1read 100read
2012年07月モデル67: 【いろんな意味で】高木ゆづき18【タマ不足】 (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆神戸読モの新星☆山口紗代子ちゃん☆ (397)
【クール】生方ななえ【ビューティー】 (690)
◆大井智保子さん◆ (821)
【Rayモデル】香里奈 Vol.7【名古屋娘】 (727)
★★★☆伊藤みく☆Vol3☆★★★ (675)
【姫モデル】久保七瀬 Part1【姉妹で読モ】 (598)

【いろんな意味で】高木ゆづき18【タマ不足】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
名古屋の勘違いエセレブ高木ゆづきさんについて語りましょう
苦しい自演の事情を察しつつも、生温かく厳しい視線も忘れずに
怪しいバックのナイーブな情報もどうぞ
根気のない工作員ざまさんも再降臨して盛り上がりは必至(棒読み)
本題はあくまで柚子さまなので脱線にはくれぐれもご注意を
ゆづきさんの華麗なエセレブライフ
ttp://ameblo.jp/bijinjuku-y/
そのエセレブライフであのヴァンサンカンのエレガントブロガーに選ばれる
ねらーの皆様のおかげで、なんとアクセス数第一位に輝く
ttp://blogs.25ans.jp/elegant_yuduki/
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1340091416/l50
テンプレはよろしくおねがいしますー

2 :
テンプレ1
結婚前はエステティシャンであった。
2009年前半に紅茶教室の先生まゆみんや呉服屋の女将フネと出会って美人塾開始
その年のクリスマスに野上文代さん等を招待して大規模なクリスマスパーティーを開催。
年明けて「細雪の会」と称する着物を着て集うサークルを開始 呉服屋のフネ大活躍
だが飽きてきたのか序々にフェードアウト 同時にプリ、フネと決別。
2010年前半花つけた籠をオリジナルと謳い販売、しかし某shopで販売されている
商品そのものに金額を上乗せさせたもの であった(某ショップに確認済み)
秋頃突如シマダチアキの1日限定レッスンを受けただけで「ヘアメイク講師」となり
他人のアイデアである「都市別メイク診断」を自分のオリジナルと称してあちこちに
出張して高い金取ってメイクの指導を始める。
ヘアメイクのキャリア、勉強してきた過去は一切ナシ。すべて独学(テキトー)
これも徐々にフェードアウト なかった事に

3 :
テンプレ2
フリーペーパー「パーフェクションレディ」創刊。なぜか毎回表紙
なぜか毎回yzが企画を仕切って、ほとんど彼女が監修してたようなもの
東海テレビで「メンクイな魔女たち」というトークバラエティ番組のレギュラーに
毎回出てくるゲストはyzのお仲間。明らかに彼女の関係者が作っただろうと
思われる番組だった なぜか3回ぐらいで終了。
2011年になってそれまで仲良かった美容室「マ○エ」のオーナーやynさんと決別
経営してたネイルサロン閉鎖 個人情報持ったまま…
ブログの内容も都合の悪い記事は後から大量削除し序々にトーンダウンしてたが、
ヴァンサンカンでエレブロガーに 選ばれ一気に復活。ドヤ顔をアップする毎日に
そして突然デザイナーに転職(?)変なツイードジャケットを作る
「Bright Net」とかいうサイトに関わって、お仲間たちとモデルごっこに
夢中の日々を過ごす。
http://bright-net.jp
思えばこのあたりが一番幸せだったのか?
→多分そうです

4 :
テンプレ3
Bright Womanで脅迫疑惑
Bright、ricca立ち上げるも放置。無関係と言い張っていたが旦那の関連会社であることが発覚。
さらに「パーフェクションレディ」「メンクイな魔女たち」にも関連会社が関わっていたことが判明。
関連会社のオーナーは愛する旦那様。
ドヤ顔で出ていたメディアは全て旦那のお膳立てだった。
riccaのサイト内では勝手に画像を使用、サイト閲覧者を犯罪者扱い。
脅しの文章を掲載するも、その後20日間ブログ更新なし。

