1read 100read
2012年07月映画一般・8mm282: 【映画枠】テレ東洋画劇場part11【復活希望!】 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DV】デジタルで自主映画を撮るスレ part12 (533)
飯田橋ギンレイホールを語ろう Pt.4 (257)
とにもかくにも演技が下手な俳優3 (211)
中部/東海地区の映画館事情 PART4 (613)
映画の日本公開日等の情報スレ3 (380)
雑談・避難所スレ2 (587)

【映画枠】テレ東洋画劇場part11【復活希望!】


1 :11/06 〜 最終レス :12/07
ここは、昼、夜、深夜、テレ東で放送される映画の総合スレです。
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/
シネマ・ストリート(映画総合)
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/Telecine.html
水曜シアター9
http://www.tv-tokyo.co.jp/theater9/movie/index.html
午後のロードショー (月曜〜木曜)
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/index.html
木曜洋画劇場公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/
木曜洋画劇場2000回記念サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/youga2000/
バリ・シネ (土曜深夜)
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_cin_club/index.html
前スレ
【木曜から】テレ東洋画劇場part10【水曜へ引越し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1254151718/

2 :
水曜シアター9でまた会おう
http://m.youtube.com/watch?v=ZbN3v_iCSWo&xl=WatchClick&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

3 :
関連スレ
午後のロードショーPART8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1300902314/
[90分枠]続・昔のテレ東映画を語るスレ[実質70分]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1259486975/

4 :
関連サイト
木曜予告まとめサイト
http://www.geocities.jp/thursday_movie/
「木曜洋画劇場」放送リスト
http://www.geocities.jp/jdapjg/mokuyou.html
「午後のロードショー」放送リスト
http://www.geocities.jp/jdapjg/gogo.html
木曜洋画劇場成分分析
http://seibun.nosv.org/maker.php/thursday/

5 :
>>1
乙です。

6 :
午後のロードショー6月の残り
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/
06/13(月) ダウン (ジェームズ・マーシャル、ナオミ・ワッツ)
06/14(火) パニッシャー (トム・ジェーン、ジョン・トラボルタ)
06/15(水) ホワイト・ライズ (ジョシュ・ハートネット、ダイアン・クルーガー)
06/16(木) サンシャイン2057 (キリアン・マーフィ、真田広之)
 巨大生物の逆襲!!! (6/20日〜6/23日)
06/20(月) 巨大蛇対決! ボアVS.パイソン (デビッド・ヒューレット、ジェイミー・バーグマン)
06/21(火) プテラノドン (クーリオ、キャメロン・ダッド)
06/22(水) カニング・キラー 殺戮の沼 (ドミニク・パーセル、ブルック・ラングトン)
06/23(木) アナコンダ (ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ)
 追いつけ!「24シーズンX」 (6/27日〜6/29日)
06/27(月) 「24シーズンX」第5話・第6話 (キーファー・サザーランド、カルロス・バーナード)
06/28(火) 「24シーズンX」第7話・第8話 (キーファー・サザーランド、カルロス・バーナード)
06/29(水) 「24シーズンX」第9話・第10話 (キーファー・サザーランド、カルロス・バーナード)
06/30(木) 女帝[エンペラー] (チャン・ツィイー、ダニエル・ウー)

7 :
午後ローしかないのだからしばらく立てなくていいのに。

8 :
まあこんなスレが有っても良いんじゃないかなと思うんですよ。
月に1度でいいから午後ロー以外で映画放送してくれたら問題無いんだけどね・・・

9 :
もはや映画放送が新作の宣伝か番組の穴埋めと化してるしね・・・
普通に映画見たければ、みんなDVDやBD、BSやCSに走ってるだろうし。

10 :
実況したいのだよ・・・

11 :
TV局制作の日本語吹替え版も観たいしな。

12 :
>>10
だれかキー局に「地上波での洋画放送は、2ちゃんで実況されててとても人気があります」と伝えればいいのにな。
まあ、テレビ局はネットを心底憎んでるから、「知らんがな(・ω・)」と無視するだろうけど。

13 :
>>8
最近は放送無いからネチネチとした永久ループな批判ばっかりになってるじゃない?
>>12
地上波での映画放送はもう役目終えたんだと思う。
2ちゃん重視だったらアニソン歌合戦でもゴールデンでやれと?

