記されている。照古王は馬1つがいと
論語などの書物を応神天皇に献上し、阿知吉師(あちきし)と和邇吉師(わにきし)を使者として日本に遣わした

隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」
660年/百済滅亡。663年の白村江の戦いを最後に、多くの亡命者が日本へ渡る。
668年/唐(鮮卑系支配)が高句麗を滅ぼす。安東都護府を平壌に置き新羅を属国化する。
672年/羅唐戦争(新羅軍+高句麗遺民軍対唐):唐軍と靺鞨軍が平壌を占領。
674年/新羅軍が百済地域に報徳国建国
676年/朝貢冊封関係は維持されるも、新羅は独立。※唐は、熊津都督府と安東都護府を遼東に移す。
735年/玄宗が新羅を公式に承認。新羅が唐から大同江以南の領有を許される。
900年/農民出身の甄萱が後百済を建国 901年/韓半島北部に弓氏が後高句麗を建国
918年/王建が高麗建国し、軍人、技術者、文化人に、渤海人(靺鞨)、女真族、唐人、移民を多数引き入れる。
935年/高麗が新羅を併合。 936年/後百済滅亡。高麗が半島を統一
1259年/高麗は、元(元はモンゴル支配)の行中書省の征東等処行中書省に組み込まれ完全属国化する。
1370年/高麗は明へ朝貢して冊封(当時高麗はモンゴル貴族の支配国家)※1368年明建国
1393年/李成桂(女真族系?)朝鮮王朝建国。 

45 :
■百済(隋書 百済伝) >「百済百濟之先、出自高麗國。其人雜有新羅、高麗、倭等、亦有中國人。」
『百済の先祖は高句麗国より出る。そこの人は新羅、高句麗、倭などが混在しており、また中国人(百越人)もいる。』
■新羅(梁書 新羅伝) >「新羅者、其先本辰韓種也。其人雜有華夏、高麗、百濟之屬」
『新羅、その先祖は元の辰韓(秦の逃亡者−ヘブライ古代ユダヤ人?)の苗裔である。
そこの人々は華夏(中国最初の王朝夏人-現代の漢族とは違う)、高句麗、百済に属す人々が雑居している』
穢族の集団(扶余・高句麗・沃沮・穢貊)/百済王族の祖は扶余とされているが、現代朝鮮人とは関係ない
B.C. 238年 ~ 494年/扶余(ふよ、プヨ、夫余、扶餘、夫餘とも表記)三國志魏書東夷伝。扶餘(黒龍江省) 
扶餘は、長城の北にあり、玄菟郡から一千里(一里=約434m)の距離にあって、南は高句麗と、
東は挹婁(ユウロウ)と、西は鮮卑と接し、北には弱水があって、その範囲はほぼ二千里、戸数は八万。 
定住していて、宮室・倉庫・牢獄などの建物を持つ。中国からの亡命者と称す。
扶余族は、穀物には適しているが果物は余り育たない土地に定住し、勇敢だが他国への侵略はせず、
歌舞飲酒を好み、慎み深く誠実であったと記録されている。燕国(鮮卑)の攻撃を受けて衰亡し高句麗に従属
最後は勿吉によって滅ぼされた。扶餘は、ツングース語の鹿を意味する「プヨ」を漢字にあてたものと思われる。
『魏書』によると、扶余(豆莫婁語)は、勿吉とは異なるが、室韋、庫莫奚、契丹と同じである。
(高句麗の北・北西に並んで位置する諸族)
『魏書』によると、勿吉と扶余は異なる言語を話す民族。※扶余系(物部氏とかっぽい)
穢(わい)→穢四族(東穢・沃沮・扶余・高句麗)に分派 『漢書』『後漢書』より
BC126年漢の武帝が穢族に「穢王之印」を授け独立を認めた。
BC107年玄菟郡(楽浪郡の北)設置、穢族は北に逃走、鹿山の地で「扶余国」が興り「東穢」は江原道に移動。
BC75年玄菟郡、西に縮小移転、咸鏡道(日本海沿岸)放棄、「沃沮」独立。
BC59年玄菟郡、さらに西に縮小移転、中朝国境山岳地帯放棄、「高句麗」独立。穢族四派分裂終了。
半島に南下移住してきたのは、早くて羅唐戦争での居座り。

