1read 100read
2012年07月野球総合210: 【LAA27】マイク・トラウト応援スレ (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イチローのAAを集めまくるスレ26 (278)
【検証】イチローは「イケメン」なのか!? (308)
リトルシニア関西連盟西部ブロックNO.3 (790)
草野球 どんなシューズ使ってる? スパイク (555)
リトルシニア関西連盟西部ブロックNO.3 (790)
【LAA5】アルバート・プホルス【明日に向かって】 (326)

【LAA27】マイク・トラウト応援スレ


1 :2012/07/04 〜 最終レス :2012/08/16
エンゼルスの至宝、大ブレイク中のマイク・トラウトの応援スレです。
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/fielder/2315198

2 :
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88

3 :
スレ立ったか

4 :
専スレ期待してたよ!
すごいプレイヤーだよね
WARでは既にリーグ一位だし見てて凄い楽しい!

5 :
本塁打2桁のせたか

6 :
新人で首位打者盗塁王とっちゃったら史上2人目になるのか?
盗塁王はかなり可能性高いよね
30本塁打は流石にきついだろうけど20-50は十分狙えるし
ハーパーと共に楽しみなのがでてきたな

7 :
守備範囲も広いしこういう選手が将来の殿堂入りを予感させるよな。

8 :
今日もマルチに加え盗塁か
すごいよな

9 :
打率、盗塁共に前半は1位でいけそうな感じだな

10 :
今日は2-2 2打点(犠牲フライ2本) 1四球 3盗塁
しかも四球の後から二盗 三盗して送球エラーも誘って
そのままホームへ生還。
しかもキャッチャーはウィータースだしすごいわー。

11 :
イチロー二世だな

12 :
その2世だけはやめてくれ
マッカチェンがボンズ2世っていわれてるしトラウトはディマジオ2世くらいに言ってあげたい。
バルデリみたいにならんでほしいが。

13 :
なんちゃら二世って奴は大成しない
スーパースターはみんなオンリーワン
目指せトラウト一世

14 :
だね
自分はイチローめちゃ好きだし、イチローとトラウトを照らし合わす事が多いけどトラウトはパワーあるしイチローとそこが違うよね
まぁ肩はイチローと随分と差があるけど
○○二世はあまり良くない気がするね
カーショーは去年サイヤング賞とってからはコーファックス二世と言われなくなってる気がするし
トラウト一世として活躍してほしい
ASは代打で出てくれると嬉しいな

15 :


16 :
イチロー・スズキ・Jrでいいよ
イチローが20才の時にニュージャージーのパツキンに産ませた子なんだよきっとw
来年263安打打つよ
イチローエンジェルに移籍して、1番Jr、2番イチローで連続ホームランや

17 :
トラウト君とイボおじちゃんどっちが上でつか?

18 :
ゆみこは知ってるのか?w

19 :
トラウトは50本50盗塁やってほしい

20 :
とりあえず今日はHRで11号!

21 :
まず今年は20-50は行けそうだな!
ルーキーでこれは凄い。
グランダーソンみたいに長打力が飛躍的についてくいるかもしれないし本当に夢の40-40、いや50-50もあるかも…

22 :
今日初めてこの選手知った
凄いね、まだ20歳なのか
ハミルトン三冠王獲って欲しかったけどトラウトに首位打者と盗塁王獲ってほしいや

23 :
ダルがHR打たれたときは
「ルーキーに軽く運ばれるなんてガッカリ」
と思ってたけど大物だったでござる

24 :
今日もHRか
オールスターで出番あるといいね

25 :
ブライス・ハーパーにトラウト
メジャーは若いの出てきたなぁ

26 :
この成績維持したら
.340 25本 50盗塁で普通にMVP候補やな

27 :
オールスター初出場初安打初盗塁おめ

28 :
ディッキーとチャップマンっていう面白い投手相手に安打と四球
面白かったね

29 :
オールスター初出場でこれだけできるとは素晴らしいね

30 :
トリプルスリー期待してる

31 :
新人王最右翼はダルじゃない!?驚異の新人、弱冠20歳のM・トラウト
http://number.bunshun.jp/articles/-/234211/
http://number.bunshun.jp/articles/-/230967

32 :
今日もマルチ安打にマルチ盗塁

33 :
見てたよ。素晴らしい!!!!!