14 :
>>12
クレクレ乞食の貧乏人うぜー

15 :
前スレ埋めてクレ

16 :
今日の午後ロー「ダウン」は木曜洋画バージョンじゃなくてビデオからの編集。うーん、なんでやろ。

17 :
>>16
そこは
「な〜ぜ〜」
だろw

18 :
あっそうだねw

19 :
>>16
午後ロースレで聞けよ

20 :
水曜シアター9が終了したのは視聴率の低下が理由なんですか?

21 :
つまらんバラエティーより映画のほうがまだマシだ

22 :
午後ローのプテラノドン、16スレも行ったのか・・・凄いな・・・

23 :
昼で16スレかよw
録画したから見るのが楽しみだ

24 :
うわぁああああああ
録画するの忘れたぁあああああああああ><

25 :
>>24
いつもの人ですか?w

26 :
ピーターフォークが・・・

27 :
ご冥福をお祈りします
ナム(-人-)ナム

28 :
深夜映画スレより
久しぶりの深夜映画
7/3(日) *TX スイミング・プール 26:15〜28:05
久しぶりの深夜映画がこれかw

29 :
大人の時間ですか?数年前にもエマニエル夫人やってましたね。
ファミリー向けは14日にポケモン劇場版があるけど、モンスターズ・インクみたいに洋画もやらないかな。
ルイスと未来泥棒とかおもしろいんですけどね。

30 :
この間の日曜日夜8時からやってた映画の番組面白かったな
実況してて楽しかった

31 :
スイミングプール、深夜枠では珍しく吹き替えでした。

32 :
七夕は、
ttp://aug.2chan.net/may/b/src/1310034688890.jpg

33 :
>>32
ナツカシスw
たなばたーはぷれでたー!
木曜洋画2000回記念のミュージックギフトカードを結局使わずにとっていてあるんだよな
早く映画枠復活しる!

34 :
>>32
つまんねえもんはってんじゃねえよカス

35 :
>>33
俺も当選したけどとってあるわ
2000回記念のCMは落下の所をつなげた奴が見事だったね

36 :
またテレ東で日曜深夜に映画やるね
映画枠復活フラグか?

37 :
単純に枠埋めのためでしょ
それに今の社長では映画枠復活なんて無理だろうし。
[90分枠]続・昔のテレ東映画を語るスレ[実質70分]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1259486975/98
98 名前:無名画座@リバイバル上映中[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 02:59:47.97 ID:Z2nC4HDH
正直今のテレ東社長がフジみたいなバラエティ路線をやりたくてアニメと映画枠を嫌ってるみたいだから
社長代わらないと無理だよな。
深夜アニメはレコード会社が枠買ってるから局は損しないし旨味があるんだろうけど、映画はまさにスポンサー頼みという。

38 :
ソースは2ちゃんでしかも憶測のレスを引用されても。
つか、定期的に湧くな。”今の社長ガー”
「嘘も百回言えば真実になる」!?

39 :
>>38
でも今の社長に代わってから、映画の扱いが悪くなったのは事実だろ・・・

40 :
映画の扱いが悪くなったってのはどのTV局も同じ。特にこの2年くらいで急速に悪化した印象がある。
関西でも老舗の映画番組が消えた。局単位の問題じゃない。テレ東はまだましな方だよ。
それにしても社長社長っていつ就任したどの社長のこと言ってるんだろ…って不思議に思う時がある。

41 :
一番新しい社長のことでしょ
奴が就任してからバラエティや経済番組の数がやたら増えたし
でも最大のガンは筆頭株主の糸山英太郎じゃないの?
   ↓
【企業】テレビ東京・東不可止さんが異動 アニメの現場から離れることに
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1308787512/26

42 :
2007年6月に就任したのが現社長てことだな。
木洋2000回記念のあとで、次の春だったか女子アナも使ってテレ東企画洋画DVD発売とかもあった。
水曜シアター9も続くような雰囲気だったから特に映画嫌いって感じはしなかった。
糸山の方は…昔はメディアでよく名前が挙がってた人物だなw
どちらにしろ洋画、更に従来の吹替え洋画はなぜか冬の時代だよ。テレビに限らず。
テレ東の誰かが変われば今より良くなる、とはむしろ考えにくいけどね。

43 :
TX-Vとかあったな。懐かしい

44 :
(テレ東の)プレジデントマンは心も優しい?

