1read 100read
2012年07月映画一般・8mm165: おすぎ (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新シネカノン】 業界事情pt.4 【マッドハウス】 (251)
吹き替えファン集まれ〜!避難所 (387)
ブルーレイで出してほしい映画 (823)
【TSUTAYA】レンタルビデオ業界の明日 2【GEO】 (580)
【町山の】 破壊屋 【金魚のフン】 (511)
映写・映写技師・デジタル上映について語ろうpart6 (937)

おすぎ


1 :07/02 〜 最終レス :12/07
人間のクズおすぎを自殺に追い込むスレ

2 :
おすぎ生きて

3 :
1日でも長く生きて1本でも多く映画を見るのよ

4 :
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;} みんな
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}    ゴミよゴミ!
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ

5 :
おすぎ死んじゃダメ!
あたしが身代わりになるから!

6 :
ちゃんと映画評論しろよ

7 :
ピーコです!

8 :
パーコです!

9 :
おすぎはマジで映画の宣伝するな。
見る気が失せるんだよ。
そもそも自称映画評論家が映画の宣伝するってどうなのよ。
配給会社も、こんな気持ち悪いお釜起用するの辞めろ

10 :
こいつ元々は映画評論家じゃなくて単なる双子のオカマで売ってたお笑い芸人だろ?
いつから映画評論家になったんだか

11 :
>>10
お笑い芸人が知事になるような世のな。
まあ何でもありなのかと。

12 :
>>10
まだ双子での仕事しかしていなかった時に喧嘩が絶えなかったため、淡谷のり子が「別々の仕事をした方がいい」と言ったので映画評論をメインにしたらしい。

13 :
それより和田アキ子の宣伝がいやです

14 :
話題沸騰中の作品でも堂々と批判する姿勢は褒めたい

15 :
>>14
それが金貰えば糞映画でも大絶賛。
ここはいかんと思う。
批判だけならぶっちゃけ左翼の井筒でもできる。

16 :
お願いだから、本当に良い作品だけは
絶対褒めないでくれ。
折角みんなに見てもらいたいのにイメージ悪くなる。

17 :
「トゥモローワールド」を褒めてたので許す。

18 :
昔ニュース23で筑紫さんと「この夏(冬?)オススメの映画は」みたいなことを言っていて
さんざん紹介した挙句に最後に出した答えが
駄作『ヴィドック』。。。。
筑紫に「おすぎがこの映画を奨めるのは少々意外なんだけど」
とか突っ込まれてました。
もちろん「お金いただいてるんで」とは言えず
歯切れ悪く「人間は永遠に美を求めたいもの。。。。」とか言ってた。
最低だ。

19 :
どろろ
「思ったより良かった。妻夫木くんが良かった。」
って素人以下のコメント辞めろよ

20 :
tes

21 :
昔おすぎがトム狂より煮込万のほうがずっと上手いと言った時から、こいつは役者の演技を見る目がないと思い続けている

22 :
たけしに「お金もらって映画を批評してるって、嫌だな・・・」とか
言われてからパワーダウンして来たね

23 :
というより映画も作った事ない人間が偉そうに評論家とか名乗るなよw

24 :
バーホーベンのことを、ポールと親友を呼ぶかのように
言うこいつが嫌い。

25 :
>>23
それを言ったらすべての評論家の存在意味がなくなる。

26 :
っていうか評論家なんて存在意義あるの

27 :
おすぎってなーんか嫌なんだよな…
ハッキリした理由は無いんだけど

28 :
見てもいないのに、石原の映画を戦争を賛美する映画と断言できるおすぎ。

29 :
おすぎは存在自体が嫌い。あと創価信者も嫌いだ

30 :
代々木公園の脇を歩いてたらおすぎ発見したけど
テレビとはまったく違うものすごく怖い顔だた。
>>28
それはオスギに限らず、反戦平和信者全般がそうでしょ。