5 :
テンプレ4
事の経緯・・・
柚子が「ricca」というアパレルブランドサイトをサイト制作会社へ依頼する。
サイト制作途中段階にもかかわらず制作会社グローバルネットの作業ミスによりネットに
UPしてしまう。
検索サイトで「ricca ツイードジャケット」と検索してエレブロ読者が
サイト発見。
サイトには和泉佳子さんのコスメ画像とチェスティ小川さんの商品画像が
無断転用されており、エレブロ読者が佳子さんにコメント欄から質問。
※佳子さんの2011年12月16日のエレブロコメント欄参照
そのコメント欄の質問を見た柚子が「ご報告。」という脅迫ブログUP。
エレブロ読者がコメント欄にて佳子さんにサイトを見つけた経緯を説明。
(柚子にもコメントを送ったらしいが柚子は無視)
佳子さんの会社にサイト制作会社の林さんからお詫びの電話が来た
ということをコメント欄にて佳子さんが説明。
※佳子さんの2011年12月23日と27日のエレブロコメント欄参照
現在も「ご報告。」脅迫ブログはアメンバー限定で掲載中。
未だに佳子さん、エレブロ読者への謝罪もなし!

6 :
テンプレ5
ricca事件の際にアップした脅迫ブログ
ご報告。 2011年12月24日2:02:41
・・・悪質で執拗な嫌がらせをされる方の執念でしょうか。。。
HP制作会社作成のサンプル画像の見本画像を、完成品のトップ画像とはめ込む間の
たった20分間の作業時間に、どのような形でかは調査段階だそうですが
制作途中のサンプル画像がどこからか流出し、OPEN前に某サイト内のブロガーさんのブログのコメント欄にてリンクされる事態になっておりました。
そのコメントをされた方がどのような経緯で、アップする前の制作途中のアドレスが入手できたのかはわかりませんが。
たった20分の間に、アドレスを探し込み。。。その20分間だけしか閲覧できなかったと制作会社からはお聞きしています。
既にパソコンのIPアドレスは、制作会社の方で把握しておりますので警察へ被害届と共に提出済みです。
制作段階で納品前のサイトだった為、万が一の為に、きちんとアクセス者が把握できるような仕組みとなっていたそうです。
私自身も会社の仕事等があったため、社内の者にHPは完全に任せておりましたため、友人から知らせを受けて初めて事態を知りました。
10台のパソコンからアクセスがあり、内8台は関係者の物でした。
残る2台が外部より侵入していた事実があり、警察署に届けたとのこと。
よって、作業中の20分の間の出来事なので、サンプル画像を閲覧できたのは上記のように10台のパソコン。
その20分後は新しく切り替わったHPなのですが、20日まででHPを閲覧したのは200名弱近くいるとお伺いしております。
今現在は、本来の形のHPとなっておりますが、大変ご迷惑をおかけしたことに変わりはございません。
なお、弊社HP内でお取り扱いさせて頂くお化粧品アイテムは、基礎化粧品として長年私が愛用し続けている、ドクタープロダクツの物です。
今回の一件は、制作会社が全責任を負って制作会社の顧問弁護士と共に警察署へ被害届を提出致しましたとご連絡を頂きました。
このような執拗な嫌がらせを3年近く受け続けておりますが、去年は調査会社へ依頼して直接ご本人に対応させて頂きました。
あまりにも身近な方、信用していた方だったので本当にショックでした。
(つづく)

