1read 100read
2012年07月モデル201: ぶす夏海君 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PARFECT】松本恵奈9【DEZIGN】 (705)
☆大場麻里奈ちゃん☆ (830)
☆藤咲絵菜ちゃん☆ (736)
★福王寺彩野ちゃん★7 (605)
【ブルドック化】高世愛桂美パート5【修正不可】 (425)
蛯原友里はなぜこんなに急速に落ちぶれたのか (592)

ぶす夏海君


1 :11/03 〜 最終レス :12/08
きもすぎるww

2 :
たけぞーってヒカルチャンと付き合ってた事なかった事にしようとしてない?
ずっとなつぅみ?が好きだったみたいな
ヒカルチャンと付き合いたての時は一生大切にするとか言ってたのにね

3 :
でもこの二人別れそうにないなー

4 :

でもあの二人はお互い好きじゃなかったんでしょww
POPでも好きじゃなかったって言ってたしww
たしかになつうみとは別れなそうだ

5 :
ヒカルって誰?

6 :
椎名ひかり?

7 :
たけぞーのおかげでblogのアクセス数増えて売れ出したから離れらんないだろうね
たけぞーは椎名ひかりと好きでもないのに
なんで付き合ったんだろ

8 :
blogかいてるし。
早く夏海消えないかな
あの面怖い

9 :
心配してるふりして
自分達の記念日にはプリクラ撮影ですか…
偽善者ぶす

10 :
たけぞー本当胸でかい子好きだねww

11 :
確かにww
たけぞーもあのスタイルに離れられないんじゃない

12 :
(笑)

13 :
ヤリ目わろたWW
夏海みるといらつく
一般人みたいな顔のくせに
きどんな
ろみひちゃんの真似してるみたいだけどあいつとろみひちゃんは比べものにならないしト

14 :
鼻が低い

15 :
目がない

16 :
たけぞーゾッコンっぽいけどね。
たけぞーがいなかったらなつぅみ有名になってないよね

17 :
ろみひに比べたら劣るけどおかりえよりかわいいでしょ。

18 :
おかりえよりぶす..
おちょぼ口だし魚顔..

19 :
>>18 おかりえは性格が顔面に滲み出てますよ どす黒ーい性格がね

20 :
たけぞーくんかっこいいのに彼女ブス もったいない 夏海とか本当にモデルなの?って感じだし

21 :
男のおかげて売れたブス女
スタイルもモデルの中では普通
恥ずかしい奴

22 :
スタイルは抜群にいいと思う。ありちゃんより背高いけど細いし胸もあるし。
blog読んでてもまだアンチも少ないよねこの子は。

23 :
なつぅみかわいいぢゃん!!
前より良くなったと思う!!

24 :
一生モデルしていくつもりなら圧倒的に身長が足りない
ギャル雑誌レベルのスタイル
顔はbottom of the Middle

25 :
魚顔www

26 :
たけぞーがイケメンすぎるから叩かれるんだろうね…

27 :
自分のこと、大好きそう。
自撮りするときはいつも胸と足が写っている。
足がどの姿勢であっても高確率で写るのは不自然じゃないか?

28 :
夏海きんもい
ナルシかわいくない
性格もわるそう

29 :
彼氏のおかげで売れてるブスだから叩かれる
性格悪いのはお墨付き
なつぅみ物語でいじめられてたとか書いてたらしいけど本当にいじめてたのは
こいつ

30 :
>>27 コーデ載せたら普通足写るだろ

31 :
でもたけぞーのが好きそう。
声可愛いし
スタイルもいいからなー

32 :
>>30
座ってるときであっても、高確率で足が写ってるよ?
座り方いつも汚い。

33 :
好きでもない女(椎名ひかり)と付き合って
すぐ別れてとかしてる男が本気で好きっても軽すぎて笑える
ギャルの本気愛とかってそんなもんなの?うける

34 :
今回は本気っぽいけどw
たけなつとかって、うめつば目指してそー

35 :
たけぞーは美咲選手とも昔付き合ってたよね
本当好きwww

36 :
うめつばめざすって公言してるよ

37 :
夏海とかランズキ卒業したらどうするんだろう
メイクしてても目小さいの丸わかり!!
たけぞーとか胸さえ大きければ誰でもいーって感じがするw

38 :
お互い利用できる相手なら誰でもいいんじゃない
この女二十歳こえたらモデルなんてやってらるスキルないでしょ

39 :
>>35 まじか

40 :
僻みおーちゅwwww

41 :
夏海消えてほしい
服もセンスない
ふりふりとか着てるけど似合わないし
顔も目が線だし口びるでかいおちょぼw

42 :
おかりえより無理です。

43 :
おかりえに比べたらマシかな、自分は
おかりえは本当酷い

44 :
でもコメントとかアンチほんと少ないし平和だよね

45 :
この子にもアンチはいるんだな
おかりえみたいにはならないで欲しい

46 :
アンチじゃなくてただの中傷ですね

47 :
うめつばが汚れるからやめてくれーwww夏海だけは妬みとか何でもなくキモいwww

48 :
パス教えてください!