45 :
まあ間違ってないけどね。映画の好きな人はBSなりCSなりどうぞって感じで。
これから地上波の洋画の扱いがさらに悪くなることはあっても良くなることは決して無いだろうね。

46 :
>良くなることは決して無い
なぜ急にそんなことに?理屈に合わないんだよね。
洋画番組はテレビ放送開始からの伝統的なコンテンツなのに。
需要もあるし、他のキー局だと長いこと視聴率2桁をコンスタントに取っていた。
シアタ−9の場合は後継番組の視聴率よりずっと良かったし。
メディアの財布の紐を握ってる広告代理店とかの方針なのかな。吹替え映画好きを切り捨てるのが。
字幕版は製品で必ず見れるからね。

47 :
>>46
もう地上波での役目は終わったから。
洋画が優良コンテンツだったのはひと昔いやふた昔くらい前の話。

48 :
必死だね。
終わらせたいから「終わった」って事にしたいだけだな。
ふた昔前って20年前だよ?
その後20年間の視聴率や劇場公開作への宣伝効果、ソフトの売り上げとの関連、
他ジャンル芸能とのコラボなどは一切無視なんて無理がありすぎる。

49 :
横からで申し訳ないけど、でもやはり洋画が優良コンテンツだった時代は終わってるよ。
最近はやるにしても、新作の宣伝で、ばかりだしね。
真面目に映画を見たい奴はBS,CS,BDやDVD、そしてなによりも劇場に行ってるよ。
実況がどうのこうのとかは、暇な人たちの時間つぶしでしかないと思う。

50 :
最初の2行は終わらせたい側の言い分を鵜呑みにした見方だね。
日本人に限らないと思うが昔から映画は一般大衆の手軽な娯楽だよ。
「真面目に見る」というのはその内でも狭義にすぎるんじゃないかな。
テレビをつければ内容がよく理解できる日本語(他国ならばその国の言語)で放送している。
それを家族と見たり、次の日学校や職場で話題にする。それが急激に減らされている。
「真面目に見たい」時は名画座やフィルムセンターに行ったように今はソフトや有料放送があるが。
それ以外の映画の楽しみ方を許さないのだろうか?
ところで実況のことなんかどこに書いてある?午後ロースレと間違えたのかい。
一応言ってみるけど、
関東人口1000万人として視聴率1パーセントで少なく見ても数万人にあたる。
10パーセント越えの物などはうまく行けば数百万人が楽しんでいることになる。
それに対し実況スレに時々貼られる「まとめ」を見ると参加人数は数百人。
実況目的で見ている数字は実に微々たるもの。しかも少々特殊な部類だw
実況内容を根拠にして放送を不要とするのは間違ってる。

51 :
>>50
> 「真面目に見たい」時は名画座やフィルムセンターに行ったように今はソフトや有料放送があるが。
> それ以外の映画の楽しみ方を許さないのだろうか?
>
事実、許さないんでしょ。
日本人は変なところでストイックなところがあるし。
最近は違ってきてるけど、かつては吹き替え版なんてまともな映画の見方じゃない、
見るならやはり字幕みたいな意見が強かったじゃない。
海外だと吹き替え版が多く出回ってる国もあるというのにね。

52 :
深夜も映画やるよか通販流した方がはるかにマシと言われる時代だからな。

53 :
>>51
いや、いろいろな見方を何十年も許して来たのが日本人だと言ってるんだよ。
許さなくなったのはここ数年。芸能に隣国の存在が顕著になった頃かな。
君の言う「かつては吹き替え版なんてまともな映画の見方じゃない、見るならやはり字幕〜」はむしろこの数年のことだ。さりげなく歴史を書き換えようとしてない?
君の考える「日本」と時間軸が違うのかな。

54 :
>>53
でも劇場やレンタルビデオでも、吹き替え版は極少数の劇場でしかやらなかったし、
ビデオが置かれてるとしても少数だったんだけど・・・。
本当に昔は洋画といったら、字幕版ばかりだったよ。
そういう意味じゃなくて?
だとしたらあなたの言いたいことというのがわからない
それともただ、言葉をもてあそんで、相手を煙に巻き、それをドヤ顔で嘲笑したいだけなの?