7 :
テンプレ6(つづき)
が、このようにインターネットという手段を使って人を傷つけること、仕事の妨害をすることが
そんなにも面白い行為なのでしょうか????
今後もこのようなことは、永遠に続くことでしょう。
でも、私はそのような執拗な文章での攻撃に既に慣れました。
嫌がらせを書くことに抗議をする気もございません。あきらめております。
ただ、許される範囲のことと、許されないことがあるのだと知って頂きたいのです。
今回、この内容を多くの読者様にお知らせするのはいかがなものかと思いました。
でも、きっとそのご本人は、私のブログを必ずご覧になっていると思い書かせて頂きました。
誹謗中傷の言葉や行為は慣れても、心を痛め続けることにかわりはありません。
それが目的なのですから仕方がないですが。
制作会社のみならず、弊社と致しましても今回の件におきましては許すことができません。
弊社管理の元ではなかった事とはいえ、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるので謝罪もしなければなりません。
例え軽はずみな行動であったとしても、事の重大さをきちんとご理解して頂きたいと思います。
そして貴女のした行為をご家族にもきちんと知って頂きたいと考えております。
そのことを心にとめて年末をお過ごし下さい。
>>1注:
当該HP制作会社のものと思しきサイト
http://global-net.jpn.com/global_profile.html
※佳子さんの25ansブログコメント欄とあわせてお読みください
http://blogs.25ans.jp/elegant_yoshiko/2011/12/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%99%A1/

8 :
テンプレ7
お前ってざまだな!
○ねよ貧乏主婦!
ひがむなよ!
ざまですね〜
のようなガラが悪い人(通称:ざま旦那)も時々このスレに出現。
バカの一つ覚えで、「ざま・貧乏主婦・」の言葉しか発しない。
柚子や旦那のことに関して、暴露されたり図星なことを言われると出現!
ザマさん像に関しては旦那様、HP制作会社関係者のHさんなど諸説あり
参拝、鷺など柚子ワールドを彩るキャストは個性タップリ!
小ネタですが、こちらの情報提供も大歓迎

9 :
ざま!
ざま!

10 :
↑はいW
これが「ざま」ですねW
自己紹介ありがとう〜。

11 :
テンプレ8
凝りもせずにまたアパレルブランドB.B.(べべ)を起ち上げる。
と言っても、アッシュのデザインと何一つ変わらず。
すべてアッシュのハナちゃん任せ、本人は口だけ出すのみWWW
このスレでは、B.B.→ボッタクリ価格で豚が起ち上げたことから
(ブーブー)と呼びます。

12 :

今日は朝から釣り放題!!      ざま!!

13 :
>>1
スレ立てありがとう。テンプレ貼るだけでも大変w
次から次へと悪いことや笑いのネタになるようなことを
やってくれるので話題には尽きないですねwww
柚子が表に出て行こうとすればするほど
このスレは盛り上がり続いていくんでしょうね〜。

14 :
>>1スレたて乙です。
テンプレ貼ってくれた人もありがとう。

15 :
Sちゃんて誰?急に出てきたけど次のカモかな。

16 :
↑おまえのこと
ざま!!

17 :
16=犬おばさん

18 :
美stのセミヌードの件もお忘れなく
テンプレ9
毎晩自演拍手を繰り返すものの、全く25ans登場の気配もない柚子
ついに業を煮やして美STでセミヌードを披露
丸々とした肩、白くて艶かしいプヨプヨした肌。予想を上回る太ましさで
ヲチャを騒然とさせる 
「の色気」だの「官能的」だのという言葉をちりばめられたページは
風俗広告のような出来栄え。しかもこの撮影に旦那も立ち会っていたと
いうから驚き。妻の大胆な仕事にも心広いところを見せて常に柚子を
サポートする旦那
その心のうちは柚子のお直しにかかったお金 分不相応なヴァレンティノでの
お買い物のお金 それらを取り戻したい一心(?)
とにもかくにもザマ夫婦はただいま絶賛迷走中ですw

19 :
↑ざまですね〜

20 :
25ansに苦情を入れてる皆様
「犬おばさん」の件は編集部のほうにも知らせておいたほうが
よくないですか?
関係ないエレドッグの人が某エレブロガーの妄想で悪口と共に
ネットで晒せれてますって 写真まで貼られて本当に気の毒ですよ
編集部を巻き込むのもどうかと思うけど、誰かさんが直接お話
できないみたいだからしょうがないよね

