1read 100read
2012年07月映画一般・8mm207: 顔は悪いが演技は上手い俳優・女優 (793) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アカデミー賞 Oscar39 (221)
【日活】90年史を語るスレ第2章【にっかつ】 (743)
新作映画キャスティング予想スレ (486)
アメリカの心霊系ホラー映画にありがちなこと (919)
■松本はなぜ北野武になれなかったのか?其の2■ (905)
関係者「今の若者は映画を芸術として見るのが苦手」 (283)

顔は悪いが演技は上手い俳優・女優


1 :09/02 〜 最終レス :12/07
顔が良くて演技も上手い俳優・女優
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1210300995/l50
顔が悪くて演技も下手な俳優・女優2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1232222190/l50
顔が悪いが演技は上手い役者
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1220007157/l50

2 :
したんだけどもなかったのかなと思った

3 :
マーシャ ゲイ ハーデン
レニー ゼルウィガー

4 :
キャサリン・ヘップバーン

5 :
ロバート・デニーロ
ダスティン・ホフマン
ダニー・デヴィート
ジャン・ギャバン
渥美清
西田敏行
岸谷五朗
香川照之

6 :
スティーヴ・ブシェミ

7 :
ベット・ミドラー
キャシー・ベイツ
ウーピー・ゴールドバーグ

8 :
アル・パチーノとジム・キャリーは?
普通の基準だと二人ともイケ面だけど、俳優基準だと取り立て男前とは云えず、スレタイにピターリだと思われ。

9 :
新井浩文

10 :
隣人13号の新井と獅堂は素晴らしかった

11 :
ニコラス・ケイジ
哀愁に満ちた愛くるしいあの眼差しw

12 :
黒人の顔の良し悪しが判らない。
エディ・マーフィーは演技は抜群に上手いけど、顔はどうなの?

13 :
七人の侍の侍役の俳優はイケメンの木村功と宮口精二、存在感だけの大根三船敏郎以外の四人はスレタイに超当て嵌まる。
特に主役の志村喬は顔は悪いが演技は上手い俳優の代表格。

14 :
7人の侍の百姓達こそこのスレ通り。正に百姓以外何者でもなかった名演技

15 :
>>12
デンゼルワシントンはイケメンで
サミュエルLジャクソンはブサメンらしい

16 :
蒼井優 百万円と苦虫女
3人目の男とは恋で結ばれる寸前に至りながら結局は擦れ違う。
この擦れ違う様の表情、見事だったなぁ…

17 :
リチャード・ギア
ジャック・ニコルソン
ロビン・ウィリアムズ

18 :
高品格

19 :
トニー・レオンって映画の中ではカッコ良く見えるが来日写真とかでの普段の彼はタレ目の人の良さそうなおっさんでカッコいいと思えない。

20 :
ジャン=ポール・ベルモンド。
日本じゃ二枚目スターのアラン・ドロンが人気あったけど、本国フランスじゃ演技派スターのジャン=ポール・ベルモンドの方が人気あったらしい。
日本は文化後進国でフランスは文化先進国だね。

21 :
サモハン・キンポー

22 :
>>20
ジャン=ポール・ベルモンドが演技派って・・・
もうちょっとたくさんの映画見たほうがいいよ

23 :
>>20
こういうアホが日本の浮世絵はゴッホの絵を真似たなんて言い出すのだろうね

24 :
渥美清
清川虹子

25 :
釣りバカ日誌の男優陣に多い。
西田敏行、中本賢、益岡徹、小野武彦、鶴田忍、中村梅雀、谷啓、加藤武・・・
三國連太郎は若い頃は面だったので除外。
笹野高史は若い頃の顔を見てみないと何とも言えない。

26 :
ボリス・カーロフ

27 :
スティーヴ・ブシェミ
キャサリン・ヘップバーン

28 :
いかりや長介
中島唱子

29 :
あき竹城

30 :
ベット・ミドラー
キャシー・ベイツ
ウーピー・ゴールドバーグ

31 :
えなりかずき
温水洋一

32 :
アヌーク・エーメ
シェリー・デュバル

33 :
外人の名前を出してる奴ら
こいつらのセリフが棒かどうか分かるの?
日本人俳優だとセリフが棒ならいくら顔の表情が上手くても
大根認定されるんだよ

34 :
大島美幸
村上知子
黒沢かずこ
小池栄子

35 :
古田新太
>>33
別スレでも同じこと書いてたね

36 :
塚地武雅

37 :
ジュリエット・ルイス

38 :
杉山裕之

39 :
益岡徹

40 :
佐野史郎

41 :
小林綾子

42 :
ジーン・ハックマン

43 :
「顔が良くて演技も上手い俳優・女優」のレス数を追い抜きました。

44 :
誤爆だorz

45 :
フィリップ・シーモア・ホフマン

46 :
ピーター・フォーク

47 :
佐藤蛾次郎

48 :
市川実日子

49 :
へらちょんぺ

50 :
ホーキング青山

51 :
サンドラ・オー

52 :
ジェフリー・ライト
(007最近の2作、インベージョン、レディ・イン・ザ・ウォーター、バスキア、の黒人俳優)

