1read 100read
2012年07月モデル210: ☆【ショップチャンネル】渡辺葉子☆Vol.2☆ (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Seventeen】高田有紗【ミスST2009】 (369)
★伊東美咲Vol.3★ (562)
JJ☆入江なみちゃん★美白 (702)
【元ハナチュモ】河原麻依歌 Part.1【河原まいか】 (531)
【JJ・Cancam】水野佐彩☆ファンスレVol.2【読モ】 (329)
☆(。'-')☆桐谷美玲☆Part05☆('-'。)☆ (501)

☆【ショップチャンネル】渡辺葉子☆Vol.2☆


1 :09/10 〜 最終レス :12/08
あのコ自分すきなの?
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MF-F03-0300.html
http://i-dic.dorachan.com/data?wtnyuk03
1969年2月19日生まれ
事務所
http://booze.jp/
http://www.horipro.co.jp/talent/file07.html
ショップチャンネル
http://www.shopch.jp/
ショップチャンネルに出演している渡辺葉子ちゃんについて、いろいろ語りましょう。
(前スレ)
☆【ショップチャンネル】渡辺葉子さんについて☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1158135176/

2 :
>>1

今日は絶対見たい

3 :
美しいChu!(^3^)-☆
こわい…
>>1
かわいい!!どんどんかわいくなっていく気がする
>>2
化け物なんじゃね
葉子ちゃん情報
『EFiL』創刊号に掲載中
http://efil.fusosha.co.jp/
http://ecx.images-amazon.com/images/I/511AywG1GRL._SS500_.jpg

4 :
SC以外で見る事って出来ないのかな?
古いビデオ漁れば、KDDIやケロッグのCMとか見られるかな…?
いつ頃のCMかだけでも分かると探し易いんだけどね…
blog読んでると良い子だと思う

5 :
http://ars.alephzero.co.jp/dataBase/mem_big/page_z04.asp?param1=98
1996年のTBSドラマ「君と出逢ってから」に出ていました。
VHSの第2巻に何シーンか出てきました。
嫌いじゃない

6 :
もっと情報くれ〜
顔ヤバイし体はデブ
いずれこいつみたいになるよ
http://snapbbs.dp.gw.tv/bbs/img/0/542/10206612/0_542_10206612_23976049

7 :
けっこうかわいい!!
葉子ちゃんスレ待ってました!

8 :
葉子ちゃん、先週見かけたけど肌普通にキレイだったよ!!
女だったら体調によってかなり荒れたりする時あるから、そーゆうの見て誰かが言ったんじゃないかな。
すんごくキレイ!!とまではいかないけど、普通にキレイ。確実に汚くはない。
あと、どっちかってゆーと細身。写真しかみた事ない人はわかんないかもだけど、肩がはってるからそー見えるんじゃないかな。
顔も小さくてびっくりした。興味ないけど雑誌で嫌でも見るからすぐわかったよ。
間違いなく、そこらへんの女の子よりだんとつ可愛いと思った。
葉子ちゃん、って誰?

9 :
37キロだからって可愛い&綺麗とは限らない。
葉子ちゃん写真写り悪いよねー。私も初めて見た
時はびっくりしたもん。可愛いオーラが出てたよ。
本当にそこら辺のコよりかはダントツで可愛い
自分でスレ立てたの?

10 :
>>8
何って雑誌?
私も嫌いじゃないよ
でも高いプレゼントは誰に貰ってるんだろ?

11 :
サッカー隙なの?
うーん

12 :
>>8ちゃん、
何て雑誌に出ているのか、どうか教えてください。
嫌いではないけど顔は怖いと思う

13 :
大好き
葉子ちゃんと白咲姫香、同じ人だと思ってた

14 :
37歳でこの美しさは反則だな。
伸びないね(´・ω・`)
他のとこだと盛り上がってたのに

15 :
かわいい
スレタイが悪い

16 :
関連スレです。
ショップチャンネルのモデルさん 3
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1125872751/l50
セルフでスレ立て! どんだけだよ、エクレア葉子ちゃん

17 :
WOWOWのインタラクティブドラマ(視聴者参加型ドラマ)の「妖蝶キリコ」に出演していた。
H7.1.28〜2.25
ブログ見たけどナル写出さないから
今ダウンタイムじゃねw

18 :
>>17
再放送してほしい。
あ、 エグレアって呼んでいい?
その、エグい顔面にちなんで(笑)(笑)

19 :
>>1
乙です。

20 :
>>18
アンチきえろ

21 :
私も2004年から見出しました。
可愛い目をした人ですね。

22 :
今日は久しぶりに朝からSCに葉子ちゃんが出ていたんですね、岡戸さんと。
>>12
誰がみてもあいりちゃんのが可愛いからいい綜ы。1番あいりちゃん好き
>>13
ねたむなよエグレア
あいりさんは可愛いよ 服も葉子ちゃんよりまし★