21 :
ざまですね〜
悔しいですね〜貧乏主婦ざまですね〜貧乏主婦

22 :
魅惑のムッチリボディはこちらよ↓
ttp://l.moapi.net/http://i.imgur.com/uosCR.jpg
何度見ても笑える〜www
ブタが出汁とられてるみたいだよね。

23 :
白濁豚骨スープWW

24 :
ザマ夫婦、今日も書き込みしつこいわね
ブーブーが注文殺到して事務処理で忙しいんじゃないの?
それともそんな仕事までハナちゃんに丸投げ?
やっぱりハッタリ?wwww

25 :
全て丸投げでしょ?
「生地の仕入れ・デザイン・縫製・出荷」はハナちゃんの会社がやるんでしょw
柚子がやるのは、「問い合わせに対する返信・口座に入ったお金でブランド物を買う」
くらいでしょw

26 :
人が作り上げたものに乗っかって商売…普通の神経ならありえないことだと思うけど。
さすがハイエナですね。
ハナちゃんという方はどうして黙って言われるとおりにしてるの?
ハナちゃんはザマ夫婦からいくらもらってるのですかね。

27 :
今までもそうだったじゃないwww
・都市別メイクレッスンも他人のアイデアをパクって高額のレッスン料取ってたし。
・ビニール籠バッグも某ショップで人気だったため、その籠バッグに造花つけて
 オリジナルだと言って販売。
とにかくお金をかけずに、てっとり早く稼ぐことしか考えてないみたいwww

28 :
>>22
普段はボディースーツを着て体型補正しているのかしら?

29 :
編集部にゆづきへの苦情を入れて欲しい
ついでに自分の擁護もしておいて欲しい
でもどちらも自分ではしたくない犬おばさん

30 :
>>29
苦情はもうたくさんいってるから大丈夫だってw

31 :
>>28
あ〜ボディスーツか〜 確かにそうかもしれないね
その高機能なボディースーツをエレブロで紹介すれば
自演拍手やアクセスなんかしなくても、みんな見にきて
くれるのに…wwwww

32 :
アンカーつけてまで的外れなレスされるのってちょっと気持ち悪い
20へだと自己レスになるからなのか
前スレでざま自演キャラが崩壊してるのに自分で気が付いたのか
一生懸命フォローしてるのがちょっと面白かったw
わざとらしいフォローがなければ斜め読みで気が付かなかったかもしれない

33 :
>>32
ごめん 意味がわからない??

34 :
編集部に個人情報晒してまで執着するほどのタマではないし

35 :
「みなさんやってらっしゃいますわよ」と
煽るだけ煽って自分はやらない、みたいな。

36 :
>>20のレスにこんなに食らいつくなんて、よっぽど苦情を
入れられたくないのねw 「犬おばさん」の件はともかく
普通の苦情だけならたくさん来てるみたいよ
まぁエレブロでの柚子に対する戦力外みたいな扱い見てると、
編集部でも持て余してるのがよくわかるわw

37 :
20はビラ撒きを手伝えと煽るいじめ加害者の母親みたいだな
20の場合、他人を自分の意図したとおりに動かそうとしても、自分は絶対にしないわけでしょう
自分の手を汚さず、何かあったら尻尾切り
ご自分でどうぞ

38 :
しかし、よー釣れるわ!
貧乏主婦はざまですね〜
情けない♪
焼肉食べてきます。
ざまですね〜貧乏主婦ざま!!

