1read 100read
2012年07月モデル71: 【デブコーデ】アンチ林香里7【ボタン閉まらず】 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美容整形】顔面崩壊!大谷【朋子19たるみ毛穴w】 (700)
☆杉山佳那恵ちゃん☆ (568)
【CLASSY.】◆畑野ひろ子◆4◆【Zipper】 (302)
テスト用 (418)
三大美人モデル「佐々木希」「武井咲」あと一人は? (268)
JJ☆入江なみちゃん★美白 (702)

【デブコーデ】アンチ林香里7【ボタン閉まらず】


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
前スレ
1 :無名モデル:2012/01/19(木) 14:22:59.84 ID:cxuKoilu

2 :
スレたて乙です!
白いボトム流行ってるから着たいんだろうけど、デブが際立つだけw

3 :
>>1
【タオルおばさん】アンチ林香里【週末婚】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1326950579/
前スレぐらい貼れ低能

4 :
実際はぶーとんのバッグ使ってないくせに〜
そんなちゃっちいのは持って行けないよねw

5 :
二日続けて同じ履くんだ

6 :
あききもアルマリオ着て欲しくないと思うw
ミートンとこのが似合うよww

7 :
>>3
こわっww

8 :
おっさんの母に何か贈ったのかな、おっさんの母おばあちゃんくらいの年なんだろうね(笑)

9 :
そらもう相当のおばあちゃんだろうなw
だって嫁が孫でもおかしくないんだもんw

10 :
歳の差婚ってほんと惨めだよな。
お金があって本人はそれで満足だろうが、必然的に白い目で見られる立場になる。
残念だが、林は確実に負け組になった。。。哀れでしかないわ。乙

11 :
デブコーデ更新〜
サングラスとヘアースタイルもきっついね(笑)

12 :
ヘアスタイルまじですかw、こんなぐちゃぐちゃで良いんだw、黒着てもデブデブww誰得のコーデなのww

13 :
今日の髪型すごい!お腹いたい!w

14 :
今日のコーデの破壊力!!!

15 :
髪型wwwwマジないわw
コーデもむちゃくちゃだろw
出産して頭おかしくなっっちゃった?w

16 :
お休みの日にお昼からビール飲んで、育児手伝ってくれないであろうハゲおっさんといたら、センスもなくなるわwww

17 :
ttp://ameblo.jp/kobe-aika/image-11179816382-11825338344.html
天使ですって

18 :
これ見ると完全一重だけど、あの奇跡の二重はどうなっちゃったの?

19 :
奇跡の二重って?

20 :
>>19
http://s.ameblo.jp/hayashi-kaori/image-11156890917-11777914440.html
整形したかのようなくっきりの線w
今はそんな面影ないが…

21 :
今はもう一重まぶたやから、顔にスタンプしとるんやなあ笑

22 :
整形前??
http://cache.style-walker.com/sw_resource/pimg/1/893/1418893_w450.jpg
http://spysee.jp/%E6%9E%97%E9%A6%99%E9%87%8C/1035023/

23 :
http://sblog.tv/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW14599337&did=12095

24 :
ブッサイクだからスタンプしてるんだw可愛く成長したら顔出ししそうw

25 :

http://ameblo.jp/hayashi-kaori/image-11250410468-11972575713.html
鏡汚い・・・
だから汚肌なのかー納得w
暇なくせして、掃除できてないやんw

26 :
>>20
この時は顔出してたんだー

27 :
ミートンからタダでもらった服とバッグダサいから、着れないので床置き

28 :
絶対着ないし着てもコーデだけ撮って
ゴミ箱行きだろうね
しかし家庭菜園って旦那がおっさんだから
趣味まで老けるのかしら

29 :
久々ブランド自慢なのにキーケースか、家も中古住宅だしおっさん稼ぎ減ったのかな(笑)

30 :
健康そうなのはいいけど
ドスコイ息子にならないようにね〜(笑)

31 :
みっきー美容師さんなのwお家に来てもらったってボサボサなのは切ったりしないんだw
w無造作ヘアーかw

32 :
ジュースネタいらない皆知ってますから

33 :
ハゲおっさんいつもいないから、汚料理してないのかなw
一人で楽ちんそうだなぁw
デブコーデも載せなくなっちゃったねww

34 :
雑誌見てもコーデに生かせてないから(笑)
ほのぼの〜ってババくさっ

35 :
エルメスはわかったから(笑)
赤子連れてそのバッグは無理だよねミルクやオムツ入る?
またエアコーデかしらブーリンバッグがお似合いだよ

36 :
ビジュアルプレス気取りで宣伝してるけど、マーキュリーのページにいないじゃんwww
肩書きが欲しいのかもだけど、イメージダウンになるからデブは引っ込んでねww