46 :
>>36
君は馬鹿だからか分からないみたいだが、東亜板の殆どは韓国メディアとサーチナで立ってるぜ

47 :
ダルビッシュ「韓国料理食べに来てます(^^)」
秋山成勲「韓国料理最高!」
ダル「ですよね(^ ^)」
バカウヨ(^q^)「ダルビッシュはチョン」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336367828/


48 :

【国内】バカウヨ「茨城空港はチョン」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335535510/

49 :
【香川】「香川県、韓国観光公社と協定」〜交流拡大で協力[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336448074/
バカウヨ「香川県は在日!香川県はチョン!」

50 :
なぜドコモは韓国携帯をゴリ押しするのか
バカウヨ(^q^)「ドコモは許すよ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336472264/

51 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21

52 :
日本が好きで来日して会社勤めしてる韓国人女性を何名か知ってるけど、偉いなって思う。
それに韓国の事を客観的に見てる。
努力もしてるし、尊敬する部分も沢山。
そんな彼女達は在日が大嫌い。
国籍浮浪者って言ってる。
韓国で反日教育受けたでもなく、日本経済の恩恵を受けて育って感謝しないで唾吐くってバカだと罵ってる。

53 :

チョン連呼厨の正体は嫌韓ニート
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1332209899/

54 :
在日がね、勘違いしてるね。思考能力もなし。全て目先の損得勘定だけ。
哀れすぎて羨ましい?なんて思うはずもない。

55 :
連呼リアン図星で顔面キムチレッドwww

56 :
日本人女性はスタイル悪いからなあ〜

57 :
【日韓経済】日本のみずほ 韓国の新韓、産業銀行と提携拡大へ [05/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336565750/

低所得嫌韓厨には無縁で
せんべいほどのショックはない模様

58 :
韓国人は素晴らしい

59 :
負い目? 引け目?
中国人は朝鮮人を”我が家で使ってる召使い”って言ってますがwww

60 :
俺が知ってる、元知り合いの韓国人は俺の私物をかってに持ち出し
自分のものといってこっちを盗人呼ばわりするクズだったなー。

61 :
>>60
鬼女板にきてるテメーはもっとクズだなwwwwwwwww

62 :
君が代は嫌いニダ

63 :
「キム・テヒ使うな」ロート製薬を脅したチーム関西のネトウヨが強要罪の容疑で逮捕w
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336620765/
犯罪者集団の嫌韓厨
逮捕者何人出せば気が済むの?
犯罪者集団がデモや不買して説得力あると思うの?

64 :
>>61
つ鏡

65 :
韓国女性にこれ以上負けないように
いっそうの努力しなければいけないね

66 :
会員逮捕で桜井在特会長が声明「会とは無関係だが明日ロート本社に抗議する 逮捕怖いなら活動やめろ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336650536/
犯罪者集団まだ懲りず
こりゃあ逮捕まだまだ出るわ
逮捕怖けりゃあネトウヨやめろだとさwwwwww

67 :

日本人の総意はやっぱり「キムテヒは日本で金儲けするな!」
↓↓↓↓
●「キム・テヒを日本から追い出せ」 脅迫犯が逮捕
中央日報日本語版 5月10日(木)16時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000052-cnippou-kr
>確かに脅しはよくないが、竹島がどこの国の領土か聞かれて答えられないロート側にもぞっとした。反日女優を起用するような会社の製品は二度と買わない。
>脅迫はいけないが日本の国益に害する者は正直日本のドラマやCMで見たいとは思わない。
●私もそう思う → 7,358点 
●私はそう思わない → 176点

68 :