39 :
>>20ざまですね〜

火だるま炎上 ざまだな。

40 :
都合が悪くなるとざまで誤魔化す>>20であった

41 :
柚子の場合、他人を自分の意図したとおりに動かそうとして大失敗
でも自分の手を汚さず、何かあったら尻尾切り 責任転嫁
何かしたいならご自分「ひとりで」どうぞ

42 :
ここ最近のスレの流れを見るだけでブーブー崩壊の予感がするのは
私だけ?w

43 :
私は、また柚子が悪いことしてサイトを閉めざるをえない状況になるんじゃないかと思うw
そしてお得意の
「友人や読者の皆様のおかげですべて完売しました。ブーブーはアッシュとのコラボでした〜」
ってほざくと思うwww

44 :
ざまさんはまだスポンサーから処刑されてなかったんだね....
生きててよかったよ ヽ(´▽`)ノ
ぶたれてない?

45 :
とりあえず20と41が犬おばさんか
大失敗で責任転嫁だと自分で分かってるのね
20の意図ほど柚子を憎んでないし犬おばさんを愛してもいないんだよね

46 :
41だけど犬も飼ってないし着物も持ってませーんw
ここで写真も晒されてないし
見えない敵相手にいつもご苦労さんw
最後の一行が意味不明

47 :
>>44
kwsk

48 :
グローバルネッ○の林さんは、逮捕されるらしいと、見たのですが、
もう釈放されたのでしょうか?
恐喝?の相手と和解が成立したのでしょうか?
どうなったか分からないので・・・。
関係者の方はご存じないですか?

49 :
>>42
顔出しもぶたブログではしなくなったしw
はなちゃんも離れたいでしょうに

50 :
ハナちゃんは何か離れられない理由でもあるのかな?

51 :
エレブロの次スレ誰か立てて!

52 :
お断りします

53 :
焼肉食べたら、デッカイ が出たがや!
ざまだな。貧乏主婦ざまですね〜

54 :
>>51
スレタイやテンプレは?

55 :
よー釣れるわ!
本当馬鹿だな!貧乏主婦

56 :
馬鹿だから、何をやっても失敗するのねwww
普通は失敗から学ぶことってあるんだけど、
失敗を生かすことが出来ないんだな〜w
ブーブーもあとちょっとしたらサイトを閉めることになるだろうね。

57 :
金ならいくらでもあるでよ〜
貧乏主婦ほしーだろー
ざまですね〜貧乏主婦ざまだな。

58 :
錦のカレーうどん美味しいね。

59 :
あんなマンション住んでてよく言うよねwww
貧乏旅行にケチケチ生活、
事務所代浮かすために他人の会社の住所使ってるくせに〜www
貧乏主婦ってブタの事でしょ?

60 :
ベントレー飽きたな〜

61 :
最近、マンゲが濃くなったみたい!

62 :
夫婦そろってお金にガツガツしてて見苦しいよね〜w
旦那もいい歳して、一発逆転狙って女房を売りに出したり
楽して金儲けの事しか考えてないって、クズでしょ。

63 :
こんな下品な夫婦やだwww

64 :
ブログからもお金に余裕が無いのが良く分かるwww

65 :
最近が臭いんだよねー

66 :
唯一の旦那との外食記事も減ってるよねw
行けるお店も少なくなってきてるのかしらね〜。

67 :
なんでブーブーの宣伝をBrightでしないの?
表向きは素敵な女性のポータルサイトとやらになってるけど
本来は柚子を売り出すための宣伝ツールじゃない
このために作ったようなものなんだから、いっぱいリンク貼れば
いいのに
見てるのがヲチャだけだって気がついたかな?

68 :
↑文才なし
ざまだな。

69 :
語彙の少ないお前が何言ってんのwwwwwww

70 :
わざとらしい名古屋弁が偽装臭い
在日に罪を擦り付けるときニダとか語尾につける感じ?