49 :
俺イケメンだろ?ヘフ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100809/20/nakaken1982/7d/61/j/o0640048010684344066.jpg

50 :
羨ましいことは足が細いだけ。あとは糞

51 :
化粧上手いと思う
すっぴん載せてほしいわー

52 :
らんずき以外の雑誌にはでれないな。目がないし。

53 :
メイク上手いと思うけど、タレ目メイクはやめた方がいいと思う・・
余計目が細く見える

54 :
まじ雑誌買う気失せる..

55 :
>>54じゃあ買わんけりゃいー話。黙っとれ

56 :
変に濃いよりナチュラルのが可愛いのにね
ちなみに、たけぞーも化粧はしない方がいい・・・

57 :
むしろ夏海とかスッピンで雑誌うつればいーのにww

58 :
目がなくなるでしょw

59 :
スッピンだと薄すぎ
ナルシおつ

60 :
がきんちょコーデww馬鹿じゃねーの?ダサすぎw

61 :
21歳ががきんちょとかドン引き。よ。

62 :
あれでかわいいと思えるとかあいつ脳内天使やなトださすぎ私服

63 :
がきんちょコーデっておかりえのことじゃないの?

64 :
夏海せんすなすぎて無理

65 :
たけぞー何書いてたん?

66 :
↑同棲じゃない?

67 :
それで謝ってたん?
てかこの二人て結構貰ってんのかな
たけぞーブランドでやってくつもりなんかな

68 :
嫉みはないなぁ
本物のブスだから

69 :
http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/ShowFiles/?no=1396&blog_id=31740&file_str=3174013968206618320d0ad2e2d2a1c80586973386a495f68.jpg&guid=on&vga_flg=0&y=2011&m=04&d=15&wid=480&hei=640&guid=On
実物はこれに近いのか?w
これが実物なら嫌いではないけど可愛くはないねww

70 :
>>69
柳原可奈子かと思ったww

71 :
おめぇら
最悪だな。ただの僻みにしか
聞こえんわw
おめぇらの方が
スタイルわりぃちゃうん?
顔も可哀想な面しよんだろ?
目ほせぇだんろ?
こーゆうとこで悪口かく奴って心、ちぃせぇよなw
本間、まじドンマイ
自分に自信ないんだろ?
本間、醜いからやめろやw

72 :
ぶす夏海君てスレタイ最高だね。

73 :
>>71
マジキチ
きもー
モデルも馬鹿ならファンも馬鹿
71のおかげで証明されました

74 :

こいつ馬鹿だw
ファンって誰がいつ言った?www
おめぇの頭、何も入ってねぇんだなwww
本間、わらけるーww

75 :

こいつ馬鹿だw
ファンって誰がいつ言ったん?wwww
おめぇの頭、腐ってんぢゃね?www
本間、わらけるわーwww

76 :
同感w

77 :
>>75日本語でおk

78 :
>>75
どうでも良いけど『本間』に笑ってしまう

79 :
柳原ににてる(笑)
全体てきに臭くて汚そう
コーデは胸か足は見せなくちゃみたいなト

80 :
>>74
>>75
>>76
本物の馬鹿
IDって知ってますかー?
こんな恥ずかしすぎる自演久しぶりに見たw

81 :
知ってますけどー?ww
おめぇも
なんか気持ち悪いわww
コメせんといてやw消えてーw

82 :
夏になるとやたら胸と足強調するよね。
絶対自惚れしてる。

83 :

ぶすとかきもいとか
いってっけどまぢで
夏海に対しての僻み?w
まぢお前らくだらねぇ
たけなつの事僻みとか
ぐちぐち言ってんな
ネットヤンキーだわw

84 :
>>73
ばかはてめーだよ

85 :
いやいや、おめぇだよwww
気づけよばーかwww

86 :
>>85
まぢうぜー
僻みもほどほどに
しろって
まぢJKなめんなw

87 :
なにこれ・・・釣り?

88 :

まぢ夏海をばかにしたやつ
がち許さねーから!