結論として、算数のできないパは具体的な数値も出さずに脳内妄想が激しすぎます!
そういう知的障害者級のバカが巷で「おれ勝ってるよ」とか言うからバカにされる≒(本当に勝ってる人がいる事実を一般人に)信じられないんだよな。
まぁそもそもパチ話が通じる奴の大半は知的障害者級の低学歴であろうから、自分の理解を超えた事象(この場合で言う「パチで勝つ」)が信じられないんだろうけど。
知的障害者級のバカは幼き日からの自分を思い返してみて欲しい。
君たちが劣等性ができなかったことを軽々とこなしていた連中がいたはずだ。

そうなのに、なぜそれがパチになると
「常勝できる奴などいるはずない」
など思ってしまうのか?

ちみら知的障害者ができなかった学校の勉強をすらすら解いて東大に入った奴に対して
「東大に受かる奴などいるはずない!」
と言うのか?

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1335325244/299-999

69 :
つまり鬼女の嫌韓ってコンプレックスから来てんだ!?

70 :
スレタイの日本語がおかしい。
百歩譲って朝鮮人が天然美人だったとして引け目は
感じるという言葉はいいとしても負い目は感じないな。
な。
ニホンゴ ムツカシイ ネ

71 :
劣等感丸出しだから
このスレをスルーできないバカウヨ

72 :
三流国家で後進国の韓国に劣等感抱くはずないだろ
ネトウヨっていえば黙ると思ってんの?棄民は

73 :
素直に羨ましい

74 :
劣等感と失望感から激しい嫉妬に変わるんだよね
天然だろうが整形だろうが綺麗なものは綺麗!
化粧しようが着飾ろうが2ちゃんやろうが、薄汚いものは薄汚い!
これが真実です。

75 :
え?まあ、整形でホルホルできるならいいんじゃね

76 :
【ネット】 ウェブはバカがますます大暴れできるツールに 本当に可哀想な亀田製菓、Amazonのレビューで「柿の種」に酷評殺到★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336803706/
ウェブは本当にバカなネット右翼の
おもちゃだな
嫌韓無職の使い道なんてこんなもん

77 :
韓国農心と提携した亀田製菓 過去最高益を更新
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336836779/
(^q^)「不買でこれから赤字だよ」
一般人「花王もサントリーもみんな最高益」
(^q^)「…」

78 :
花王は確か最高益でも、実質の利益が落ち込みってニュースであったはず
利益って営業利益や経常利益やいろいろあってよくわからん

79 :
損益計算書見れば解るよ

80 :
韓国のあるコトないコト 〜最新クチコミ10連発!★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1336885118/
今度はテレ朝で本日14時から絶賛放映中www
韓国通を名乗る芸能人たちが韓国を訪れる!
ネトウヨ昼下がりの怒りのテレビ鑑賞wwwwww
(^q^)「出川哲朗、榊原郁恵はチョン!」

81 :
バカウヨ(^q^)「台湾は親日(キリッ」
台湾人 「鍋のフタでラーメンを食べる韓国人に、なぜ日本人は激怒してるの?文化の違いを受け入れろよ」
バカウヨ(^q^)「台湾は在日!台湾はチョン!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1336636841/

82 :

ネトウヨ(35歳)、ダルビッシュ(25)に韓国料理を食べるなと諭したら、逆に説教され晒される
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336905525/
バカウヨがまたお笑いネタを
提供してくれました(笑)

83 :
連呼リアンが奥様を一本釣りできないから、火病ってコピペ乱舞w
顔面キムチレッドwww

84 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21

85 :
羨ましいよ普通に

86 :
>>83
に媚びてる
お母さん子w

87 :
>>86
本国に媚びる棄民w

88 :
【福岡】「北九の、おちょくっとったらぞ」 工藤会幹部(韓国籍)ら逮捕[05/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337104870/
またチョンかと、ネトウヨ怒りの工藤会デモ実施へ