53 :
清川虹子

54 :
ダスティン・ホフマン
「パフューム」見たら、やっぱいい味出してた。

55 :
嶋田久作

56 :
ジーン・ハックマン
市原悦子

57 :
保田圭

58 :
袴田、松ケン

59 :
ドナルド・サザーランドは若い頃は息子のキーファー・サザーランドみたいなイケ面だったの?
よく判らないがキーファー・サザーランドは母親似だと思われるのでドナルド・サザーランドに一票。

60 :
ベニチオ・デル・トロ
ラスベガスをやっつけろ
21 grams
Traffic等

61 :
マエダマエダ、20前半の大根役者に比べたら
セリフとかちゃんと言えてすごい。

62 :
菅野美穂

63 :
もたいまさこ

64 :
志田未来。黒部の太陽に出てた。やっぱ演技の幅が広いよ。

65 :
スティーブ・カレル
40歳の男の主人公とリトル・ミス・サンシャインのゲイおじさんは違いすぎる。

66 :
オードリー春日

67 :
浜田雅功

68 :
小林綾子

69 :
ゴリけん

70 :
上野樹里
池沼とか、好意を男に気づいてもらえない女とかやったらすごい。

71 :
>>59
なんとなく面影は似てる気がする

72 :
水川あさみ。すご腕の外科医から まったりゆるキャラの探偵助手まで。

73 :
片桐はいり・もたいまさこ・松金よね子
河原さぶ・温水洋一・古田新太

74 :
松山ケンイチ
森山未来

75 :
宮地真緒「本気じゃない部分が見えたりするのがいやなので殴ったり殴られたりするシーンは
本気でやりました」
長澤のラスフレは同じ番組内の上野より嘲笑だったけど
そうは、ならないでね。

76 :
佐藤二朗
好きで色々見続けてるうちにそこそこいい顔に見えてきたよw
外人俳優については正直、演技の上手い下手はわかりません><

77 :
ガリレオで同じ番組内の香里奈より嘲笑だった長澤。

78 :
>>77は別スレにもマルチしてるけど、ここに書いてる以上は、長澤は「顔は悪いが演技は上手い」ってことで、いいんだよな?

79 :
いや。だけ期待されてる女優だろ。

80 :
別に長澤まさみに興味はないが、粘着アンチによるマルチコピペはウザい。

81 :
ヒューゴ・ウィーヴィング

82 :
ヒューゴ、イケメンだと思うんだけどダメ? (特に若いときは)
デコの件は否定しない...

83 :
>>82
なんとなくゴージャス松野と似た感じが…
デコにばっか視線が向いたことは認める

84 :
>>82ヒューゴは欧米じゃ普通レベルなんじゃないか?
まあ、演技派だと思う。
トニ・コレットは美人じゃないけど演技上手いなーと思う。出る映画で全然印象違うし出演作にハズレなし!

85 :
キルスティン・ダンスト

86 :
生瀬勝久

87 :
古田新太は神だな
僕の魔法使いが大好きだった

88 :
温水さんでしょ

89 :
顔が悪いってワケじゃないけど、
顔が地味で演技が上手い役者さんなら、けっこういるよな。
加瀬亮とか大森南朋とか…

90 :
>>87
若い頃はまあまあのルックスだったらしいぞ。

91 :
CM見てて思ったが多部って案外、顔ちっちゃいな。美は、ともかく。

92 :
片桐はいり

93 :
多部って表情が豊富だな。

94 :
多部未華子は可愛いよ☆
池脇千鶴の素朴な感じが好き。

95 :
顔は良いが演技は下手な俳優・女優
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1243782862/l50

96 :
保田圭

97 :
もたいまさこ
笹野高史

98 :
佐藤浩市

99 :
↓100は譲るぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
町山智浩 アンチスレ (340)
【南京事件】南京映画総合スレッド【70周年】 (701)
オレたちのDVDコレクションを晒すスレ 20枚目 (971)
【UD→BOINC】映画のようながん退治2【@movie】 (332)
★★★シネラマ・D-150・70mmを語ろう2★★★ (824)
長野県の映画館 (220)
--log9.info------------------
CLAMP作品の名台詞で1000目指すスレ (376)
地獄少女 ニ籠 (304)
劇場版 さくら 封印されたカード (493)
友枝町アスキーアート資料館5号館 (217)
【キャプセル画】アニメ版ツバサの画像を集めるスレ 1【画像】 (556)
祝! CCさくら板10周年達成!! (286)
【金かえせ】「CLAMPノキセキ」は詐欺 (381)
【2ch証券】 CCさくら板株 スレ (509)
D.C.〜ダ・カーポ〜 (223)
一橋ゆりえちゃんとかみちゅっちゅしたい (295)
最近、CCさくらを見始めた奴ちょっとこい (826)
朝倉涼子萌えスレ (529)
苺鈴のお悩み相談所 ハニャンティ4 (538)
CCさくらで好きな場面・エピソードは? (440)
CC毒男('A`) (245)
小狼たんはお好きですか? (530)
--log55.com------------------
【知ってますか?】  神道文化検定  【日本の心】
悟りを開いた者達が語るスレ2
坂東三十三所観音霊場巡礼 4巡目
日本の寺院を全て上座部仏教寺院にしよう
【総本山】 高野山真言宗総合スレ伍弐【金剛峯寺】
【神戸JB】神戸青年仏教徒会
【鸚鵡返し】レントーその4【マルチポストコピペ荒らし】
【神の】大阪婆嵐はレントーか?ヨウニンか?【神託】