37 :
http://www.titivate.jp/fs/serve/fcb0928/
今日のデブコーデのって、本来はジョッパーズだったのね。
スキニーにしか見えないんだけど、営業妨害だよね。

38 :
パツパツwwwゆとりがあるからこそのデザインじゃないのww、ミートンとこのバッグは嫌だからエルメスにしたんだww

39 :
サングラスして息子君を怖がらせるばかおり

40 :
カジュアルな服にハイブランドのバックってゆう組み合わせって似合わない人いるんだねw なんで今日のパツパツコーディネートにかっちりした黒のエルメス合わせちゃったんだろうw 違和感すぎてエルメスニセモノに見えますよー

41 :
この服にエルメスおかしくない?あゆの結婚式に持って行ったやつじゃん。
普段着とわけないの?ま、ばかおりの周りのドクモなんて
結婚式にバーキン持ってくるようなバカばっかりだから仕方ないかwww
網もケリーを普段着使いしてるけど超絶変だよ。
大した知識もないのにドクモが非常識なこと発信するから結婚式に黒タイツとか
バーキンでくるアラサーバカ女が増えるんじゃん。

42 :
マーキュリーでのこの人の扱いは何なんだろう。ビジュアルプレスならお給料出てるってことだよね?

43 :
本部から来たメールを貼り付けてアップするだけで
お給料もらえるのね うらやまし
コーデはたまーにマーキュリー(笑)
ブランドイメージ悪くしてるよね

44 :
スッカラカンな思考のばかおりw
このスタイルにこのエルメスのバッグはマジでありえないw
海外のセレブのスタイル真似したいのは分かるが、姿かたちが違うってこと
ちゃんと認識しよーかw
おかあさんのバック借りてきた大学生ドクモのようにしか見えませんけどw
恥ずかしいw

45 :
肩幅と顔のギャップw
http://ameblo.jp/hayashi-kaori/image-11253738354-11979117375.html

46 :
変な人形みたいw
壁にもたれてキメ顔w

47 :
可愛く見える角度で撮ったんだろうね、実際は肩幅大きいし顔パンパンだもん(笑)

48 :
あききは、国内海外の出張、トークショーやらでなんしか
多忙。でもプライベート旅行も行って充実生活!
この人、ジュースネタに家庭栽培、子どもシリーズしかない。

49 :
特にジュースネタは本当にいらないwww

50 :
ず 寸胴ですね、、、。

51 :
ママ会って…いちいち大げさだね〜
その人数でママ会なら世の中のママさんなら
毎日がママ会だわ(笑)

52 :
体型が小型冷蔵庫みたいで分厚く四角いw
何着てもパツパツで苦しそうww

53 :
授って…まだ出てたの?
ミルクオンリーだからケーキやカフェインとりまくり
だと思ったのに〜

54 :
お金目当てでハゲおっさんと結婚したからか、落ち着き過ぎちゃってデブのおばさん

55 :
baby君とかアホちゃう?

56 :
baby君とかいつまで言ってるの?馬鹿?
んで、息子君とつづくんでしょ?
がんばんびっからほのぼのぉ〜へと続いたようにww

57 :
アフィすごいなwwお金に困ってるのw二の腕は説得力ないよ全然細くないしw

58 :
http://ameblo.jp/hayashi-kaori/image-11256964884-11985994518.html
生え際ヤバイよ。薄くない?デコも広すぎて頭デカイし、宇宙人みたい。

59 :
夫婦でハゲはないわ〜(笑)

60 :
黒木さんのハゲネタはあかんってw

61 :
ダイエットはできないって、ミルクで育児してる人がw 二の腕も説得力なさすぎw
営業妨害w

62 :
オーダーbagはアフィじゃないのね(笑)
ブーリンのbagも
ママバッグに使えるのに〜w

63 :
カーデボタン閉まらないw インナーのワンピもシワシワでお腹膨らんで見えるけどw

64 :
ワンピース小っちゃいのか、ペラペラなのかw

65 :
http://s.ameblo.jp/hayashi-kaori/image-11257428244-11986943284.html
お腹がですぎなの?胸が小さすぎなの、?w

66 :
>>65
どっちも?妊婦さんかと思った!