55 :
>>54
もともとテレビにおける洋画の扱いの話をしてたんだろう?
最初から吹替での放送がほとんどだったよ。字幕を付ける方がコストがかかるからと。
1日何本も放送されていた。何度も言うそれが急激に減った。
それをテレビ開始のずっと以前からある劇場公開や
後発のメディアであるビデオなどの話にすり替えているのはそちらだろ。
(これらは子供向け以外は字幕のみで始まっている。)
>だとしたらあなたの言いたいことというのがわからない
誤読だか曲解だかしていることは>>49>>51でわかってたよ。
>それともただ、言葉をもてあそんで、相手を煙に巻き、それをドヤ顔で嘲笑したいだけなの?
これはそっくりそちらにお返しする。

56 :
深夜映画
「すべては愛のために」 (アンジェリーナ・ジョリー クライブ・オーウェン)
2011年7月17日(日) 深夜2時15分〜深夜4時05分
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21828_201107172615.html
アンジーとクライブ・オーウェン主演ですがアクション映画じゃ無いです。

57 :
日曜深夜に毎週、映画放送してくれるの?

58 :
「吹き替えは女子供年寄り向けで字幕の方が一段上」
って価値観は昭和の頃に既に確立されてたと思うんだが…

59 :
模造記憶

60 :
>>57
そういうわけでは無さそう。
何かの穴埋めなだったのかな・・・?

61 :
>>60
翌日が休日だったから、それならば・・・ってことじゃないの?

62 :
午後ローの予定から消えていた映画を深夜に放送したんだな

63 :
>>53の内容はあきらかに変。
劇場だろうがテレビ放映だろうが、字幕版が吹き替えより
ありがたみがあった、クオリティが高いとされていたなんてのは
ちょっと歳くってる人なら常識だわ。
かってNHK教育が「天井桟敷の人々」や「第三の男」など
往年の名画を放映するときは必ず字幕放送だった。
視聴者もさすがNHK,、へたな吹き替えしないところに良識がある
なんて思ってたはずだ。
それを”むしろこの数年のこと”なんて書かれると困ってしまう。
時間軸の違う日本どころじゃない、>>53こそ地理的に異なる日本もどきに住んでるんじゃないか?
それともここ50年ばかり、えん罪事件の再審請求を求めている人なのかな。
長年の拘置所暮らしは世間の常識との乖離を生むよね

64 :
かってのNHK教育の字幕ってとんでもないクオリティだったぜ。
角ゴシックのデカイフォントに、翻訳者を適当に選んだのか、端折りまくりのデタラメ三昧。
あれなら吹替の方がよほどマシだった。
あれを字幕だというだけで有難がっていた奴らこそ思考停止だよ。

65 :
>>62
未放送のままのナイルを襲う嵐と
前はよくやっていた誇り高き男も希望 DVDに吹き替え入ってなかった

66 :
そいやナイルを襲う嵐やってないな。待ってるのに。
数年前に急きょ変更になったグローイングアップ(何作目か失念)も忘れられtるな。

67 :
>>63の文章は最後で台無し。飛躍し過ぎの上いろいろヤバイ。
映画だったら裁判長に「陪審はこの発言を無視するように」と言われるレベル。
53の内容の無効化目的もしくは意見を異にする発言者への単純な反発による、
計算的あるいは感情的な人格攻撃なのか。
「常識」「〜はずだ」等、実は63自身確信を持ってない発言の押しつけ行為をごまかすためか。
どちらともとれる。

68 :
53も63もどっこいどっこい、似た者同志じゃないかと思うけどね
そもそも長文で読む気が起きないw

69 :
スルーでおk。
つかageてもないのに反応速いな。偶然?

70 :
>>69
偶然です
専ブラですぐ見れるようにしてあるし

71 :
俺には「社長が悪い」論はただの八つ当たりのように聞こえるけどね。
実際テレビ局にとって映画はオワコンなんでしょ。
最近は土曜プレミアムでも芸能人のバラエティやオリジナルのドラマをやる回数が多くなってる。
その方が視聴率が取れるんだ、きっと。

72 :
いまやテレビで映画といえばBS,CSだしな
それ以前にDVD,BDもあるし。
まあ、レンタルビデオが隆盛を極めるようになってから、そういう兆候はあったんだけどね・・・。

73 :
>>70
そうでしたか。
実は沈黙のROMが多いのかと。過疎ってるようでもうかつなことは書けないかなと。
基本ビビリ。
>>71-72
映画はオワコンじゃないのに何かの力がオワコンて事にしようとしてるってのが
言い続けて来た持論だけど,以下ループ。

74 :
たしかに映画そのものはオワコンではないし、テレビでの放送も細々とは生き残ると思う。
けど、いまやレンタルDVDやBS,CSが全盛期っていうのがあるしね・・・。

75 :
ケースバイケースでそのすべてを楽しんでるよ。懐具合に応じてだが。
劇場の次に伝統ある地上波テレビでの放映(吹替え)だけがオワコン扱いになるのが不思議だってこと。