34 :
20-50あるよこれ

35 :
3割20本50盗塁あるな!!!!

36 :
3割20本50盗塁が本当にありそうなのでちょっと調べてきました。
過去達成しているのは
Rickey Henderson 二回
Cesar Cedeno 二回
Joe Morgan
Ryne Sandberg
Barry Bonds
Craig Biggio
Hanley Ramirez
以上の7人となってました。
ちなみに最年少はCedenoの21才で
ドラウトが今季達成した場合は史上最年少となります。
そして3割20本50盗塁をやったシーズンにかつ首位打者を
獲得した選手はまだ0人です。
大変でしょうが頑張って欲しいですね。
またトラウトは今28盗塁で盗塁死がわずか3と内容が高いのも素晴らしいです。
fWARも現在4.9でAL1位となっています。
  

37 :
↑ドラウト× トラウトです

38 :
トラウト君今日もヒット

39 :
トラウト君30盗塁達成!
後はホームランをきぼん

40 :
トラウト君、今日は5の3で打率が.348に
恐ろしいですな
>>36
ナイスな情報ありがとうございます。
盗塁成功率も素晴らしいですな

41 :
90年代のジター・エロ・ノマートリオみたいなもんか
>20前後で上がって即オールスター化
トラウト・ハーパーとあとスタントン?
今回は全員外野

42 :
今日は2時からか。見ようかな

43 :
5打数2安打1打点 打率 : .349

44 :
今日はHRが見たいな

45 :
ついったーやってるな
Trouty20

46 :
鮭みたいな名前だな

47 :
>>45
フォローしました
今日もきっちりヒット打って打点も稼いでますな

48 :
4打数1安打1打点 打率 : .348

49 :


50 :
今日は既に2安打1HR2打点
しかもコメリカの逆方向へのHR!
あとは今日は盗塁もしてほしい!

51 :
猛打賞wwwwwwwww

52 :
6打数4安打2打点 打率 : .355
ネ申

53 :
首位打者と盗塁王ぜひ獲って欲しい
マウアーがじわりと打率上げてきたのが気になる

54 :
今のトラウトとマウアーを見るとハイレベルな首位打者争い期待してしまう

55 :
トラウト君とダルおじちゃんの新人王争いはハイレベルになりまつか?

56 :
ダルは厳しいのでは
防御率が19位ぐらいになってしまって

57 :
トラウトがこれから先大怪我や極度の大不振にでもならない限り新人王はとるだろうね
そして新人王どころか首位打者とってホームラン20本超えに盗塁王とったりしたら、もしかしたらMVPもあるかもよ

58 :
デービスとかいう筋肉番付に出演してた芸人が24盗塁でつがトラウト君は盗塁王取れまつか?

59 :
トラウト君はもう30盗塁しているので故障で離脱など無ければ
大丈夫なのでは
出塁率も盗塁成功率も高いので

60 :
トラウトって守備はどうなの?

61 :
>>60
センターだとホームランキャッチのお陰もあってなかなかの名手
ttp://www.fangraphs.com/statss.aspx?playerid=10155&position=OF#fielding

62 :
これは凄かったな
http://www.youtube.com/watch?v=bkoblK2m-U4

63 :
>>61
ありがとう
まぁ足も速いんだし守備範囲もひろいわな

64 :
>>62
やばかった

65 :
今日は最終打席にスリーベース
ビハインドで大量点差ついてるときも、こうやって安打が出るのはいいね
首位打者とって欲しいな

66 :
今日はチーム全体で3安打だけだった。1本打ったのでいいよ

67 :
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=22978159&c_id=mlb&topic_id=vtp_asg_sponsor

68 :
4打数1安打1打点 打率 : .352
今日もチーム全体でヒット3本かな。チームも勝ってくれないとなー

69 :
しかも難しい球をHRにしたしね!
2日前のHRは逆方向へのHRとしては今年メジャーで2番目に飛んだみたいだし
将来は30HRは何回もしてほしいな

70 :
おおお今日もHR打ったのか。素晴らしいね!!