67 :
ずっと妊婦さん気分なのかなw

68 :
どんな気分よ(笑)

69 :
俗にいう痛い人やんな林さんはw
お母さんが二ちゃんで叩かれるってwしかも一般人w

70 :
載せ忘れコーデとか見たい人いるの?
どこに需要あるのこの人?
ツボなヘアースタイルw ウケる

71 :
こんなコーデ誰が参考にするのかな、ミートンとこのレギパンも変だしwブラも着けてないみたいに見えて変w

72 :
ボサボサヘアーで重いからショートカットにしたら良いのに、丸顔がすっきり見えるかも(笑)

73 :
ショート似合うほどの美人ではないから無理やろねw

74 :
http://i.imgur.com/z2Bcg.jpg

75 :
>>74
よく雑誌でようと思ったなw

76 :
痩せてる時ないんだ、ずっとデブか(笑)

77 :
バナパリってブランドあるんだね

78 :
ほんとにデブのくせに胸ちっちゃすぎてびっくり!!
なんか可哀想。。
この人上半身は昔からデブだったよ。

79 :
この前自宅でカラーしてもらってたのに、又美容室でカラーですか。
こりゃハゲる訳だな。

80 :
バナパリ(笑)
本気で勘違いしてるんだろうね

81 :
きたよーバナパリwwwwwww
このカーゴのコーデの度に笑っちゃうwww
結婚式前は普通に見れるぐらいの細さ(普通)だったよー
顔も全然違うしもっと若かったよww
何か一気に老けたwww

82 :
ほらほら、予防接種ネタ。

83 :
友達にしてもらったカラー気に入らなかったんだねw
バナパリってゆうブランドがあるんだよきっと!まさかバナナリパブリックなわけないwwwww

84 :
イメチェンって
前髪悩みつつカラーかよw
しかし友達にめちゃくちゃ失礼だね
ほんま性格悪すぎ

85 :
みっきーさんにカラーしてもらってから
まだ1週間だよ…
いちいちブログに載せなきゃいいのにw
あっネタないから仕方ないね(笑)

86 :
もう二度とミッキーさんはお家に来てくれないよw本当性格悪いわ

87 :
頭デカイのに重たいロング。最強似合わない。

88 :
子どものおかげで暇にならなくてよかったねw

89 :
思い切ってショートにすればいいのにw
少しは小顔に見える?かもwww
剛力彩芽みたいにしてほしい!

90 :
華奢なあゆと並ばない方が…w
豚子もだけど顔でかい奴がセンターわけキツイよ

91 :
林とみさこ似すぎw

92 :
つるむようになってから姉妹みたいになってるw

93 :
この人どんな髪型が似合うの?ミディアム?

94 :
頬骨姉妹だねw

95 :
ずん胴姉妹

96 :
次はchestyの営業妨害かな?
コーデしても載せないほうがw

97 :
チェスティ好きみたいだけど柄物とかノースリーブはデブさが強調されるって(笑)

98 :
久しぶりにあききに相手してもらえて良かったね のほほんの使い方おかしいけどw

99 :
あきき夜はお楽しみ会らしいよ〜
仕事の邪魔しないでって感じじゃないw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【浪費ヤリマン】武智志穂15【地震不適切発言】 (471)
【(・ω・)☆JJ】 Nanami part8 【GINGER】 (851)
Popteenモデル舟山久美子Part1【くみっきー】 (974)
【CanCam】南條有香【元Seventeen】 (603)
☆越馬千春ちゃん☆ (943)
☆ViVi★三井智雅ちゃん★美人百花☆ (224)
--log9.info------------------
【自治】マルチポスト、有りや無しや【違反】 (914)
★☆irc.reicha.net専用スレッド☆★ (253)
ポスペの壁紙 (342)
ポストペット公式プラグイン情報交換コーナーPart8 (590)
ICQつながらねぇ! (265)
ポスペ総合相談室 -3- (506)
苛められます (320)
【NTT】光の勧誘が来たら報告するスレ9【代理店】 (789)
jcom導入してるマンションに住んでるのだが (259)
KDDI auひかり 21 (423)
WiMAXってどうなの? (939)
【STNet】ピカラ 7【Pikara】 (435)
【J-COM】ルータ設定ガイド (646)
NTT西日本 フレッツ 光ネクスト 08 (923)
ACCA 40Mモデム Aterm WD624GV/WD634GV (397)
ISPの無料期間を乗り継ごう!!【20プロバイダ目】 (620)
--log55.com------------------
雑談 コナコナ世代
雑談 粉連合の幹部のあいつ
雑談 粉猛の迷言集 心して聞け
雑談 いいように利用されてる大馬鹿野郎なあいつ
雑談 ニュー速から追放された魔c
雑談 コナンくんのパラパラ動画
雑談 自演なあいつ
雑談 コナンくんパウダー