31 :
オスギに限らないけど、自虐洗脳世代は日本のガンだから
早く引退してください。

32 :
兄弟でオカマだからキモイ 御両親が可哀想

33 :
コイツが勧めると見たいなと
思ってた映画も急に見る気失せる。

34 :
なにが一番イヤってこいつの評論って
ストーリーをネタバレしない程度にしゃべって
あとは俳優がいいとか悪いとか
小学生の読書感想文かよ

35 :
>>28
青柳秀侑(ラジオ局のアナからおすぎの勧めで評論家に転進)は
月1回NHKの日曜深夜に新作の映画案内をしている。昨夜は井筒の
新作紹介のなかで映画製作者の「ネタがないときは特攻物にかぎる」
といった風の映画のなかの台詞を引用して、石原の映画を腐し
“薄い”とか意味不明な感想で作品紹介はせず。左巻きの石原嫌い
は徹底している。“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”てとこかな。

36 :
実際作品見る前にあんまり内容をどうこう言うのはアホだと思うが
左巻きじゃなくとも良心的な人間なら民族差別や障害者や女性など社会的弱者蔑視な発言を繰り返しているような人間なんて嫌いに決まってんだろ。
石原嫌いじゃない奴ははっきり言って右翼だよ右翼。ああいう下品な差別や蔑視を保守とは言わない。保守に失礼。

37 :
じゃあ石原をチックとからかうのは身体的欠陥を哂う
ということでその連中は間違っても左翼ではないな。

38 :
無知でお恥ずかしいですがチックって何?

39 :
ザ タッチで十分だ。

40 :
>>25
全ての映画評論家に言える事だが自分ではロクに映画も作れないのに
一人前に人の映画にイチャモン付けて評論家と名乗ってるってどうなのよ?
売れない漫画家が宮崎アニメにケチ付けてる以下のレベルだと思うが

41 :
おすぎって映画評論家?なのか?
何か映画評論家にしちゃ徹底してねーよな。
かといって肌の黒いおばさんみたいに徹底してないなら徹底してないなりに、
顔出しして点数稼いでいるわけでもなし。そんなこと出来そうもないし。
CMで「おすぎです。この映画見てください」ってのがどれだけ映画の売り上げに貢献してるかわからんし、
映画のプログラムで昔の淀川さんみたく、文章で人を感動させることもないし。
いつだったか東京国際映画祭のプレス用チケットセンターでチケット取れないって、
文化村全体に響き渡るような大声で店員に怒鳴っていて怖かった。

42 :
「ニューヨークでさ、ウィンドショッピングしてなのよ。
そしたら背の低い顔の大きな不恰好な日本人が映ってのよ。
なんて不細工なと思ってよくよくみたらアタシじゃないの。
その時はホント死にたくなったわ」
ワイドショーでのおすぎのコメント。
自分のことは良く分かっているみたい。

43 :
>>40
参考までに
■信者「NARUTOより面白い漫画書けないくせに批判すんな」
A「オマエはNARUTOよりおもしろい漫画が描けるんだな?描けないのに批判するな!」
B「漫画描いてみたよ、ほら」
A「なんだこれ、糞つまんねー」
B「ちょっと待て、俺の漫画を批判するのは俺よりおもしろい漫画を描いてからだ」
A「描いたぞ」
B「どっちがおもしろいか第三者に聞いてみないとな」
A「よし、Cに聞いてみよう」
B「ちょっと待て、それはCがおもしろい漫画を描いてからだ」

44 :
犬童の「タッチ」の評で長澤まさみの演技で泣いたというのを読んでから
好印象を持ってる。

45 :
なぜおすぎはアザーズを衝撃のラストといったのか?
おめーシックスセンス見たことねぇのかよ。

46 :
>>45
そこでシックスセンスしか出てこないあなたの方が衝撃的

47 :
>>46
揚足とるなよ・・・

48 :
おすぎ生きろ

49 :
評論も出来ず、感想ばかり述べるのは評論家とは言わない。
映画評論家なんて、嘘はいかんよ、嘘は。

50 :
感想を【評論】だと思っているんだもん
仕方ないよw

51 :
おすぎとピーコって元々は何なん?漫才コンビとか?