76 :
テレビだとどうしても吹き替え重視になるし、それに長い作品だとカットだらけになるから
それがいやって人が多いんじゃないのかな?
日本人は変にストイックというか、頭が固いというか、とにかくそういう人が多いような気がする。
「映画を見るんだったらやはり原語版をノーカットで見なくちゃダメ」とか
「劇場で見るときは姿勢正しく静かに見る。携帯電話も飲食も一切ダメ。雰囲気壊れるから」とか

77 :
それは76の周辺の日本人でしょ。同じ意見の人間が自然と集まるものだ。
だから多く見える。
子供のときからテレビ洋画に親しんでいる日本人は大方
テレビにおける吹替えやカットはそう言う物だと受け入れて見続けている。
文句いいながらも楽しんでる。まあ、無料だし。そして劇場他のツールも利用する訳。
メディアをコントロールする側はなぜその層を無視する?
吹替えメインの洋画劇場のこのスレの住民の多くはそういうタイプだろう。
吹替えはむしろ好きな人たちだと思う。
76は吹替えに否定的なスタンスのようだが。
その見解を受け入れない住民がいてもしかたないだろうね。
まとめが下手ですまない。

78 :
>>77
吹き替えには否定的ではないですよ
ただ、現実的に、自分の周囲はそういう意見が多いってこと。
確かに子供の頃から親しんでないと吹き替えには抵抗感があるんではないかと思う。
事実、自分の周囲で否定してる連中もミニシアター系とか見てるようなのが多いし、
テレビでよくかかるような映画は鼻で笑うようなのばかりだし。
実際には、スポンサーや広告代理店から「何の宣伝にもならないような映画なんて放送するくらいなら、
バラエティを放送したほうがはるかにマシだろ!」と圧力を受けてるんではないかと。

79 :
【テレビ】「制作費が安いバラエティ番組を強化」→「視聴者が飽きて視聴率低迷、収入下落」…地デジ化で加速するテレビ局“負の連鎖”
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311386491/1-2

80 :
実際土プレも金ローも洋画の数字はかなり落ちてるわけだし。結論はすでに出てると思うけれど。

81 :
>>73
何かの力が……って、それただの陰謀論じゃん

82 :
t

83 :
やっぱりこのスレたてる必要無かったな。もう落とした方が良いんじゃない。

84 :
ゴールデンに映画枠復活する気配もなさそうだしな・・・
なにしろ午後ロー枠にロッキー・ザ・ファイナルが地上波初だし・・・

85 :
改編スレより
【内定】
RX**** (「炎…)」
RX**** (爆笑問題新企画)
TX**22 (新経済番組)
TX水21 水曜ミステリー9(仮)
TX**** (ペット系動物番組)
TX**** (向け音楽番組)
結局2時間ドラマ枠か?

86 :
2時間ドラマ枠はオバちゃんとかお年寄りがよく見るからなあ・・・
今は映画やっても金のない実況民くらいしかつかないし。
あとはサラリーマンくらいか。どちらにしてもCMのスポンサーに金落とさなさそう

87 :
何にしてもリアルタイムで見てもらわないと
CMの商品に興味なんてもたないからな

88 :
>>85
2時間ドラマ枠なら月に2〜3回は映画をやるんじゃ?
いや期待しないでおこう・・・

89 :
一番いいのは映画枠でテレビショッピングをやることかねぇ
それもオタクの食いつきそうなグッズを扱って、受付時間を映画枠の時間内だけに限定するとかw

90 :
>>85
>>86
確定ですね。2サスは日曜の再放送でも2桁獲ることがあるくらい優良なようです。
これで映画枠の復活は完全になくなりましたね。
★まずは10月スタート、毎週水曜夜9時からの「水曜ミステリー9」。
ttp://ps.nikkei.co.jp/tx/
放送予定の主な作品は「鉄道警察官 清村公三郎」(主演:小林稔侍)、「刑事 吉永誠一 涙の事件簿」(主演:船越英一郎)、「捜査検事 近松茂道」(主演:高橋英樹)です。

91 :
いや前も水曜シアター9と言いながらドラマもよくしてた
2時間枠と言う事から逆に映画放映しやすくなったんじゃ?