( ^q ^)「や、は許した」


89 :
韓国女性はスタイルいいから羨ましいね

90 :
日本の奥様にも美しい人はいるぞ

91 :
整形ばっかの朝鮮人なんか嫌だよ…
子供が出来ても、誰の血をひいてるか解らんでしょ

92 :
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って
行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
     じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
アナ 「‥…」
鳥越も在日、筑紫も在日
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chmvp/20101109_156_1.jpg


93 :
少女時代のサニー うまく修復工事したなWWW
▲顔面工事前
http://img59.imageshack.us/img59/6145/1209026071bcf8b1d4cn6.jpg
▲顔面工事後
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1325447957975.jpg

94 :
■韓国最高のK-POPスター!ついに日本に上陸!
★デビュー11年目のトップ歌手で観客動員力、チケット販売率1位を記録!
▲歌手PSY(サイ) 本名 パク・ジェサン 1977年12月31日生 2001年デビュー
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/4/4/4405256c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/4/0/407f745b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/4/e/4e425628.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/0/8/08f8bb51.jpg
悪い冗談ですか???
整形前の少女時代。まるでゴリラみたい。www
http://hamusoku.com/archives/6474647.html

95 :

本日の平日ネトウヨ博覧会  なぜかデモの時だけゲリラ雷雨が発生し、10人ほどの愛国者はずぶ濡れ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337333991/
デモのたんびに、天の神様にも見放され
天誅をくらうバカウヨ
ざまあああああああああああああああ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

96 :
なでしこ日本

97 :
スタイルいいよね
韓国の女性は

98 :
今韓国の女の子と付き合ってるけど、日本の女は終わってるわ
日本の女は上品のかけらもない、糞丸出しの肉食女ばっかやで

99 :
ここの板は伴侶のいる女性専用だから、女でも日本人でもない朝鮮人は書き込まないでくれる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャン・グンソクが大好きな奥様★11 (224)
18才以上のお子さんがいる奥様22 (924)
【全てが】コストコ好きな奥様70【特大】 (909)
身近にネット右翼がいなくて良かった奥様 (469)
「韓流は終わった!韓国さよなら祭り」開催!★6 (837)
【可愛い奥様】エプロン通信vol.7【新聞部】 (442)
--log9.info------------------
【最強】━動物(人間含む) 強さ格付け 6━【動物】 (525)
【古代猛獣混合】━━野生動物強さ格付け3━━ (287)
鞘師AA決定投票所(仮) (255)
WJ感想スレの評価集計スレpart33 (535)
平成のアニメ作品で最も美人な女性キャラといえば (674)
カラオケ板歌唱力議論スレ 2 (837)
全ジャンル脇役キャラ最強スレvol.4 (685)
あかぎカエラ中村三原のサクスレ (489)
【秋田】秋田南vs横手【横手】 (257)
【肉食獣限定】━━野生動物強さ格付け1━━ (410)
murofusisanの新記録を出すスレ★2 (880)
ひたすら珠瀬壬姫を愛する私のスレ (933)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: (211)
新記録がでるまで雑談するスレ (202)
アマガミ森島はるか選手、ラブリー記録更新 (307)
ID自慢スレin新記録・珍記録板 (354)
--log55.com------------------
【LGBTQ】差別主義者の男さん、Tの女性をからかう→ボコボコにされ池に這いつくばる(動画あり)
【心理学】MRIの中でホラー映画を観せた結果、恐怖には2種類あることが判明
【環境】アフリカ東部のバッタ大発生、元凶は豪干ばつと同じ気象変動現象
【地震】キューバとジャマイカ付近でM7.7 津波の危険性
【交通】終電延長の利用者は4千人 大阪メトロ「これでは赤字」 国土交通省の実証実験
【東京】「トイレが汚い」その隙に窃盗 高校生ら3人逮捕
【北海道】「将来の不安から逃れたい」現実逃避で下半身露出 45歳の男を逮捕 恵庭市
【専門家】新型コロナ「SARSより感染力が強い」