52 :
おすぎと哲也の映画コーナーは好きでみてる

53 :
>>50
アンタなんか評論家にすらなれないでしょ?
なりなくないなんて負け犬の遠吠えホザくだろうけど。

54 :
「おすぎが褒めてたから観る気をなくした」って奴は映画なんて観る必要はない

55 :
おすぎのシネマ言いたい放題
ttp://blog.tsutaya.co.jp/osugi
KBCラジオ|・・PAO〜N・・パオ〜ン  九州朝日放送  毎週月曜15:10から
独占!大人の時間「おすぎの映画天国」
ttp://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/eiga/
大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」   15:05頃〜
ttp://www.joqr.co.jp/golden/htmls/index_cast_002.html
ttp://www.joqr.co.jp/podcast/
ttp://www.joqr.co.jp/golden/
木曜日担当 映画評論家 おすぎ
おすぎのシネバラ!  (チャンネルNECO・スカイパーフェクTV261ch)
ttp://www.necoweb.com/neco/osugi/index.html

おすぎ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%8E

56 :
おすぎと哲也の映画紹介  @筑紫哲也 NEWS23 (TBS)
映画評論家おすぎと筑紫による最新映画紹介。夏休み前と年末年始前の年2回放送。
金曜版23の定番企画として続いている。

57 :
>>1 関連サイトなど
  >>55

58 :
そういや、関西ローカルの清水圭の半年に一回ぐらいの映画紹介番組はいつの間に打ち切りか?
最近やってないよね?

59 :
おすぎさんは何でそんなにカネが欲しいの?

60 :
暴とつるんでる件について

61 :
まためざましでネタバレしやがった
誰かこの豚の息の根止めて下さい 凸(`皿´)

62 :
http://noohdoku.blog109.fc2.com/

63 :
「○○がいい!○○を見ろ!」って連呼するCM聞くたびに
見る気がうせる
おすぎだから、ってんじゃなくて、いかにも適当にやってる感がシマクリング

64 :
おすぎ走れ!

65 :
おすぎ跳べ!

66 :
この前衛星のどっかの番組でレミーのおいしいレストランの批評してるときの製作会社の「ピクサー」を「ピクシー」って言ってたwww

67 :
おすぎ噛め!

68 :
ネタばれはやめて欲しいですね。

69 :
>>40
同意同意。だがそれは「イチャモンつけてるだけの自称評論家」に対してだけどな。
ちゃんとこれから見ようとしてる人の参考になる評論?をしてる方は滅茶苦茶ありがたい。

70 :
>>53自信にも言えそうな煽りは惨めだからやめなよ・・・

71 :
誤字\(^o^)/

72 :
おすぎ!打て!

73 :
筑紫さんがお亡くなりになったから例のコーナー終わったのかと思ったら
今日これからやるらしい

74 :
これは個人の感性だからお前らがどうこう言っても仕方がない

75 :
金曜のNEWS23で紹介された映画のタイトル教えてください。

76 :
今日もまたネタバレしやがった!
マジで糞食らってよこの豚!!!

77 :
>>76
なんの作品?

78 :
ジャッキー真田の新作と、なんとかピアニストじゃね?
よく覚えてないけど

79 :
大学で映画専攻してるけど。教授がおすぎにそっくりなんでこっそり入れ替えればいいとおもふ。

80 :
勘弁してくれよ〜
嫌がらせかよ
ネタばらしクソカママジでd!!

81 :
もちつけ

82 :
昼間、ローカル番組に出てた。
「どういう映画を選ぶとイイですか?」みたいなことを聞かれて
「そうねー、あんまりテレビで宣伝していない映画のほうが面白いわょ」と
ポロッと本音を漏らしていた。
おすぎGJ

83 :
糞豚, ( ゚д゚)、ペッ

84 :
鼻つまみ者

85 :
ザ たっち

86 :
さっさと

87 :
おすご

88 :
>>82
ローカル番組って札幌?