71 :
http://losangeles.angels.mlb.com/video/play.jsp?tcid=mm_ana_vid&c_id=ana

72 :
今日の試合が終わった時点で45打点か

73 :
トップバッターの割りには打点も稼ぐな

74 :
三振が多いのだけが気になる
バットにさえ当てればポテンヒットや内野安打の可能性もあるが三振はアウトにしかならないから

75 :
三振は66だよ。そんなに多いかな・・・

76 :
まぁBABIPをこのまま維持することはなさそうだし三振も多いと思うな
その代わり思ったより長打はでてるね

77 :
BABIPが3割だとしても三振減らすかホームラン打ちまくれば打率は上がる
将来的にはスラッガータイプなのかもしれんけど

78 :
BABIPはマイナー時代から常に高い

79 :
併殺打を1回しか打ってないのはマジ?

80 :
2000年以降ではBABIP400を記録した例は二回みたいです
そうなると流石にこのBABIPが続くのかは不安になってきます。
三振数をもう少し減らさないと打率の維持は困難に感じます。
打率の2、3位にマウアーとカブレラがいるのも嫌ですね。
どうにか振り切って首位打者と盗塁王をとって欲しいです。
あと皆さんはシーズンMVPは可能だと思いますか?
自分は現在はトラウトがやや優勢次点でカノーそしてハミルトンだと思っています。

81 :
ダブルプレーはまだ1回です
右打者なのに信じられない速さで一塁に到達するよね

82 :
>>80
こちらのブックメーカーの予想もそうなってますね。
1位トラウト、2位カノー、3位ハミルトン・・・
十分可能でしょう。チームの状態が気になりますが・・・

83 :
>>76
なるほど。ありがとうございます

84 :
アスレチックスと1.5ゲーム差か。

85 :
s

86 :
>>81
どもです。すごいっすね!

87 :
右バッターだけど一塁までの到達速度があれだけ速いとBABIPも高くなるよね

88 :
トラウトくんの兄弟はロースクールに通ってるんだな。弁護士を目指してるのかな

89 :
トラウト君ヒット!

90 :
トラウト君HR!

91 :
トラウト15HR!
逆方向にまたHR!

92 :
神の子ですか?

93 :
最近盗塁減ってるからフリーパスのダルおじちゃんの時に3盗塁くらいきぼん

94 :
明日ダルだよな

95 :
4打数2安打1打点 打率 : .354

96 :
ダルビッシュはフリーパスだから稼げるぞ

97 :
ひょっとすると3割50本50盗塁あるよ

98 :
30本だ

99 :
マウアーも好調だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
━━▲アトランタ・ブレーブスPART17▲━━ (511)
なぜ松井秀喜は2年連続でクビになったのか (270)
奈良の少年野球を語ろう (476)
【日体大】 日本体育大学硬式野球部 【エッサッサ】 (603)
井口がまたイチローを皮肉る (918)
【輝け☆彡】 石川ミリオンスターズ☆13☆ (693)
--log9.info------------------
【ダーツの】BフラからAフラへの道【トリコ】 (304)
ダーツ場の各ラウンド数と料金を議論するスレ (219)
上田桃子へ 先のないスポーツは「弓道」だからっ! (365)
サムライ  SAMURAI samurai (391)
全国アーチェリー射場情報 (897)
ダーツバーで女性店員をナンパ (773)
PERFECT2012 (380)
【対戦】ダーツは紳士的スポーツ 3【マナー】 (252)
不要ダーツとか小物をプレゼントするスレ (468)
【消えない】愛知について語ろう4leg目【黒板消し】 (830)
弓道やってる女子って (944)
【ダーツ】ディーラー【業者】 (546)
【アーチェリー】自分の弦音を晒すスレ【弓道】 (397)
ダーツ交換スレッドPART5 (757)
色恋ダーツバーについて1レグ目 (338)
【国際】クレー射撃(スキート)3R目【Jルール】 (938)
--log55.com------------------
【アース・スター】四十七大戦【一二三】 Part13
【怨み屋本舗】栗原正尚・総合20【神アプリ】ライト立入禁止
【渡邊ダイスケ】善悪の屑・外道の歌 6【だねぇ】
【comico】傷だらけの悪魔17【いじめ】
【夏目アラタの結婚】乃木坂太郎9【ギデオン 幽麗塔 医龍】
【吉田覚】働かないふたりPart25
【楽園の女】ゴルゴ13-101【死者の手】
【鍋倉夫】リボーンの棋士 七手目