1read 100read
2012年07月芸スポ速報+376: 【五輪/卓球】石川佳純 史上初ベスト4入りで準決勝進出!4ゲーム連取で決めた (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女子アナ/芸能】アイドル内田嶺衣奈、フジ新人アナに内定 (347)
【サッカー/ロンドン五輪】永井謙佑が「1位通過」でロンドン行き誓う お目当ては選手村でのボルトとの“初対面” (300)
【芸能】闘病続く桑名正博 気管切開手術へ (379)
【MLB】松井秀、巨人復帰は?「きょうは勘弁してください。また、どこかでお会いしましょう」 (493)
【芸能】高嶋政伸にウクレレ教室代やタップ教室代まで請求した美元 ★3 (523)
【サッカー】J1第19節夕2 首位広島、鹿島とドロー!大迫意地の2発 仙台も鳥栖とドロー 降格圏脱したい新潟がFC東京を破る[07/28] (580)

【五輪/卓球】石川佳純 史上初ベスト4入りで準決勝進出!4ゲーム連取で決めた


1 :12/07 〜 最終レス :Over
 ◇ロンドン五輪卓球
 女子シングルス準々決勝で、19歳の石川佳純(全農)が4−1でユエグ・ワン
(シンガポール)を下し、シングルスの日本人勢では男女通じて史上初の4強入りを決めた。
 第1ゲームは8―11で落としたものの、2ゲーム目から11―5、11―4、11―8、11―4と
4ゲーム連取。一気に勝負を決め、初の五輪で準決勝の舞台まで駆け上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000093-spnannex-spo

2 :
い、石川、よ、よしずみ・・・

3 :
おめでとうございます

4 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5 :
やるじゃん

6 :
一方愛ちゃんは泣いていた

7 :
愛ちゃんは残念でした

8 :
やったねかすみん!
あと一人勝てばメダル確定か

9 :
おおおおおすげええじゃん

10 :
愛ちゃん負けちゃった

11 :
完璧だったな。

12 :
まだ19歳か

13 :
>>2
不覚…笑ってしまった

14 :
がんばってほしいな

15 :
誰と遣るんだ??
一番人気とか??

16 :
メダル確定なの?

17 :
かすみんおめー!

18 :
え、4ゲームで終わりなんだ

19 :
うわぁー男に勝ったーーーーー!
ユエグ・ワンはワイルドな男だろぅ

20 :
またぴょんぴょん跳ねたのかな?

21 :
愛ちゃん手も足も出なかったな

22 :
仕草が全てかわいい><

23 :
石原良純じゃないのね・・・・・

24 :
よく知らんが中国のヤツらには勝てないんでしょ

25 :
Q(・∀・)ノ゚サァがゲシュタルト崩壊

26 :
同門対決にならなくて良かった

27 :
石川かわいい!

28 :
愛ちゃん、相手が優勝候補だもんな。残念だ。
愛ちゃんの無念を晴らすためにも、かすみんには金とってもらいたい。

29 :
かすみちゃんのベンチにいるコーチはどうせ中国人だと思ったら日本人だった。
でも外見が中国人。

30 :
試合みながら2回も射精してしもうたわw
相手映すなってw

31 :
この子もうちょい順調に大人びたら新垣結衣みたいな顔になりそう

32 :
すごいな

33 :
石川の次は誰?丁寧とは別のヤマだよね?

34 :
なんか審判買収してないか

35 :
愛ちゃん、最後全部自滅だ…
相手立ってるだけで勝ったよ

36 :
>2
最初マジでそう読んだ

37 :
がんばれ!

38 :
>>26
そうなれば最低でも銅なんだけどな

39 :
かずみちゃんは19歳にしては
ロリロリやな。
かわいい。

40 :
そりゃそうと、NHKの森花子アナのO脚が酷いな
初日の素人みたいな脚使いに抗議集中で、
カメラアングルがO脚隠すようになった

41 :
柔道観てたら激弱で損した
卓球観てれば良かった

42 :
>>1
すげえ
おめ!

43 :
さすがの愛ちゃんも男子選手には勝てないだろw

44 :
>>35
違うよ、丁寧は返しにくい球を放っている

45 :
愛ちゃんとはなんだったのか

46 :
おめでとうううううううううう

47 :
愛ちゃんストレート負け

48 :
愛ちゃんは組み合わせ発表の時から無理ゲーだとわかってたから
しょうがない

49 :
福原の相手は世界ランキング1位だからな
まあしかたないだろ

50 :
かすみんバックが得意なんだね(はぁと)

51 :
素晴らしい
だけど問題はここからだ

52 :
カスミはかなり可愛い。
ロリロリだ。
だとみた。

53 :
ん?愛ちゃんは?

54 :

今日の柔道は男女とも
弱すぎ
昨日の男女とは大違い

55 :
中国代表と当ったらゲームオーバーという競技だからな
当らなければこれぐらいはやれる

56 :
これってひょっとして「タッチ」じゃね?
和也=福原愛 小さい頃から天才として注目され続けながら途中で消える
達也=石川佳純 まったく注目されずノロマな亀とバカにされながら愛の代わりに世界一になる