71 :
都合の悪いことは理解できない犬脳
嘘も自演もなりすましもなすりつけも、いつも全て丸見えです

72 :
>>47
44さんじゃないけど、今しつこく柚子をプロモートしようとしてるサイトがBright-net。
その制作会社の代表か何かがリン(>>48)さん。
もうオワタ判定受けてるサイトだけどね....。
それ以前にも同じようなことをやっていて、Iさん(だったかな?)という人が紙媒体の編集長だった。
媒体のIさんはHさんも含めた親方にぶたれたという書き込みも以前あった。
テンプレ3〜5にこのあたりの情報あり。
それにならってというか歴史は繰り返すから、成功に導けなかったリンさんの身の上に関する心配が出てるのではないかと思う。
ていうか、本当にざまさんてリンさんと同一人物なの?
父さんにぶたれたことがあるかないかも含めてざまさん本人に教えてほしいわ

73 :
>>72
細かいツッコミを入れるとあのサイトの目的は柚子のプロモもさることながら人を巻き込んでお金を巻き上げるのが主眼ではないかと。
それにしても、明日は我が身な話だねw

74 :
私はザマの正体は旦那だと思うな。
Hさんだと、他人の為にここまでやるかな?と考えちゃってねw
いつも現れるのは、金持ちぶってるのを指摘された時や
身近な人からの暴露話とか書き込まれてる時だもの。
それにザマってあまり賢くないでしょ?
馬鹿の一つ覚えで同じことしか言えないしw
このスレの中でも金持ちぶろうとして必死だしwww

75 :
そうそう。旦那のこと書かれるとカッとなるよねww

76 :
>>73
やり口がもうヤ○ザ以外の何ものでもないと思うんですけど…
ヤ○ザとまではいかなくてもその筋と繋がってるということは
ないのかな?

77 :
ざまの正体は犬おばさんだと思うな
犬おばさんのこと書かれるといつもカッとなるよねww

78 :
本当だ ヤバイ話しが出てくるとすかさず「犬おばさん」か
ザマが出てくるねwwww
ザマ夫婦のまわりには何があるのか、ますます気になるわ〜

79 :
48ですが、結局林さんは、どうなったのでしょうか?
佳子さんに謝ったのは、林さんだけでしたよね。ネットで(それも2ちゃんで)馬鹿な真似するでしょうか?
文句を書いてるのは、ゆづさん自身では?
一日中書いていられるのは、ゆづさんぐらいでしょう。
テレビから流れる原発の話題、自分で書いてましたよね。前のスレで。
自分を守るためなら、ご主人も差し出すんですね。
特に今週は、テレビの前で相撲取りの豪ちゃん?を応援してる事でしょう。

80 :
>>74
ダンナかもしれないとも思うけど、ここまでダイレクトに書くかな。
舎弟だったらやっとけのひと言で済むし、舎弟さんもサイト失敗の負い目があるから頑張るかもしれないとも思える。
>>76
過去ログ読むと分かるけど、つまりはそういうことだと思うよ。
と、こういう話題になるとざまさんがフェードアウトしていくんだよね。
じゃあざまさん、頑張ってねー。

81 :
>>79
舎弟だったら説明はつくんじゃない?
逆に、ご夫婦たちが書いているとしたらそっちのほうが危ないと思う
何も作らず学ばない人が自分でここに書き込むなんて思わないんでは

82 :
ざまだぎゃー

83 :
>>81
ゆづきさんおはようございます。79です。
出かけるので、最短でもレス出来るのは晩になります。
よく貧乏主婦って書かれてますが、お金には困ってませんよ。詳しくは書きませんが。
そもそも、嫉妬されているから、皆さんに書かれていると思っているのが間違いでは?
嫉妬もあるかもしれませんが、嘘ばかりついて、人を利用して、腹黒さが嫌な人も多いのでは。
現に本物のyukakoさんや、美織先生には、腹が立たないし、ファンも多いのではないでしょうか。

84 :
やっぱりよー釣れるわ!愉快
ざまだな。貧乏主婦

85 :
柚子夫婦を妬む要素が一つもないよねwww
旦那もあちらのお国の人みたいだし、しかもブラックなんでしょ?
見栄を張るためにケチケチ生活しないといけないなんてねw

86 :
全然オシャレでもないのにデザイナー気取りなところにウケるw
共通の趣味はお洋服、って…ww

87 :
貧乏主婦は妬みが凄いな!
ざま!!