23 :
かわいさと美しさの両方を兼ね添えている人だよね。
化粧や服によって、凄くかわいかったり、近寄りがたいくらい美人だったり。

24 :
そうですね。
友達にそっくりでビックリした
自慢してるかな?普通やと思うけど。
順ちゃん(笑)と同じ臭いがする
成金恋人無教養
☆神戸読モ▼Jewels☆奥田順子▼Vol.29☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1254459656/479
479 :無名モデル :2009/10/22(木) 02:50:28 ID:???
神戸人やけど、天神橋筋商店街で豹柄専門店して
土曜はダメよ!のナニコレに出たら好きになる☆
【萌え系】増子順子ちゃん【エロカワの象徴】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1252465813/

25 :
SCに葉子ちゃん登場♪大好きです。

26 :
祭日のこの時間に見れる事って滅多にないから、かなり貴重。

27 :
この靴ヒール4.8pもあるのか〜
葉子さんが履いたら180オーバーじゃんw
踏み台使ってでも"立ちバック"してみたい

28 :
木曜日の14時代最悪だ、アプが足ばかりで後は引きばっかそれに比べ15時代は、顔アップやピアス付けて髪をかき揚げたみたいな感じのポーズがありよかった

29 :
葉子さんエロカッケェ〜

30 :
葉子さんエロいなあ

31 :
上品で微妙な色合いのスト脚、たまらんなぁ〜。

32 :
白のビダバンいい!

33 :
子供の友達シコシコしてそうw

34 :
>>33
俺なら友達でなくても参観日でみかけたら抜きますね

35 :
今月号のSTORYに出てるみたいだね

36 :
黒ストいいー

37 :
ネックレスとバッグ2回映っただけか(´・ω・`)

38 :
ピンヒール履いた葉子さんに立ちバックを決めたいね。
勿論踏み台はマストで。

39 :
>>1
3、4年前に初めて葉子ちゃんを見た時には24、5才かと思ってたが意外にイッてんだな。
十も若く見ていたということか…まぁ、エグくて美しいことに変わりはないが(*´Д`*)
あたしより10センチ以上も背の高い葉子ちゃんに騎馬位で激しく氾されたい(*´Д`;)

40 :
葉子さんキテた。

41 :
顔見されながらされたら即昇天

42 :
自分は、キャンタマを蹴られた揚句に仰向けに寝かされをハイヒールで踏まれたいです!

43 :
ピチピチ過ぎて、お尻が見えてるみたい

44 :
STORY12月号
合計3ページ
全てメイクページ
1ページ丸々アップ顔あり

45 :
葉子さんエロス(*´Д`)ハァハァ

46 :
今日は雑誌?のロケだったみたいですね

47 :
>>46
2009-11-12 18:53:46 テーマ:ブログ
楽しいロケ

今日は寒かったですねっ!
びゅーびゅー北風が吹き荒れる中の撮影でございました{{(>_<;)}}
久しぶりの渡辺葉子ちゃんと藤井敦子ちゃん。
ワタナベとは本当に久々だったので、行き帰りのロケバスの中、みんなが寝てる間ず〜っとおしゃべり(^O^)
いやぁ、喋った!喋った♪
http://stat.ameba.jp/user_images/20091112/18/happy-maiko/a0/c6/j/o0475037910304738852.jpg

48 :
葉子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもブーツは残念( ´・ω・)

49 :
何日か前のgoo検索キーワードランキングで6位に渡辺葉子

50 :
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou96595.jpg

51 :
バンバンバン出てたの?
ttp://tvtopic.goo.ne.jp/program/77/20415/237150/0/0/0/index.html

52 :
>>51
知らん

53 :
>>47
ありがとうございますm(__)m

54 :
>>50
有難うございますm(__)m

55 :
>>50
もっと下さい

56 :
顔を斜め上にあげた感じの笑顔で
あら〜なにこの小さいちん○って馬鹿にしながら言って欲しいです!

57 :
葉子wwwwwwwwwwwwww

58 :
ブーツなんか見たないねん

59 :
葉子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

60 :
葉子さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
た・たまらん(*´Д`*)

61 :
なべやんまたきたあ!かわいいわあ

62 :
これで明日のプレシャスマテリアル特集の出演はなくなったな。
たくさんいるモデルさんの中での葉子さんの雰囲気とか見てみたかったな。

63 :
笑顔なしの時のクールさに、今のような満面の笑顔の可愛さ.....ハンパねぇなあ〜明日のモデル集合はでないのか
サガさんやおかどさんや新倉様やマサエ様と葉子様のファイブショットを期待してたんだけど

64 :
ま、ま、まさかと思ったが3回目き、き、
キタ―――(゚∀゚)――−

65 :
葉子さんお疲れ様

66 :
>>44
今、千葉ちゃんが紹介してたんだけど表紙が真っ赤なSTORY?