57 :
福原は男相手によく頑張った

58 :
愛VSかすみだとかすみが悪役にされるところだった

59 :
福原は相手も恵まれなかったが
少しずつ実力落ちてきた気がする

60 :
>>53
完敗サー

61 :
http://www.nhk.or.jp/tamashii/file/images/05/banner/06.jpg
おめ

62 :
何とかメダル獲って欲しい

63 :
>>35
丁寧はスピン掛けてるからな
丁寧はテクニックが凄すぎる
こんなの勝てるわけない

64 :
丁寧はやばすぎたわ

65 :
>>35
返すのも大変な球なんだよあれ

66 :
これが実力の世界
卓球力       石川カスミ 93 福原アイ 75くらいだからな
ただし容姿、人気は 石川カスミ 35 福原アイ 120くらい

67 :
ライク・ア・バージン

68 :
>>55
ただの運ゲーやないかw

69 :
天才卓球少女も19歳か。
早いもんだな。

70 :
>>35
これからはもっと知識もつけろよ。
相手がそんなレベルじゃない

71 :
福原はいつもこんなもん

72 :
>>35
あれは中国選手の技術。
卓球はいかに相手に良い球を打たせないかのスポーツ

73 :
これって、一回対戦したことによって
肝心な団体でシンガのワンユエグに対策練られて負けそうなんだが、
ほんとならこの勝利を団体にとって欲しかった

74 :
頑張ったな かすみタンおめ

75 :
俺の太いラケットもシェイクハンドしてほしい

76 :
最近の卓球女子日本代表、綺麗な娘増えたよな
あきらかに昔とは違う

77 :
野球も帰化していろんな国に散らばれば参加国増えるんちゃうか

78 :
卓球ユニ着させてしたい

79 :
やっぱ左だな

80 :
石原良純かと思ってマジ焦った
焦る必要は特に無いが

81 :
サウスポーはいくらか得なのか?

82 :
卓球界の天才はこの子か

83 :
気象予報士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

84 :
>>48
コーチ達からして絶望的なコメントだったからね・・・

85 :
>>56
才能は達也=石川の方が上だしな

86 :
相手にいくら積んだんだ石川は。

87 :
卓球て男子と女子ってどのくらい差があるんだろう
愛ちゃんの相手、男子並の体格だったなw

88 :
本場の中国人と当たらないことを祈りつつ、世界に散らばった元中国人と戦うゲーム

89 :
福原はリスク背負っても攻めるしかなかったからな
ミスがかさむのはまぁしゃーないわ
勝ちを狙うなら一か八かあの戦術しかなかった
ただ狙い通りの立ち上がりだったのに丁寧に追いつかれて1ゲーム目とられた時点でジエンド

90 :
>>55
クソゲーすぎる…

91 :
あの試合中の表情の石川さんに蹴られたい

92 :
愛ちゃんは丁寧と当たった時点で死亡確定だった。
中国ランキング一位の選手なんて相手が骨折するか下痢でもしない限り勝てるわけねーww

93 :
次試合いつ?

94 :
流石実力のエースだな
メディアのエース福豚とは違うわ
>>73
団体は初めから期待してないから個人で頑張ればいい

95 :
>>61
イケメン

96 :
柔道なら銅メダル2人なのに卓球はまだメダルもらえんのか

97 :
正直中国人選手も、もっと桁違いに強いのかと思ってた

98 :
サウスポーって有利なんか

99 :
平野はどうした?
愛ちゃんより強いだろ
雀鬼の弟子だし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】小室哲哉、ツイッターでKEIKOの近況写真を公開!輝く笑顔に、ファンは喜びの声 (327)
【五輪/柔道】海老沼準々決勝のミナカワ主審 南米では日本人嫌いで有名だった「あの人は旗判定で日本人に上げない」★2 (321)
【五輪競泳】男子400m自由形 中国の孫楊が金メダル!予選フライング失格が取り消されたパク・テファンは2位 (500)
【芸能】鈴木京香 NHKドラマ「セカンドバージン」で共演の長谷川博己と半同棲状態 (238)
【女子バレー/ロンドン五輪】日本、イタリアに1-3で敗れる バレー女子1次リーグ (525)
【サッカー/ロンドン五輪】U-23スペイン代表のルイス・ミジャ監督「最高責任者は私だ」 (335)
--log9.info------------------
【100m】Sogelau TUVALU【15.66】 (205)
小島一恵vol.5 (729)
猫ひろし総合スレ Part6 (905)
☆☆清水裕子応援スレ☆☆ (343)
東海大スーパールーキー☆早川翼 (930)
【S&B食品】竹澤健介 第13章【ロンドンへ!!】 (752)
東京マラソン29km地点【蔵前二丁目交差点付近】 (913)
【自律】東京農大二高陸上競技部 Vol.10【チャレンジ】 (486)
東農大女子長距離応援スレ☆ (318)
【眞弘】赤松姉妹応援スレ【弘佳】 (331)
滋賀の陸上競技 (628)
大塚製薬 松岡佑起Part14 (953)
【翔陽には】多摩高校応援スレ【負けない】 (545)
1500m、3000m走のタイムを速くするには?A (536)
【打倒】上伊那農業高校陸上部2【二葉】 (358)
【亡霊の】國學院大學陸上競技部part9【踊る夜】 (224)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】韓国首都圏で確定患者急増「今発生したものではなく、とうとう発見されたもの」[3/12]
【テドロス事務局長…】WHOがやっとした「パンデミック宣言」に「中国からOKが出たんだろ」の声 なぜ宣言が遅れたのか?[3/12]
【WHO/テドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長】「制御可能なパンデミック」 新型ウイルスで見解「我々は深く憂慮している」[3/12]
【孫正義】 久々の「やりましょう」でマスク100万枚寄付へ
【中央日報】米国で韓国産エノキタケによる食中毒、韓国農林畜産食品部「サラダで食べる食文化の違いのため」[3/13]
【 ドイツ】 新型コロナ感染者が2369人に急増 死者5人
【医療崩壊】 イタリア医療従事者691人感染
【英国】 ジョンソン首相 「みなさんに率直に言わねばならない。多くの家族が愛する者を失うことになる」