88 :
>>85おまえ金がないんだな!!  笑
ざま!

89 :
柚子夫婦みたいにケチケチ生活しなくても
ブランドもの買えたり、海外旅行に行けますから〜www
妬むなんて少しも思ってませんよw
だって羨ましいところ一つもありませんし〜www
一言で言うなら「見下して笑える存在」ですね。

90 :
今日の記事wwwww
写真加工なんて、あんなの中学生でも出来るじゃんw
しかし、旦那が本棚から何を出したのかしらねw
あんなのフリーソフトやアプリ探せばできるでしょ。

91 :
>>89寂しい人生だな!恥ずかしくないか?
お前の顔 キモイんだわ!ざまだな。

92 :
>>80
のような指摘があって頑張るざまさんでした
人の人生を寂しい呼ばわりしてるけど
あなたのように人を騙すだけの虚しい人生に何が残るのかしら

93 :
>>89アホな旦那に稼いでもらえよ!
稼ぎの悪い、旦那と結婚したお前がすべて悪い!
いつまでボロボロの車乗ってんだ!ざまだな。
お前の顔キモイから整形してこい! 笑

94 :
元のセンスが悪いから何をどう撮って加工したってダメだよwww
だいたい記事がくだらないんだから。

95 :
>>92
金がないんだな?金ならやるぞ!
情けない♪頑張れ貧乏主婦ざまだな。

96 :
老後がとんでもなく可哀相だよねwww
散々人を騙したり、一発逆転狙って何か始めるも失敗続きで
結局は何も残らず…w
うわべだけのお付き合いのお供達も1年で総入れ替えw
親友と呼べる人がいないのも可哀相。
何の楽しみも無い老後だよね。

97 :
>>94カップラーメンの食べ過ぎ!
ざまですね〜貧乏主婦 笑

98 :
>>96
自分の事を書くな! ざまですね〜笑

99 :
よー釣れるわ!愉快♪頑張れ貧乏主婦ざまだな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【万人受けする】大島久美子【正統派美人】 (449)
Popteenモデル舟山久美子Part1【くみっきー】 (974)
【crooz】ゆんころちゃんファンスレ2【egg読モ】 (984)
幸田えりか (931)
【浪費ヤリマン】武智志穂15【地震不適切発言】 (471)
☆ViVi☆地神愛美ちゃん☆神戸嬢☆ (710)
--log9.info------------------
ロバート・A・ハインライン Part5 (325)
【ゴーストハント】小野不由美総合【ネタバレ禁止】 (593)
光瀬龍で好きな作品3 (263)
【ネタバレ】ビジョルドpart10【禁止】 (231)
飴村行スレッドpart1 (470)
【航空宇宙軍史】谷甲州スレ【覇者の戦塵】 (806)
面白くなかった名作を語ろう2作目 (213)
小林泰三 その9 (750)
ピアズ・アンソニィ【魔法の国ザンス】その5 (418)
『ねじまき少女』(バチガルピ)つまんないんだけど (365)
初音ミクとウィリアム・ギブスン (250)
資本主義の崩壊はSF part5 (357)
スタニスワフ・レム 6 (344)
岡和田晃、SFマガジン2月前の分を無断アップ (242)
エルロンド様が小料理屋をお出しになりました。2 (286)
カート・ヴォネガット (274)
--log55.com------------------
プジョー3008 新型 3台目
【スズキ】新型ジムニーシエラ Part.21 (IPワッチョイ)
スズキから乗り替えるならスバルよりマツダだよね?
【ヘヘ】シトロエンC4ピカソ・スペースツアラー【くく】 7スレ
[924,944,968]FRポルシェ総合[928]
【HONDA】ホンダ フィットシャトル Part33
The Beetle ザ・ビートル(ワッチョイ) その2
【スズキ】 バレーノ Part18