92 :
>>91
いまや、午後ローでロッキーの完結編を地上波初放送するくらいだからな・・・。
仮に映画放送するにしても、このスレの住人が好きそうな映画をやる機会はまずほとんどないと思う。
おそらく松竹とかの邦画メインではないかと。

93 :
>>90
何言ってるんだが、映画とドラマのシアター9になたっとき
ドラマの視聴率が悪くて、ドラマ撤退し映画だけになったことをお忘れか?
日曜の午後は視聴者のながらみだかし、これと言って見る番組がないから
必ずしも水曜日に来るとは思えない。
それよりも、テレ東のゴールデン全体が水曜シアター9終了後、
各番組の視聴率が低下している。
これも一時期言われていた、日経出身のアニメと映画嫌いな社長様の
手腕の結果ではないでしょうか?
>>92
テレビで映画を見る習慣が定着しないと特番だけでも視聴率は稼げない。
邦画だけでも、映画を観る習慣が定着すればそれでいいかもしれない。
あの紳助でさえ、固定客がいるから崩せないと言っていた。

94 :
でもこのスレの住人は実況で盛り上がれるような、たとえば「コマンドー」みたいな映画”だけ”やってほしいんでしょ?

95 :
今日から午後ローでロッキー一挙放送!
8/29(月)ロッキー、8/30(火)2、8/31(水)3、9/1(木)4、9/5(月)5、9/6(火)ファイナル

96 :
>>91-93
ミステリー9ってタイトル付いてる時点で映画なんてやらないでしょw
やるとしたら制作に絡んでる邦画と釣りバカ&寅さんくらいだと思う。

97 :
>>96
2時間枠は将来の復活のための布石。
いきなり打ち切って、後続番組がすべて失敗しました
さーせんでは、映画やりますとはいかないのでは?
だから、2時間ドラマでいずれという形ではないか?
その落としどころで、午後ローの予算増加でラインアップが良くなったとか。

98 :
映画はもう午後ローに集中しますってことで、予算が増加したのでは?
あの時間帯ならスポンサーの目を気にする必要もないし。
とにかくスポンサーは自社の広告をリアルタイムで見てもらって、それをきっかけにして商品を買ってもらいたいわけだし。
いくらゴールデンに流してもそれが無理なわけだから、映画枠を断念したんでは?
2時間ドラマだったら、リアルタイムで見るという人が結構多いし。
とにかくレコーダーに録画しといて後で見ます、じゃスポンサーにもテレビ局にも何の旨みもないんだよな。
作品買い付けるお金だってバカにはできんでしょう。

99 :
午後ロー予算アップなんかしてるかな?
他局が放送しないのを安く譲ってもらってるだけじゃないの。
>>93
>映画とドラマのシアター9になたっとき
>ドラマの視聴率が悪くて、ドラマ撤退し映画だけになったことをお忘れか?
違うよ。予算が無くなって2サスやめたんだよ。
2サスは再放送でも売れるしローカルでも受けが良い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【独占禁止法】 限定DVD!?( ゚Д゚)ハァ? 【TSUTAYA】 (270)
【和製グラインドハウス】銀座シネパトス (807)
好きな日本映画ベスト5 (828)
映画監督がもはや年下・・・・・ (344)
映画を観る知能のない馬鹿=前田有一29 (936)
TOHOシネマズ Screen33 (697)
--log9.info------------------
レイシリーズ総合スレ area 15 (382)
【XBOX360】ギンガフォース (421)
【XBLA】斑鳩 9chain (450)
縦画面スレ その7 (221)
【トレジャー】バンガイオーHD 地獄の2丁目【D3】 (429)
コナミシューティング総合スレッド (236)
エスプガルーダII stage40 (493)
今日プレイしたSTGを報告するスレ (905)
エスプガルーダ stage38 (225)
R-TYPE FINALにはまっているスレ 開発9機種目 (823)
【xbox360】Snoopy Flying Ace part4【XBLA】 (490)
☆☆最高にカッコよかったシューティング☆☆ (492)
空牙+狼牙+骸牙 STAGE2 (818)
【ラジルギノア】マイルストーンpart14【カラス】 (275)
イルベロ イルマティック・エンベロープ 4鍵目 (570)
■PS3のグラディウスYのボイスは誰がいい?■ (288)
--log55.com------------------
身長184cm 体重69kgが理想
    なぜマッチョはモテないのか?   
白人ハーフに生まれたかったやつ
容姿を女の子っぽくしたい男の子集まれー3
◆◆男の洗顔料総合スレPart4◆◆
テスト
テスト用
髭以外の部位でレーザー脱毛