1read 100read
2012年07月邦楽サロン353: さくらまやvs大橋のぞみどちらがいい (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたが選ぶスピッツの1番の神曲は? 2曲目 (613)
RADWIMPSに嫉妬する邦楽ゴキブリバンドのラルク (268)
矢沢永吉と長渕剛が喧嘩したらどっちが強い?2 (531)
西野カナ・加藤ミリヤ・青山テルマ・木村カエラ・JUJU (518)
【ヲチ専】GACKT20【ヲタ 電波立ち入り禁止】 (649)
長渕剛の音楽はR以下 (388)

さくらまやvs大橋のぞみどちらがいい


1 :2010/12/22 〜 最終レス :2012/09/29
どちらがいいか皆さんアンケート調査します

2 :
絶対にさくらまやちゃんだ まやちゃんに一票だ

3 :
まやちゃんの圧勝だよ

4 :
俺もさくらまやちゃんを応援するぞ

5 :
生意気な大橋のぞみよりも優しいさくらまやちゃんのほうが遥に言いに決まってる

6 :
大橋のぞみちゃんは5年生になりコナンの映画上映時は生意気になりすぎた
 またポテトチップスラブ体操でも大きな非難が出た 
さくらまやちゃんはアンパンマンの映画上映時から急激にかしこくなり落ち
付いてきて感じが良くなりJA兵庫バングのCMも評判がいい
さくらまやちゃんのほうが最近は伸びているな 
美少女度もさくらまやちゃんのほうがはるかに増している
 大橋のぞみちゃんは劣化が激しい

7 :
今は断然まやちゃんだよかわゎゎゎゎゎ!

8 :
大橋のぞみが不細工になったのは驚くな劣化が激しい 
さくらまやのほうが完全に美少女になってきた 
二人の現在の身長は 
さくらまや12月身長145cm体重27kg
大橋のぞみ身長141cm体重29kg 
身長が急激に伸びて体重が増えないさくらまやのほうが当然美少女になるわけだよ
 まやちゃん今晩俺の家にこないかい

9 :
今の大橋のぞみが可愛いというやつはいないだろう3年時がピークだよ さくらまやはこれからがピークだよ まやの勝ち

10 :
さくらまやちゃんに一票

11 :
まやちゃんがいい 大橋のぞみ ブサ

12 :
断然まやちゃん

13 :
「スカイツリ-は雲の上」まやちゃんやった有線1週目で47位に一揆にランキングインだ有線ベストテン目指せ まやちゃん

14 :
ますますまやちゃんのほうがのぞみちゃんより素敵だよ

15 :
どっちも来年には消えてる

16 :
さくらまやちゃんは生き残るよ「スカイツリーは雲の上」がやはり歌ネットから予想道理 有線にもランクインだ さくらまやりゃんは残るが 大橋のぞみちゃんは消えるな

17 :
さくらまやちゃんに一票だ

18 :
さくらまやちゃんだよ

19 :
さくらまやっちゃん

20 :
いらないなら大橋のぞみは俺が貰う
ウヒョー

21 :
やはりさくらまやちゃんだな

22 :
さくらまやちゃんには大橋のぞみは劣化してきたから勝てないな

23 :
まやちゃんに一票だ

24 :
どう見ても今はさくらまやちゃんだろう

25 :
さくらまやちゃんだよ大橋のぞみなんていらないな

26 :
まやちゃんに一票入れる

27 :
大橋のぞみちゃんは来年は消えるなさくらまやちゃんはこれからだな

28 :
さくらまやちゃんのほうが生き残るな

29 :
さくらまやちゃんのほうが大橋のぞみちゃんよりも数段倍良くなったね

30 :
大橋のぞみがさくらまやにかなうもんか

31 :
さくらまやちゃんに1票

32 :
大橋のぞみちゃんは今年で消える さくらまやちゃんはこれから大きく伸びる 大橋のぞみちゃんはまだ来年は小学6年生だから持つが中学生になりロリコンファンが離れるともう消えてしまう

33 :
さくらまやちゃんに旗3本だ

34 :
俺はこの子が好き
http://www.youtube.com/watch?v=jWxq-x7sY_Y&sns=em

35 :
http://www.youtube.com/watch?v=ApZ3nXlDN_o&sns=em

36 :
>>34
ケツ突き出して挑発してるよな

37 :
大橋のぞみ 四つんばいになって挑発
http://www.youtube.com/watch?v=RtqV-iN25zY&sns=em

38 :
大橋のぞみちゃんはあと一年で福原遥ちゃんと同じく中学生になりアウトだもう使い物にならない やはり中学生になると さくらまやちゃんのように日本一の歌唱力と言われる特技を持ったスーパーキッズでないと通用しないよ