67 :
オ!?二日連続で葉子さん来てんじゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
男性モデルと一緒のシチュエーションが見たいわ
至近距離で肩回されてイチャイチャ喋ってる姿が見たい 何で日本人はないのか謎

68 :
美容液やメイクのコーナーにも出てほしいなあ。
もっとお顔のアップが見たい。

69 :
>>67
見たいですね。

70 :
>>68>>69
同感です。

71 :
出遅れた
胸元相変わらず手入れされてて綺麗だ(〃▽〃)

72 :
15時後半も出るよね?

73 :
葉子さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
谷間に誘惑表情のセットやないかーい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

74 :
葉子さんの胸元にぶっかけたい(;´Д`)ハァハァ
これはある意味PTAで問題になりそうだな

75 :
綺麗な葉子さんキャプしてくれる神様はいないもんかね?

76 :
HD放送なんだから録画すればいいじゃん

77 :
だらだらドラマを見た後、ローカル番組を見たしまったため
葉子さんを見逃してしまったのか・・・。無念。

78 :
>>73
誘惑表情のセットってなに?

79 :
>>78
いってないしWWって、本人だからわかるんでしょ?www
神成のことだいっきらいだもんねwだから神成スレチェックして
悪口書き込んでるんだねwww

80 :
>>79
>>78だがなに言ってんの?

81 :
ttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/1688/2.html

82 :
絶世の美女

83 :
しろっ!そしてうつくしっ!

84 :
もう〜朝からエロい顔して誘ってるとしか思えないよ葉子
ほんの数時間前まで朝食作ったり旦那の洗ってた人には思えない
相当欲求不満で溜まってるんだね
もしかして夜の方はずっとご無沙汰?
だからこのスレの住人にアピールしてるんだね
いいよ全然相手してあげるよ
葉子の本気でイク顔見てみたいもん
葉子はさぁ〜ドMで撮られる事が好きなんだからそろそろ本気でAV出演考えちゃいなYO!!

85 :
>>81
雑誌の葉子さんの衣装がSCと比べ物にならないくらい高いw

86 :
>>82
同感です。
水着姿のイメージDVDを出してほしいです。
一隅を照らす人、国宝という。

87 :
ビキニと競泳水着とレオタードとかのDVDなら3万出してもいい

88 :
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou98739.jpg
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou98740.jpg
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou98741.jpg
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou98742.jpg
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou98743.jpg

89 :
>>88
GJ!!!葉子さんセクシー
でも子供は複雑だろうな

90 :
ttp://jajajajajajaja.blog54.fc2.com/blog-entry-63.html

91 :
マダムヨウコキター

92 :
顔を横に傾ける仕草、はあれは男のツボを心得てるね

93 :
>>88
ありがとうございますm(__)m

94 :
>>87
同じく(・・)ノ

95 :
>>92
はい、とても魅力的ですね。

96 :
>>90
有難うございますm(__)m

97 :
>>47
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20091210/16/happy-maiko/ef/5a/j/o0370053210336172562.jpg

98 :
blogの転送とかやめたほうがいいよ

99 :
>>87
競泳水着とレオタードなら10万出してもいい。
出してくれないかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女華 (341)
【無礼】ローラ アンチスレ 2【うざい】 (812)
☆米本紗弥香☆ViViモデル総合 Vol.4☆増山敬子☆ (900)
【JJ読モ】白石直子ちゃん【色白美少女】 (778)
☆米本紗弥香☆ViViモデル総合 Vol.4☆増山敬子☆ (900)
non-no/ZIP!【岩本乃蒼ちゃん】キレイ可愛い♪ (228)
--log9.info------------------
鉄道マニア=知的障害者 (275)
某巨人ファン専用 乗り換えゲーム4 (589)
なんで鉄ヲタは独身女性に嫌われるの?Part4 (297)
これだから鉄ヲタは困るんだよ! (722)
鉄道が出てくる・関わるTV・CM 第16話 (226)
鉄ヲタは自分の人生に真剣に向き合ってはどうか (275)
【節電中】鉄道博物館15館目【イベント縮小中】 (441)
JR福知山線脱線事故について淡々と語るスレ#3 (801)
わずかしかない行き先を語れ (467)
【!ninja】忍法帖テストスレ by鉄道板 (463)
日本一な鉄道関係のもの (459)
【池沼】湘南急行とHD貨物を語る 1号車 (234)
☆☆食堂車&列車内供食 21食目☆☆ (679)
ルート・運賃・時刻の質問に懇切丁寧に答えるスレ34 (483)
京王電鉄(京王線系統)スレ 2012.08.04 (623)
東武鉄道車両総合スレッド Part42 (326)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所