89 :
釣り針でかw
マジ基地はスルーで

90 :
>>88
あえて釣られてみるwww
許さないから何ですかー?
基地外のお前に許してもらえなくても全く問題なしw
ID教えてもらえてよかったねーでも隠して連投しても
ばればれなんだよ
顔真っ赤にしてんなよ
てかなつみは不細工だし
将来どうすんだろねー
たけぞーのお陰で売れただけなのに最近勘違いで天狗もいいとこだし

91 :
夏海のファン頭おかしいどこみたらあれがかわいい僻みたくてもできないあんな魚

92 :

ぜっってーひがみやww
夏海のかわいさがわからんと?w
つか、人気が出たの
たけぞーのおかげとか
てめーらなに知ってんだ?
粕やな粕!
どうせ!ぶすの塊だよ

93 :

グチグチ言ってる人達ほんっっっとお子ちゃまですね☆笑い
ブスだのキメエだの言ってるけどモデルやってるんですよ?
モデルでもなんでもない君たちゎどれだけの不細工なんですかね?笑い
自分ら気持ちわりい顔してるからってひがまないの(^-^)v
失礼にも程がありますよ!
これだから不細工な連中ゎかわいそう(>_<)笑
中傷しかできないお子ちゃまで不細工だもんねっ

94 :

グチグチ言ってる人達ほんっっっとお子ちゃまですね☆笑い
ブスだのキメエだの言ってるけどモデルやってるんですよ?
モデルでもなんでもない君たちゎどれだけの不細工なんですかね?笑い
自分ら気持ちわりい顔してるからってひがまないの(^-^)v
失礼にも程がありますよ!
これだから不細工な連中ゎかわいそう(>_<)笑
中傷しかできないお子ちゃまで不細工だもんねっ

95 :
↑は?
ブスはブス
しかもたけぞー売名ありで知名度少し上げた
売れかけのブスモデル
股開いて売れるやり方
おかりえと同類w

96 :
後 自分がとは言わないが
綺麗でもギャル雑誌のモデルなんかになりたくない人沢山いるよ
モデルだから綺麗・可愛いって…あなたのまわりには本物のブスしかいないんだね 可哀相…

97 :

本当におこちゃまw
モデルになりたくないとか
誰が言ってたんだし
別に知名度あがった理由
関係ないしー
つか!おめーらまぢでぶす
性格ぶすって事は顔面ぶす

98 :
↑はいはい、顔真っ赤にしながら必死の擁護おつかれサマでちゅね。一人で必死になって見苦しいし暑苦しいから落ち着きましょうね。ばぶぅー

99 :
赤ちゃんは
こんなトコに来ちゃいかんでーww
何が、ばぶぅーぢゃ!!!!!
きしょくわるっ!!!!!!!!!!爆笑
顔真っ赤にして言ってるか知らねぇのに
コメとかすんぢゃねぇよ!!!爆笑
本間、クソ。可哀想な人間www

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CanCam】高橋メアリージュン Part3【専属】 (365)
IDにViViが出たら卒業するスレ3 (446)
TOPMODL.JPを語る その10 (478)
【クール】生方ななえ【ビューティー】 (690)
【キャンキャン】夏原友里【ドクモカフェ】 (466)
アレッサンドラ アンブロジオを語るスレ (545)
--log9.info------------------
山中教授の京大、森口の東大、どうして差がついた? (265)
【死に体】 上智理工−6 【馬鹿杉】 (455)
関学「関学です(ドヤ顔」 関大「大阪の私立です…」 (377)
[キリスト教]明治学院VS國學院[神道]part2 (660)
広島大学VS千葉大学VS熊本大学 (328)
千葉大 と 早稲田 どちらにしようか (465)
【大東洋】大東文化vs東洋vs帝京vs國學院【帝國】1 (228)
元祖B級トップテン=九千筑茶横神広上I理同 (268)
【同志社ー明治】W合格者の90%以上が同志社へ2 (461)
同志社★2013年大河ドラマ「八重の桜」★新島襄 A (281)
◆大阪都構想で大阪市立大学マジ沈没?◆2 (319)
横浜国大最難関伝説復活PART2 (934)
△▼有名私大 2012志願者速報 【西日本編】▼△3 (842)
市横千筑は全てが中途半端で学生は鬱 (216)
受験者激減 早稲田の法学部がマジでヤバい (256)
なぜネトウヨは二流大卒の安倍晋三が好きなのか (301)
--log55.com------------------
【天日輝き】武相高校硬式野球部part31【古豪復活】
大阪桐蔭、履正社以外の大阪の高校って何でザコなの?
早稲田実業学校 Part86
○○○ 宮崎の高校野球 78 ○○○
【選抜間近】第八天魔王と高校野球を語ろう【予想と考察】
サイン盗み疑惑の千葉習志野に、星稜激怒 関東の連中は卑怯者ばかり
習志野強すぎ、このままもう優勝ですね!!!
北信越の高校野球149