39 :
さくらまやちゃんに一票だ

40 :
>>34
こんな天使のような子も、あと10年もすれば
sラみたいな調子こいた若僧にRされるのかと思うと
せつないね

41 :
やはりさくらまやちゃん最高だね もう大橋のぞみは消えるよ

42 :
俺も大橋のぞみは真っ先に消えると思う中学生になるとロリコンファンは潮が引くように去るからね

43 :
さくらまやちゃんはやはり大スターの可能性は秘めているね

44 :
今日もさくらまやちゃんは大活躍さくらまやちゃんを応援するぞ

45 :
予想道理さくらまやちゃんのほうが美少女になってきたまやちゃんのほうが良くなってきている

46 :
さくらまやちゃんに一票だ昨日のヒットソングで爆笑バトルも素晴らしかった

47 :
まやちゃんの一票入れるぞ

48 :
まやちゃんのほうがのぞみちゃんよりもはるかによくなったねさくらまやちゃんだよ

49 :
大橋のぞみちゃんめっきり人気は落ちてきたな尻上がりに美少女になっていくさくらまやちゃんのほうがはるかによいよ

50 :
さくらまやちゃんの勝ちだ

51 :
スーパーキッズさくらまやちゃんと普通の子役タレント大橋のぞみちゃんじゃさくらまやちゃんの勝ちに決まってる

52 :
さくらまやちゃんのほうがはるかにいいよな

53 :
大橋のぞみちゃんは中学生になる前に劣化してきた さくらまやちゃんは美少女になってきた

54 :
さくらまやちゃんのほうがはるかにいいよ大橋のぞみはもう過去の人だ

55 :
大橋のぞみちゃんは今年はもう終わりだ今年はさくらまやちゃん飛躍の年だ

56 :
劣化した大橋のぞみ時代は終わった これからがさくらまやちゃんの時代だ

57 :
これから伸びていくさくらまやちゃんと もう終わった大橋のぞみちゃんでは勝負にならないよな

58 :
どっちも来年消える

59 :
さくらまやちゃんは今年もレコ大日本作曲家協会奨励賞を受賞して2年連続レコ大受賞だこれはもう永久に残るよ 大橋のぞみとは器の大きさが違う今
は日本一歌の上手な小学生だが日本一歌の上手な中学生と言われるようになったときに美空ひばりを超える

60 :
大橋のぞみちゃんは間違いなく消える さくらまやちゃんは生き残る

61 :
大橋のぞみちゃんもかわいらしさがなくなったな それに比べてさくらまやちゃんは美少女になってきたな

62 :
さくらまや>>>>>>>>大橋のぞみ

63 :
さくらまやちゃんのほうが大橋のぞみちゃんよりも値段が高いな

64 :
大橋のぞみちゃんもう消えるよ さくらまやちゃんはこれから美空ひばり超えを目指すのだ

65 :
さくらまやちゃんのほうが10倍以上も良い

66 :
さくらまやちゃんのほうがいいに決まってる消えろ大橋のぞみ

67 :
大橋のぞみちゃんも個性がないな今までは可愛さで持っていたがもう小6になると劣化が始まる さくらまやちゃんは小6のほうがきれいになったが 今はさくらまやちゃんと人気は完全に逆転だよ

68 :
大橋のぞみちゃんは最近は受けていないよ やはりさくらまやちゃんの時代がこれから始まるのだろうな

69 :
大橋のぞみちゃんは急激にブスになった さくらまやちゃんは美少女になった

70 :
さくらまやちゃんの磨きがかかった美少女度には勝てないよ のぞみちゃんは急激に落ちてきたからね

71 :
さくらまやちゃんに一票入れるぞ

72 :
絶対さくらまやちゃんだな 大橋のぞみちゃんと器が違う

73 :
さくらまやちゃんの圧勝だな 大橋のぞみちゃんとは比べ物にならない

74 :
五十歩百歩、ただそれだけだお

75 :
最近のさくらまやちゃんの美少女度アップは凄い 大橋のぞみちゃんは歯が立たないな

76 :
次第に落ちぶれていく大橋のぞみちゃんに比べて さくらまやちゃんは勢いが違ってきたな

77 :
今では完全に大逆転 さくらまや>>>>>>>>大橋のぞみだろう

78 :
さくらまやちゃん今日もTBSに出演だブルーレイでDVD録画だ 大橋のぞみちゃんは取っても番組はすぐに削除だ人気落ち目の子はしようがないよ

79 :
大橋のぞみちゃん本当にテレビに出なくなったな さくらまやちゃんはよくテレビに出るな

80 :
大橋のぞみちゃんは最近は急激にかわいさがなくなったな さくらまやちゃんは中学生が近づくにつれて身長が急激に伸びて美少女になっている2月の身体検査は身長は148cm体重28kg順調に成長しているな もう大橋のぞみちゃんは敵ではないな