89 :
腫れ物扱いされて誰も触れないのをいいことに
好き勝手言っていると以前テレビで批判されていた

90 :
>>88
東海じゃないかな?
シネコンでの正しい映画の見方講座にびっくりしたがw

91 :
おすぎ 映画『ミルコのひかり』を「いい映画」
http://news.ameba.jp/weblog/

92 :
自分で映画撮りたい気はあるらしいよ
でも撮らないそうだ。

93 :
>>1 や、やりやがったな・・・
映画評論家のおすぎさん心不全で死去
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1190174488/l50

94 :
ちょっと!ちょっとちょっと!

95 :
●広末涼子が記者会見で泣いたワケ 4/8
おすぎがトークショーで暴露した話です。なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンの
リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を
口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。んでもって、いつまでたっても
実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃって、
リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、
リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。
その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。
でも、フランス語は結局ダメで、リュック・ベッソンがテープに吹き込んだ台詞を
覚えるという形で撮影したんだけれども、演技が全然で、リュック・ベッソンが
撮影開始直後からメガホンを他の人に渡してしまって、自分は参加しなくなって、
広末涼子にもあきてしまったそうで、記者会見の時、広末涼子が泣いたのは、
捨てられたことのショックだそうです。撮影もほとんど東京で行われて、
「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って言ってました。
何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で
来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、
「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる
って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

96 :
「見て!ブライトさん、、おすぎが、、おすぎがあんな戦い方を!」

97 :
>>95
あの泣き方は異常だな、なんか下世話があったんだろなと思ってたが、やっぱそうか
管野美穂もおんなじ系?

98 :
おまえは一日中ネット上の駄文しか目にしてないから、いつまで経っても意味不明のレスしか書けないんだよ。

99 :
この豚ゴールデンタイムの番組に出てんのな。
飯が腐る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆民放深夜映画を語るスレ Part33◆ (785)
    映画の実況スレでよく見かけるセリフ    (431)
今日レンタルしてきたビデオ・DVD〔ブルーレイ〕 (279)
    ● 三洋堂書店の野望 ●     (870)
韓国映画総合 17 (886)
Rが見える新作映画 6R目 (714)
--log9.info------------------
【下品AA厳禁】中西裕子応援スレ7【マヂ応援】 (385)
曾根孝仁=江戸川太郎 (222)
平山智加VS横西奏恵 (836)
【夫妻レーサー】飯山晃三&香川素子【長崎支部】 (376)
にしむらみちこ8 (239)
【大阪名物】太田バ和美の懐について語れ part3 (403)
次年度SG、全国発売GT開催地予想スレ 2場目 (429)
【博多のお荷物】篠崎ヘタレBrotherを語る (265)
3470・新田芳美 (202)
【SG】第17回オーシャンカップ6【尼崎】 (302)
競艇に10億ぶち込んだアツい男のアツい生き方を見よ (545)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (246)
【イチロー?】太田和美【近所のオッサン】 (336)
【大器晩成?】3826 村田修次【トラウマ持ち】 (210)
【艇界の至宝】加藤峻二御大2【選手生活50年】 (286)
【SG】第57回モーターボート記念競走【福岡】反省会 (559)
--log55.com------------------
【新京成】レイルウェイ・ライター種村直樹スレッド133【8万】
【グモッ】人身事故スレ◆Part929【チュイーーン】
小田急電鉄を語ろう!Part158
【平成から令和へ!】阪急電鉄車両スレッド79【藤原歩夢】
【μ】名古屋鉄道276号車【名鉄】
【バリサク君】東京地下鉄総合スレ19【書込禁止】
【都心】 相鉄・JR & 相鉄・東急 新横浜線 Part50【直通】
【HS47】続・阪神電車を語ろう 次は伝法