81 :
さくらまやちゃんは本当に美少女になった デブチャラ説をよく覆してくれた 大橋のぞみちゃんのほうがデブキャラに傾いてきているな

82 :
さくらまやちゃんに一票入れるぞ

83 :
確かに大橋のぞみちゃんはポニョの頃は三浦璃那ちゃんとそっくりで可愛いかったのに最近はなんかあまり可愛くないね。

84 :
去年までは大橋のぞみちゃんの方が可愛いかったのに今はさくらまやの方が確かに可愛い。

85 :
>>83、児童グラビアナイドルの三浦璃那ちゃん、元子役歌手の大橋のぞみちゃん、同級生で互いに似てたような感じがしてカワイかったのに、璃那ちゃんはちょっとオバチャンみたいに?のぞみちゃんはちょっと婆さんみたいに?醜くなって来たような気がするね。

86 :
さくらまやはスッポンの金玉が大好きらしいな

87 :
!ninja
冒険の書(Lv=2,xxxP)


88 :
次第に美少女になっていきくさくらまやちゃん 逆に劣化してきた福原遥ちゃん差は広がるばかりだ

89 :
さくらまや>生年月日>1998年7月26日生まれ>12歳
福原はるか>生年月日>1998年8月28日生まれ>12歳
大橋のぞみ>生年月日>1999年5月09日生まれ>11歳
三浦りいな>生年月日>2000年3月25日生まれ>10歳

90 :
大橋のぞみやはり早くも劣化が始まったな 中学生になるまで持たないな さくらまやのように中学生になり美少女になるタイプはまれでほとんどが中学生になる4月2日までに劣化してしまうからね大橋のぞむはその典型例だ

91 :
しかし大橋のぞみは可愛かった頃の面影は変わってないようには見えるのに、なんでブスく見えて来たのだろうか?老化現象か?あの若さで・・・。

92 :
小5でもう醜い女っていたよ、うちの世代の頃も。

93 :
あんなに可愛かったのぞみちゃんがもう醜くなるなんて信じられん・・・

94 :
大橋のぞみちゃんは特別に劣化が早い 普通は11歳から12歳にかけてが女性の旬と呼ばれる一番美しい時だが大橋のぞみちゃんは9歳の時が旬だった さくらまやちゃんは旬が遅れているのが良かったすらりと身長が伸びて体重が増えず美少女になりながら中学生になるだろう

95 :
さくらまやちゃんは天童よしみの13歳時を完全に超えているな「大ちゃん
数え歌」は13歳時の時は苦しそうでこぶしが回っていない 今はこぶしが
効かせるようになったので「大ちゃん数え歌」は上手になった13歳時の天
童よしみをはるかに超えるさくらまやちゃんは中学生では美空ひばり超えを
果たして世界の舞台に進出してハリウッドから日本の演歌を広める演歌の救
世主になりそうだ

96 :
さくらまやは大橋のぞみとドラマで姉妹役で競演させたほうがいい。
さくらまやが姉で大橋のぞみが妹。
さくらまやの恋人役にジニーズの森本慎太郎。

97 :
>>96
ジャニーズの森本慎太郎でした。

98 :
さくらまやは森本新太郎と共演させるのはさくらまやが美少女なので可能だ 大橋のぞみはさくらまやと妹でも無理がある感じだよ

99 :
昨日の「踊るさんま御殿」のさくらまやちゃんを見ているともう大橋のぞみちゃんは存在感はないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉木麻衣さんほのぼのすれっど*43 (743)
B'z松本孝弘と稲葉浩志の人間性を議論するスレ (263)
日本ではなぜ少女時代よりKARAが売れるのか (637)
歌詞に「R」を入れて面白くするスレ (296)
小室哲哉が日本音楽のクオリティアップに貢献した5 (393)
何とかラルクのシングルを2週連続1位にする方法 (249)
--log9.info------------------
【PSP】戦場のヴァルキュリア3アンチスレ-第2陣- (947)
【害虫がんばった!】リーナのアトリエ葬儀場 (290)
【PSV】王と魔王と7人の姫君たち 新・王様物語 part5 (855)
【4】ルミナスアーク総合63【筋肉】 (581)
【PSP】グランナイツヒストリー 161戦目 (773)
エルミナージュゴシック葬式スレ6 (286)
STING総合103 (647)
【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1249 (424)
【3DS】電波人間のRPG【8人目】 (894)
【PSP】絶対ヒーロー改造計画 Part19 (881)
【PSP】グローランサー Part11 (354)
【DS】サモンナイト・サモンナイト2【移植】11 (585)
【PSP】アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 第3楽章 (576)
サムライエボリューション 桜国ガイストのスレ 4段 (208)
【DS】メタルマックス総合スレ 戦車146台目【MM】 (490)
【DS】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア Part9【PSP】 (721)
--log55.com------------------
【伝統派空手】堀口恭司 その16【Bellator王者】
格板は我々ホモが完全制圧した part.47
ジャニー喜多川
格板は我々ホモが完全制圧した part.48
格闘技SNS観察スレ その6
国内MMA総合【修斗・DEEP・パンクラスetc】★8
K-1 WORLD GP総合スレ 722
格板は我々ホモが完全制圧した part.49